1 : 以下、名... - 2017/12/31 23:26:31.38 iWglHNRDO 1/8

―事務所

モバP(以下P)「紅白ももう終わって、うちの事務所の出番は終了」

「明日の朝の茄子と歌鈴の番組までは時間もあるし……」



「まぁ、寝るか」

ドタドタドタ

「ん?」





響子美嘉「プロデューサーが誰かと寝たいと聞いて!」

P「いいから、初詣へいってきなさい!!!」

元スレ
【モバマス】誰もいないまずの事務所にて
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1514730390/

2 : 以下、名... - 2017/12/31 23:28:05.99 iWglHNRDO 2/8

モバマスSSです。皆様、お疲れ様的にやろうとしましたら、こうなりました

やまなしおちなしいみなしで、極めて短いです

3 : 以下、名... - 2017/12/31 23:28:42.23 iWglHNRDO 3/8

三人は初詣に行きました

P「まったく……さっきまで紅白で歌ってて、そのまま直行と聞いたのにな」

「まぁ、若いから元気のあるのは当然だな」



バタバタバタバタ

「あ、このパターンは」

美優早苗「誰が年増だって!!?」

菜々「菜々は17歳です!!」

P「……お前ら、年を跨いで飲み会じゃなかったのか!!」

4 : 以下、名... - 2017/12/31 23:30:17.49 iWglHNRDO 4/8

宵乙女は飲み直しに行きました

P「やれやれ……まぁ、みんな頑張ってきたし……大目に見ますか」

「思えば、今年の選挙に美玲に愛海の大躍進といろいろあったなぁ」

「しんげきのアニメもあったし、スパロボとのコラボ……あと、コミケでは藍子の本がやたら目立ったな」

「国境の向こうではエライことになってしまったが……」

5 : 以下、名... - 2017/12/31 23:32:18.01 iWglHNRDO 5/8

――国境の向こう

歌織「くしゅん!くしゅん!」

「へくゅっ!くゅっ!」

ちえ「ちえっ!ちえっ!」

むっちゃん「うちっ!うちっ!」

志保「大丈夫ですか?風邪ですか?」

静香「それともうどんに七味を入れ過ぎましたか?」

歌織「うぅ……ええ、心配しなくても大丈夫よ」ナデナデ

ちえ「ちえ~♪」

このみ「というか、年越しそばならぬ、うどんを食べたら二人は帰りなさいよ」

風花「帰るときは暖かくしてね」

ふー「とよ。とよ」

静香「わかりました」ズルズル

ぴてぃ「ぴてぃー」ズルズル

志保「まったく……ほら、翼に未来に可奈も帰るわよ」

未来「もう5時間~」

みら「すー」

「せぇんぱいと寝るぅ~」

つばしゃ「くぅ~」

可奈「うぅ~、ぷちしゅーがぷちしゅーが……」

志保「何の夢を見ているんだか……」

6 : 以下、名... - 2017/12/31 23:34:22.72 iWglHNRDO 6/8

―戻って

P「さて、仮眠室へ行くか」

ギィ

「プロデューサーさん……」

P「何だ……こんな時間まで。ダメじゃないか、子供は寝る時間だぞ」

「えへへ、……寝られなくて」

P「まったく……」

「だから……」





「……と姫始めに付き合っていただけませんか?」



P「……まったく、俺のお姫様は満足をすることを知らないな」

「はいっ!」

7 : 以下、名... - 2017/12/31 23:37:09.70 iWglHNRDO 7/8

芳乃「ほー」ポリポリポリ

かな子「乾麺麭、これで終わりだね」ポリポリポリポリポリポリ

「杏はラシオンのチョコ味のビスケットの方が好きなんだけどなぁ」ポリポリポリ

智絵里「では皆様、よいお年を」ポリポリポリ





(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー

8 : 以下、名... - 2017/12/31 23:42:20.02 iWglHNRDO 8/8

タイトルミスったので、飲み会の辺りを書く気力を一気になくしたわけではありません

では来年もよろしくお願いいたします

記事をツイートする 記事をはてブする