1 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:10:07.46 pl7HFUjn0 1/18



つかさちこ。



元スレ
【モバマス】幸子「フフフ……驚かせてあげますよ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424704207/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:10:46.59 pl7HFUjn0 2/18


@女子寮

幸子「んぐぐ……!」ズリズリ

幸子「うぅ……よいしょ、よいしょっ」ズリズリ

幸子「もう、少、し、で………ふぬぬ」ズリズリ

幸子「……………着いた……!!」

3 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:11:38.32 pl7HFUjn0 3/18


幸子「ふっふっふ……」

幸子「では、これをここに……んぬぬ」ズリズリ

幸子「置い、て……と!」

幸子「そこにボクが入り……」ヨジヨジ

幸子「よいしょっ」

幸子「では、いくとしますかね……!」

幸子「フフフ……驚かせてあげますよ!」

幸子「つかささん!!」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:12:25.31 pl7HFUjn0 4/18


幸子「…」グググ

幸子「……くっ」

幸子「届かない……仕方ないです、立ちましょう」スクッ

幸子「えーいっ!」

ピンポーン


幸子「タクハイビンデース」


幸子「すかさず入る!!」ガバッ

幸子「フタ閉じてぇ!」ガコッ

幸子「くるまってぇ!」ヌクヌク

幸子「待ちましょう!!」ヒソヒソ

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:13:12.88 pl7HFUjn0 5/18


幸子「(あぁ……完璧すぎますよ…)」

幸子「(完璧なボクの完璧な作戦……フフン♪)」

幸子「(宅配便だと勘違いしたつかささんは、不思議に思いながらこの謎の箱を開ける)」

幸子「(中にはカワイイボク)」

幸子「(ラブリーキュートな)」

幸子「(カワイイボク)」

幸子「(エターナルプリチーな)」

幸子「(カワイイボク!!)」

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:13:54.68 pl7HFUjn0 6/18


幸子「(驚いて声を上げてしまうんじゃないでしょうか……!)」

幸子「(きゃっ!とか、普段とは違った可愛い声が聞けるかも……!?)」

幸子「(つかささんが、きゃっ!って……ふ、ふふフ……ぅへへ………ぐへへ……」ニヤニヤ

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

ピンポーン

タクハイビンデース

つかさ「ん?宅配便……?」

つかさ「心当たりねーけど……出とっか」

つかさ「……にしても可愛い声だな」

つかさ「……幸子に似てるな」

つかさ「ま、気のせいっしょ」

スタスタ

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:14:54.07 pl7HFUjn0 7/18


ガチャッ

つかさ「はいはい、っと」

つかさ「は?」

つかさ「んだこれ、箱?……プレゼントボックス?」

つかさ「……………………あー」

つかさ「成程ね」

つかさ「……はぁー。最近つれーわー。世界一可愛い幸子に会いてぇわー。っべーわー」


ガッガタガタガタッガタン


つかさ「……フフ」

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:15:34.32 pl7HFUjn0 8/18


幸子「(あわわわわ……)」ガタッガタン

幸子「(つかささん……そんなに、ボ、ボクに……//)」

幸子「(ハッ…!だ、ダメです落ち着きましょう!まずは作戦を遂行しないと……!!)」

幸子「(あ、甘えるのはっその後でも十分ですから!!)」

つかさ「んー?何だこの箱はー開けちまうかー」

幸子「(く、くる……!)」

ガコッ

つかさ「よっ幸――――


幸子「つかささーーーーん!!」ガバッ


つかさ「あぁっ!?」

9 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:16:04.25 pl7HFUjn0 9/18


幸子「つかささぁん……」スリスリ

つかさ「よ、よっす幸子」

幸子「うぅ……久しぶりに会ったので、我慢出来ませんでした……」

つかさ「驚かすんじゃなかったのか……?まぁ…とりあえず部屋入るか」

幸子「…」スンスン

つかさ「こら」ペシ

幸子「ぁぅ」

10 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:16:44.00 pl7HFUjn0 10/18


つかさ「どしたいきなり」

幸子「驚かすつもりが……つい」

つかさ「いや結構驚いたけど」

幸子「うぅ……完璧な作戦だったのにー!」

つかさ「はは、甘かったな」

幸子「むぅ…………あっ!つかささん!!」

つかさ「ん?」

11 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:17:19.37 pl7HFUjn0 11/18


幸子「この前のお仕事!お一人で出演したらしいじゃないですか!」

つかさ「あーね、あの時。それがどした」

幸子「何でお一人だったんですか!!」

つかさ「あーそれは――――」

幸子「ボクと一緒に出たらよかったじゃないですか!!」

幸子「 ボ ク と 一 緒 に ! ! 」

つかさ「……すまん」

幸子「…」グス

12 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:18:02.41 pl7HFUjn0 12/18


つかさ「アタシはさ、妥協したくねーの」

幸子「……だきょう」

つかさ「ん。ホラ、アタシまだアイドルとしてはペーペーじゃん?」

つかさ「で、幸子はすげー人気のアイドル。アタシはまだまだ追いつけないようなアイドル」

幸子「……あ、ありがとうございます」

つかさ「んなんで幸子と一緒に出て、アイドルの地位を上げようとは、アタシはヤなの」

つかさ「自分で、自分の力で頑張りたいの」

つかさ「だから、幸子とは一緒に出られない」

13 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:19:14.79 pl7HFUjn0 13/18


幸子「……分かりました、ごめんなさい」

つかさ「いや、気にするなって」

つかさ「自分の脚で歩いて追いつくから……イヤ、走ってくから。それまで、待っててくれよな」

幸子「……!……はいっ!」

つかさ「ん」ナデナデ

幸子「えへへ……♪」

14 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:19:50.84 pl7HFUjn0 14/18


つかさ「で、あの箱はなんなの」

幸子「あ、あれはですね……ほら?」

つかさ「……いや、わかんねーし」

幸子「…ほら……その……」チラッチラッ

つかさ「……?」

幸子「……んがー!もう、プレゼントですよ!」

つかさ「プレゼント、って……お前が入って…………え?マジ?」

15 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:20:45.07 pl7HFUjn0 15/18


幸子「そうですよ!!もう!!」

タッタッ

つかさ「あ、おい」

ヨジヨジ

幸子「来てください!!」

つかさ「お、おう」スタスタ

幸子「ほら!!」


幸子「ボクがプレゼントですよ!フフーン♪誕生日、おめでとうございますっ!!」


つかさ「………あー……そういうことね」

16 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:21:19.15 pl7HFUjn0 16/18


幸子「忘れてたんですか……」

つかさ「うん」

幸子「ご自身の誕生日なのに」

つかさ「忙しいからな……割と忘れることはある」

幸子「もー……」

つかさ「んで、このプレゼントは貰っていい感じ?」

幸子「えぇ!勿論です!!」

17 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:21:47.81 pl7HFUjn0 17/18


幸子「どうですかどうですか!さぞ嬉しいことでしょう!!フフーン♪」

つかさ「うん、めっちゃ嬉しい」

幸子「ぁ……えへへっ、そうですかぁ♪」

つかさ「お前はホントに可愛いな」

幸子「そんなカワイイボクは、もうつかささんの物ですよ!!」

つかさ「そっか、じゃー……とりあえずぎゅってしとっかな」

幸子「そうしましょう!さぁ!さぁ!!」バンザイ


つかさ「ん……ほら」ギュ


幸子「あっ……えへへぇ♪つーかささん♪」ギュッ


つかさ「愛おし過ぎるだろ」



おしり

18 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/24 00:23:05.75 pl7HFUjn0 18/18

\ワッショイ/ぬかちゃんおめでとう!\ワッショイ/
前作です
【モバマス】P「渋谷凛6歳、歯医者へ行く」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424435308/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2111434.html

記事をツイートする 記事をはてブする