1 : 以下、名... - 2018/01/21 13:33:56.16 jGVT/ERy0 1/11

ミリマスSSです。すばるんに優しく慰めて欲しくて衝動的に書きました。超短いですがお許しを。
イメージ的には高校生くらいのすばるん。

元スレ
【ミリマス】昴「辛い時には」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1516509235/

2 : 以下、名... - 2018/01/21 13:35:46.06 jGVT/ERy0 2/11

ーー事務所ーー


「プロデューサー!キャッチボールしようぜ!」

「あれ?プロデューサー?」

「……どうしたんだ?元気ないみたいだけど」

「わかるのかって?そりゃわかるよ。プロデューサーの事、ずっと傍で見てきたんだぜ?」

「上手く顔に出さないようにしてるから、気付かない子は気付かないかもしれないけど。オレはお見通し!」

「何か辛いことでもあったのか?オレでよければ話聞くからさ。言ってみてよ」

3 : 以下、名... - 2018/01/21 13:36:54.48 jGVT/ERy0 3/11

「年下の女の子に聞いてもらうなんて情けない真似はできない?」

「まあまあ。そう言わずにさ。きっと楽になると思うぜ?」

「それとも…」




「私なんかじゃ、プロデューサーの力には………なれないのかな…?」




「………」

「……へへっ。ドキッとした?」

「ほらほら、大丈夫!誰にも言わないから!」

4 : 以下、名... - 2018/01/21 13:37:50.41 jGVT/ERy0 4/11

「……」

「うん…」

「うんうん」

「……」

「うん…」

「ふーん…。そっか」

「それは辛かったな…」

「でもさ、それってプロデューサーのせいじゃないだろ?」

「プロデューサーはプロデューサーのできる事を全てやりきったんだろ?」

「それなのに、なんでプロデューサーが落ち込んでるんだ?」

5 : 以下、名... - 2018/01/21 13:38:42.58 jGVT/ERy0 5/11

「………」

「うん」

「………」

「そっか」

「………」

「オレにはよくわからないけど、いろんな事情があるんだな…」

「………」

「………」

6 : 以下、名... - 2018/01/21 13:39:42.52 jGVT/ERy0 6/11

「…そうだ。プロデューサー。手、出して?」

「オレの手とプロデューサーの手を……」

「よっと」ギュッ

「どうかな?こうやって、手と手を絡めるとさ、安心しない?」

「人の温もりっていうかさ。気持ちっていうかさ」

「こうすれば、そういうのが伝わると思ったんだ」

「………」

「どう?オレの気持ち、伝わった?」

「………」

「……へへっ♪よかった♪」

7 : 以下、名... - 2018/01/21 13:40:39.37 jGVT/ERy0 7/11

「……」

「……」

「うーん、でもまだ足りない気がする」

「………」

「ちょ、ちょっと恥ずかしいけど……。よし」

「プロデューサー、目、閉じて?」

8 : 以下、名... - 2018/01/21 13:41:33.50 jGVT/ERy0 8/11

「………」

「……えいっ」ギューッ

「……びっくりした?」

「大切な人が落ち込んでる時には、ハグがすごく良いんだって。百合子から借りた本に載ってた」

「な、なんだよ。プロデューサーはオレの大切な人なんだから問題無いだろ?」

「…い、いや!違う!そういう意味じゃないし!」

「………」

「………」

「………ううん。やっぱそういう意味かも」

「……うん」

9 : 以下、名... - 2018/01/21 13:42:43.05 jGVT/ERy0 9/11

「………」

「オレの胸の音、聞こえる?」

「………」

「……うん。プロデューサーのもわかる。すごくドキドキしてる」

「………」

「元気になった?」

「そっか。うん。よかった…」

10 : 以下、名... - 2018/01/21 13:45:38.21 jGVT/ERy0 10/11

「……?」

「ううん。情けないなんて思わない。他の誰かがそう思っても、オレは絶対に思わないから」

「………」

「オレ、これからもさ。プロデューサーの事、元気にしてあげたいから」

「だから、辛いことがあったら」

「またこうして、抱きしめてあげる」

「……うん。頑張って。プロデューサー」

11 : 以下、名... - 2018/01/21 13:50:13.28 jGVT/ERy0 11/11

短いですが以上です。はあーすばるんすばるん…。ありがとうございました。依頼出してきます。

記事をツイートする 記事をはてブする