1 : 以下、名... - 2018/01/06 23:42:54.09 DbW43PWa0 1/34

バスの中


「そ、そりゃ好きだよ!もしかして、善子ちゃんは千歌ちゃんのこと嫌いなの?」

善子「そうじゃなくて、その……」

善子「恋愛の意味で……」

「え……」

「えっ!?」

元スレ
善子「曜さんって千歌さんのこと好きなの?」 曜「えっ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1515249773/

2 : 以下、名... - 2018/01/06 23:45:34.67 DbW43PWa0 2/34

「そ、それはその、えっと……」

「うぅぅ……////」

善子「……」

善子「やっぱりそうだったのね」

「いや、あの……」

「はい……///」

3 : 以下、名... - 2018/01/06 23:47:43.51 DbW43PWa0 3/34

「あの、やっぱりってことはわかってたの?」

善子「まぁ、そうね」

善子「だってわかりやすいんだもの」

善子「千歌さんに対して何というか……」

善子「ちょっと違う感じっていうか」

「ホント!?」

「うぅー……もしかしてみんなにもバレてるのかな?」

善子「んー、どうかしらね?」

「いや、さっきわかりやすいって言ってたじゃん!」

善子「取り敢えず千歌さんが気づくとは思えないし、大丈夫だと思うけど」

4 : 以下、名... - 2018/01/06 23:48:43.64 DbW43PWa0 4/34

「それは、良いような悪いような……」

「はぁー……」

「それじゃ、また明日ね善子ちゃん……」

善子「また明日、曜さん」

タッタッタッ

善子「はぁ……」

5 : 以下、名... - 2018/01/07 16:38:26.87 +KexLV+Q0 5/34

翌日


「あー……」

善子「どうしたの曜さん?」

「どうしたのじゃないよー」

「昨日善子ちゃんに言われてから、曜さん大変なんだから!」

善子「変に意識しててぎこちないなーとは思ったわ」フフッ

「もー! 絶対変って思われちゃったよー」

6 : 以下、名... - 2018/01/07 16:49:16.86 +KexLV+Q0 6/34

善子「なら早くモヤモヤをなんてかしないとってことね」

「そうしないと曜ちゃんの心がもちません!」

善子「それなら、もう道は一つしかないんじゃない?」

「一つ?」

善子「そう……」

善子「告白!」

「……え?」

7 : 以下、名... - 2018/01/07 16:52:28.29 +KexLV+Q0 7/34

「こっ、こ告白!?!!////」

「いや、無理無理無理?!///」

善子「やる前からそんな……」

「だって告白って!いや、だって告白って!///」

善子「でもそれ以外ないじゃない」

「いや、まぁ、そう……かなぁ?……」

善子「そんなに無理なの?」

「いや、だって告白だよ?!」

善子「さっきからそればっかりね……」

「いや、だって……」

善子「……」

8 : 以下、名... - 2018/01/07 16:53:28.75 +KexLV+Q0 8/34

善子「多分だけど、上手くいくと思うわよ」

「……ほんと?」

善子「ええ」

善子「だってあんなに仲がいいじゃない」

善子「お互い好き同士なのは何となくわかるし」

善子「だから問題は……」

善子「千歌さんが女の子が恋愛対象なのかってことね」

9 : 以下、名... - 2018/01/07 16:54:15.49 +KexLV+Q0 9/34

「うーん……それはわかんないなぁ……」

「そんな話題になったことないし……」

善子「まぁ、何となく想像できるわ……」

善子「……」

「んー……どうしよう……」

善子「……」

10 : 以下、名... - 2018/01/07 16:55:15.66 +KexLV+Q0 10/34

善子「……私がなんとか聞いてみるわ」

「え!? ほ、本当!?」

善子「上手く聞き出せる自信はないけど……」

「いや、本当にありがとう!」ガシッ

善子「!? そ、そんな、まだ……」

「善子ちゃんっという友達を持って渡辺曜は感激であります!」

善子「友達……」

善子「……ふんっ!流石私のリトルデーモン!」

善子「もっと褒め称えるがいいわ!」

「ははぁー、ヨハネ様ー!」

11 : 以下、名... - 2018/01/07 16:56:17.95 +KexLV+Q0 11/34

「って、もう着いちゃった」

「それじゃまた明日ね、善子ちゃん!」

善子「また明日、曜さん」

タッタッタッ

善子「……」

善子「友達……か……」

13 : 以下、名... - 2018/01/09 22:29:06.57 jBdYAS0a0 12/34

翌日


善子「私なりにそれとなく訊いてみたんだけど……」

「う、うん」ゴクリ

善子「……大丈夫だそうよ」

「ほ、ホントに!?」

善子「満更でもないというか……」

「おぉー!」

善子「だから……自信もっていいと思うわ!」

「ありがとう善子ちゃん!」ギュッ

善子「!?/// も、もう!まだ成功したわけじゃないんだから!」

14 : 以下、名... - 2018/01/09 22:30:36.03 jBdYAS0a0 13/34

「でも、善子ちゃんがいなかったらわからなかったわけだし!」

「ホントに感謝だよ!」

「ありがとう善子ちゃん!」

善子「うん……」

「そ、それじゃあ明日……がんばってみるね!」

善子「あ、明日!?」

15 : 以下、名... - 2018/01/09 22:31:42.75 jBdYAS0a0 14/34

善子「そんな急がなくても……」

「んー……」

善子「れ、練習! 練習とかした方がいいんじゃ……」

「それは大丈夫!」

「例え失敗したっていいんだよ」

「その時の気持ちを、今までの気持ちをしっかり伝えることができれば」

「それにね」

「私って臆病だからさ……」

「こういうキッカケがあったら直ぐ行動しないとダメなんだよね」

「きっと何もせず終わっちゃうから……」

善子「曜さん……」

16 : 以下、名... - 2018/01/09 22:32:55.18 jBdYAS0a0 15/34

「あ、それじゃあここだから……」

「また明日ね、善子ちゃん」

「本当にありがとう!」

善子「あのっ!」

「ん? どうしたの?」

善子「いや、あの……」

善子「……」

善子「明日……がんばってね……」

「うん! ありがとう善子ちゃん!」

タッタッタッ

善子「……」

善子「…………」

善子「……明日…….……」

善子「……終わっちゃうんだ……もう……」

17 : 以下、名... - 2018/02/03 22:16:14.65 0F7o2h1OO 16/34

翌日


「……」

善子「……どうだったの?」

「……」

善子「あ、もしかして、告白できなかったとか?」

「……」

善子「もう、しょうがないんだから曜さんは!」

善子「肝心なところでヘタレちゃうなんて……」

18 : 以下、名... - 2018/02/03 22:17:17.98 0F7o2h1OO 17/34

善子「それなら、一緒に流れを考えましょうか? それか、理想の場所まで私が……」

「善子ちゃん!」

善子「!? ど、どうしたの曜さん?」

「あの、もしかしてだけど……」

「善子ちゃんて……」

「私のこと…………」

19 : 以下、名... - 2018/02/03 22:18:20.54 0F7o2h1OO 18/34

善子「言わないでっ!!!!」

「っ!?」

善子「言わなくて……いいから……」

「でもっ……」

善子「いいの、私が望んでたことだもん……」

善子「私は曜さんが幸せなら、それで、いいの……」

善子「私は、それで……」

「ごめん……」

善子「どうしてわかったの?」

「……」

善子「もしかして……千歌さん?」

「……ごめん」

善子「はぁ、見てないようで見てるのね……」

善子「流石Aqoursのリーダーと言ったところかしら」

「……」

20 : 以下、名... - 2018/02/03 22:19:05.47 0F7o2h1OO 19/34

「ホントに最低だよね、私……」

善子「そんなことない!」

善子「曜さんは本当に悪くないから!」

善子「ただ、私がやりたいように勝手にやってただけだから!」

善子「曜さんに……幸せに……なってもらいたく……てっ……」

「ごめんっ……」

善子「だから……っ……」

21 : 以下、名... - 2018/02/03 22:19:58.00 0F7o2h1OO 20/34

「……今回ね、振られちゃったんだ」

善子「えっ?」

「私ね、千歌ちゃんに振られちゃったんだ」

善子「そんな……だって!」

「好きな人、いたんだって……」

「色々、してくれたのに本当にごめんね……善子ちゃん……」

善子「曜さん……」

22 : 以下、名... - 2018/02/03 22:21:04.12 0F7o2h1OO 21/34

「って、ごめんね?」

「こんな時に話すなんて……」

「私……ダメだな……うっ……」

「こんな……あ、あぁぁ……」

善子「曜……さん……」

「なんで……」

23 : 以下、名... - 2018/02/03 22:21:41.11 0F7o2h1OO 22/34




「なんで善子ちゃんが泣いてるの?」



24 : 以下、名... - 2018/02/03 22:22:25.46 0F7o2h1OO 23/34

善子「だって、私のせいで……」

善子「本当にごめんなさい!」

善子「私が根拠のないことを言ったから……」

善子「適当なことを言ったから……」

善子「期待を持たせるようなことを言ったから……」

善子「曜さんを……傷つけて……」

「ううん……善子ちゃんのせいじゃないよ?」

善子「でもっ!」

25 : 以下、名... - 2018/02/03 22:24:52.97 0F7o2h1OO 24/34

「善子ちゃんはきっかけを、くれたんだ」

「だから私は千歌ちゃんに告白できた」

「善子ちゃんには感謝をしても、怒るわけないよ」

善子「曜さん……」

「でも、ごめん……ちょっと……」

「もう、グスッ……あぁぁ……抑えきれない、や……」

善子「うん、曜さん」

「あ、あぁぁぁぁぁぁぁ!」

「千歌ちゃっ……千歌ちゃん!なんでぇぇえ!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

善子「……」ギュッ

26 : 以下、名... - 2018/02/10 17:19:31.85 6BiIxV7iO 25/34

翌日


「昨日はごめんね? 情けないところ見せちゃって」

善子「それはもう言わない約束でしょ?」

「あはは、そうだったね」

善子「……」

「……」

(なんか、気まずい……)

(何話せばいいんだろ……)

27 : 以下、名... - 2018/02/10 17:20:29.62 6BiIxV7iO 26/34

善子「曜さん……」

「な、なに!」

善子「……」

「……」

善子「……」

「……」

善子「私、堕天使ヨハネだから」

「え?」

善子「善子じゃないから、私は堕天使ヨハネ」

「いや、それは知ってるけd……」

善子「これが私にとってのきっかけだから言
うわね」

28 : 以下、名... - 2018/02/10 17:21:09.94 6BiIxV7iO 27/34

善子「私は曜さんのことが好き……」



善子「私と付き合ってください!」



「!?」

29 : 以下、名... - 2018/02/10 17:22:32.73 6BiIxV7iO 28/34

善子「傷心してる所につけ込むなんて最低だってわかってる、でも!」

善子「それくらい曜さんのことが好きなの!」

善子「これから曜さんの、い……側にいたいの……」

「……でも私、今まで千歌ちゃんのことずっと好きで、善子ちゃんの好意に全然気づかなかったんだよ?」

善子「いいわよ」

「その上あんな相談したり……」

善子「いいわよ」

「それに! まだ千歌ちゃんのこと、全然諦めきれてないんだよ!」

「こんな、こんな中途半端な気持ちじゃ! 善子ちゃんと付き合えないよ……」

「付き合えるわけ……ないじゃん……」

善子「……」

30 : 以下、名... - 2018/02/10 17:23:08.75 6BiIxV7iO 29/34

善子「いいわよ、それでも」

「なんでよ!」

「だってまた! 善子ちゃんを傷つけるかもしれないんだよ!? 」

善子「それでもいいわよ!」

善子「それでも……曜さんの側にいられれば、私はそれでいいの!」

「善子ちゃん……」

31 : 以下、名... - 2018/02/10 17:23:46.10 6BiIxV7iO 30/34

善子「だってそうすれば絶対っ!」

善子「わ……」



善子「私の絶対なる魔力で虜にして見せるんだから!」ギラン

32 : 以下、名... - 2018/02/10 17:24:20.03 6BiIxV7iO 31/34

「……」

「……ふふっ」

「あはははっ!」

善子「な、なによ!///」

「だって、いきなり堕天使になっちゃうんだもん。ふふっ」

善子「いや、だって……あっ、最初に言ったじゃない!堕天使ヨハネだって!///」

「今あっ、て言ったよね?」

善子「言ってないわよー!」

「えー」

善子「えーじゃない!」

33 : 以下、名... - 2018/02/10 17:24:48.15 6BiIxV7iO 32/34

「善子ちゃん」

善子「なによ! あとヨハネ!」

「こんな私で良かったら……



……よろしくお願いします」

34 : 以下、名... - 2018/02/10 17:25:21.24 6BiIxV7iO 33/34

(善子ちゃんは堕天使なんかじゃない……)

(私を笑顔にしてくれる天使だよ)

(本当に善子ちゃんのことを好きになって)

(本当に恋人同士になれるって、そう思ったんだ)


おわり

35 : 以下、名... - 2018/02/10 17:26:37.12 6BiIxV7iO 34/34

見てくださった方、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする