1 : 以下、名... - 2018/02/02 05:00:32.19 /g26A0DGO 1/13

事務所

「そう。どうなってたかな?」

まゆ「うふふ、面白い話ですね。」

P「出会い方によるだろ。」

「例えばね。」

「プロデューサーが営業中だったとするよ。」



元スレ
モバP「もしアイドルと違う出会いをしていたら?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1517515232/

2 : 以下、名... - 2018/02/02 05:04:51.32 /g26A0DGO 2/13

ブロロロ…

P「あー、疲れた。今日は事務所に帰るだけか。」

P「…。」


P「…。」ウトウト…

ガシャン!!!

P「!!!しまっ!!!!」

???1「!」

???2「!」


P「やべえ…。」

ガチャリ





「おいこら、降りなよ。」

まゆ「免許持ってるんですかあ♪」

3 : 以下、名... - 2018/02/02 05:08:05.43 /g26A0DGO 3/13

ガチャリ

P「い、いやあの…。」ビクビク

まゆ「免許見せてくださいねえ♪」

「はやくしなよ。」

P「は、はい。」スッ

パシッ

「ふーん…。車に着いてきてね。」hshs




スカウト成功!

4 : 以下、名... - 2018/02/02 05:10:05.53 /g26A0DGO 4/13

「となると思うんだけど。」

まゆ「自然な感じですね。」

P「」


5 : 以下、名... - 2018/02/02 05:21:03.62 /g26A0DGO 5/13

「プロデューサーどうしたの?」

「いや、おかしいだろ。」

まゆ「どこがですかあ?」

「全てが。」

「ふふふ、変なこと言うね。」

まゆ「それじゃあまゆの番ですね。」

「え、えぇ…。」

6 : 以下、名... - 2018/02/02 05:23:09.22 /g26A0DGO 6/13

路上

「スカウトに来たのは良いものの…。」

「中々良い子が居ないな…。」

「お!あの二人は。すみませーん!」

まゆ「はあい?」

「…何か用ですか?」


7 : 以下、名... - 2018/02/02 05:24:52.51 /g26A0DGO 7/13

「い、いや怪しいものじゃなくて、アイドルに興味は無いか?」

「そういうの、興味無いかな。」

まゆ「そうですねえ…。」

「話だけでも…。」

まゆ「まあ、お話だけでしたら。」

8 : 以下、名... - 2018/02/02 05:29:09.04 /g26A0DGO 8/13

車中

「じゃあ、身長と年齢と体重は?」

「180の70の25です…。」

まゆ「え、学生さんですか?」

「いや、プロデューサーです…。」

まゆ「じ、じゃあ、悪いんですけど、脱いでくださいねえ♪」ハアハア

「ギャラは弾むからさ。」ハアハア

「はい…。」

りんまゆ「♡♡♡♡♡」


スカウト成功!

9 : 以下、名... - 2018/02/02 05:32:19.33 /g26A0DGO 9/13

まゆ「こうなりますねえ。」

「流石プロデューサー、私達をきっちりスカウトしてくれるね。」

「何故途中から逆転するんですかね…。」

「頭痛くなってきた…。」

10 : 以下、名... - 2018/02/02 05:33:57.02 /g26A0DGO 10/13

まゆ「え?大丈夫ですか!?」

「悪いけど、少し水を貰えるか?」

「…良いよ。まっててね。」

「すまんな。」

「行ってくる。」スタスタ



11 : 以下、名... - 2018/02/02 05:35:58.12 /g26A0DGO 11/13

給湯室

「…。」カタン

「……。」コポコポコポ

「………。」タンッ

「…………♡」サッ-!サッー!サッー!

12 : 以下、名... - 2018/02/02 05:44:15.21 /g26A0DGO 12/13

「お待たせ、折角だからアイスティーにしたよ。」

「おお、気が利くな。有り難う。」

ゴクゴクゴク

まゆ「…♪」

「…♪」

「ぷは。うまいなこれ。」

「普通だよ。」

「あれ、なんか眠く…なってきた…。」

「少し休むわ…。」フラフラ

「大丈夫?」ガシッ

まゆ「仮眠室までお供しますねえ♪」ガシッ

「あ、すまん…。」

フラフラフラフラ

ガチャリ

ホラ,プロデューサーアトスコシダカラアルイテ

スマン…

<仮眠室 open> 






まゆ「…♡」クルッ

<仮眠室♡種付中♡>

パタン

ガチン!!

~Fin~

13 : 以下、名... - 2018/02/02 05:45:03.65 /g26A0DGO 13/13

テーマは運命の収束!終わり!閉廷!

記事をツイートする 記事をはてブする