1 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 08:52:35.40 HO8KtQrJO 1/12

新年は生命の誕生の季節

ぷちデレラたちもなんだかそわそわしていますね


そう、ぷちデレラたちの交尾の季節です!


デレカバリーチャンネルでは、ぷちデレラの不思議な繁殖の仕組みや、交尾の様子を特集でお届けします


『ぷちデレラの繁殖と交尾・その1』

元スレ
デレカバリーチャンネル「ぷちデレラの繁殖と交尾・その1」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1515369155/

2 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 08:53:19.29 HO8KtQrJO 2/12






閲覧注意





3 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 08:57:04.48 HO8KtQrJO 3/12

ぷちしぶりん「ふーん…ふーーん…!」なでなで

ぷちしまむー「り、りんちゃ…っ」



おやおや
あそこにいるのは『ぷちしぶりん』と『ぷちしまむー』のふたり

いつもは仲良しな彼女たちですが、今日はなんだかぷちしぶりんの様子が少し変ですね


そう、あれがぷちしぶりんの『発情期』です

4 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 09:03:32.67 HO8KtQrJO 4/12

ぷちしぶりん「ふーーん…!ふーんっ!!」すりすり

ぷちしまむー「りんちゃっ、りんちゃ…」あとずさりっ



発情期のはじまったぷちしぶりんは、どうやらぷちしまむーと交尾がしたいようです

いつもより過剰に密着して、求愛行動をとっていますね

ですが、まだぷちしまむーはそれほど発情していない様子
いつもと違う態度のぷちしぶりんに怯えて後ずさりしてしまいました


ぷちしぶりんの求愛はさらに強まります

5 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 09:11:17.00 HO8KtQrJO 5/12

ぷちしぶりん「ふーーんっ!ふーーん…っ!」くんかくんか

ぷちしまむー「が、がんばり…っ!?」びくっ



ぷちしぶりんがぷちしまむーの匂いを嗅ぎはじめました

発情期のぷちしぶりん特有の行動です



ぷちしぶりん「う、うづきぃ…///」くんかくんか

ぷちしまむー「りんちゃぁ……」ブルブル



おやおや
ぷちしぶりんの激しい求愛に、ぷちしまむーはすっかり壁ぎわまで追い詰められてしまいましたね

ぷちしまむーの方は逃げ出そうとはしませんが、まだ完全には気を許していない様子です

6 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 09:20:25.08 HO8KtQrJO 6/12

ぷちしぶりん「うづ、きぃ…っ///」なでっ

ぷちしまむー「り、りんちゃ…ぁ、あ、あぅ、が、がんばり…がんばっ」くるっ


追い詰められて逃げ場を失くしたぷちしまむー
とうとうぷちしぶりんに背を向けてしまいましたね



ぷちしぶりん「……ふーーん?」ぐいっ

ぷちしまむー「がんばりまっ!?///」びくっ


おやおや
煮えきらないぷちしまむーに痺れを切らしたぷちしぶりんが、ぷちしまむーの胴体に腕を回してがっちりと抑えてしまいました

これではもう、ぷちしまむーは背後からぷちしぶりんにされるがままです

7 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 09:31:27.08 HO8KtQrJO 7/12

ぷちしぶりん「うづきっ、うづきぃ///」くんかくんかくんかくんか

ぷちしまむー「りんちゃ…っ///」

ぷちしぶりん「ふ、ふーーん…っ!」ずぷっ

ぷちしまむー「がっ、がんばります~~~~っ!!///」びくんっ



ぷちしまむーを壁ぎわに押し付けたまま、背後からもたれかかるようにぷちしぶりんが交尾を開始しました

背後からぷちしぶりんのぷち棒を、ぷちしまむーのぷち穴に挿入します


これがぷちデレラの交尾です


通常は両者の合意のもとに交尾をし、繁殖を行うことが多いのですが、
発情期の度合いが浅い場合には時折一方がやや強引な形で行うこともあります

8 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 09:44:01.79 T6SguOopO 8/12

ぷちしぶりん「うづきっ///うぢゅきぃ///」ハァハァ パコパコパコパコ

ぷちしまむー「んん、ぁ/// が、がんばりまぁしゅ…///」 パンパンパンパン



ぷちしぶりんのぷち棒を挿入され、ようやくぷちしまむーも発情してきた様子

先ほどとは打って変わり、自分からも腰を振って交尾に積極的です



ぷちしぶりん「う、うづきぃ!うづきぃ…っ!!///」どびゅるっ

ぷちしまむー「りっ、りんちゃぁ~~っ///」ビクンビクン



ぷちしぶりんのぷち棒から、ぷちしまむーのぷち穴にたっぷりとぷちミルクが放出されました


この『ぷちミルク』がぷちデレラたちの生命の素となるわけです

9 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 09:51:34.90 T6SguOopO 9/12

ぷち穴にぷちミルクを出されたぷちデレラは、その後ガチャ状の『ぷちタマゴ』を産み落とします

そのぷちタマゴからぷちデレラは生まれ、繁殖していくのです

一回の交尾で必ずしもぷちタマゴを産めるとは限らず、時に10連など何度も交尾を重ねる場合もあります



ぷちしまむー「ハァハァ…///」くったり

ぷちしぶりん「……」ムラッ
ぷちしぶりん「う、うづき…///」ぐいっ

ぷちしまむー「り、りんちゃ…?」



特に、ぷちしぶりんはその習性としてパートナーが確実にぷちタマゴを産むまで何度も交尾を繰り返します


ほら、これから2回目の交尾が始まるようですね

11 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 10:00:50.05 T6SguOopO 10/12

ぷちしぶりん「うづき、うづきっ」ちゅっちゅ

ぷちしまむー「あっ/// りんちゃ…がんばりますぅ///」きゅんっ



ぷちしぶりんは一段落ついて落ち着いたのか、先ほどよりは穏やかな様子

ぷちしまむーの母胎を気づかい、ソファに押し倒して優しく交尾をします



ぷちしぶりん「うづきぃ…うづき…っ!ふーん…ふーーんっ!///」びゅくびゅくっ

ぷちしまむー「ぁっ、あっ/// りんちゃぁ~///」びくびくぅ

12 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 10:07:51.66 T6SguOopO 11/12

ぷちしぶりん「ふーーっ/// ふーーん……///」ハァハァ ぐったり



いく度ものぷちミルクの放出で、すっかり疲れてしまった様子のぷちしぶりん

しかし、今度はぷちしまむーの方が離してはくれないようです



ぷちしまむー「りん、ちゃ…///」ギシッ

ぷちしぶりん「う、うづき…?」

ぷちしまむー「りんちゃぁ、りんちゃ…がんばりますっ///」ぎゅっ

ぷちしぶりん「んんっ/// うづきぃ…///」ずぷっ



ぷちしまむーのお姉さんパワーで、今度はぷちしまむーがぷちしぶりんの上からのしかかるように交尾を開始しました


このように、ぷちデレラはそれぞれの個性や習性で様々な交尾を行います

13 : ◆smrGq7eAb7Y0 - 2018/01/08 10:12:15.64 T6SguOopO 12/12

いかがでしたか?


ぷちデレラの不思議で個性的な交尾と繁殖の方法

そして、そこにある生命の神秘とドラマ


デレカバリーチャンネルでは、今後もシリーズとしてぷちデレラの繁殖についての特集をお届けします



デレカバリーチャンネル・ぷちデレラ特集シリーズ

『ぷちデレラの繁殖と交尾・その1』終

記事をツイートする 記事をはてブする