1 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:40:48.45 AjVyrOd00 1/15


美羽「秋…………うん、よしっ! せっかくだし秋らしいことをしよう!!」

美羽「…」

美羽「……?」

美羽「……!」

美羽「どうしよう」

美羽「秋らしいことが思いつかない……!!」

元スレ
【モバマス】美羽「もう秋かぁ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1448016048/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:41:19.67 AjVyrOd00 2/15


美羽「食欲の秋………は、かな子さんが体現してるだろうし」

美羽「ていうか年中だし」

<オイシイカラダイジョウブダヨ

美羽「ヒッ」

3 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:41:49.54 AjVyrOd00 3/15


美羽「読書の秋……」チラ

文香「…」ペラペラ

美羽「文香さん」

文香「…」ペラペラ

美羽「文香さーん」

文香「…」ペラペラ

美羽「…」

文香「…」ペラペラ


美羽「…」プニプニ

文香「…」ペラペラ

美羽「…」ムフッ☆

文香「…」ペラペラ


美羽「うん、文香さんがいるからなぁ」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:43:02.59 AjVyrOd00 4/15


美羽「スポーツの秋……」

バンッ

「おはよーございまーす!!!!今日もいい天気ですね!!!秋の風が心地よいです!!あーーーー何だか走

りたくなってきました!!!走ってきます!!!善は急げ!!!!あっ!!!美羽さん杏さんもご一緒にどうで

すか!!???」

美羽「寒いから遠慮しておこうかなぁ」

「杏いま美嘉のために走ってるからいいかな~」シャンシャン

「わっかりましたーーーー!!!では行ってきます!!!!」

バンッ


美羽「私にはむりだぁ」

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:43:33.59 AjVyrOd00 5/15


美羽「うぅ……ほんとにどうしよう……」

美羽「このままじゃわたしの秋が終わっちゃうよぉ……怠惰の秋だよ……」

「」ウッ

美羽「もうだめ……お手上げ侍……みうさぎはこたつに篭ります……」モゾモゾ

「ちょ、美羽足当ってる……あはは!!こちょばいこちょばい」

美羽「おやすみ世界……」スヤア

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:44:27.58 AjVyrOd00 6/15


「お困りかい?」

美羽「!? この声は……!」


愛海「あたしだー!!」ムナカター


美羽「うひゃあ!」ジタバタ

ガツン

愛海「う゛っ゛ふ゛」

「なにやってんの」

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:45:12.72 AjVyrOd00 7/15


美羽「愛海ちゃん、いつからここに……!?」

愛海「女、棟方熱海は考えた…………この寒い秋空の元、こたつの中で身を潜めていれば、ぬくもりを求めてや

ってきた哀れな雌どもを踏破できるのではないか……?そう、考えたのだ……」

美羽「はぁ」

愛海「作戦は成功したものの……対象が暴れることで頭を強打するという不覚……くそ、これじゃキュートなお

団子が団子三兄弟だぜ」

「ばかだなぁ」

美羽「ばかだねぇ」

愛海「ありがとう」

「うん。ほら氷」

美羽「わっ、杏さんが優しい」

「杏はいつでも優しいよ」

愛海「杏さん、もしかしなくてもあたしのことすきでしょ」

「うっさい」ポイ

愛海「んはああああああぅうんんんっ背中にこおりがああああああ」ジタバタ

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:45:59.79 AjVyrOd00 8/15


愛海「ま、あたしが現れた理由はそれだけじゃないんだけどね」

美羽「え?」

愛海「美羽ちゃん、どうやら悩んでるみたいだね?」

美羽「な、何故それを……!!」

愛海「聞こえてたし」

美羽「だよね」

9 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:46:37.41 AjVyrOd00 9/15


愛海「食欲の秋はかな子さん……読書の秋は文香さん……スポーツの秋は茜さん…………怠惰の秋は杏さん……」

「氷いるかい」

愛海「ごめんなさぃ」


美羽「………あぁーっと手が滑ってなんやかんや氷が私の背中にーーーー!!!」ポイ


「えっ」

愛海「えっ」


美羽「んんうっっんはあぁぁぁぁぁぁぁぁやばひいいいいい」ジタバタ


「みうさぎ……」ピロリン

美羽「う、うぅ……つい矢口の血が騒いで……」

愛海「美羽ちゃんも苦労してるんだね。杏さんあたしにも写真送っといて」

「ツイッターに載せるよ」

美羽「ありがとうございます」

「みうさぎ……」

愛海「そこは止めようよ」

10 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:47:08.53 AjVyrOd00 10/15


愛海「それで、美羽ちゃん」

美羽「うんなぁに」

愛海「やることが見つからないなら……あたしと一緒に来ないかい?」

美羽「わー何かかっこいーからついてく!」

愛海「わーお軽ーい!よーっし、じゃああたし達の『秋』は……!!」

美羽「うん!分かってるよ……!」


愛海美羽「「お山の秋だーーー!!!」」


「えっ」

愛海「杏さん、頂きます」

「はぁ!?」

美羽「私にはもうこれしか残ってないんです」


「は、はっ、ちょ、ちょっと、 まっ!!! うわーーーー!!!!ああーーーーー!!!!!!! あああああ

アアアアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ絶賛配信中ーーーーー!!!!!!」


シャンシャン

NICE

11 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:47:38.10 AjVyrOd00 11/15


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

美羽「ぐす………いっぱいおこられた」

愛海「うー……20人くらいしか踏破出来なかった……」

美羽「でも、楽しかったな……!」

愛海「でしょ!!」

美羽「あと、清良さん、すごかった……」

愛海「その話はやめておこう」

美羽「はい」

12 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:48:29.88 AjVyrOd00 12/15


美羽「うぅ……もう私はだめだぁ……なにもできない……やることがない……やぐちはおこたにこもります……」モゾモゾ

愛海「みかんでも食べて元気だしなよ」

美羽「みかん!?やったー!」

愛海「ちょろい」

美羽「わーい!………うん、やっぱりこたつにみかんは最高ですね!」

愛海「…」

美羽「はー……何かもう、怠惰の秋でいいかな!ぬくもりさいこー!!」

13 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:48:58.19 AjVyrOd00 13/15


愛海「………甘いね」

美羽「? みかん甘いねー」

愛海「そうじゃないよ」

美羽「……? 愛海ちゃんもおこた入りなよー! おいでおいで」


愛海「あたしはぁ!!こたつのぬくもりより!!お山のぬくもりの方がすきなのー!!!」


美羽「え~」

愛海「こうなったら一人でもやってやる……!!」

美羽「もうやめときなよー、皆警戒して逃げられちゃうってー」

14 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:50:13.06 AjVyrOd00 14/15


愛海「ふふ、それがぁー、警戒していない人がぁー、ここにぃー、いるんだよなぁ…………?」

美羽「……え?」

愛海「美羽ちゃん、14歳の割には中々大きいよね」

美羽「…………器が?」


愛海「バストだよ!!」


美羽「ひぃっ!!」

愛海「美羽ちゃん、許してヒヤシンス」

美羽「あっ、あっ、これ知ってる、まっ」モゾモゾ


愛海「遅いわァァーーーー!!!」ガバー


美羽「うわあーん!!愛海ちゃんに着いて行ったの失敗だったぁ!!もう後悔の秋だよー!!!」



おしり

15 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/11/20 19:50:57.38 AjVyrOd00 15/15

秋なので美羽と愛海のssを書きました
前作です
【モバマス】小梅「何度だって呼んで」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1445772750/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2133626.html

記事をツイートする 記事をはてブする