1 : 以下、名... - 2018/01/07 19:05:38.72 k+ohT5eS0 1/14

クールアイドル達の短編をオムニバス形式で
Pは出てきません

元スレ
モバP「クールな事務所」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1515319538/

2 : 以下、名... - 2018/01/07 19:06:53.02 k+ohT5eS0 2/14

加蓮「奈緒かーわーいーいー」

「かわいいよ、奈緒」

奈緒「だあああ!私ばっかりイジりやがって!」

加蓮「だって奈緒の反応が可愛いんだもん」

「しょうがないよね」

奈緒「そういう問題じゃない!」

奈緒「こうなったら何を言われても無視してやる」

加蓮「ホント?」

奈緒「……」ツ-ン

「本当っぽいね」

3 : 以下、名... - 2018/01/07 19:07:32.53 k+ohT5eS0 3/14

加蓮「なおー、おーい」

奈緒「……」ツ-ン

「あ、そうだ。この前奈緒におすすめされたアニメ見てきたよ」

奈緒「!」

奈緒「……っ」ブンブン

加蓮「あれはすぐに話聞きたいけど無視するって言った手前どうにもならない顔だね」

加蓮「ねぇ、奈緒。そろそろ機嫌なおしてよー」

「そうだよ、このままじゃ埒があかないよ」

奈緒「……」ツ-ン

4 : 以下、名... - 2018/01/07 19:08:03.71 k+ohT5eS0 4/14

加蓮「こうなったら……」チラッ

「……」コクッ

加蓮「きーいーてー♪」

「ここーだけーのはーなし♪」

奈緒「なんでいきなり私の歌歌いだすんだよ!」

5 : 以下、名... - 2018/01/07 19:08:36.89 k+ohT5eS0 5/14

その2

周子「……」クルックルッ

「……何やってるの?」

周子「お腹すいターン」クルックルッ

「…………そう」

7 : 以下、名... - 2018/01/07 19:11:59.49 k+ohT5eS0 6/14

その3

「お疲れ様でした」

スタッフ「お疲れ様でーす」

ガチャ 

「ふうっ」

ガシィ

「えっ」

ガシィ

小梅「奏さん……一緒に映画観ない?」

「恋愛モノじゃないから大丈夫!」

「言われなくてもこの面子でわかるから……」

小梅「だめ……?」

「……いいわよ。でももうちょっと早めに教えてちょうだい」

小梅「やったぁ……!」

「おっ、やったぜ」

「最近忙しくてなかなか観れなかったもの」

8 : 以下、名... - 2018/01/07 19:12:26.46 k+ohT5eS0 7/14

「それでどこで観るのかしら?」

小梅「私の部屋だよ……」

「映画は私と小梅で用意してあるから行こうぜ」

「随分と準備万端なのね」

小梅「楽しみにしてたから……」

「ふふっ、なんだか嬉しいわね」

「おいおい、立ち話もいいけどさっさと行こうぜ」

「えぇ」

小梅「うん……」

9 : 以下、名... - 2018/01/07 19:13:22.72 k+ohT5eS0 8/14

小梅の部屋

小梅「じゃあ早速準備してするね」

「どんな映画なのかしら?」

「ああ、今から見るのは小梅が借りてきたゾンビ映画だよ」

「へぇ……」

小梅「準備できたよ……」

「それじゃ観るか」

10 : 以下、名... - 2018/01/07 19:14:27.36 k+ohT5eS0 9/14

鑑賞後

「なかなか良かったわね」

小梅「ゾンビがいっぱい……ぐわぁーって……」キラキラ

「次は私のやつだな」

「どんな映画なの?」

小梅「私も知らない……」

「うーん、実はバンドメンバーに借りたものだから私もよく知らないんだよな」

「まあ、観ていけばわかるでしょ」

「それもそうだな。再生っと」

11 : 以下、名... - 2018/01/07 19:15:00.61 k+ohT5eS0 10/14

鑑賞中

「……」ジ-

「……」ジ-

小梅「……」ジ-

アッイヤッダメコンナ...

(おいおい……これって濡れ場じゃないか……)

(しかもだいぶ激しいぞ……)

(2人はどうして……)チラッ

小梅「……」ジ-

(小梅はいつも通りなのか。まぁホラーに濡れ場は付き物だからな)

12 : 以下、名... - 2018/01/07 19:16:20.62 k+ohT5eS0 11/14

(奏はっと)チラッ

「……///」

(おいおい、一見いつも通りに見えて耳が真っ赤っかじゃないか)

(しかもクッション抱きしめてるし……)

(クールだと思ってたけど、結構かわいいところもあるもんだな)

13 : 以下、名... - 2018/01/07 19:17:07.49 k+ohT5eS0 12/14

鑑賞後

「……なかなかよかったわね」

「ま、まあそうだな」

小梅「うん……血がぶわっーって……」

「途中のあの……」

(まてよ。小梅が無理に意識するかもしれないからやめとくか)

「いや、なんでもない」

「これで終わりかしら?」

小梅「うん……」

14 : 以下、名... - 2018/01/07 19:17:52.28 k+ohT5eS0 13/14

「時間も遅いし解散するか」

「そうね。楽しかったわ」

小梅「私も楽しかった……!」

「私も意外な一面が見れて楽しかったよ」

「?」

小梅「どういうこと……?」

「……なんでもないよ」

「さっ、解散だ!」

「気になるわねぇ……」

15 : 以下、名... - 2018/01/07 19:18:46.29 k+ohT5eS0 14/14

以上で終わりになります
おかしなところがあればごめんなさい
ネタが思いつけばまた書きます

記事をツイートする 記事をはてブする