1 : 1 - 2014/01/17 23:26:37.36 8WdFTvkZ0 1/10

モバP「ちひろさん」

ちひろ「はいはいなんでしょうか?」

モバP「スタドリって、これだけしかないですか?」

ちひろ「え? もっと欲しいんですか?」

モバP「いや、そうじゃなくてですね」

ちひろ「はい」

モバP「スタドリに飽きました」




ちひろ「え?」

元スレ
ちひろ「スタドリの可能性を信じて」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1389968797/

2 : 1 - 2014/01/17 23:27:21.46 +2hDKqJG0 2/10

ちひろ「え? あ、飽きたって、どういう……」

モバP「よく考えてくださいね?」

ちひろ「はい」

モバP「毎日ちひろさんがドリンクをくれますよね?」

ちひろ「はい。マイスタあげてますね」

モバP「スタドリと味変わらないですよね?」

ちひろ「……ぶっちゃけそうですね」

モバP「するとですね、飲み飽きる訳ですよ」

ちひろ「なるほど」

モバP「スタドリって、もろ、こう、栄養ドリンク!って味じゃないですか」

ちひろ「まぁ、栄養ドリンクですからね」

モバP「リポ○みたいな?」

ちひろ「イメージはですけど」

モバP「でも、リポ○を毎日毎日。酷い時は日に20本は飲むのは辛いですよ」

ちひろ「そ、そうですね……」

3 : 1 - 2014/01/17 23:28:00.32 +2hDKqJG0 3/10

ちひろ「で、でも、フェスでは違うドリンクあげてるじゃないですか! BPドリンクとか、LPドリンクとか!」

モバP「正直に言いますね? パッケージ違うだけで味は同じでしょ!」

ちひろ「ち、違いますよ! ブドウとマスカットぐらい違いますよ!」

モバP「似たようなもんですよ! それに、フェス中はそのドリンクばっかりじゃないですか!」

ちひろ「そ、それは……その……」

モバP「大体、フェスなんかもっとドリンク飲みますよ!」

ちひろ「ひええ……」

モバP「なので俺は、新しいドリンクの味を所望します!」

ちひろ「そ、そんな……」

4 : 1 - 2014/01/17 23:28:31.48 +2hDKqJG0 4/10

ちひろ「ぷ、プロデューサーさん、マイスタの、マイの意味わかってますか?」

モバP「? 俺しか飲めないドリンクなんじゃ……」

ちひろ「違いますよ! 私のドリンクです!」

モバP「え? 俺のドリンクじゃ……」

ちひろ「私が丹精こめて作ったドリンクだから、マイスタドリなんです!」

モバP「そ、そうだったのかあああああああああ!!!!」



モバP「なんてなると思いましたかちひろさん!」

ちひろ「ちぇー」

5 : 1 - 2014/01/17 23:29:00.15 +2hDKqJG0 5/10

モバP「とにかく、新しいスタドリの味がほしいんですー!」

ちひろ「と、言われましても……いちご味とかですか?」

モバP「ありすが食いつくんでダメですね」

ちひろ「……グレープフルーツは?」

モバP「のど痛くなるじゃないですか」

ちひろ「もう! だったら何がいいんですか!」

モバP「できれば、味噌汁とかがうれしいですね」

ちひろ「なら作りますか」

モバP「ん?」

ちひろ「え?」

モバP「み、味噌汁作ってくれるんですか?」

ちひろ「はい! さっそく試作品作ってきますね!」

6 : 1 - 2014/01/17 23:29:30.44 +2hDKqJG0 6/10

ちひろ「できました!」

モバP「……なんですかこれ」

ちひろ「スタドリ味噌汁味です。ちなみに、刻んだネギとわかめが入ってますよ?」

モバP「」

ちひろ「ささ、どうぞ」

モバP「わ、わかりました……」

モバP「いただきまーす」

モバP「ング……ング……」

ちひろ「どうですか?」

モバP「ちひろさん」



モバP「俺赤より白が好きです」

ちひろ「ごめんなさいストックが赤だけだったんです」

7 : 1 - 2014/01/17 23:30:08.14 +2hDKqJG0 7/10

モバP「いや、なんというか、普通においしいですね」

ちひろ「そうですか! それはよかったです」

モバP「……これ、いけますね」

ちひろ「なら、次の試作品を作りますか」

モバP「え?」

ちひろ「スタドリの可能性を信じて、ね?」

モバP「」




ちひろ「できました!」

モバP「……まさかと思いますが、すっごいカレーのにおいが……」

ちひろ「正解です! スタドリカレー味です!」

モバP「……肉は?」

ちひろ「カレーといったら牛肉でしょ」

モバP「えっと、スタドリの下に沈殿してるこれは……牛肉ですか?」

ちひろ「えっと、どれどれ……。これは、牛肉と人参ですね」

モバP「」

ちひろ「ささ、ひと思いにぐいっとね」

モバP「…………ウス」

8 : 1 - 2014/01/17 23:30:38.16 +2hDKqJG0 8/10

モバP「カレーはないです」

ちひろ「やっぱりですか」

モバP「わかってたなら作らないでください」

ちひろ「ごめんなさい」



ちひろ「これがラストです!」

モバP「なんだかいい匂いがしますね」

ちひろ「スタドリコーンポタージュ味です!」

モバP「俺コンポタ好きなんでいけそうですね」

ちひろ「味見で飲んでみましたが、おいしかったですよ?」

モバP「なら、飲みますね」

モバP「ング……ング……」



モバP「おいしいですね」

ちひろ「でしょ?」

モバP「ドヤ顔やめてください」

ちひろ「これ売りましょうか?」

モバP「いや、俺はあれが欲しいです」

9 : 1 - 2014/01/17 23:31:11.82 +2hDKqJG0 9/10

早苗「……で、そこまではわかったわ。それで? プロデューサー君が今飲んでるのは何?」

モバP「ちひろさんが作ってくれた味噌汁です」

早苗「どうしてスタドリの開発から味噌汁になるのかしら~?」

モバP「いや、思ったんですよ。ちひろさんの味噌汁うめえって。やっぱ白ですよ白」

ちひろ「いや~。照れますね~」

モバP「女子力高いですよね」

早苗「それはあたしに喧嘩売ってるのかしら?」

モバP「いや売ってないですけど、ちひろさんの味噌汁がうまくてマジで」

ちひろ「いつでもお嫁にいけますよ?」

モバP「今すぐきてほしいくらいですけどね?」

ちひろ「え?」

モバP「え?」

早苗「……かくほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」


終わり

10 : 1 - 2014/01/17 23:32:00.28 +2hDKqJG0 10/10

味噌汁飲んでたら思いついたんで書きました
拙い文章ですが、よんでいただきありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする