1 : 以下、名... - 2017/10/21 15:18:36.03 ClDxLhOK0 1/21

納得は全てに優先するので初投稿です。

前作↓
美玲「お姉ちゃんって呼んでくれ!」乃々「」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1507216066/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/19192929.html

元スレ
輝子「ボノノちゃんっていつもピアスしてるな…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1508566715/

2 : 以下、名... - 2017/10/21 15:19:30.68 ClDxLhOK0 2/21

ー机の下ー

輝子(いや、私もお仕事中はつけてるけど普段はつけないし穴も開けてない・・・)

輝子(だけどボノノちゃんはいつもつけてる・・・外してるところも見たことないな)

輝子(・・・穴、開けてるのかな)

3 : 以下、名... - 2017/10/21 15:20:50.54 ClDxLhOK0 3/21

輝子(いやいや、ボノノちゃんはそんなことしないはず・・・怖いのでむーりぃーとか言いそうだ)

輝子(中学校でもピアス穴開けるのは禁止されてそうだし・・・)

輝子(・・・はっ、まさかボノノちゃんは不良だったとか・・・?)ホワホワン
ーーー
ーーーーーー
ーーーーーーーーー

4 : 以下、名... - 2017/10/21 15:21:54.57 ClDxLhOK0 4/21

乃々「学校まぢたりーんですけど・・・」

乃々「なにガンつけてんですか・・・舐めてんじゃねーですけど」

乃々「校則?んなもん知らねーんですけど・・・もりくぼは先公に指図されるの大嫌いなんですけど・・・」

5 : 以下、名... - 2017/10/21 15:22:39.51 ClDxLhOK0 5/21

ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーーー
輝子(・・・い、いや、ないな、これはさすがにない、うん)

輝子(・・・本当にないのか?)
乃々「おはようございます・・・」のそっ
輝子「フヒィッ」

6 : 以下、名... - 2017/10/21 15:24:23.46 ClDxLhOK0 6/21

輝子「お、おはよう、ございます・・・乃々さん」

乃々「なんか距離を感じるんですけど・・・」

輝子「そ、そんなことはない・・・です、ぞ」

乃々「ム◯クか何かですか・・・?」

7 : 以下、名... - 2017/10/21 15:24:54.91 ClDxLhOK0 7/21

ーーー
乃々「ピアスですか・・・」

輝子「そうそう」

乃々「自分の耳に穴を開けるなんて・・・怖いのでむーりぃー・・・」

輝子(あ、やっぱり言った)フヒ

乃々「大体、ピアス穴開けてるだけで不良なら小梅さんはどうなるんですか・・・」

輝子「小梅ちゃんのはキャラに合ってるから」

乃々「理不尽なんですけど・・・」

8 : 以下、名... - 2017/10/21 15:26:52.27 ClDxLhOK0 8/21

ーーー
輝子「今日は、どんなピアスつけてるんだ・・・?」

乃々「お花の形をしたやつです・・・見ますか?」耳スッ

輝子「ありがとう・・・」

輝子「・・・よく見えないな」手スッ

乃々「!!」さっ
輝子「えっ」

9 : 以下、名... - 2017/10/21 15:28:13.10 ClDxLhOK0 9/21

輝子「なんで逃げるの・・・」

乃々「す、すみません・・・つい」

輝子「・・・もしかして、実は穴を開けてるとか・・・?」

乃々「ち、違いますけど・・・マグネットでくっつけるやつですけど」

輝子「怪しいな・・・お姉ちゃんに隠し事しちゃダメだぞ」ガシッ

乃々「ひぃっ、冤罪なんですけどぉ、ていうか妹じゃないんですけどぉ!」ジタバタ

輝子「どれどれ・・・」さわっ
乃々「はふぅっ」ビクッ

10 : 以下、名... - 2017/10/21 15:28:53.88 ClDxLhOK0 10/21

輝子「えっ」
乃々「・・・」カァ

輝子「・・・」さわっ
乃々「はうぅっ」ビクッ

輝子「・・・」さわさわ
乃々「ひうっ・・・ひいぃ・・・」ビクビク

輝子「・・・」すぽっ
乃々「ふぁぅ!」ビクッ

11 : 以下、名... - 2017/10/21 15:37:24.91 ClDxLhOK0 11/21

輝子(・・・な、なんか・・・なんだ、これ)ゾクゾク

乃々「いぢめないで欲しいんですけどぉ・・・」

輝子「あっ、ご、ごめん」スッ

乃々「あうぅ・・・辱められました・・・もりくぼはもうだめです」

輝子「ごめんなさい・・・ピアス穴も無かったみたいだし」

乃々「最初からそう言ってるじゃないですかぁ・・・むーりぃ」

12 : 以下、名... - 2017/10/21 15:44:39.23 ClDxLhOK0 12/21

輝子「・・・ところで、ボノノちゃんは耳が弱いのか・・・?」

乃々「い、言わないで欲しいんですけど・・・恥ずかしすぎます・・・」

輝子「そうかそうか・・・フヒヒ」ジリジリ

乃々「?、輝子さん、何をする気ですか・・・?」

輝子「そうだな・・・強いていうなら、イイコトだ・・・」ジリジリガシッ
乃々「ヒィッ」

13 : 以下、名... - 2017/10/21 15:48:29.59 ClDxLhOK0 13/21

~~~
美玲「おはようございまーす、ショーコたちもう来てるのかな」ガチャ

「し、輝子さん・・・そんな奥まで・・・怖いんですけど・・・!」

「大丈夫大丈夫・・・ほら、力抜いて」

「っ、ふあぁ・・・!」

美玲「」

14 : 以下、名... - 2017/10/21 15:49:18.96 ClDxLhOK0 14/21

美玲(な、な、何やってるんだショーコにノノは・・・!)

「気持ちいいか・・・?」

「はいぃ・・・?」

「そうか、ならよかった・・・」

美玲(2人ってそういうアレだったのか・・・!?ウチら3人でインディヴィじゃなかったのかよ・・・!)

「さあ、仕上げだ・・・フヒ」

「ふあぁぁぁぁ?」

美玲(い、いや落ち着け・・・ウチの勘違いかもしれないし、とりあえず様子を・・・)

15 : 以下、名... - 2017/10/21 15:50:17.74 ClDxLhOK0 15/21

美玲「し、ショーコ、ノノ・・・?」こっそり

輝子「あ、美玲ちゃん」E*耳かき棒

乃々「ふぁい・・・?」

美玲「なっんだよそれ!!!!!」

16 : 以下、名... - 2017/10/21 15:51:13.04 ClDxLhOK0 16/21

ーーー
美玲「あ~、確かにノノはいつもピアスしてるな」

輝子「そう・・・これは勘違いしてもおかしくない」

乃々「そんなわけないんですけど・・・」

美玲「ウチやショーコもステージに出るときはつけるけど普段はつけないしなぁ・・・ノノはどうしていつもつけてるんだ?」

輝子「それわたしも気になる・・・どうなんだ?」

乃々「どうしてって言われても・・・その・・・えっと」

美玲「なんだよーもったいぶらずに教えろよー」

17 : 以下、名... - 2017/10/21 15:51:47.35 ClDxLhOK0 17/21

乃々「・・・事務所の皆さんみたいに、オシャレでかっこいい人になりたいなぁって・・・もりくぼなんかには無理かもしれませんけど・・・」

輝子「そんなことはないと思うな」

乃々「え・・・」

18 : 以下、名... - 2017/10/21 15:56:44.73 ClDxLhOK0 18/21

輝子「ボノノちゃんの着てる服はいっつも可愛いくてお洒落だし・・・お仕事頑張ってる時のボノノちゃんは一生懸命でカッコイイ・・・と、思うな、フヒ」

美玲「そうだぞノノ!もっと自信持て!」

乃々「し、輝子さん、美玲さん・・・!」

輝子「私も、ボノノちゃんに置いてかれる訳にはいかないな・・・手始めに、ピアスつけてみようかな」

美玲「ウチもそうする!・・・あ、折角だからノノに選んでもらおうかな!」

輝子「あっ、私もお願いしたい・・・」

乃々「えぇっ、もりくぼが選ぶなんて・・・本当にいいんですか・・・?」

美玲「もちろんだ!なんてったってノノはお洒落でカッコイイからな!」

輝子「その通り・・・オシャレ番長だ・・・フヒヒ」

乃々「あうぅ・・・照れますけど・・・。そ、それじゃあ、次のオフにでも・・・」

輝子「やったね・・・フヒ」
美玲「約束だからなっ!」

乃々「えへへ・・・」

19 : 以下、名... - 2017/10/21 15:57:31.81 ClDxLhOK0 19/21

ーーーーーーーー
ーーーーーーーー
幸子「おはようございます!カワイイボクですよ!」

美玲「おー、おはよう幸子」
輝子「おはよう・・・」

幸子「お二人ともおはようございます・・・あれ?今日はお二人ともピアスをつけてるんですね!とっても似合ってますよ!」

美玲「そうだろー?なんたってウチらのオシャレ番長が選んでくれたからな!」

輝子「その通り・・・」

20 : 以下、名... - 2017/10/21 15:58:00.13 ClDxLhOK0 20/21

幸子「オシャレ番長・・・って、誰ですかそれ?」

輝子「フヒヒ・・・秘密」

美玲「そう、秘密だ!」

幸子「もーなんですかそれー!教えてくださいよー!」

美玲「へへへー」
輝子「ふひひー」

幸子「もー!」

ー完ー

21 : 以下、名... - 2017/10/21 15:58:57.25 ClDxLhOK0 21/21

以上で終わりです。お付き合い頂きありがとうございました。


記事をツイートする 記事をはてブする