1 : ◆4.FEXT.UOhq0 - 2018/01/01 22:45:53.15 aWiATwDQ0 1/26

※キャラ崩壊





静香「はぁ? 何よ急に」

未来「ほら、私達も最近、お仕事が増えてきたよね?」

静香「そうね」

未来「それでファンの人も増えてきて、ほめてくれる人たちもいっぱいいるけど、悪く言う人も出てくるよね?」

静香「それは……まぁ、そうね」

未来「特にインターネットだと悪い意見がいっぱいあって、私の場合だとおバカとかアホとか……」

未来「もちろん、ほめてくれる人の方が多いんだけど、やっぱり気になっちゃって……」

元スレ
春日未来「静香ちゃんて、おっぱいちっちゃいの気にしてるの?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1514814352/

2 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/01 23:15:27.10 aWiATwDQ0 2/26

未来「それで、静香ちゃんはおっぱいについて言われてる事が多いんだけど、静香ちゃんはどう思ってるのかなーって」

静香「はぁ、未来ってば……そんな下らないこと聞かないでくれる?」

未来「ん?」

静香「確かに私は、千早さんや瑞希さん程じゃないけど、他の人と比べておっぱいがほんの少しだけ、本当にちょっとだけ、僅かに、微かに、微細にも、目の誤差と言っても過言ではないくらいに、小さい気がするような感じがしないでもないとも言い切れなくもないと思わないでもないわ」

未来「うん」

静香「でもそれがトップアイドルになるのに何か関係ある?」

未来「うーん……私はおっきいおっぱい好きだけどなぁ」

静香「そう! 関係ないでしょ?」

未来「でも、風花さんとかあずささんとかも人気あるし──」

静香「関係ないでしょ?」

未来「でも──」

静香「関係ないでしょ」

未来「うん」

静香「そう、関係ないの。だから私はおっぱいの大きさなんて気にしてないわ」

未来「ふーん」

静香「……」

未来「……」

3 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/01 23:22:37.03 aWiATwDQ0 3/26

未来「でも静香ちゃん、壁とか板とか千早さんとか瑞希さんとかイノセントボディーって単語にすごい反応するよね」

静香「未来が何を言ってるのかサッパリわからないわ」

未来「気にしてるよね?」

静香「ううん、気にしてないわ」

未来「本当に?」

静香「本当に」

未来「ふーん」

静香「……」

未来「……」

4 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/01 23:35:36.24 aWiATwDQ0 4/26

未来「あっ、そうだ。コーヒー淹れてこよっと。静香ちゃんも飲む?」

静香「私は大丈夫、ありがとう」

未来「うん、わかったー」トテトテ

静香「……」

未来「ただいまー! あ、そういえば……静香ちゃん、昨日の話なんだけど──」トテトテ

静香「未来」

未来「うえっ!? き、急にどうしたの静香ちゃん?」ビクッ

静香「テーブルに足をぶつけないように気をつけてね」

未来「えっ? あ……も、もー……そんなドジな事しないよー」

静香「そう? 未来ってばそそっかしいところがあるから心配で……」

未来「しないってば~! もう、静香ちゃんのいじわる……」

静香「ふふっ」

6 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/01 23:40:21.48 aWiATwDQ0 5/26

未来「……」

静香「……」

未来「……」

静香「未来」

未来「えっ? な、何?」

静香「そんな所に立ってないで座ったら?」

未来「えっ、あっ、うん。そうだね」

静香「それで昨日の話って、どうしたの?」

未来「そう、昨日の話なんだけどね──」トテ

 ガンッ!!

未来「『いた』っ!!」

静香「……」

12 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:08:55.97 EGmM/fRd0 6/26

未来「『いた』ぁー……テーブルに足ぶつけちゃったぁ」チラ

静香「………」

未来「うぅー、『いた』!」チラチラ

静香「……」

未来「静香ちゃん、こわい顔してるよ? 怒ってる?」

静香「未来が何を言ってるのかサッパリわからないわ」

未来「気にしてるよね?」

静香「ううん、気にしてないわ」

未来「本当に?」

静香「本当に」

未来「ふーん」

静香「……」

未来「……」

8 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/01 23:54:31.03 aWiATwDQ0 7/26

静香「ところで未来」

未来「どーしたの静香ちゃん?」

静香「あなた馬鹿なの?」

未来「えっ」

静香「つい今さっき私がテーブルに足をぶつけないように言ったばかりでしょ」

静香「小学生の桃子や育とか、落ち着きのない環だってそんな馬鹿な事しないわよ」

静香「鳥だって3歩歩くまでは覚えてるのに、あなたなんか1歩で忘れるなんて」

静香「小学生どころか鳥以下じゃない」

静香「前々からお馬鹿だとはおもってたけど、まさかそこまで馬鹿だったなんて」

静香「本当にもうどうしようもない程の馬鹿ね」

9 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/01 23:59:32.31 aWiATwDQ0 8/26

未来「ふえっ」ジワァ

静香「何よ、何泣いてるのよ」

未来「だ、だってぇ~……」グスグス

静香「馬鹿だから? 馬鹿だから泣いてるの?」

未来「ごめんなさぁ~い! あやまるから怒らないでぇ~!」エグエグ

静香「はあ……別に怒ってないわよ」

未来「え? 怒ってないの……?」グスグス

静香「怒ってない」

未来「本当に……?」

静香「本当に」

未来「……」

静香「……」

未来「でへへ~……良かった!」

11 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:06:35.41 EGmM/fRd0 9/26

静香「それで?」

未来「ん?」

静香「昨日は何があったの?」

未来あ、うん。別に大した事じゃないんだけど、昨日ちょっと料理の練習をしようと思ってね」

静香「うんうん、それで?」

未来「そうしたら『まな板』が全然見当たらなくって」

静香「………」

未来「どこにあるのか探してたら、なぜか柱と『壁』の間に落っこちてて」

静香「…」

未来「それで拾ってみたら『まな板』じゃなくて『洗濯板』で」

静香「………」

未来「そうしたら――」ズズッ

未来「『薄』っ!」

静香「……」

13 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:14:20.85 EGmM/fRd0 10/26

未来「『薄』ーい! このコーヒー『薄』いよ!」チラ

静香「……」

未来「わー失敗しちゃったー、『薄』いなー、すごい『薄』い!」チラチラ

静香「……」

未来「静香ちゃん、こわい顔してるよ? 怒ってる?」

静香「未来が何を言ってるのかサッパリわからないわ」

未来「気にしてるよね?」

静香「ううん、気にしてないわ」

未来「本当に?」

静香「本当に」

未来「ふーん」

静香「……」

未来「……」

14 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:24:02.80 EGmM/fRd0 11/26

静香「ところで未来」

未来「どーしたの静香ちゃん?」

静香「あなた馬鹿なの?」

未来「えっ」

静香「あなたが自分で淹れたコーヒーでしょ?」

静香「それなのに濃さの調節ひとつ出来ないの? どれだけ馬鹿なのよ」

静香「それに薄かったのなら淹れなおしてくればいいでしょ?」

静香「なのに薄い薄いって言うだけで……あぁごめんなさい」

静香「お馬鹿な未来に『淹れなおす』なんて事が頭に浮かぶはずないわよね」

静香「今のは未来の馬鹿さ加減をわかってなかった私が悪かったわ、本当にごめんなさい」

静香「でも、本当にもう想像を絶する程の馬鹿ね」

静香「馬鹿過ぎて言葉が出ないわ」

15 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:24:38.89 EGmM/fRd0 12/26

未来「ふえっ」ジワァ

静香「何よ、何泣いてるのよ」

未来「だ、だってぇ~……」グスグス

静香「馬鹿だから? 馬鹿だから泣いてるの?」

未来「ごめんなさぁ~い! あやまるから怒らないでぇ~!」エグエグ

静香「はあ……別に怒ってないわよ」

未来「え? 怒ってないの……?」グスグス

静香「怒ってない」

未来「本当に……?」

静香「本当に」

未来「……」

静香「……」

未来「でへへ~……良かった!」

16 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:39:20.52 EGmM/fRd0 13/26

未来「あ、プロデューサーさーん」

ミリP(※以下P表記)「おー未来、どうした?」

未来「確か、静香ちゃんにしようか迷ってる企画があるって言ってましたよね」

P「え? あぁ……まぁ、うん」

静香「どうしたんですか? 妙歯切れが悪いですけど……」

P「いやな、その……水着のグラビア撮影の企画なんだけど……」

静香「……? 別に水着の撮影ぐらい、今までもやってきたじゃないですか」

P「それが……CGプロとの合同企画撮影でな、うちと向こうで5人ずつ出る事になってるんだけど……」

静香「はい」

P「現時点でうちからは風花、あずささん、可憐、貴音」

P「CGプロからは及川雫、向井拓海、篠原礼、兵藤レナ、松本沙理奈が出る事が決まってる」

静香「そうですか」

静香「…………」

静香「は?」

17 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:43:11.47 EGmM/fRd0 14/26

静香「誰が出るって言いました?」

P「CGプロからは及川雫、向井拓海、篠原礼、兵藤レナ、松本沙理奈」

静香「ウチからは?」

P「風花、あずささん、可憐、貴音」

静香「後一人が?」

P「静香」

静香「」

18 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:51:44.76 EGmM/fRd0 15/26

静香「え、ちょっと待って下さいよ! 普通に考えたら、そこは歌織さんとか美奈子さんとか莉緒さんじゃないんですか!?」

P「いやまぁ、そうなんだけど……3人ともスケジュール的にちょっと厳しくてな」

P「スケジュール的には静香が1番良いんだけど……流石にちょっと……な」

静香「そ、そうですよ!それは流石に──」

未来「プロデューサーさん! 静香ちゃん、おっぱいの大きさなんて気にしてないって言ってたから大丈夫ですよ!!」

静香「!?」

20 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 00:59:41.86 EGmM/fRd0 16/26

P「え? そうなのか?」

静香「違っ――」

未来「そうなんです! 何度も聞いたけど、全然気にしてないって言ってました!」

静香「待っ――」

未来「私もそんなに気にしてないですけど……でも、そのメンバーの中に入るのはちょっと……」

未来「でも静香ちゃんは、そんなの気にしてないって言ってたから大丈夫ですよ!問題ないです!」

静香「いや──」

未来「そうだよね! 静香ちゃん!」

静香「」

21 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:06:58.54 EGmM/fRd0 17/26

P「どうなんだ、静香?」

静香「……すみません……そのメンバーの中に入るのはちょっと……」

P「うん、そうだよな……ごめんな」

静香「いえ、私の方こそすみません……」

P「良いよ良いよ。他にも空いてる子はいるから……さて、次に都合が良いのは……千早か……一応、聞いてみるかー」スタスタ

未来「……」

静香「……」

未来「……やっぱり、おっぱいがちっちゃいの気にしてたんだ」

静香「ち、違うのよ! これは──」

22 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:08:19.01 EGmM/fRd0 18/26
















未来「 嘘 つ き 」















23 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:11:04.67 EGmM/fRd0 19/26

静香「……っ……嘘じゃない。ただ、言いたくなかったのよ」

未来「……静香ちゃん、まだ本当のこと言ってない」

静香「………」

未来「そんなに……泣きそうな顔で、思ってないこと言わないで……」

静香「……」

未来「ずっと見てたもん……」

未来「自分よりちっちゃい人がいるってわかった時の笑顔も」

未来「バストアップ体操してる時の真剣な顔も」

未来「千早さんにだけは負けたくないって、嫌いな豆乳飲むのを我慢してる時も……」

静香「……」

24 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:12:35.82 EGmM/fRd0 20/26

未来「ほんとうは! 本当は誰よりおっぱいおっきくなりたいくせにっ!!」

未来「言ってよ怖がり! 静香ちゃんの本当の気持ちはなに!?」

静香「……っ!!」

25 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:14:24.48 EGmM/fRd0 21/26




   …………ポタッ








静香「……おっぱい、大きくなりたいよ……」ポロポロ
















26 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:18:07.66 EGmM/fRd0 22/26

静香「大きくなりたい……風花さんよりずっと、おっぱい大きくなりたい……!」

未来「静香ちゃん……」ギュッ

静香「未来……!」
















静香「何やらせるのよ!」バシッ

未来「いたいっ!」

27 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:34:26.97 EGmM/fRd0 23/26

未来「頭を叩くなんてヒドイ!」

静香「あなたがおバカな事やらせるからでしょ!」

未来「うぅ~…」

静香「それで? 何でこんな事したの?」

未来「それは……こうすれば……もっと静香ちゃんと仲良くなれるかと思って……」

静香「はぁ……本当にもう、呆れ返る程のおバカね……何でそんなおバカなの!?」

未来「ふえっ……な、何でそんな怒るのぉ……?」

静香「当たり前でしょう!?」

未来「だ、だからどうしてぇ~……?」

静香「だって……」

未来「だって?」
















静香「私達の仲なんて、これ以上良くなりようがないじゃない」ギュッ

未来「静香ちゃんっ!!」ダキッ



HAPPY END

28 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:39:09.91 EGmM/fRd0 24/26

という訳で終わり

皆様、明けましておめでとうございます!

すごい久しぶりに書きました、書けました
楽しかったです
年始早々こんなコピペを読んでくれた人達、ありがとうございます!



過去のミリマスコピペssです
こちらも読んで貰えたら嬉しいです↓

グリP「静香、昼ごはん何食べる?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432295895/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3497944.html

伊吹翼「ね~ね~、プロデューサーさーん
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432910046/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3497956.html

春日未来「プロデューサーさんに構ってもらいたいんだけど、どうしたら良いと思う?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438684040/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3499527.html

百瀬莉緒「ねぇちょっと聞いてよ、プロデューサーくん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439170822/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3499542.html

美奈子「プロデューサーさんにもっと食べて貰いたいんだけど、どうしたら良いかな?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1441075221/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3499554.html

5 : 以下、名... - 2018/01/01 23:39:32.45 7hFjTMJh0 25/26

春香「千早ちゃんて、胸が小さいの気にしてるの?」ってあったな

29 : ◆jCuNTsyVe2Xz - 2018/01/02 01:46:54.95 EGmM/fRd0 26/26

>>5にも書いてもらってますが、本家のはコピペssを書き始める前に書いたもので、酉も付いてませんが一応私が書いた物です

これでおっぱいネタssが本家モバミリと3つ揃いました
嬉しいです


良ければこちらも読んでみて下さい

春香「千早ちゃんて、胸が小さいの気にしてるの?」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402047279/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/21238660.html

島村卯月「凛ちゃんて、胸があまり大きくないの気にしてるんですか?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1445859795/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/21238691.html

記事をツイートする 記事をはてブする