1 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:28:28.45 F2yKYXkn0 1/25



渋谷凛6歳シリーズになります。



元スレ
【モバマス】P「渋谷凛6歳、歯医者へ行く」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424435308/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:29:05.23 F2yKYXkn0 2/25


りん「ぷろでゅーさー」クイクイ

P「なに?」

りん「なんかほっぺがいたい」ウー

P「頬?見せてみろ」

りん「うん……」


P「虫歯だな」

りん「むしばかぁ」

「虫歯だぁ」

りん「たいへんだね」

P「大変だな。よし、歯医者行くかぁ」

りん「やだ」

P「なんで」

りん「えっ」

P「えっ」

3 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:30:05.75 F2yKYXkn0 3/25


りん「うづきが、うづきがいってたもん」

P「卯月ちゃんが?」

りん「うん……はいしゃさんはこわいって」

P「あー」

りん「どりるでぐわあああああってされるっていってたもん」

P「ぐわーなんかされないよ」

りん「いってた!ぐわあああああって!!ぐわあああああって!!」

P「ちゅいーんってなるけどぐわーとはならないよ」

りん「ちゅいいいいいんもやだあああああ!!うわああああん」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:31:20.67 F2yKYXkn0 4/25


りん「どうして……いっつもちゃんとやってたのに」

「ちょっと下手だったのかもな」

りん「へたじゃないもんがんばったもん」

「でも虫歯出来ちゃったじゃん」

りん「ぅ」

「今度は俺がやってあげるよ」

りん「そんなこどもじゃないよ!!」

「子供」ヒョイッ

りん「おろして」ペシペシ

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:32:28.76 F2yKYXkn0 5/25


「ほら、歯医者さん行こうな」

りん「いやぁ……」

「行くぞぉ」

りん「………うぅ……ぐす……うぇぇん…」

P「…」ヨシヨシ

りん「ひぐ……」

P「……凛」

りん「……?」

P「虫歯を放置していると、大変なことになるんだぞ」

りん「たいへんなこと……」

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:33:12.96 F2yKYXkn0 6/25



P「あぁ……残業明けのちひろさんみたいになる」


りん「ざんぎょうあけのちひろさん」

P「どうだ?」

りん「こわい」

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:34:04.09 F2yKYXkn0 7/25


P「更に放置するとな」

りん「さ、さらにうえがあるの……!?」

P「あぁ……」

りん「…」ドキドキ


P「徹夜三日目の俺みたいになる」


りん「それはまずいね、はやくいこうか」

P「おう」

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:35:13.64 F2yKYXkn0 8/25


@川島歯科クリニック

りん「うぅ……」

「大丈夫だって」

りん「…」プルプル

チュイイィィン

りん「!!ぷ、ぷっぷろぷろでゅっぷろでゅっさ」ビクビク

「どうしたダブステップみたいな声だして」

りん「いやぁ……」ビクビク

チュミミ~ン

15 : >>8からになります ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:41:17.33 F2yKYXkn0 9/25


りん「おひざすわる……」

「そうか」

りん「うん……」ギュッ

チュミーーーーン

りん「……!!」ジタバタ

「おい、暴れたら危な―――」

ドンッ


拓海「あぁ!?」


「あっ、すみません」

拓海「テメー何ぶつかっ」

りん「ご、ごめんなさい」プルプル

拓海「まぁいいけどよぉ」

16 : >>8からになります ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:42:05.19 F2yKYXkn0 10/25


拓海「……お前、虫歯か?」

りん「うん……」

拓海「そうか……」

りん「おねえさんも?」

拓海「向井拓海だ」

りん「たくみも?」

拓海「……まぁな」

17 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:42:41.85 F2yKYXkn0 11/25


りん「こわくないの……?」

拓海「はァ?アタシ18だぞ」

りん「じゅうはち……わたしろくさい」

拓海「ガキだな」

りん「がきじゃない」

拓海「ガキ」

りん「この」ペシペシ

「あっこら」

拓海「はは、いたくねー」

18 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:43:57.91 F2yKYXkn0 12/25


拓海「何だ、えーと……凛は怖いのか?」

りん「……こわくない」

拓海「はーん……怖いのか」

りん「こわくない!!」

拓海「そんなこと言ってなー?さっき見てたぞ~」

りん「なにを」

拓海「びくってしてにーちゃんに抱き着いてたじゃねーか」

りん「むっ」

19 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:44:42.66 F2yKYXkn0 13/25


拓海「てか今もな」ケラケラ

りん「ばかにしてる」

拓海「良く分かったな」ニシシ

りん「むっ…」

拓海「ははは、まだまだガキだな――――」


チュミミ~ン


拓海「」ビクッ

りん「」ビクッ

拓海「はっ」

りん「はっ…!」

P「あっ……」

20 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:45:36.92 F2yKYXkn0 14/25


りん「てかいまもな」キリッ

「」ハッハッハ

拓海「やめろ」

りん「よくわかったな」キリリッ

「」バンバン

拓海「頼む」

りん「ははは、まだまだがきだな」キリリリッ

「」ッヒィー

拓海「アタシが悪かったから!!」

「」ケラケラ



拓海「テメーは表でろ」

「ごめんなさい」

21 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:46:40.19 F2yKYXkn0 15/25


りん「たくみもこわがってるでしょ!」

拓海「ッチ……苦手なんだよ……昔から」

りん「ふーん……あんたもかわいいとこあるね」

拓海「お前優勢なフリしてっけどこの後ちゅみみーんされんのは変わんねーからな」

りん「はっ」

拓海「逃げられねーのさ……」

りん「わすれてたのに!!」

22 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:47:43.88 F2yKYXkn0 16/25


りん「もうこわくないもん」

拓海「ふーん」

りん「たくみとちがって」

拓海「は?」

りん「なに」

拓海「いやアタシももう怖くねーし」

りん「」フッ

拓海「この」

りん「ふん」

23 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:48:43.06 F2yKYXkn0 17/25


拓海「にーちゃんちょっとこの娘貸して」

りん「ふふん、ぷろでゅーさーはかんたんにわたしをてばなさな」


「よいしょ」トスン


拓海「サンキュー」ギュ

りん「うらぎりもの」ジタバタ

24 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:49:16.02 F2yKYXkn0 18/25


拓海「暴れんなって」

りん「んんーーーー!!」ペシペシ

拓海「いじわるしねーから」

りん「………ほんと」ピタッ

拓海「ほんと」

りん「……うそじゃない」

拓海「うそじゃない」

りん「…わかった」

拓海「よしよし」ナデナデ

りん「ん」

拓海「いい娘だ」ナデナデ

26 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:49:53.38 F2yKYXkn0 19/25


拓海「治療怖いか?」

りん「………こわい……」

拓海「そうか」

りん「うん……」

拓海「アタシも怖いよ」

りん「ん……そっか」

拓海「でもま、自業自得だからな」

りん「じごうじとく」

拓海「ああ……少し我慢すれば終わるから、さ」

りん「ほんと?」

拓海「あぁ。頑張ろうぜ」ナデナデ

りん「……ん」

27 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:50:23.77 F2yKYXkn0 20/25


拓海「…」ナデナデ

りん「…」クシクシ

拓海「ちなみに……さっきの」

りん「…?」

拓海「いじわるしないっていったやつ」

りん「うん…?」


拓海「アレは嘘だ」サワサワ


りん「わーーっ!!あは、あははっははは、ばかあああああ」

29 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:51:45.72 F2yKYXkn0 21/25



りん「ゆるされない」

拓海「すまん」

りん「わたしのきもちをうらぎった」

拓海「うん」

りん「へんじははい」

拓海「はい」

「(りんつよいなぁ)」

30 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:52:19.78 F2yKYXkn0 22/25


りん「つみはおおきい」

拓海「はい」

りん「けしてゆるされることではない」

拓海「どうすればいい?」

りん「ですか」

拓海「どうすればいいですか」

りん「ん…………そうだね……」

拓海「……足痺れてきた」

りん「うーん………うーん……」

31 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:52:53.12 F2yKYXkn0 23/25



「次の方どうぞー」


拓海「あっお前じゃねーの」

りん「はっ!!」

「行くぞー」

拓海「いってこい」

りん「あっ!えっと、えっと」

拓海「ん?」

りん「たくみはわたしとおともだちになること!!わかった!!」

拓海「あぁ……ハハ、いいぜ。分かった」

りん「ん!じゃあね!」フリフリ

拓海「おう」フリフリ

32 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:53:26.62 F2yKYXkn0 24/25


「友達出来たなー」

りん「うん!」ニコニコ

「それじゃ、頑張って見てもらおうな」

りん「………はっ!!うぅ……!」

「大丈夫か?」

りん「わすれてた……」プルプル

「頑張るんだろ?」

りん「…………う、うん……がんばる!」

「よし」


オネガイシマス

アワワワワワワ


チュミミ~ン


拓海「」ビクッ



おしり

34 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/02/20 21:56:12.36 F2yKYXkn0 25/25

本日はアニメ7話です
前回、突然デュエリストを辞めると宣言した本田未央には驚かされましたね。今夜は彼女が心から満足出来ることを祈っております
前作です
【モバマス】麗奈「ついに届いた…!等身大千川ちひろ抱き枕!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423822681/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2111408.html

記事をツイートする 記事をはてブする