1 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/10 21:22:48.05 beyeLHnSO 1/12

サンシャイン二期が来たので初投稿です


梨子「私はスカート捲られたんだから」


「えっでも私は梨子ちゃんのスカートの中見てないよ」

「不公平じゃない?」


元スレ
梨子「千歌ちゃんのスカートの中見ないとフェアじゃないよね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1507638167/

2 : 以下、名... - 2017/10/10 21:24:01.08 beyeLHnSO 2/12


梨子「はい」ピラッ

「うわ唐突…」

「え、何そのパンツ…ひ」


梨子「おしまい」バサッ

「あ終わっちゃった」


3 : 以下、名... - 2017/10/10 21:24:53.05 beyeLHnSO 3/12


梨子「じゃあ次曜ちゃんの見せて?」


「えー」


梨子「不公平でしょ」


4 : 以下、名... - 2017/10/10 21:25:43.93 beyeLHnSO 4/12



「じゃあ梨子ちゃん捲って?」

梨子「正面からいっちゃうわよ」ピラッ

梨子「…」


「何か反応してよ」

6 : 以下、名... - 2017/10/10 21:26:31.91 beyeLHnSO 5/12



梨子「曜ちゃん…」

「?」

梨子「家から水着着てたせいで忘れたのね」

梨子「ノーパンじゃない」

「あっ忘れてた」


7 : 以下、名... - 2017/10/10 21:27:19.35 beyeLHnSO 6/12



梨子「いやいや…」バサッ

梨子「私は曜ちゃんのパンツが見たかったのに…」

「着衣派なの?」

8 : 以下、名... - 2017/10/10 21:28:06.39 beyeLHnSO 7/12


「でもこれで気兼ねなく千歌ちゃんのパンツ見れるね」


梨子「そうね」

梨子「ねぇ…曜ちゃん…」

「ん?」

9 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/10 21:28:55.76 beyeLHnSO 8/12


梨子「例えば千歌ちゃんが…何か行動して」

梨子「いい感じにスカートの中が見えそうになったら…その時は」


10 : 以下、名... - 2017/10/10 21:29:41.89 beyeLHnSO 9/12



「手で顔を覆いながら指で目を開いて見るんだね」


梨子「流石ね。わかってるわ」


おわり

11 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/10 21:30:36.61 beyeLHnSO 10/12


後日談

善子「…ねえずら丸。最近千歌さん達変じゃない?」

花丸「うーん…」

善子「ルビィもそう思わない?」

ルビィ「なんか…ちょっと怖いよね…」


12 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/10 21:31:32.33 beyeLHnSO 11/12


花丸「曜さん梨子さんが千歌さんを見る目が夏前とちょっと違う気がするずら」

善子「正確には予選くらいね」


ルビィ「いったい何があったんだろう…」


おわり

13 : ◆UUDpSWciis - 2017/10/10 21:32:32.49 beyeLHnSO 12/12

サンシャイン二期一話がよかったので初投稿でした

記事をツイートする 記事をはてブする