1 : 渋谷凛6歳とは別物となります ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 19:57:06.82 P8BvuCXg0 1/27


しゅーこ「あれ?なんやこれ」チョコン

志希「ロリにした」

元スレ
【モバマス】志希「周子ちゃんをロリにする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439463426/

2 : 渋谷凛6歳とは別物となります ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 19:58:29.01 P8BvuCXg0 2/27


しゅーこ「なんやこのべべおっきいなぁ」ブカブカ

志希「なにこれかわいい~~~~~!!!!」

しゅーこ「?」

しゅーこ「しきちゃん、ずいぶんおおきくならはったなぁ」

志希「にゃははー!!違うんだな~これが」

しゅーこ「?」

志希「周子ちゃんがちっちゃくなったの!」

しゅーこ「しゅーこが?ちっちゃくなったん?ほんま?」

志希「はい鏡っ」

しゅーこ「わぁ」

しゅーこ「なんやこれ」ペタペタ

しゅーこ「ろりしゅーこちゃんやんな」

志希「にゃははー!実験大成功だよ~」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 19:59:51.50 P8BvuCXg0 3/27


しゅーこ「じっけん」

志希「実はさっきの香水はそういう便利なアレだったんだよね~」

しゅーこ「あれかぁ」

志希「にゃふふ~どう?どう?ロリになった感想は!」

しゅーこ「じんけんしんがいやとおもうねんな」

志希「むつかしい言葉使っても可愛くなるだけだよ~~」

しゅーこ「おこるよ」

志希「ごめんにゃさい」

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:01:44.16 P8BvuCXg0 4/27


しゅーこ「まぁよくあることやし、ゆるすけどなぁ」

志希「物分りいいよね~」

しゅーこ「なんさいくらいなんやろ」

志希「10歳前後のはず~」

しゅーこ「いつんならはったらもどるん?」

志希「うーん……個人差はあると思うけど、大体半日かな~」

しゅーこ「ふぅん……きょうはおしごとないからええけど」

志希「そこらへん志希にゃんちゃんと考えてるからね!!」

しゅーこ「ひとんきもちはかんがえてへんけどなぁ」

志希「にゃ、にゃははー」

しゅーこ「はぁ、まったく」

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:03:09.68 P8BvuCXg0 5/27


志希「それよりー!何か着ないとはしたないよ!」

しゅーこ「でもそんなべべないやんか」

志希「にゃふふ~実はそんなこと見越していたのだ!」

しゅーこ「ほなはようしいや」

ゴソゴソ


志希「てれれてってってー♪年少組用の予備着替え~」


しゅーこ「なんでもええからはよう」

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:05:14.47 P8BvuCXg0 6/27


志希「自分で着れる?」

しゅーこ「それくらいできるもん」

しゅーこ「ふっ、ふん」グイ

しゅーこ「く……くっ」グイグイ

しゅーこ「…」

志希「にゃは」

しゅーこ「」ブンッ

志希「に゛ゃっ」バス

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:05:55.07 P8BvuCXg0 7/27



志希「できたよ~」

しゅーこ「にあってる?」

志希「かわいい!」

しゅーこ「へへー♪」ピース

志希「そういえば周子ちゃん」

しゅーこ「?」

志希「もしかして、小さい頃は方言で喋ってた?」

しゅーこ「へ?なんでわかるん」

志希「だってさっきからそう喋ってるもん」

しゅーこ「ほんま?」

しゅーこ「ほんまやぁ」

9 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:08:01.92 P8BvuCXg0 8/27


志希「さっき、できるもん!とか言ってたし、精神的にも幼くなってるのかな~」

しゅーこ「ふぅん」

志希「大丈夫だよかわいいから~」

しゅーこ「じかくはないねんけどなぁ」

11 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:09:27.63 P8BvuCXg0 9/27


志希「よし!ということで事務所行こ~!」

しゅーこ「なにが?」

志希「にゃ?」

しゅーこ「ちゅーことでちゃうよ」

志希「えぇ~?行こうよ~事務所いこ~」

しゅーこ「なんでさ」

志希「ほら~皆に暑い中お疲れ様ですって飲み物でもね~届けようとね~うん~」

しゅーこ「ほんねは」

志希「あたしの周子ちゃんを見せびらかしたーい!!」

しゅーこ「いつあんたのものにならはったん」

12 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:10:23.87 P8BvuCXg0 10/27


しゅーこ「きょうはしきちゃんちでくつろごうとおもってたんに」

志希「諦めにゃ~!ちっちゃい周子ちゃんなんかこうだもんね!」

ガバッ

しゅーこ「うわぁ!」

志希「志希にゃん隊、女子寮より出陣します!!ハスハス~」

しゅーこ「う~~~~~」ジタバタ

志希「ろりしゅーこちゃんはお菓子の匂いがするね!!」

13 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:13:09.20 P8BvuCXg0 11/27


@事務所

志希「ほら周子ちゃん、中入ろ?」

しゅーこ「うー……」

志希「どうしたのさ~」

しゅーこ「やって、ぜったいもてあそばれるやんな」

志希「あー……それは否めないね~」

しゅーこ「しゅーこちゃんな、あんまそういうのとくいじゃないねんな」

志希「うんうん」

しゅーこ「きらいじゃないんやけどな、ちょいはずかしくなっちゃうんよ」

志希「大丈夫だよ~あたしもいるからさ~」

しゅーこ「しきちゃんおるのはたのもしいねんけどな、やけどな、うちな………あふぅ」

志希「どうしたの?」

しゅーこ「ぎょーさんしゃべったからつかれた……」

志希「そっかそっか~……あ、それじゃあ手つないでてあげるー!!これで安心できるでしょ?」

しゅーこ「ほうかなぁ…」ギュ

志希「おててちっちゃいね~」ギュ

しゅーこ「うん……」

志希「……にゃんだか、さっきより幼くなってるね」

しゅーこ「ほんま?じぶんじゃわからんなぁ」

14 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:14:09.86 P8BvuCXg0 12/27


ガチャッ

志希「おはよ~」

しゅーこ「はなさんといてよ?」ギュ

志希「うん!」

加蓮「おは……………かわいい!!!!!!!!」

しゅーこ「ぎゃ」

フレデリカ「なになにー?……え?なになに?なに?」

志希「周子ちゃん大丈夫だよ!!あたしが守ってあげるからね!!加蓮ちゃんなんかに負けたりしな――――」

ドン


加蓮「あたし北条加蓮!!お嬢さんは!??」


志希「マジつえ~」


しゅーこ「や!ちかづかんといて」

加蓮「」

「ごめんね、この人のことは気にしないでいいよ。大丈夫?」

しゅーこ「こわかった」ギュ

「よしよし」

フレデリカ「とりあえず写メっておこー」ピロリン

しゅーこ「とてもこわかった」

「大丈夫、もう悪い人はいないから」

加蓮「」

フレデリカ「こっちも~」ピロリン


志希「収拾つかねえ~」

15 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:16:48.03 P8BvuCXg0 13/27


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

志希「――――と、いうことなんだよね~」

加蓮「ほんと?周子?天使か何かの間違いじゃなくて?」

しゅーこ「しゅーこちゃんだよ」

フレデリカ「アタシのこと分かるー?ぼんじゅーしるぶぷれーすきなたべものもんぶら~ん?」

しゅーこ「ふれでりかやんな、うちしゅーこやねんな」

「確かに周子の面影あるけど、こんな喋り方だった?」

志希「最初はそうでもなかったんだけど、時間経ってだんだん幼くなってきたみたい~」

16 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:17:57.68 P8BvuCXg0 14/27


「へぇ……」

フレデリカ「う~~ん……それにしてもなんだろうねー、うん。抱きしめていーい?ぎゅってしていー?」

しゅーこ「ええよ」

加蓮「ずるい!!」

フレデリカ「ふむふむ」ギュー

しゅーこ「んう」ギュ

フレデリカ「よーしシューコちゃん」

しゅーこ「?」

フレデリカ「アタシと暮らそう!」

しゅーこ「ふれでりかと?」

フレデリカ「うん♪」

17 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:19:48.92 P8BvuCXg0 15/27


加蓮「ちょっ!ずるーい!!」

「加蓮、口悪いよ」

フレデリカ「メリットとしてはー」

しゅーこ「うん」

フレデリカ「そうだねー、うーん…………あっ!なんと、冷蔵庫にあるプリンが食べられます」

しゅーこ「ほんとに!」

フレデリカ「うん!」

しゅーこ「ふれでりかだいすき」ギュ

フレデリカ「きゃーーーかわいいーーー♡♡」ギュー

「フレデリカ、次私ね」

加蓮「ちょ」


フレデリカ「あ、モンブランはだめです」

しゅーこ「だめなの」

18 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:20:48.41 P8BvuCXg0 16/27


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

志希「にゃは~結局こうなるんだね~」

フレデリカ「いやされる~」ギュッ

加蓮「撫でていい?」

しゅーこ「うん」

加蓮「尊い」ナデナデ

「ポッキー食べる?」

しゅーこ「たべる」

「あーん」

しゅーこ「あむ」

「ふふっ」

19 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:22:21.20 P8BvuCXg0 17/27


prrr

志希「はいは~いどしたの晶葉博士~」

志希「へ?ほんと?それ、下手したら地球滅んじゃうやつだよね~ちょっと急いで行くね!」


「牛乳飲む?」

しゅーこ「のむ」

「はいどうぞ」

しゅうこ「んくんく」

「ふふっ」


志希「周子ちゃん!あたしちょっと急用できたからいくね!じゃーねー!」


しゅーこ「えっ」

バタン

20 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:23:49.41 P8BvuCXg0 18/27



加蓮「あ、私達もそろそろ仕事行かないと」

フレデリカ「そうだね~」

「どうしよう、今誰もいないから周子一人にしちゃうよ」

しゅーこ「しゅーこちゃんひとりでもだいじょうぶだよ」

「でも……」

しゅーこ「おるすばんくらいできるもん」

「うぅん……」

フレデリカ「あ!そーだっ」

加蓮「?」

フレデリカ「電話で面倒見てもらうように言っておこーよ!」

「あ、それなら大丈夫だね」

加蓮「えっと、今日オフなのは――――」

しゅーこ「しゅーこちゃん、ひとりでもだいじょうぶなんやけどなぁ」

21 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:24:25.13 P8BvuCXg0 19/27


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

しゅーこ「すー…すー……」

ガチャッ

「おはようございます」

「…………え?誰もいないのかしら。フレデリカ、呼び出しておいてどういうことよ、もう」

「トイレか何かかしら……待ってましょうか」

「…………あら?」

しゅーこ「んぅ………」パチ

「えっと……………え?周子?」

しゅーこ「……?」

「……?」

しゅーこ「…………かなでだー!」パアア

「周子!?」

22 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:26:15.34 P8BvuCXg0 20/27



しゅーこ「それでね、しきちゃんきゅうようあるからーって」

「うん」

しゅーこ「そしたらな、ふれでりかとな、かれんとな、りんもな、おしごとあるからっていっとってな」

「えぇ」

しゅーこ「しゅーこちゃんひとりだとしんぱいってな、りんがな、いっとったねんな」

「凛」

しゅーこ「うん、りんな、りんやさしいやんなぁ」

「えぇ、いい娘ね」

しゅーこ「したらふれでりかがでんわしよーっていうてな」

「あぁ、それで私に電話したのね。フレデリカ、理由位伝えてくれたら助かるのだけれど」

しゅーこ「してきづいたらおやすみしてたねんなぁ、それで………あふぅ」

「……喋りつかれたの?」

しゅうこ「おぉ、かなでようわかったなぁ」

「まぁね」

23 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:27:23.67 P8BvuCXg0 21/27


「ところで」

しゅーこ「?」

「暑くない?大丈夫?」

しゅーこ「うん!かなでのおひざおちつくやんなぁ」

「あら、嬉しい」

しゅーこ「ねぇかなでぽっきぃたべる?」

「ポッキー?」

しゅーこ「うん!かなでにあげる」

「ふふっありがとう」

しゅーこ「あーん」

「…」

しゅーこ「あーん」

「……あーん」パク

しゅーこ「!!」ニッパー

24 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:28:03.84 P8BvuCXg0 22/27



「記憶は保ったままなのよね?」

しゅーこ「うん、ちゃんとおぼえとるねんなぁ」モグモグ

「喋り方……とかは結構幼くなっているのかしら」

しゅーこ「そうなんかなぁ」

「えぇ、なってるわよ」

しゅーこ「さっきもいわれたんやけどな、しゅーこちゃんじぶんではわかんないねん」

「へぇ……」

しゅーこ「へんだったらごめんなぁ」

「そんなことないわ、大丈夫よ」

しゅーこ「んへへ」

「ふふっ」

25 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:29:39.38 P8BvuCXg0 23/27


「どれ位で元に戻るのかしらね」

しゅーこ「しきちゃんがな、はんにちくらいっていっとったよ」

「なら、まだまだね。今日の夜位かしら」

しゅーこ「しゅーこちゃんおやすみしてるじかんやなぁ………ふわぁ」

「ふふ、もう眠たいんじゃないの?」

しゅーこ「うー……さっきねてたんやけどなぁ」

「また寝てもいいのよ?」

しゅーこ「うぅん……かなでいると、あんしんするからなぁ」

「嬉しいわね」

しゅーこ「えへへー」

26 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:30:44.96 P8BvuCXg0 24/27


しゅーこ「ふぁ……ねてもええの?」

「えぇ」

しゅーこ「うん、じゃあねる……かなで、ありがとうなぁ」

「どういたしまして」

しゅーこ「おやすみなさい………すぅ……すぅ」

「おやすみなさい」ナデナデ

しゅーこ「……♪」ギュッ

「ふふっ……ここだと人も来て騒がしくなるし、部屋に戻ろうかしら」

27 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:31:44.98 P8BvuCXg0 25/27


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

周子「………ん……」パチ

「すぅ……すぅ……」

周子「……あ、奏の部屋…」

周子「って、身体戻ってる……!結構寝てたね……」

周子「……あ、服…」

周子「ねぇ、かな…………部屋着借りるね、奏」ボソ

ドンドン

周子「?」

ネーアケテー

周子「誰だろ……あ、服着ないと」

28 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:32:18.07 P8BvuCXg0 26/27


ガチャッ

周子「はいはいー………って」


しき「しゅーこちゃんいたー!」ニャハー


周子「あー……こうなるんやね……」

しき「ねーだっこしてー」

周子「はいはい」ガバッ

しき「にゃはは~ちょっとじっけんしっぱいしちゃってさ~」スリスリ

周子「とりあえず、中入ろうか」

しき「うん!」

周子「まぁ、丁度良かったかな」

しき「にゃ?」


周子「色々とお礼…………しないと、ね」ニコ


しき「えっ」


バタン



おしり

29 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/08/13 20:33:08.49 P8BvuCXg0 27/27

一言言い訳させてもらうと京都弁難しい!!ありがとうございました
前作です
【モバマス】P「渋谷凛、6歳……?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439187410/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2133568.html

記事をツイートする 記事をはてブする