1 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 18:54:56.86 zb4h12yt0 1/15



※劇場第381話
org5321830



P「だろうな」

まゆ「はぁい」

P「だって家に帰ったら机の下にいるんだもん」

まゆ「居ましたねぇ」

P「で、何か言い分はあるかね」ムニッ

まゆ「ほめんにゃはぁい(ごめんなさぁい)」


元スレ
【モバマス】まゆ「輝子ちゃんがまゆの影響を受けましたぁ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1411120486/

2 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 18:58:49.91 zb4h12yt0 2/15


P「夕飯には明らかに食ったらダメな色のキノコが盛られてるし」

まゆ「……きっとアメリカのお菓子ですよぉ」

P「それはそれでイヤだな」

まゆ「まゆもいやです」

P「ていうか、お前が俺の机の下に住み始めてから輝子の様子がおかしいんだよ」

まゆ「……輝子ちゃんもPさんの魅力に惹かれたんでしょう」

4 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:01:41.80 zb4h12yt0 3/15


P「出来れば元の輝子に戻って欲しいんだが」

まゆ「まゆとしてもライバルが増えるのは辛いです」

P「自業自得だぞ」

まゆ「はぁい」

5 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:03:41.58 zb4h12yt0 4/15


P「じゃあ、明日も早いから寝るわ」

まゆ「はぁい」ゴソゴソ

P「帰れよ」

まゆ「いやです」

P「輝子を連れて帰れよ」

まゆ「いやです」

輝子「……フヒ」ゴソゴソ

P「……ちひろさんに報告しないと」

まゆ「帰りまぁす」ガバッ

輝子「あ……バイバイ…また明日…フヒ」フリフリ

6 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:05:26.62 zb4h12yt0 5/15


翌日

ガチャッ

P「おはようございます」

ちひろ「おはようございます♪」

P「ふぅ…今日も仕事仕事っと」ガタッ

イタッ

イタイデス

P「懲りろよまゆ…」

まゆ「おはようございまぁす♪」

P「ほら、ちひろさんのとこも空いてるぞ?」

乃々「あ、空いてませんけど……!」

まゆ「Pさんの所じゃないと意味が無いんですっ」

8 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:10:11.58 zb4h12yt0 6/15


―――――――――――――――
――――――――――
―――――


まゆ「――輝子ちゃんはPさんの何処に惹かれたんですかぁ?」

輝子「Pの……?え、えっと…」

P「…」カタカタ

輝子「そ、そうだな…き、キノコ……フヒ」

まゆ「!?」

P「…」ピクッ

9 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:12:47.75 zb4h12yt0 7/15


まゆ「(き、キノコ…!?そ、それはその……!)」

輝子「……まゆ?」

P「…」

まゆ「しょ、輝子ちゃん…き、キノコってどっ、どういう事ですかぁ…?」

まゆ「もっ、もしかしてっ…えっちなやつなんですかぁ!?」

ちひろ「グッ」プルプル

輝子「え、い、いや…違う…違うよ……キノコ…キノコみたいな性格」

まゆ「え」

ちひろ「……っ!」プルプル

10 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:14:54.67 zb4h12yt0 8/15


まゆ「な、なんだぁ……そういうことですか…」

P「……」ホロリ

ちひろ「……Pさん、ティッシュ、です、どうぞ」プルプル

P「……ありがとうございます」

「……」

ちひろ「……」プルプル


「……生けるきのこ」


ちひろ「ぶはぁっ!!」

P「……」グスッ

乃々「……フフ」

11 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:18:05.61 zb4h12yt0 9/15


P「……ふぅ、休憩入りますね」

ちひろ「はーい」

P「……飯どうすっかな」

輝子「……P」クイッ

P「ん?」

輝子「…お、お弁当……作ってきた…フヒ」

まゆ「(なっ!き、昨日は一緒に寮まで帰ってそのまま寝て……お弁当を作る時間は無かったはず

…!)」

P「嬉しいけど……まさか、昨日みたいなカラフルなキノコじゃないよな?」

輝子「フヒ……あ、あれはアメリカのお菓子……しょ、しょーこじょーく…」

P「(マジだったのかよ)」

まゆ「(マジだったんですかぁ)」

12 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:20:35.55 zb4h12yt0 10/15


輝子「……まゆ」

まゆ「はぁい…?」

輝子「……まゆの分も…つ、作ってきた」

まゆ「輝子ちゃぁん…!」

ちひろ「いいなぁー…乃々ちゃん、一緒にお昼ご飯食べません?」

乃々「い、いいですけど……」

13 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:21:44.16 zb4h12yt0 11/15


輝子「ど、どうぞー……フヒ」

P「いただきます」

まゆ「いただきまぁす」

モグモグ

P「お、おぉ…美味いぞ!」

まゆ「……美味しいです…」

輝子「フ、フヒ…照れる」

14 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:25:05.74 zb4h12yt0 12/15


まゆ「(時間が無いのにもかかわらずこのクオリティのお弁当…!)」

まゆ「(あくまでもキノコがメインで、野菜にタンパク質も取れるように構成されている…完璧な

バランス…!!)」

まゆ「(こ、この娘……侮れない!)」

まゆ「しょ、輝子ちゃん!」

輝子「フヒ?」

15 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:26:59.73 zb4h12yt0 13/15


まゆ「今夜…お料理を教えて下さいっ!」

輝子「え?…き、キノコ料理しか教えられないけど……い、いいのか…?」

まゆ「構いませぇん!」

輝子「お、おう…」

P「んー?何か知らんが頑張れー」モグモグ

16 : VIPに... - 2014/09/19 19:30:18.21 zb4h12yt0 14/15


―――――――――――――――
――――――――――
―――――

P「で」

輝子「……フヒ」

まゆ「……Pさぁん…フヒ」

P「これは一体」

輝子「き、昨日一晩料理を教えてたらな……」

P「うん」

まゆ「……フヒ…」スリスリ


輝子「…ま、まゆが私の影響を受けた……フヒ」



おしり

17 : ◆5/VbB6KnKE - 2014/09/19 19:33:48.63 zb4h12yt0 15/15

最近の
乃々「ボノノート」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2045946.html

【モバマス】 泰葉「…」千鶴「…」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2045969.html

【モバマス】輝子「の、乃々は私が守ってやるからな……フヒ」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2045975.html

その他諸々

記事をツイートする 記事をはてブする