1 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:28:34.87 yDYIWIcSO 1/16

「どういう意味?」


千歌「ダイヤさん達のAqoursが続いてたら…ってことなんだけど」


「あっ、あの…」


千歌「どうなってたんだろうね」


「それはまぁ…」



元スレ
千歌「もしもAqoursが続いてたらどうなってたんだろう」曜「え?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1509193714/

2 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:29:30.01 yDYIWIcSO 2/16


「鞠莉ちゃんが理事長じゃない、とか?」


千歌「ダイヤさんのオタクっぷりが全校放送されなかった、とか」


「あとは…」


3 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:31:25.20 yDYIWIcSO 3/16








梨子「そんなことより早く歌詞ください?」








4 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:31:59.49 yDYIWIcSO 4/16

千歌「わっ! 梨子ちゃん」


「あ、梨子ちゃんはどう思う?」


千歌「言って言ってー」


梨子「もし最初のAqoursが続いてたら?」

梨子「…」


5 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:32:56.03 yDYIWIcSO 5/16


梨子「私は今此処にいないわね」


千歌「えー?」


「あっ、梨子ちゃん最初作曲だけはするって言ってたもんね」



梨子「ええ。でも作曲なら鞠莉さんができるから…」


千歌「そっかー鞠莉さんだったっけ」

6 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:33:59.89 yDYIWIcSO 6/16

梨子「そもそも私が浦の星に居なかったかも。沼津の方の高校だったかもしれないし」

梨子「考えられるのはこれくらい?」



「千歌ちゃん家の隣じゃなかったかもしれないのかー」


千歌「えーやだなー」


7 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:34:56.45 yDYIWIcSO 7/16


「あ、じゃあ私が部活で入ることもなかったかもしれないんだ」

梨子「そうなの?」


「うん。千歌ちゃんと一緒に何かやりたかったから…三年生だけの中だと敬遠してたかも」


千歌「曜ちゃんも居なかったかもしれないの?」


8 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:36:00.09 yDYIWIcSO 8/16

「果南ちゃんはいたけど…生徒会長とあと知らない人だとね」


梨子「鞠莉さんは見た目的にね…」



千歌「そっかぁ…」


9 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:36:59.89 yDYIWIcSO 9/16


「ルビィちゃん達はいたのかな?」


梨子「ルビィちゃんは最初は見る側だったから…花丸ちゃんも居なかったかも」


千歌「じゃあ善子ちゃんも居なかったのかな」


「そうなるんじゃないかな」


10 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:37:54.34 yDYIWIcSO 10/16

千歌「じゃあ最初のAqoursが続いてたら…」



梨子「三年生と千歌ちゃんだけだったかもね」


「それはそれで見てみたいかも」


千歌「なんで?」



11 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:38:49.39 yDYIWIcSO 11/16

「毎日のダイヤさん発案の練習メニューに必死な千歌ちゃん、余裕な果南ちゃん、ばてるダイヤさん…」

「最初からやってない鞠莉ちゃん」



梨子「海の家みたいね」


千歌「それはちょっと…」

12 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:41:22.44 yDYIWIcSO 12/16


千歌「でも一度でいいから見てみたいかも!」





「…」


「本当に?」


千歌「…? ちょっとだけなら?」



「そうなんだ…」


14 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:47:37.75 yDYIWIcSO 13/16











分岐

>>1-12までにゾロ目が出ている


・奇数

ED1

・偶数

ED2

・44 99

ED3

15 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:52:01.57 yDYIWIcSO 14/16

>>12 コンマ44 ED3適用










「その願い確と聞き届けたわ!」バッ




千歌「え?」クルッ


「ヨーシコー!」


善子「ヨハネ!」


16 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 21:57:24.71 yDYIWIcSO 15/16

梨子「何する気?」


善子「ここは一つ…我が堕天使のように現世で生きる仮の躯を手に入れるのよ」


「演技でもしてみようってこと?」


善子「ま、まぁそういうこと!」

17 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/28 22:00:27.01 yDYIWIcSO 16/16

千歌「じゃあみんな呼んでやってみよう!」



梨子「これ千歌ちゃんが苦しくなるのじゃない?」

「だよねぇ…」

善子「そっ、そうよね」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする