1 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:35:11.56 GqZoZs7EO 1/10

杏と美由紀のクリスマス前のお話です。

元スレ
双葉杏「美由紀とクリスマス」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1514090111/

2 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:37:29.50 GqZoZs7EO 2/10

美由紀「~♪~♪」

「ご機嫌だね」

美由紀「だって、もうすぐクリスマスだよ?」

「そっか、もうそんな時期だっけか」

「今までのクリスマスってさ、家族と過ごしてたの?」

美由紀「うん! お父さんたちと一緒にパーティーしてたんだ」

「やっぱりそういう感じだよね」

美由紀「でも、今年はお父さんやお母さんと一緒に過ごせないんだよね」ションボリ

「あー……ここから北海道までは遠いもんね」

美由紀「うん……」

美由紀「でもね、寂しいくないんだよ?」

「どうして?」

美由紀「だって、事務所のみんなと一緒に過ごせるからだよ!」

美由紀「それだけで寂しいとは思わなくなったんだ」

3 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:38:18.96 GqZoZs7EO 3/10

「でもさ、集まるかな?」

美由紀「大丈夫だよ、Pさんができる限りみんなを集めるって言ってたし!」

「……そうだね、プロデューサーなら何とかしそうだね」

美由紀「あとお父さんたちにね、事務所のみんなと過ごしたことを手紙に書こうと思うんだ」

美由紀「みゆきは楽しいよって」

「……」ナデナデ

美由紀「なんで無言で撫でるのー!?」

「ごめんごめん、ついね……」





4 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:39:19.45 GqZoZs7EO 4/10

「そういえば美由紀ってさ、サンタに何頼んだの?」

美由紀「何も頼んでないよ?」

「えっ……そうなんだ、意外だね」

美由紀「意外ってなんでなの!」

「いやだってさ、サンタに手紙書いてそうじゃん」

美由紀「むー……」

美由紀「そんなこと言ってるけど、みゆきはサンタさんの正体知ってるんだよ!」

「へぇ~サンタって誰なの?」

美由紀「お父さんやお母さんでしょ?」

「本当に知ってるんだね」

美由紀「えっへん」ドヤァ

「てっきりサンタを信じてるタイプだと思ってたよ」

5 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:39:50.40 GqZoZs7EO 5/10

美由紀「あーっ、またみゆきを子ども扱いしてるー!」プンスカ

「杏からしてみればまだまだ子供だよ」

美由紀「むぅー……」プクー

「ほら、そうやってすぐに頬を膨らますところが子供なんだよ」

美由紀「……今日の杏ちゃんの晩御飯抜きにしよ」

「待って待って、それはやめて」

美由紀「……」ツーン

「ごめんって」

美由紀「知らない」ツーン

6 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:40:30.30 GqZoZs7EO 6/10

「飴あげるから機嫌直してよ」

「ほら、ミルキーあげるから」

美由紀「……」ツーン

「イチゴ味だぞー」

美由紀「……」ピクッ

(もう一押しかな)

「今ならなんと! もう一個おまけにつけちゃおかっな」

美由紀「えっ、ホント!?」

(釣れた)

7 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:42:03.81 GqZoZs7EO 7/10

「ホントだよ、ほら」

美由紀「わーい……でもこれだけじゃダメかなー」

「なっ……まだなにか要求するのか!」

美由紀「ダメ……? じゃあ晩御飯は……」

「わかった、要求を聞こうじゃないか」

美由紀「クリスマスプレゼント欲しいなー」

「……なにが欲しいの?」

美由紀「えっとね、まだ秘密♪」

「それだったらなにをあげたらいいかわかんないじゃん」

美由紀「えへへー、だからね一緒に買いに行こ!」

「そうきたかー……」

8 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:43:14.16 GqZoZs7EO 8/10

美由紀「そこで欲しいもの言うし、杏ちゃんの欲しいものみゆきが買ってあげる!」

「なるほどね、杏の欲しいものはそう簡単に買えないよ?」

美由紀「なにが欲しいの?」

「休み」

美由紀「えー! そんなの無理じゃん!」

「冗談だよ、杏の欲しいものも買い物に行ってから教えるよ」

美由紀「絶対だよ?」

「絶対教えるから大丈夫」

9 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:50:28.97 GqZoZs7EO 9/10

美由紀「あっ、そうだ!」

「どうしたの?」

美由紀「今度のパーティー用のプレゼント買ってない!」

「ならそれもついでに買っちゃうか。杏も買ってないし」

美由紀「そうだね!」

「それじゃあ支度しようか」

美由紀「うん!」



-おわり-

10 : ◆NtxTVv4ssokL - 2017/12/24 13:51:47.14 GqZoZs7EO 10/10

以上で終わりになります。


前作
柳瀬美由紀「お兄ちゃんとお姉ちゃんたち」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1513692599/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/20957232.html

記事をツイートする 記事をはてブする