1 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:54:27.53 0nyyHNw6O 1/23

────とある土曜日の夜。


鞠莉「さて、そろそろ寝ましょうか」

ドンドンドン

「ま~り~……」

鞠莉「What!? ……って、果南じゃない。おどかさないでよ」

果南「──して」

鞠莉「?」

果南「鞠莉ん家のトイレ貸して!」


元スレ
果南「“G”線上のシンデレラ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1504616067/

2 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:55:00.88 0nyyHNw6O 2/23

ジャー

果南「良かった……乙女の尊厳は守られた……」

鞠莉「何があったの。Restroomなら果南の家にもある筈でしょ?」

果南「そうなんだけどね。でも、しばらくあのトイレは使いたくないというか……」

鞠莉「詰まったの?」

果南「それだったらどれだけ良かったか……いやそれはそれで良くないけど」

鞠莉「詰まったワケじゃないか……あ」ピーン

鞠莉「もしかして、ゴキブリでも出た?」

果南「うん、出た。しかも2匹」

鞠莉「Oh……(マジか)」

3 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:55:57.05 0nyyHNw6O 3/23

果南「父さんも母さんも、来週まで用事で家にいなくてさ……。もう無理、私あの家に帰れない……」

鞠莉「そんな、この世の終わりみたいな顔しなくたって」

果南「終わりだよ! この休み中に倉庫の片づけ引き受けちゃったの!」

鞠莉「あー……だったら、ゴキジェットでもなんでも使えばいいじゃない」

果南「その死体の処理は誰がするの?」

鞠莉「……確かに」

果南「確かにじゃなくて! 前にお風呂に出た時だって……」

4 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:56:39.06 0nyyHNw6O 4/23

果南『嘘、なんでいるの……』

G「」カサカサカサ

果南『うわわわわわ……』

プシュー プシュー プシュー


~数分後~

果南『スプレー空になっちゃった……ゲホッ』

果南『今日はサッと入ってサッとあがろう……』

チャプーン

果南(お父さん、今日帰りが遅いしきっと処理してくれる筈……)

果南『うぅ……口の中ヘンな味がする……』

5 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:57:27.82 0nyyHNw6O 5/23

果南「とまあ、こんな感じで」

鞠莉「果南、それ身体に悪いヤツよ」

果南「夜中にお父さんの叫び声が聞こえて来た」

鞠莉「Oh shit(父親もかよ……)」

果南「ねえ鞠莉、一生のお願い! 明日倉庫の片づけ手伝って!」

鞠莉「んー……仕方ないわね、ダイヤも呼びましょうか。あの子、そういうのには慣れてるし」

果南「慣れるものじゃないと思うけれど……」

6 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:58:06.59 0nyyHNw6O 6/23

────翌日、果南宅。


果南「ごめんね、ダイヤまで巻き込んじゃって。でも1人じゃないってだけで心の底から安心する」

ダイヤ「別に慣れているというワケではないのですが」

鞠莉「あら、以前黒澤家のゴキブリを一掃したって話を聞いたけど?」

ダイヤ「あれは……習性を逆手に取った方法を試しただけです」

果南「習性? どんな?」

ダイヤ「……」

果南「ダイヤ?」

7 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:58:40.25 0nyyHNw6O 7/23

ルビィ『何してるの、お姉ちゃん』

ダイヤ『新聞のコラムに載っていた方法を試しているのよ。えーと、メスのゴキブリをすり潰して、使わない紙の上に塗り広げる……』

ルビィ『ひぇぇぇぇ……』

ダイヤ『あとはフェロモン? とやらに誘われて家じゅうのゴキブリが集まって……そこを一網打尽にするだけ、と』

ダイヤ『流石にこのゴム手袋は捨てた方がいいわね……』



ダイヤ(あんな方法、とてもじゃないけれど果南さんには言えませんわ)

8 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 21:59:24.02 0nyyHNw6O 8/23

ダイヤ「それについてはまたいつか。ところで、ゆうべはお楽しみだったようで」

果南「いやそこまでは」

鞠莉「お楽しみだったわよ~。果南、ゴキブリに怯えてずっと私に抱きついてたんだから」

果南「鞠莉!」

鞠莉「出ないよね、鞠莉ん家は大丈夫なんだよね、って涙目で」

果南「納豆食べさせるよ?」

鞠莉「はいはい。じゃあとりあえず倉庫に行きましょうか」

ダイヤ「ですね」

9 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:00:19.77 0nyyHNw6O 9/23

ダイヤ(……あ、鞠莉さん)

鞠莉(抱きつく果南の映像でしょ? バッチリ撮れてるわ♪)

ダイヤ(では、料金はいつもの口座に)

鞠莉(まいどあり~)


果南「2人とも、なに話してるの?」

2人「「なんでも」ありませんわ」

10 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:01:49.12 0nyyHNw6O 10/23

────倉庫。


鞠莉「……埃っぽいし、グチャグチャ」

ダイヤ「相変わらず松浦家は整理がヘタですわね」

果南「ほっといてよ。とりあえず、備品の数を確認していかないと」

鞠莉「この辺の箱は全部いったん外に出せば良いのね?」

果南「うん」

ダイヤ「頼まれた殺虫剤、ここに置いておきます」

果南「ありがと」

11 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:04:03.86 0nyyHNw6O 11/23

鞠莉「これでよし。それにしても、ダイヤも結構意地が悪いわね~」

ダイヤ「何がです?」

鞠莉「バルサンでも焚いてから片づけをstartすればいいのに、ゴキジェットしか渡さないって」

ダイヤ「……」

鞠莉「ダイヤ?」

ダイヤ「……忘れてました」ヒヤアセー

鞠莉「Oh my god(お前さあ……)」

12 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:05:09.70 0nyyHNw6O 12/23

果南「よいしょ、っと」

果南(奥の方は2人と一緒にやればいいし……)

果南(手前側さっさと終わらせとこ……)


G「」カサカサ


果南「   」

13 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:05:54.41 0nyyHNw6O 13/23

イヤアアアアアアアアアアアア!!!

ドンガラガッシャーン


ダイヤ「果南さん!」

鞠莉「いよいよマズいことになったわね……」

ダイヤ「何か突っかかってドアが……!?」

14 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:06:39.07 0nyyHNw6O 14/23

果南(ええと、殺虫剤殺虫剤……)

果南「あった! って、封切っといてよ……!」

鞠莉『果南、大丈夫!?』

ダイヤ『今の悲鳴は一体……』

果南「ごめん、棚が倒れちゃったからちょっと待ってて!」


G「」カサカサカサ

果南「……」ゴクリ

果南(大丈夫、今は2人がいるんだか、ら──!)

プシュー

15 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:07:21.98 0nyyHNw6O 15/23

果南『いや待って待ってそれは無理!』

果南『ちょっと、何匹いるの!?』

果南『1匹見たら30匹もいるとかそんな迷信、私信じないから!』

果南『ひぃぃぃぃ……』

果南『待って壁はやめて壁はやめてホントにやめて上に行かないで』


果南『い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!』

ドサッ

16 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:08:07.34 0nyyHNw6O 16/23

ダイヤ「……中で一体何が」

鞠莉「多分、天井から落ちて来たパターンね」

ダイヤ「あー……昔ルビィもそんな目に遭いました。髪の毛に引っ付いてしまったんです」

ダイヤ「それ以来、そのことを思い出すからとルビィは髪を切って、赤く染めたのです……」

鞠莉「聞きたくなかったわ、そんな裏話……」

ダイヤ「とにかく、このドアを開けないと」

鞠莉「ええ」

17 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:10:07.46 0nyyHNw6O 17/23

「「せー、のっ!」」


ダイヤ(ドアを開けると、それはそれは無残な光景でした)

ダイヤ(荒れに荒れた室内。殺虫剤片手に気を失っている果南さん)

ダイヤ(彼女の足元に、未だピクピクと動き続けている瀕死のゴキブリ)

ダイヤ(とにかく、私たちは果南さんを担いで部屋の外へ出たのでした)

18 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:12:09.88 0nyyHNw6O 18/23

果南「……ん」

ダイヤ「気が付きましたか」

鞠莉「随分とうなされてたわよ」

果南「やっぱりゴキブリには勝てなかったよ……」ムクリ

果南「そうだ、いま何時……というか、なんで鞠莉の家?」

ダイヤ「とっくに夕方です。ああ、片づけなら終わらせておきましたよ」

鞠莉「ついでに全部屋でバルサン焚いておいたわ」

果南「じゃあ、もう、大丈夫なの……?」

ダイヤ「エアコンのフィルターや扇風機の羽根にミントオイルをスプレーしておきました。連中にはハーブの香りは猛毒ですから」

果南「ありがとう、2人とも……!」ガシッ

19 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:13:06.81 0nyyHNw6O 19/23

鞠莉「じゃあまた明日―!」

ダイヤ「朝練がありますわよー!」

果南「分かってるー!」タッタッタッ





『待って壁はやめて壁はやめてホントにやめて上に行かないで』

『い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!』

鞠莉「~♪」

ダイヤ「録音していたのですね」

鞠莉「だって、果南の貴重な悲鳴よ?」

ダイヤ「……」

鞠莉「追加料金よ♪」

ダイヤ「勿論分かっています。ですが……」

20 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:13:44.42 0nyyHNw6O 20/23




ダイヤ(死体の後始末、していなかったような……)



21 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:14:36.70 0nyyHNw6O 21/23

果南(はぁ……安心したらまたトイレ行きたくなっちゃった)

果南(でも、これからはゴキブリに怯える心配はないんだ!)

果南「ただいまー……まだ父さんたち帰って来てないか」

果南「トイレトイレ……」



グニュゥ



果南「……え?」

22 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:15:21.40 0nyyHNw6O 22/23

ゴキブリの死体! in the スリッパ!


果南「……」



その日、松浦家周辺に再び少女の悲鳴が響き渡ったという──。

23 : ◆8TImjtGSKs - 2017/09/05 22:17:15.71 0nyyHNw6O 23/23

終わりです。最近Gにしてやられたので初のギャグ物でした。

主な過去作
梨子「5年目の悲劇」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1495992464/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/17300092.html

記事をツイートする 記事をはてブする