1 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:39:33.69 D3zI0LVm0 1/11



「一体どうして?」

卯月「わからないんです!とにかく凛ちゃんも来て!」グイグイ

「ええ……」ズルズル

未央「ああ、まためんどくさい予感が……」


※キャラ崩壊注意です


―――

元スレ
凛「え?まゆと智絵里が取っ組み合いを?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1518460773/

2 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:40:45.48 D3zI0LVm0 2/11


まゆ「このっこのっ」ポカポカ

智絵里「えいっえいっ」ポカポカ

「……何やってんの?」

智絵里「ふぉふぉふぃふぉんふぁふぁふぁふぃふぉふぃーふぁんふぉー!」ムニー

翻訳(このリボンが私のPさんをー!)

まゆ「ふぉふぉふふぉーふぁーふぁふぁふぁふぃふぉふぃーふぁんふぉー!」ムニーー

翻訳(このクローバーが私のPさんをー!)

「とにかく二人とも手を離して!どうしてこうなったか一から説明して」

まゆ智絵里「「……はい……」」



――
―――

3 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:43:31.57 D3zI0LVm0 3/11


まゆ『もうすぐマフラーが編みあがりますね♪Pさん、喜んでくれるかしら……』

智絵里『もうちょっとで手袋が編み上がりますっ♪Pさん、喜んでくれるかなあ……』

まゆ智絵里『『!』』ムッ

まゆ『そんな緑の手袋なんてPさんは気に入らないと思いますよぉ』ハッ

智絵里『そんな真っ赤なマフラーなんてPさんは恥ずかしくて巻けないですよっ』ムッ

まゆ智絵里『『む~!!』』

まゆ『大体、智絵里ちゃんはまゆのPさんにちょっかい出しすぎなんですよぉ!』バン

智絵里『まゆちゃんだって、私の大切なPさんにひっつきすぎですっ!』バン

まゆ『まゆのPさんです!』ズイッ

智絵里『私のPさんですっ!』ズイッ

まゆ『ふふん、まゆはPさんの家に行ったことありますから♪』ドヤ

智絵里『ふふふ、甘いですよっ!私はPさんの家でご飯をご馳走になりましたからっ♪』ドヤァ

まゆ『んなぁ!コ、コホン。ま、まゆ、温泉でのぼせてPさんに介抱してもらいましたからっ』アセッ

智絵里『ええっ!ん、ん゛ん゛っ。わ、私はうさぎの格好してPさんに撫で撫でしてもらいましたからねっ』アセアセッ

まゆ智絵里『『むむ~!!』』

まゆ『Pさんはまゆのものなんですー!!』ポカポカ

智絵里『Pさんは私のものですー!!』ポカポカ


―――
――

4 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:45:13.55 D3zI0LVm0 4/11


まゆ「というわけ」

智絵里「なんです……」

「はぁ……」ヤレヤレ

「そんなことしてPが喜ぶと思う?」

まゆ智絵里「「思いません……」」シュン

「そんなことしてたら、Pに嫌われて……」

まゆ「嫌われて……?」ガクガク

智絵里「……!」ゴクリ


「す て ら れ ち ゃ う よ?」


まゆ「うぁぁん、ごめんなさいぃ!まゆが、まゆが悪かったですぅーー!!」ビエーン

智絵里「ぐすっ、二度としないから許してくださいぃ!ひぐっ、捨てないでぇーー!!」ビエーン

5 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:46:46.97 D3zI0LVm0 5/11


「はぁ……これで一件落着かな?」

卯月「凛ちゃん流石です!」

「全く……Pは私のものってとっくに決着がついてる話なのに」

まゆ智絵里「「は?」」ピタッ

「当たり前でしょ?私はPと一緒に寝るほどの仲なんだから」

まゆ智絵里「「!?」」

卯月「ね、寝るって……!」カァァ

未央(仮眠してたプロデューサーのベッドに潜り込んだだけじゃん。しかも怒られてたし……)

「ふふん」ドヤァ

まゆ「認めません……!」ユラァ

智絵里「Pさんは……!」ユラァ

まゆ智絵里「「私のものっ!!」」ガバッ

「あっ!ちょ、うわっ」バタン


6 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:48:53.10 D3zI0LVm0 6/11


まゆ「大体凛ちゃんは前から余裕ぶってて気に食わなかったんですー!」グイー

智絵里「正妻だなんてはやし立てられて調子に乗ってー!」グイー

「ふ、二人だって、後から来て私のPにまとわりつかないでよー!」グイー

まゆ「ふぉふぉふぁふぉー!」ムニー

翻訳(この蒼ー!)

智絵里「ふぉふぉふぁふぁふぁー!」グイー

翻訳(この花屋ー!)

「ふぉふぉふゃんふぇふぇふぁふぃー!」ムニー

翻訳(このヤンデレたちー!)

卯月「うわぁどうしましょう~」アワアワ

未央「うん、放っとけばいいんじゃないかなー」


7 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:50:05.35 D3zI0LVm0 7/11



ガチャ


P「ただいまー!いやぁ疲れたぜー!」

まゆ智絵里「「「P(さん)!?」」」

P「おう!お前ら元気そうだなー!ガハハ!」

卯月「プロデューサーさんなんかいつもの倍元気ですね?」

P「ん?ああ、この後良いことがあるんだ~むふふ」

未央「うわ気持ち悪」

まゆ「Pさん!」

智絵里「この中で誰が!」

「一番好きなの!?」

P「ん~?みんな大好きだぞ~!」ニヤニヤ

智絵里「そうじゃなくてっ!私を……」

まゆ「Pさん、まゆを選んでください」ウルウル

「なっ!まゆ、卑怯だよ!私でしょ!?」

P「み~んな俺のアイドル!それでいいじゃん!」ニコニコ

未央「このプロデューサー話が通じないな……一体どうしたんだろ?」

8 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:52:19.74 D3zI0LVm0 8/11



ガチャ


「ダーリーン!お・ま・た・せ♪」キャルン

P「あ、ハニー!待ってたよーー!!」ガタッ

NGまゆ智絵里「「「え゛」」」ギョッ

「さあ……帰りましょう?二人の愛の巣に☆」ガシッ

P「もちろんさハニー!……今夜は寝かさないぜ?」キラッ

「やぁんスウィーティー☆」クネクネ


バタン

9 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:53:46.60 D3zI0LVm0 9/11



NGまゆ智絵里「「「」」」チーン


まゆ智絵里「「「……な、な」」」ワナワナ


まゆ智絵里「「「なんでこうなるのーーー!?」」」ウワーン


――――――

――――

――

10 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 03:55:03.29 D3zI0LVm0 10/11



「ハッ!」ガバッ

キョロキョロ

(事務所のソファーだ……夢か……)ハァァ

「イヤな夢だった……」

P「大丈夫か?うなされてたぞ?」

「ひゃっ!?」ビクン

P「本当に大丈夫か~?」ノゾキコミー

「……」イライラ

P「ん~?」

「ふんっ」ドゴ

P「ぎゃああああ!!痛い!何で!?何で右ストレート!?」ゴロンゴロン

「ムカつくから」

P「あんまりだあああああああ!!!」ウワーン


おわれ

11 : ◆Y0Lmk/CZYI - 2018/02/13 04:03:37.74 D3zI0LVm0 11/11

ギャグ書きたかったんですがこの有様です……
HTML依頼出してきます


記事をツイートする 記事をはてブする