1 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 18:51:03.83 dHfV9+RP0 1/9



このssは

愛海・志希「あたし達、結婚します」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1406783378/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2014516.html

の続きとなっています。
クソレズです。



元スレ
【モバマス】志希「もう、あつみんにはついていけないよ……」愛海「…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420451463/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 18:57:23.61 dHfV9+RP0 2/9


P「…」カタカタ

愛海「……うぅ…ぐすっ」

志希「あたしだって辛いけど……もう、我慢できないよ…」

「…」カキカキ

愛海「やだよぉ……うえぇぇ……」

志希「だって、だって……」

「…」ッターン


志希「一揉みで三回果てちゃうなんて……そんなの凄すぎるよぉ……!」ビクンビクン


愛海「…」モミモミ

3 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:04:31.95 dHfV9+RP0 3/9


愛海「っていうのどうかな?」

志希「かな?かな?」

「何が?」

愛海「志希にゃんとあたしのハートフルラブストーリー(R-18)!!」

志希「友情出演:島村卯月」

「ごめん聞いてなかった」

愛海「もう!ちゃんと話聞いててよ!」

志希「にゃふふ、もっかいやる~?」

「分かったやめて」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:05:00.12 dHfV9+RP0 4/9


志希「じゃ次は設定解説ね~」

愛海「まず、あたし達はアイドル界ナンバー1のカップルなの」

志希「やんもう」

愛海「うへへ」

「(仕事しよ)」

愛海「んでー、日々夜のドリームライブフェスティバルを繰り広げてく内にね」

志希「あつみんのテクが、凄いことになっちゃうんだ~」

愛海「それはもう志希にゃんが生まれたての小鹿にゃんになるようにね」

志希「もーあつみんってば~」ツンツン

愛海「やん」

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:06:01.54 dHfV9+RP0 5/9


愛海「かくしてトップアイドルへの道をオーバーランしたあたし達は、それはもうすごい人気を得るわけです」

志希「わけです」

愛海「どうよ!?このプレゼン!完璧だったっしょー!!」

志希「完璧だからにほい嗅がせて」スンスン

愛海「プロデューサー?聞いてる?」

P「ごめんちょっと鼓膜の調子が……」

志希「大丈夫?すんすんしていい?」

P「大丈夫。ダメ」

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:06:31.18 dHfV9+RP0 6/9


P「まあそんな製作費なんて出ない訳だが」

愛海「ええー!そこはプロデューサーの腕の見せ所じゃんか!」

P「むりむり無理のかたつむり~」

愛海「むかつく」

志希「にゃはは!何そのヘンガオ~」

P「素の面ですが」

志希「ごめんなさい」

7 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:07:15.25 dHfV9+RP0 7/9


愛海「なにコントしてんの!大体プロデューサーPヘッドじゃん」

P「最新のPヘッドは表情を読み取って、リアルタイムで投映出来るんだぞ」

愛海「きっしょ」

prrr...prrr...

志希「あ、電話~」

ガチャッ

P「はいこちらCGPの―――」

愛海「志希さん、あっちいこー」

志希「にゃふふ☆何をするのかな~?」

愛海「ん~?でゅへへ」

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:08:00.57 dHfV9+RP0 8/9


P「はい、はい……え?愛海と志希で……」

P「……はい、はい…ハートフル……はい……え…卯月……友情……」

P「ラブ……検討……はい…検討、しておきます」

P「……」ピッ

P「おーい」

愛海「ん?」モミモミ

志希「にゃは?」スンスン

P「愛海と志希のハートフルラブストーリー、制作決定な」

愛海志希「「マジかよ」」

―――――――――――――――
――――――――――
―――――

そして後に、愛海と志希のドキュメンタリー映画は公開された
既に手の内としていた百合アイドルとしての地位を、更に我がものとすることに成功する
映画は全米各地で放映、全米が泣いた
映画評論家の中には「成程、これが世界レベルね」と言い残すものも居た
映画が成功し、世界レベルとなった二人は幸せに暮らしている
卯月の揉まれ周期は週9になった



おしり

9 : ◆5/VbB6KnKE - 2015/01/05 19:08:33.28 dHfV9+RP0 9/9

クソレズでした
前作です
【モバマス】つかさ「完璧じゃねーと満足しないの」幸子「ボクは?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420203240/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2100396.html

記事をツイートする 記事をはてブする