1 : 以下、名... - 2017/10/06 00:07:46.84 Q/UuhLic0 1/23

森久保の限定SSRを手に入れて自分のマイナスをゼロに戻したいので初投稿です
前作↓
乃々「まゆさんが机の下で寝てるんですけど」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1506440637/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/18968347.html

元スレ
美玲「お姉ちゃんって呼んでくれ!」乃々「」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1507216066/

2 : 以下、名... - 2017/10/06 00:08:50.15 Q/UuhLic0 2/23

乃々「あ、あの・・・よく聞こえなかったんですけど」

美玲「お姉ちゃんって呼んでくれ!ノノ!」

乃々(聞き間違えじゃなかったんですけど・・・)

3 : 以下、名... - 2017/10/06 00:09:33.93 Q/UuhLic0 3/23

乃々「どうして、急にそんなことを・・・?」

美玲「うーんそうだな、この前に凛サンとノノでラジオやっただろ?」

乃々「シャイニーナンバーズの時でしょうか・・・」

美玲「そのラジオ聞いてて思ったんだ!ノノって妹みたいだなーって!」

乃々「わからない・・・美玲さんがわからないんですけど・・・」

美玲「そうかー?みんな納得してくれると思うけどなー」

4 : 以下、名... - 2017/10/06 00:10:17.05 Q/UuhLic0 4/23

乃々「そもそも、もりくぼと美玲さんは同い年じゃないですか・・・それなのにもりくぼが妹で美玲さんが姉っておかしいと思うんですけど」

美玲「ウチの方がしっかりしててお姉ちゃんぽいだろ?」

乃々「た、確かに・・・一瞬で論破されてしまったんですけど・・・」

美玲「というわけで、お姉ちゃんって呼んでくれ!ノノ!」

乃々「むーりぃ・・・」

美玲「なんでだよぉ」

乃々「同い年の子をそんな風に呼ぶなんて恥ずかしすぎるんですけど・・・むりです・・・むりくぼですけど・・・」

美玲「ウチのことを同い年じゃなくてお姉ちゃんだと思えば大丈夫だ!」

乃々「あうぅ・・・わからないけどわかりました・・・」

5 : 以下、名... - 2017/10/06 00:11:00.39 Q/UuhLic0 5/23

乃々「美玲おねえちゃん・・・?」

美玲「・・・!!!」

6 : 以下、名... - 2017/10/06 00:11:37.70 Q/UuhLic0 6/23

乃々「あうぅ・・・恥ずかしすぎますけど・・・」カァ

美玲「・・・か・・・か」

乃々「・・・か?」

美玲「かわいいっ!!」ガシッ

乃々「ヒィッ」

7 : 以下、名... - 2017/10/06 00:12:12.09 Q/UuhLic0 7/23

美玲「かわいいなーノノーっ!!」ナデナデナデナデ

乃々「お、落ち着いて下さいぃ!」

美玲「お姉ちゃん相手に恥ずかしがらなくていいんだぞー!」ナデナデナデナデ

乃々(妹というより犬や猫みたいな扱い方なんですけどぉ!)

8 : 以下、名... - 2017/10/06 00:12:47.45 Q/UuhLic0 8/23

輝子「おはようボノノちゃんに美玲ちゃん・・・」

乃々「あっ、輝子さん!へるぷみぃーなんですけどぉ!」

美玲「お姉ちゃんだぞー!」ナデナデナデナデ

輝子「・・・な、なんだか、ユニットの闇を見てしまったかもしれないな・・・ごゆっくり」

乃々「輝子さんん!」

9 : 以下、名... - 2017/10/06 00:13:39.77 Q/UuhLic0 9/23

ーーーー
輝子「ボノノちゃんが妹か・・・確かにかわいいかもしれないな、フヒ」

美玲「ショーコもわかってくれるか!?」

乃々(もりくぼを置き去りにしないで欲しいんですけど・・・)

11 : 以下、名... - 2017/10/06 00:15:04.36 Q/UuhLic0 10/23

輝子「ボノノちゃん、私のこともお姉ちゃんって呼んでくれないか?」

乃々「え゛っ、なんでそうなるんですか」

12 : 以下、名... - 2017/10/06 00:15:35.60 Q/UuhLic0 11/23

輝子「インディヴィのリーダーは私だし・・・美玲ちゃんがお姉ちゃんなら、必然的に私もお姉ちゃんになるはずだ」

美玲「そうだぞノノ!」

乃々「逃げ場がないんですけど・・・」

輝子「さ、さあはやく」

乃々「あうぅ・・・」

13 : 以下、名... - 2017/10/06 00:16:05.58 Q/UuhLic0 12/23

乃々「輝子おねえちゃん・・・?」

輝子「・・・!!」

14 : 以下、名... - 2017/10/06 00:16:44.36 Q/UuhLic0 13/23

輝子「こ、これはやばいな、可愛すぎる」ナデナデ

美玲「わかるぞショーコ!」ナデナデ

乃々「ユニットの仲間に辱めを受けてるんですけど・・・むーりぃ・・・」

輝子「ヒャッハーしそうだ・・・けど、可愛い妹を怖がらせるわけにはいかないしな、フヒヒ」ナデナデ

乃々(なんか自覚が生まれてるんですけど・・・)

乃々(・・・でも、撫でられるのは悪くないかも・・・我ながらちょろい・・・ちょろくぼですけど)

15 : 以下、名... - 2017/10/06 00:17:25.92 Q/UuhLic0 14/23

ーーーー
輝子「・・・なんだか、物足りなくなってきた」ナデナデ

美玲「確かにそうだなー」ナデナデ

乃々「こ、これ以上何かさせるつもりなんですか・・・?そろそろもりくぼの羞恥心が限界を迎えてしまうんですけど」

輝子「お姉ちゃんとしては、妹に甘えられたい・・・」

乃々(妹じゃないんですけど・・・)

16 : 以下、名... - 2017/10/06 00:18:13.23 Q/UuhLic0 15/23

美玲「例えばどんなふうにだ?」

輝子「そ、そうだな・・・抱きついてぎゅーって欲しいな、フヒ」

乃々(そんなの絶対むーりぃ・・・)

美玲「おぉ!いいなそれ!」

乃々「そんなことしたらもりくぼのチキンハートが爆発してしまいますけど・・・むーりぃ」

17 : 以下、名... - 2017/10/06 00:19:25.51 Q/UuhLic0 16/23

輝子「そ、そうか・・・流石に気持ち悪かったか・・・ごめん」

乃々(あぁ、おねえちゃ・・・じゃなくて輝子さんが明らかに傷ついてるんですけど・・・!)

美玲「そんなに落ち込むなよショーコ・・・」

乃々(かといって自分から抱きつくのは恥ずかしすぎるんですけど・・・せめて、誰か一緒なら・・・)

乃々(・・・あ、名案を思いつきました)

18 : 以下、名... - 2017/10/06 00:20:01.63 Q/UuhLic0 17/23

乃々「美玲さんと・・・」

輝子「?」

乃々「美玲さんと一緒ならやってもいいんですけど・・・」
美玲「なっ!?」

19 : 以下、名... - 2017/10/06 00:20:51.45 Q/UuhLic0 18/23

美玲「なんでウチもなんだ!?」

乃々「輝子さんはインディヴィのリーダーで最年長・・・つまり美玲さんも輝子さんの妹に決まってるんですけど」しれっ

美玲「確かにそうだけどぉ!」

乃々「輝子さんもそれでいいですか?」

輝子「も、もちろんだ」

美玲「ちょ、ちょっと待ってって!」

20 : 以下、名... - 2017/10/06 00:21:34.97 Q/UuhLic0 19/23

輝子「どこからでもいいぞ・・・フヒ」

美玲「くぅ・・・めっちゃ恥ずかしいぞこれ」

乃々「わかりますけど・・・」

輝子「おいでおいで・・・」

美玲「くうっ・・・」

乃々「はうぅ・・・」

21 : 以下、名... - 2017/10/06 00:22:02.34 Q/UuhLic0 20/23

美玲「しょ・・・ショーコお姉ちゃん!」ギュッ

乃々「輝子おねえちゃん・・・」ギュー

輝子「フヒ・・・可愛い妹たちに囲まれてお姉ちゃんは幸せだ・・・」ギュー

乃々「あぅぅ・・・チキンハートが爆発寸前なんですけど」ギュー

美玲「・・・意外と、悪くないかも」ギュー

輝子(カワイイ・・・フヒヒ)ギュー

22 : 以下、名... - 2017/10/06 00:22:37.62 Q/UuhLic0 21/23

ーーー
ちひろ「おはようございます・・・あら?」

輝子「あ、ちひろさん。おはようございます・・・フヒ」ギュー

乃々「スー・・・」zzz
美玲「スー・・・」zzz

23 : 以下、名... - 2017/10/06 00:23:09.82 Q/UuhLic0 22/23

ちひろ「2人ともぐっすりですね・・・暑くないんですか?」

輝子「ちょっと暑いけど・・・お姉ちゃんだからな」ギュー

ちひろ「ふふっ、なんですかそれ」

輝子「フヒヒ・・・秘密」ギュー

24 : 以下、名... - 2017/10/06 00:24:08.48 Q/UuhLic0 23/23

これにておわりです
ここまでお付き合いいただきありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする