1 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/14 23:42:31.69 Iccf+wmw0 1/52


ミリP(以下P)「おはようございまーす」ガチャ

未来「」スッ

P「!?」

未来「おっぱい・・・おっぱい・・・」モミモミ

P「おふぅ!?」

未来「発達した大胸筋・・・微かなお父さんの香り・・・これは・・・」モミモミ

未来「プロデューサーさん!?」ハッ

P「えっ?なにこれどうしたの?」


元スレ
【ミリマスSS】未来「おっぱい・・・おっぱい・・・」【安価】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1413297741/

2 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/14 23:43:21.10 Iccf+wmw0 2/52


未来「でへへ・・・プロデューサーさんおはようございます!」

P「全然理解できないんだが」

小鳥「朝から未来ちゃんがこの調子で・・・」

P「まさか小鳥さんも!?」

小鳥「『やっぱりアイドルとは違うんだぁ・・・』って言われました」

P「泣かないでください」

3 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/14 23:48:44.40 Iccf+wmw0 3/52


P「でも一体何が起きたでしょう」

小鳥「おそらく昨日の・・・」

-----------------------------------------------------

未来「おはようございまーす!」ガチャ

恵美「おっ、未来おっはよー」

未来「あー!恵美ちゃんだ!」ダキッ

恵美「おー朝から激しいこってー」ワシワシ

未来「えへへ、今日も恵美ちゃんふかふかー」フカフカ

未来「ってあれ?この荷物は?」

恵美「アタシ、これから泊り込みで営業してくるんだー」

未来「えっ・・・!?」

恵美「いやー地方のイベントだけどキャンペーンガールだよー。照れちゃうねー。」

未来「そんな・・・おっぱい・・・」

------------------------------------------------------

小鳥「ということがありまして」

P「ごめんよくわからなかった」

4 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/14 23:50:25.30 Iccf+wmw0 4/52


未来「おっぱい・・・おっぱい・・・」

ガチャ

未来「おっぱい!?」

P「やばい!>>5が来た!」



ミリオンスターズで人名安価

5 : VIPに... - 2014/10/14 23:50:47.59 LIO68Fs9O 5/52

美希

7 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/14 23:58:48.75 Iccf+wmw0 6/52


美希「おはようなのー!」ガチャ

未来「おっぱい・・・」スッ

未来「おっぱい・・・」モミモミ

美希「ひゃん!?」

未来「おっぱい・・・ッ!!」モミモミモミモミモミモミモミモミモミ

美希「ひあぁあぁぁ・・・」

P(これは絵的にアカン)

小鳥(○REC)

美希「ちょっ・・・、やめるの!」ドン

未来「はっ!」

8 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:04:20.55 ETTVeU1N0 7/52


未来「す、すみません!美希さんのおっぱいがあまりに素晴らしくて・・・」

未来「これぞおっぱい!って感じでした!」

美希「むぅー、流石のミキもいきなり揉まれたらヤッ、なの!」

P「・・・ゴクリ」

美希「ハニーも揉みたい?」

P「・・・・おpp・・・ハッ!危ない危ない」

P「どうやら美希っぱいのお陰で未来の発作も収まったようだな」

未来「うーん・・・確かに素晴らしいおっぱいなんだけど・・・」

未来「どこか現実離れしていて・・・うーん・・・」

未来「やっぱり恵美さんのおっぱ・・・おっぱい・・・おっぱい・・・」

P(アカン)

9 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:05:29.64 ETTVeU1N0 8/52


ガチャ

P「いかん!逃げろ>>10!!!」



安価は恵美以外でお願いします

10 : VIPに... - 2014/10/15 00:06:39.20 +ySL61ZAO 9/52

春香

11 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:12:37.32 ETTVeU1N0 10/52


春香「おはようございます、プロデューサーさん」

春香「ってえ?逃げ・・・?」

未来「おっぱい・・・おっぱい・・・」ムンズ

未来「おっぱい・・・」ムミムミ

春香「み、未来ちゃん・・・?なんで私の胸を鷲掴みしてるのかな・・・?」

未来「おっぱい・・・」モミモミ

春香「あの・・・プロデューサーさん・・・」

P「すまん、俺にもよくわからないんだ」

未来「おっぱい・・・」ムニムニ

12 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:19:54.10 ETTVeU1N0 11/52


未来「これは・・・・!!」モミモミ

春香(後輩に無視されるって地味に辛いなー)

未来「ザ・女子高生って感じです!」

春香「え・・・散々揉んでおいてそれだけ・・・?」

未来「それでは!私は次のおっぱいに向かいますので!」シュパッ

春香「えー・・・・」

P「春香」

春香「あ、はい・・・」

P「顔赤いぞ」

春香「やめてください」

13 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:20:52.67 ETTVeU1N0 12/52


未来「次のおっぱいは・・・」

ガチャ

未来「>>13っぱい・・・」

14 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:21:24.98 ETTVeU1N0 13/52

未来「間違えた>>15っぱい・・・」

15 : VIPに... - 2014/10/15 00:21:37.98 ZCGZuY1K0 14/52

美奈子

16 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:36:09.57 ETTVeU1N0 15/52


美奈子「わっほーい♪おはようございます!」ガチャ

未来「おっぱーい♪」モミィー

美奈子「ええぇぇぇ!?」

未来「おっぱーい!」タポタポ

美奈子「え、ちょ、わぁあ!!」バシーン

未来「おぱっ!?」

P(まぁ普通こうなるよな)

美奈子「あっ、未来ちゃんごめ・・・」

未来「おっぱーい・・・」ガシッ

美奈子「」

未来「おっぱーい・・・」ムニッムニッ

美奈子「」

17 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:37:04.77 ETTVeU1N0 16/52


未来「これはすごい・・・!!」タポンタポン

美奈子「あの、未来ちゃんはどうしちゃったんでしょうか?」

美奈子「叩いちゃったのはごめんね?でもそろそろやめて欲しいなー・・・」

P「ほら、未来やめなさい」

未来「すごいボリュームと弾力!こんなおっぱい欲しかった!」モミモミ

未来「あ、私のことは気にしないでお話を続けてください!」ユサッユサッ

美奈子「え、どっ・・・どうしましょう・・プロ、プロデュサ・・・さん・・・んっ」

P(アカン俺のpがPしちゃう)

18 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:38:18.32 ETTVeU1N0 17/52


P「そろそろやめような」グイー

未来「あー!美奈子さんのおっぱいがー!」バタバタ

ガチャ

未来「>>19だ!」シュン

P「なっ!速いっ!?」

19 : VIPに... - 2014/10/15 00:38:42.12 YWcpyHQqO 18/52

琴葉

21 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:52:35.81 ETTVeU1N0 19/52


未来「琴葉ちゃんだー!」ガバッ

琴葉「きゃっ!」

琴葉「もう、急にどうしたの?」

P「琴葉!逃げろ!罠だ!」

琴葉「えっ?」

未来「おっぱい・・・おっぱい・・・」スリスリ

琴葉「ひゃっ!?」ビクッ

未来「おっぱい・・・」モミモミ

琴葉「ちょっと・・・っ・・・」

未来「おっぱいおっぱいおっぱ・・・」サワサワ

琴葉「未来っ!」スッ

未来「あっ・・・おっぱ・・・」

P(あっ引き剥がされた)

22 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:53:19.03 ETTVeU1N0 20/52


琴葉「どうしたの?何か悩み事?」

未来「おっぱいが揉みたいんです!」

琴葉「え?」

未来「琴葉ちゃんの慎ましくも確実に主張する美乳を心行くまで堪能したいです!」

琴葉「ちょっと、何言って・・・」

未来「あと多分琴葉ちゃんだいぶ感度が良かったようで」

琴葉「きゃあああああ!!!」バシーン

P(本日二回目である)

24 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 00:55:08.51 ETTVeU1N0 21/52


未来「うぅ、痛いです・・・」

P「な、そろそろ目ぇ覚めただろ」

ガチャ

未来「>>25っぱい!?」

P(だめだこいつ)

25 : VIPに... - 2014/10/15 00:55:33.03 20Nek/Xr0 22/52

ぷっぷかさん

28 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 01:06:57.99 ETTVeU1N0 23/52


麗花「おはようござ・・・、でも今ちょっと眠たいから・・・おやすみなさーい!」

P「色々違う」

未来「麗花ちゃんっぱい!」モミィー

麗花「きゃっ!?」

未来「あ、私のことは気にしないで下さい!」モミモミ

麗花「うーん、それじゃあ気にしないことにするね?」

未来「凄い重量感・・・たまらん・・・」タプタプ

麗花「あっ、プロデューサーさん。今度私の家でピクニックしましょう!」

P「色々すげぇ」

29 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 01:07:57.45 ETTVeU1N0 24/52


未来「堪能しました」ホクホク

麗花「終わった?私のおっぱいどうだったかな?」

未来「すごく柔らかくて!お布団にして寝たかったです!」

麗花「そっか、じゃあ今度一緒にお布団にしてお昼寝しようね!」

未来「はいっ!是非お願いします!」

麗花「そういえば私眠たいんでした!おやすみなさーい!」ガチャ

P「麗花さん流石だった」

P「でもすごくエロかった。たまらん。」

30 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 01:09:40.37 ETTVeU1N0 25/52


未来「うーん・・おっぱい・・・」ウトウト

P「お、疲れて眠くなってきたか?」

ガチャ

未来「おっぱい!」ピーン

P「もはや病気の類」




安価下
ロリでもなんでもかまいませんよー
でもあと何人かで終わりますよー

31 : VIPに... - 2014/10/15 01:10:01.39 +ySL61ZAO 26/52

みゃおみゃー

34 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 01:21:48.84 ETTVeU1N0 27/52


美也「おはようございます~」

未来「美也ちゃんおはよう!」

P(あれ、普通だ)

美也「劇場に来る途中で美味しそうな匂いがしたので~」

美也「たくさんパンを買ってきてしまいました~」

未来「ほんとだー!美味しそうだねっ!」モミモミ

P(あいつさりげなく揉んでやがる)

35 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 01:22:34.81 ETTVeU1N0 28/52


美也「あの~」

未来「なぁに?」ムニムニ

美也「未来ちゃんはどうして私の胸を揉んでいるのでしょうか~?」

未来「う~ん」グニグニ

未来「なんでだろう?わからないやー、でへへ」タポンタポン

美也「そうですか~、不思議ですね~」

P(それでいいのか美也よ)

未来「美也ちゃんのおっぱいはフワフワだね~」フニフニ

美也「そんなことないですよ~」

P(正直形が変わるのがはっきり見えて滅茶苦茶エロいのである)

36 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 01:25:02.91 ETTVeU1N0 29/52


P「未来」

未来「おっぱい・・・おっぱい・・・」

P「お前実は全然正気だろ」

未来「おっぱい・・・あっ、おっぱいがいっぱい・・・」

P「聞けよ」



安価
>>37
>>39
>>41
>>43
>>45

37 : VIPに... - 2014/10/15 01:25:54.63 PGpQF6p+o 30/52

可憐

39 : VIPに... - 2014/10/15 01:26:53.46 Hk9Wm0tiO 31/52

雪歩

41 : VIPに... - 2014/10/15 01:29:26.81 QBHiNEbDo 32/52

星梨花

43 : VIPに... - 2014/10/15 01:31:07.34 qUqC63g2O 33/52

エミリー

45 : VIPに... - 2014/10/15 01:39:23.99 G9lyaKxiO 34/52


51 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 09:55:46.38 hjX8HIkF0 35/52


ガチャ

可憐「お、おはようございますぅ・・・」

未来「可憐ちゃんおっはよー!」ワシー

可憐「ひゃあああぁあ!!」

未来「うーん・・・今日もナイスおっぱいだねぇ・・・」ムニムニ

可憐「あっ、あの!」

未来「あれ?可憐ちゃんまたブラのサイズ上がった?」プチン

可憐「ひゃっ!?」

P(あいつブラ外しやがった)

未来「うーむ・・・おっぱい・・・おっぱい・・・」グニグニ

可憐「や、やめてくださいぃ・・・」

52 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 09:56:23.06 hjX8HIkF0 36/52


未来「おっぱ・・・おや?」コネコネ

可憐「ひんっ!?」

未来「おやおや・・・?」クニクニ

可憐「あっ、やだっ・・・未来ちゃ・・・」

未来「これはこれは・・・・」キュー

可憐「ひゃあぁっ!!」

P「はいそこまで」サッ

未来「あー、これからだったのにー」

P「事務所で何おっぱじめるつもりだお前は」

未来「可憐っぱいすごいんですよ!指が埋まっちゃうんですよ!」

可憐「うぅ・・・すみません・・・」

P(なにこれ)

53 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 09:57:43.57 hjX8HIkF0 37/52


P「すごいどうでもいいけど」

P「外れたブラを支えてる女の子の姿ってなんかエロいよね」

未来「わかります」

P「そろそろやめような」

未来「いやです」

P「そうか」

ガチャ

雪歩「おはようございます、プロデューサー、未来ちゃん」

54 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 10:14:53.36 hjX8HIkF0 38/52


未来「雪歩さんおはようございます!」

雪歩「ふふっ、おはよう。今日も元気いっぱいだね。」

未来「元気おっぱい?」モミィ

雪歩「ひっ!?」

未来「ところで雪歩さんに聞きたいことがあるんですけどいいですか!?」

雪歩「は、はいぃ・・・」ビクビク

P(誤魔化せてないぞ未来)

55 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 10:15:54.04 hjX8HIkF0 39/52


未来「雪歩さんって自分のスタイルどう思いますか?」

雪歩「えっ?わ、私なんかみんなより貧相で・・・」

未来「貧相で?」モミモミ

雪歩「ひゃっ?ひ、貧乳で・・・」

未来「貧乳っ!?」グリグリ

雪歩「ち、ちんちくりんですぅ~!!」

未来「ちんちくりん!?」チンチクリン

未来「雪歩さんはすごく魅力的なんですからもっと自信を持ってください!」モミモミ

雪歩「は、はひっ・・・・・」ビクビク

P(色々と台無しだよ・・・)

56 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 10:16:52.39 hjX8HIkF0 40/52


P「後でみんなに謝っておけよ」

未来「?」

P「いやそんな「何言ってんの?」見たいな顔しないでさ」

未来「?」

P「もういいや・・・」

ガチャ

星梨花「みなさんおはようございます♪」

未来「あっ、星梨花ちゃんおはようっ!」

P(流石に年下には手を出さないよな)

未来「突然だけど、おっぱい揉んでもいいかな?」

P(やっぱり出すんだ)

59 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 14:37:44.24 hjX8HIkF0 41/52


星梨花「えっ!?そ、そんな・・・困ります!」

未来「ダメかな?私星梨花のおっぱい揉まないと死んじゃうんだ」

星梨花「し、死んじゃうんですか!?」

未来「うぐっ!」

星梨花「あっ!未来さん!しっかりしてください!」

未来「うっ・・・おっぱい・・・おっぱい・・・」

星梨花「うぅぅ・・・どうしましょうプロデューサーさん・・・」

P「逃げろ」

星梨花「そうですね逃げ・・・えっ!?どういうことですか!?」

未来「星梨花のおっぱいが揉みたいよぉ~」モミモミ

星梨花「ひゃあっ!」

60 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 14:38:28.22 hjX8HIkF0 42/52


未来「あぁ・・・見るだけではわからない確かな膨らみがここに・・・」モミモミ

星梨花「その・・・恥ずかしいです・・・」

未来「大丈夫大丈夫・・・あー傷が癒えていくぅー・・・」モミモミ

星梨花「うぅ・・・一体どうすれば・・・」

未来「うん・・・おっぱい・・・うん・・・」モミモミ

未来「・・・うん!元気になった!ありがとう星梨花!」サッ

星梨花「もう大丈夫なんですか!良かったです!」

未来「うん!また今度揉ませてね!」

星梨花「えぇっ!?まだ病気治らないんですか?」

P「はい未来ちゃんこっち来ようねー」

61 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 14:40:00.60 hjX8HIkF0 43/52


P「流石に年下に手を出すのはダメ。」

未来「えー、だって星梨花っぱいですよー」

未来「13歳の・・・純粋無垢な膨らみかけおっぱい・・・」

P「・・・ゴクリ」

P「ハッ!いかんいかん・・・流石に人としての道を踏み外すわけには・・・」

未来「チッ」

P「おいアイドルだろ舌打ちすんな」

ガチャ

エミリー「おはようございます、仕掛け人さま。未来さん。」

未来「」ガタッ

P「おい反省しろ」

62 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 14:43:04.01 hjX8HIkF0 44/52


未来「エミリーおはよっ!」モミッ

エミリー「What's!?」

エミリー「あっ・・・えーっと・・・どうしたんでしょうか・・・?」

未来「あらー、エミリーちゃん取り乱しちゃったかー」

エミリー「??」

未来「大和撫子たるもの・・・」

エミリー「どんなときも取り乱してはならない・・・ですか?」

未来「そういうことっ!」モミモミ

エミリー「っ・・・、そういうことならば・・・」

63 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 14:44:07.29 hjX8HIkF0 45/52


未来「」モミモミモミモミ

エミリー「・・・・」

未来「」モミモミモミモミ

エミリー「・・・っん・・・」

未来「」モミモミモミモミ

エミリー「・・・、・・・・」

未来「」モミモミモミモミ

未来「はい終わりっ!良いおっぱいだったね!」

エミリー「え??え・・・?はうぅ・・・」

64 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 14:44:54.89 hjX8HIkF0 46/52


P「うちのアイドルが心配です」

未来「そうだねー」

P「主にお前のことだよ」

未来「だいぶおっぱいに満たされてきた気がする・・・」

P「それはそれでどうなの」

ガチャ

「おはようございま~す♪」

未来「おっぱいが来た!」ガタッ

P「バリバリ飢えてんじゃねぇか」

68 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 23:29:31.60 ETTVeU1N0 47/52


未来「おっぱい!」ガシィ

「きゃっ!」

未来「おっぱいおっぱいおっぱいぃ・・・」モミモミ

「え?未来どうしたの?」

未来「おっぱい・・・・」モミモミ

「プロデューサーさん、いったいどうしたんですか~?」

P「俺にもさっぱりわからん」

未来「おっぱいいぃ・・・」モミモミ

69 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 23:31:03.63 ETTVeU1N0 48/52


未来「翼のおっぱいはポヨポヨだよおー・・・」ポヨポヨ

「へへーん、スタイルは自信あるもんねー」

未来「枕にしてもおっぱい気持ちいいよおー・・・」フカフカ

「未来は甘えんぼだね」

未来「翼のおっぱいのほうが甘くて美味しいよおー・・・」モグモグ

「ちょっ!?」

未来「・・・・おっぱいちゅーちゅー・・・・」チュパチュパ

「服が汚れちゃうからやめてよー」

P「倫理的にまずいからそろそろやめなさい」

72 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 23:36:44.05 ETTVeU1N0 49/52


P「そろそろ恵美が帰ってくるはずだが・・・」

未来「おっぱいが!?」

P「さすがに恵美が可愛そうになってきた」

ガチャ

未来「おっぱいキター!!!!!」バッ

73 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 23:38:12.17 ETTVeU1N0 50/52


静香「おはようございます」

未来「なんだぁ静香ちゃんの残念っぱいかぁー」

静香「え?」

未来「まぁこれはこれで・・・」モミモミ

未来「・・・おっぱい・・・おっぱ・・・」モミモミ

未来「・・・おっぱい?」

静香「は?」

未来「うーん・・・」スベスベ

未来「あっ、感覚を研ぎ澄ましたらおっぱい!」サワサワ

未来「イノセントボディ!すごくイノセントボディだよこれ!」モミモミ

静香「」


ゴッ


75 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 23:41:45.47 ETTVeU1N0 51/52


未来「」キュー

P「アイドルがアイドルに顔面グーパンはいけない」

静香「未来なら大丈夫でしょう」

静香「それよりも一体どうしたんですか未来は!」

P「まじでわからん」

未来「うっ・・・」

静香「あっ、目が覚めたみたいですね。もう少し強く殴ればよかったです」

P「これで正常に戻ればいいんだけどな」

未来「・・・・」





未来「・・・ちっぱい・・・ちっぱい・・・」

P「」

静香「」



終わり

76 : ◆4vEMrHUqD2 - 2014/10/15 23:42:40.12 ETTVeU1N0 52/52

終わりです。
ご協力や支援ありがとうございました。
ごめんなさい。

記事をツイートする 記事をはてブする