1 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:24:41.59 tX1Wv+TO0 1/23



つかさち




元スレ
【モバマス】つかさ「今日の夕飯何がいい?」幸子「ハンバーグ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434630271/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:26:05.13 tX1Wv+TO0 2/23


つかさ「またか」

幸子「ダメですか……?」

つかさ「そんなことは言ってない」

幸子「じゃあハンバーグですか!?」

つかさ「おう」

幸子「わーい」

つかさ「無邪気かよ」

つかさ「かわいい」

3 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:27:32.35 tX1Wv+TO0 3/23


つかさ「その代わり」

幸子「?」

つかさ「ちゃんと人参も食べてもらうからな」

幸子「えっ」

つかさ「えっ、じゃない」

つかさ「ちゃんと野菜も食べないと」

幸子「人参……」

つかさ「いいか」

幸子「はい……?」

つかさ「肉ばっか食べて不健康な生活なんか送ってな」

つかさ「もし幸子がぶっ倒れ何かしたらな」

つかさ「私が悲しい」

幸子「食べます」

つかさ「いいこだ」ナデナデ

幸子「フフーン♪」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:28:38.55 tX1Wv+TO0 4/23


つかさ「じゃスーパー寄って帰っか」

幸子「そうしましょう!」

つかさ「いつものとこでいいよな」

幸子「はい!」

つかさ「ひき肉買ってそれと……」

幸子「あ、アイス食べたいです」

つかさ「唐突かよ」

幸子「えへへ」

つかさ「かわいい」

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:32:01.29 tX1Wv+TO0 5/23


つかさ「てかアイスなら冷蔵庫に入ってるっしょ」

幸子「昨日食べちゃいました」

つかさ「な!アタシ食べてなかったのに!」

幸子「」フフーン

つかさ「そっぽ向くなこら」グリグリ

幸子「ごめんなさい!ごめんなさい!!」ジタバタ

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:32:41.93 tX1Wv+TO0 6/23


つかさ「全く……しゃーねーしアイスも買うか」

幸子「いたいです……」サスサス

つかさ「自業自得だ」

幸子「うっ」

つかさ「……まぁ、でも、やりすぎた。ごめん」ナデナデ

幸子「ん……えへへ、撫でられたら治っちゃいました♪」

つかさ「天使かよ」

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:33:23.60 tX1Wv+TO0 7/23


幸子「天使なんかじゃないです」

つかさ「嘘だろ」


幸子「つかささんのことが大好きな、ただのカワイイ女の子ですよ♪」ピッカー


つかさ「後光眩しっ」

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:35:07.46 tX1Wv+TO0 8/23


キャッキャ

小梅「…」ジー

輝子「……フヒ…」

小梅「……幸子ちゃんと、つかささん……仲よしさん、だね…」

輝子「う、うん……もう、慣れてきたな……」

小梅「……いいなぁ……ずるい…」フンス

輝子「な、なんか…………夫婦、みたい、だよな……フヒ」


幸子「夫婦ですかっ!!?」コシミズー


輝子「わ、わっ……!」

小梅「………びっくり、した……!」

10 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:38:06.87 tX1Wv+TO0 9/23


輝子「フヒ……聴こえてたのか……」

幸子「いえ、夫婦みたいだというところだけです」

小梅「なに、それ……ホラー……?」

幸子「ホラーじゃないですよ!?」

つかさ「なしたの」スタスタ

幸子「聞いてくださいよつかささん」

小梅「あ、つかささん……」

輝子「や、やぁ……フヒ」

つかさ「ん、二人ともいたのか」

幸子「ねぇ、つかささん!」

輝子「じ、実は、いた……」

幸子「つかささん!聞いてくださいってばっ!ねぇ!!」ユサユサ

つかさ「わかったわかった」ユサユサ

11 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:39:07.83 tX1Wv+TO0 10/23


幸子「お二人がですね!」

つかさ「うん」

小梅「…」

幸子「ボク達を見てですね!!」

つかさ「うん」

輝子「フヒ」

幸子「ま、まるで……夫婦みたい、って……!!!!」

幸子「も、もう何言ってるんですか輝子さん小梅さん///」

幸子「そんな、夫婦だなんて、だって、もう」

幸子「ホントに、ホント、困っちゃいますねっ、えへへ///」

つかさ「困るの?」

幸子「えっ」

つかさ「アタシはいいと思うけど」

幸子「へっ」

つかさ「幸子がお嫁さんでも」

幸子「……///」

つかさ「大天使かよ」

12 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:40:32.58 tX1Wv+TO0 11/23


つかさ「ん、そろそろ帰るか」

幸子「そ、そうしましょう、か……//」

小梅「お、お疲れ様でした……じゃあね」フリフリ

輝子「フヒ……またな……」フリフリ

つかさ「ん。じゃーなー」フリフリ

幸子「うぅ……//」フリフリ

13 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:41:59.06 tX1Wv+TO0 12/23


幸子「うー…………あ!つかささん」

つかさ「ん」

幸子「手」

つかさ「あぁ」

幸子「ふふ」

つかさ「ほら」ギュ

幸子「フフーン♪」ギュッ

つかさ「じゃ行こっか」

幸子「はい♪」

14 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:42:55.98 tX1Wv+TO0 13/23


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

@スーパー

つかさ「これと、これに……」

幸子「♪」ギュー

つかさ「……幸子、手繋いでなきゃだめ?」

幸子「ダメです」

つかさ「……いや、危ないから離すぞ」パッ

幸子「フギャー!そんな!!」

つかさ「後で何時間でも繋いでてやるから。……牛乳切らしてたっけ」

幸子「む……ならいいですけど。もう無くなりそうです」

つかさ「ん」

15 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:45:03.64 tX1Wv+TO0 14/23


「…」ジー

ありす「……晴さん?どうしました」

「……あれ、幸子とつかさじゃねーか?」

ありす「え?………あ、そうですね」

「声掛けにいこーぜ!!」

ありす「えっ!?ダメですよ!」

「はぁ!?何でだよ」

ありす「どうせいつもの如くラブラ……デートなのでしょうから」

「それが何だって言うんだよ」

ありす「邪魔しない方が良いっていうことです!!!」

「意味わかんねーよ!?」


つかさ「何してんの、お前ら」


ありす「あぁ……」

16 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:46:04.33 tX1Wv+TO0 15/23


幸子「二人で何して…………はっ!!」

ありす「何ですか……」

幸子「フフーン……分かりました、デートですね?」


ありす「でー!?!??///」


「あ?何言ってんだ幸子」

幸子「何かおかしいこと言いましたかね」

「むしろお前らのがデートじゃん」


幸子「でー!?!??///」


「何だこいつらめんどくさ」

ありす「あぅあぅ……//」

17 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:47:18.26 tX1Wv+TO0 16/23


つかさ「デートって、ただの買い出しだぞ」

幸子「そっ、そうです!!今夜のハンバーグの材料とか、その他もろもろです!!」

「ハンバーグ!!!!!!!!」キラキラ

つかさ「うるさ」

「お、おっ、俺も――――」

ありす「晴さん!!」ガシッ

「うわあっ!!な、何だよありす」

ありす「行きますよ!今日は家に来る約束じゃないですか!!」

「あ、そ、そうか……ごめん」

ありす「もう、いいんです……ほら、行きましょう」

「……おう!じゃあな、二人とも!!」

幸子「また明日です!」

つかさ「気を付けろよ」


ありす「うー……//」グイグイ

「ありすいたい」

18 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:48:02.97 tX1Wv+TO0 17/23


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

@女子寮

つかさ「出来たぞー」

幸子「わーい!!」タッタッ

つかさ「何してた?」

幸子「お風呂の準備しておきました!!」

つかさ「ん、さんきゅ。じゃぁ食うか」

幸子「はい!!」

つかさ「せーの」

幸子「頂きます!!」

つかさ「いただきます」

19 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:49:24.34 tX1Wv+TO0 18/23


幸子「美味しいです!!」

つかさ「へへ、ありがと」

幸子「……それにしても、皆さん"夫婦に見える"だとか"デートしてるみたい"とか言ってましたけど、そんな風に見えますかね?」

つかさ「さーなー。ま、あんま気にしなくていいだろ」

幸子「うーん……そうですね。あ、お水次ぎます」

つかさ「ん」

20 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:50:58.65 tX1Wv+TO0 19/23


つかさ「幸子、ほっぺ」

幸子「ん……」スッ

つかさ「ん」フキフキ

幸子「ありがとうございます」

つかさ「はいよ」

ピーピー

幸子「あ、お風呂沸きましたね」

つかさ「食べたら入るかー」

幸子「そうしましょう」

21 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:53:49.73 tX1Wv+TO0 20/23


幸子「ごちそうさまでしたっ!」

つかさ「ごちそうさま」

幸子「本当に美味しかったです♪」

つかさ「おうよ」

幸子「また作ってくださいね!!」

つかさ「任せろ。じゃ、皿洗いすっから幸子先に入ってな」

幸子「ボクも手伝いますよ」

つかさ「ん、そうか。さんきゅ」

幸子「はい♪」

22 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:54:43.51 tX1Wv+TO0 21/23


つかさ「よっし、終わり!風呂入ろ」

幸子「いきましょうか」

つかさ「ん」

幸子「あ、つかささん」

つかさ「ん?」

ギュッ

幸子「へへー♪」

つかさ「ここでも………って、アタシが言ったんだったな」ギュ

幸子「さぁ、お風呂にごーです!」

つかさ「あー……幸子には勝てないな」

幸子「えへへ♪」


カポーン



おしり

23 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 21:56:00.31 tX1Wv+TO0 22/23

流行れ(切実)
前作です
【モバマス】こずえ「こずえだきまくらー……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433260280/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2121349.html

26 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/06/18 23:29:48.91 tX1Wv+TO0 23/23

Twitterの方で、有志の方が>>11の場面を絵に起こしてくれました
感謝……!!!
https://twitter.com/tobari_syukana/status/611538451343650816

記事をツイートする 記事をはてブする