3 : VIPに... - 2014/04/26 19:20:28.26 K8l0VbfDO 1/67

モバP「残業か……はぁ……」

幸子(あれ?……Pさん残業ですか)

幸子(一緒に帰ろうと思ったのに……)

P「なんでこの俺が残業なんかをやらなくてはいけないんだろうか」イライラ

P「元はといえばちひろの仕事が遅いのが原因じゃないか」ギリギリ

幸子(うわぁ……凄いイライラしてる……)

4 : VIPに... - 2014/04/26 19:21:03.08 K8l0VbfDO 2/67

幸子(……そうだ!)ティン

幸子「Pさん!」

P「おー、幸子か。いい時間なんだから帰りなさい」

幸子「カワイイボクが残業を手伝ってあげますよ!」ドヤァ

P「まじで!やったぜ!」

P「じゃあこれ全部お願い!」

P「よし、じゃ、また明日」

幸子「ストップストップ!」

6 : VIPに... - 2014/04/26 19:21:40.52 K8l0VbfDO 3/67

幸子「なに全部丸投げしようとしてるんですか!」

P「だめなの?」

幸子「あくまで手伝いですよ!」

幸子「こんなカワイイボクが手伝ってあげるんですから、感謝してくださいね!」

P「じゃあこれお願い」

ドサッ

幸子「えっ……」

P「さぁ張り切ってやるぞー!」

幸子「えぇー……」

11 : VIPに... - 2014/04/26 20:52:07.82 K8l0VbfDO 4/67

幸子「とはいえ、目を通すだけでいいみたいなので、楽に終わりそうですね」

P「量が多いだけだからね」

P「書類に誤字脱字がないかだけみてくれ」

幸子「はーい」

12 : VIPに... - 2014/04/26 20:52:52.76 K8l0VbfDO 5/67

幸子「「及川雫といく、牧場見学ツアー」……適任者ですね」

幸子「「教育番組『きのこと生きる』MC星」……不安ですが、輝子ちゃんなら大丈夫ですよね」

幸子「「トラとライオンとチーターVS輿水幸子」」

幸子「……」ビリビリ

P「わぁ!なにしてるんだ!」

幸子「なにしてるんだじゃないですよ!」

幸子「流石に死にますから!」

P「それは動物のコスプレしたアイドルと戦う企画だ!」

幸子「まず戦うっていうのがおかしいんですよ!」

幸子「もっと歌とか踊りとかがいいです!」

13 : VIPに... - 2014/04/26 20:53:22.55 K8l0VbfDO 6/67

幸子「まぁボクならどんな仕事でも華麗にこなせますけどね!」フフーン

P「じゃあ来週歌番組な!」

P「俺、歌番組なら顔広いから。来週入れてやるよ!」

幸子「……え?来週?」

P「うん、来週」

幸子「……急すぎませんか?」

P「幸子ならできるさ!」

幸子「そ、そうですよね!ボクにできないことなんてないです!」ドヤァ

P「よく言った!」

P「期待してるからな!」

幸子「はい!」フフーン

P「じゃ、残業しようか」

幸子「はーい」


14 : VIPに... - 2014/04/26 20:54:19.51 K8l0VbfDO 7/67

幸子「終わった……」グデー

P「だぁー……」グデー

幸子「帰りましょうよー」グデー

P「いいともー……」グデー

幸子「Pさんは家近いんですか?」

P「ここから1時間くらい」グデー

幸子「だったら!」

15 : VIPに... - 2014/04/26 20:54:52.26 K8l0VbfDO 8/67

幸子「ボクの家です!ボクはカワイイですから家までカワイイですね!」ドヤァ

P「女子寮だな」ダラーン

幸子「まぁそうですけど……」

P「男を部屋に連れ込むのは感心しないなー」ダラーン

幸子「普通は呼びませんよ!」

幸子「今日はPさんが疲れてるように見えましたし!ボクと一緒にいれば癒されると思ったんですよ!」フフーン

P「そうなのかー」ダラーン

P「おやすみ」

幸子「早っ!もっとなんかないんですか!」

16 : VIPに... - 2014/04/26 20:55:58.24 K8l0VbfDO 9/67

幸子「やっぱり女の子だから片付いてるなーとか色々言うことはありますよね!」プンスカ

P「キャラじゃないかなって」

幸子「キャラってなんですか!」

P「言えばいいの?」グデー

幸子「まぁ……部屋を見た感想は欲しいですね」

P「そっかー……えーっと」グデー

P「幸子はカワイイな」ニコッ

幸子「~~~ッ!」カァァァ

幸子「って!なにいってるんですか!」

幸子「『部屋を見た感想』ですってば!」

P「部屋か……それなら」

17 : VIPに... - 2014/04/26 20:56:48.80 K8l0VbfDO 10/67

P「随分綺麗な部屋だな。もっと乱れてると思ってた」

P「夜の幸子はあんなに乱れてるのに」

P「ふふっ、今夜は寝かさないぞ」ニコッ

幸子「~~~ッッッ!」ボンッ

幸子(仕事の時と同じキリッとした表情でそんなこと言うなんて……卑怯ですよ)

幸子「夜のってなんですか!見せたこと無いじゃないですか!」

P「なんだよー、どうすればいいんだよー」

幸子「……もういいです」

18 : VIPに... - 2014/04/26 20:57:41.83 K8l0VbfDO 11/67

P「あ、見たいものがあるからテレビ借りていい?」

ピッ

幸子「まだ許可してないのに!?」

幸子「まぁ、いいですよ。なにみるんですか?」

P「ラブ○イブ!」

幸子「わぁぁぁ!?」ブチッ

P「うわぁ!なにをする!」

幸子「なにみようとしてるんですか!」

幸子「ぴ、Pさんはボクたちのプロデューサーなんですから!」

幸子(えーと……えーっと……)

幸子「ボ……」

幸子「ボクだけをみていてください!」

19 : VIPに... - 2014/04/26 20:58:39.25 K8l0VbfDO 12/67

幸子「いやあぁぁぁ!」カァァァ

幸子「忘れてください!1人で勝手にテンパって勝手に自爆しただけですから!」カァァァ

P「えっと……幸子?」

幸子「な、なんですか!」

P「カワイイぞ」

幸子「」ボンッ

幸子「ボ、ボボボボクが可愛いのは当たり前でしゅから!」

P「じゃあおやすみー」

幸子「えっ!?何故このタイミングなんですか!」

幸子「本当に寝た!?おーきーてーくーだーさーいー!」

幸子「……ぐぬぬ」

幸子「いいですもん!ボクもお風呂に入ってからすぐ寝ますから!」

幸子「ふーんだ!」

21 : VIPに... - 2014/04/26 20:59:32.71 K8l0VbfDO 13/67

幸子「おはようございます!カワイイボクに会えるなんて最高の日ですね!」

P「お、おはよう」メソラシ

幸子「あ、」

幸子(あぁぁぁ!思い出しちゃった!恥ずかしい……)

幸子「お、おはようございます」メソラシ

P「今日もいい天気だな!」

幸子「そ、そうですね!」メソラシ


ちひろ「なにこの空間、吐きそう」

26 : VIPに... - 2014/04/26 21:55:28.88 K8l0VbfDO 14/67

P「ちひろさん、仕事終わりました?」

ちひろ「はい!資料どうぞ!」

P「……三カ所間違えてます」

ちひろ「えぇっ!?」

幸子「Pさん!」

幸子「カワイイボクがお茶淹れてあげましたよ!感謝して飲んでください!」

P「おぅ、ありがとう」

幸子「ふふーん♪」

27 : VIPに... - 2014/04/26 21:56:10.54 K8l0VbfDO 15/67

P「幸子ですらちゃんと仕事出来るのに……」

幸子「「ですら」とはなんですか!」

ちひろ「はひぃ……」

P「……終わったらガチャ回してあげるから」

ちひろ「がんばります!」

P「……はぁ、この調子じゃ今日も残業だな……」

幸子「なに落ち込んでるんですか!ほら、カワイイボクの顔見て!」

P「……」ジー

幸子「やる気でましたか?」

P「でた、すっげえでた」

幸子「当然ですよ!Pさんはこんなボクをプロデュースできることを神に感謝するべきですよ!」

P「あっ、いいこと思いついた」

28 : VIPに... - 2014/04/26 21:56:41.48 K8l0VbfDO 16/67

ちひろ「できました!ってぇ!?プロデューサーさん!?」

ちひろ「なんで……なんで!」

ちひろ「幸子ちゃんと対面座位してるんですか!」

幸子「うぅ……////」カァァァ

P「これですか?これはですね」

29 : VIPに... - 2014/04/26 21:57:19.84 K8l0VbfDO 17/67

P「普通に仕事します」カタカタ

P「やる気が無くなってダレます」ダラー

P「膝の上の幸子を見ます」ジー

幸子「あぅ……////」メソラシ

P「カワイイです」

P「やる気でます」

P「ね?」

ちひろ「端から見たら仕事中のやっちゃってる変態ですからね?」

P「入ってないよ?」

ちひろ「スカートで隠れてる感じが余計にいかがわしいんですよ」

幸子「ぅぅ……」プシュー

30 : VIPに... - 2014/04/26 21:57:55.00 K8l0VbfDO 18/67

P「幸子、顔見せてくれ」

幸子「い、嫌です。こんな真っ赤になった顔見せたくないです////」

幸子「普段のボクのカワイイ顔でしたら、いくらでもみていいんですがね!」

ガシッ

幸子「むー!」

P「あぁ、カワイイ」

P「真っ赤になった幸子もカワイイ」

幸子「~~~ッ!」カァァァ

ちひろ「……帰ります」

P「書類は?」

ちひろ「ここ置いときます、それでは」

31 : VIPに... - 2014/04/26 21:59:01.39 K8l0VbfDO 19/67

ガチャ

P「……遠い」

P「幸子をおろさなきゃじゃないか」

幸子「しょうがないですね!カワイイボクから離れるのは酷でしょうが、書類をとらないわけにはいかないですから!おりますね!」

P「いいこと考えた」

P「よっと」

幸子「!?」

幸子(そのまま持ち上げられた!?こ、これって……駅弁とかいうやつみたいじゃないですか!)

P「軽いなー」

幸子(こんなところだれかに見られたら……)

幸子「ぴ、Pさん!おろしてください!」ジタバタ

P「えっ……」

P「こんなにカワイイ幸子から離れたくない……」

幸子「でも!誰かに見られたら……」

32 : VIPに... - 2014/04/26 22:10:00.95 K8l0VbfDO 20/67

ガチャ

小梅「こ……こんばんは……えっ?」

幸子「あっ」

小梅「え……えっと……」

小梅「……ごゆっくり……?」

P「待て」

小梅「な……何も……見てないよ……?」

P「誤解だ」

小梅「あの子も……何も……見てないって……言ってる……」

P「違うんだ」

ガチャ

P「カムバァァァァァック!うわぁぁぁぁぁ!」

36 : VIPに... - 2014/04/27 23:47:19.53 g7KvM61DO 21/67

P「残業か……」

P「……おいで」

ポンポン

幸子「Pさん!ボクがカワイイからずっと見ていたいのはわかりますが、さっきあったことを忘れたんですか!?」

……
…………
………………

37 : VIPに... - 2014/04/27 23:47:54.74 g7KvM61DO 22/67

P「話を聞いてくれ」

小梅「う、うん……いいよ……?」

P「あれは俺が編み出した超効率的な」

幸子「それを説明しないでください!話がややこしくなりかねないです!」

幸子「あと、ボクが尋常じゃなく恥ずかしい!」

P「む……そうか」

38 : VIPに... - 2014/04/27 23:48:26.53 g7KvM61DO 23/67

P「まぁ、なんか戯れってやつだ」

幸子「すっごくざっくり!」

小梅「ど……どんなふうに……効率的……なの……?」

P「じゃあ教えてやるから膝に乗れ!」

小梅「うん……」ポフッ

幸子「結局教えるんですね……」

39 : VIPに... - 2014/04/27 23:49:29.46 g7KvM61DO 24/67

P「えーっと……」

P「仕事しま……(略)……ということだ」

小梅「これは……」

小梅「は……恥ずかしい……ね……」カァァァ

幸子「カワイイ」

P「カワイイ」

小梅「でも……さっちゃんだけ……ずるい……」ジトー

………………
…………
……

40 : VIPに... - 2014/04/27 23:51:24.41 g7KvM61DO 25/67

P「……」

P「おいで」

ポンポン

幸子「嫌ですよ。……だいたいボクを独り占めしようだなんて」

P「でも昨日は幸子だけを見てって」

幸子「あぁぁぁ!それは忘れてください!」カァァァ

41 : VIPに... - 2014/04/27 23:52:06.93 g7KvM61DO 26/67

P「残業終わんねえ……辛い……」

幸子「Pさん、お茶飲みます?」

P「飲む!」

幸子「細かいところまで気が利くボクに感謝してくださいね!」

幸子「ふふーん!」ドヤァ

42 : VIPに... - 2014/04/27 23:53:31.29 g7KvM61DO 27/67

幸子「お茶がはいりましたよー」

幸子「はいどうぞっ!?」ツルッ

ガシャーン

P「幸子!」

幸子「あ……ご、ごめんなさい!今拭きま「怪我はないか!?」

幸子「えっ……ボ、ボクは大丈夫ですけど……」

43 : VIPに... - 2014/04/27 23:55:12.12 g7KvM61DO 28/67

P「それならよかった」

P「お茶は熱いだろうから俺が拭いておくよ」

幸子「え、あ、ありがとうございます……」

幸子「あの……湯呑み割っちゃいました……ごめんなさい……」

P「気にすんな、また買えばいいだけだ」

幸子「怒らないんですか……?」

P「当たり前だ、まぁ次からは気をつけてな」

幸子「Pさん……」

幸子(いつも無茶なことやらせるくせに……)

幸子(……ずるいですよ)

44 : VIPに... - 2014/04/27 23:56:00.37 g7KvM61DO 29/67

P「はぅ……」ナデナデ

幸子「こ、今回だけですからね!」カァァァ

P「この幸子補給システム……最高だな……」ナデナデ

幸子「あぅぅ……」カァァァ

幸子(申し訳なくなって「なにかやらせてください」とか言わなければよかった……)

幸子(恥ずかしいよぉ……)

P「お茶飲ませてー」

幸子「……どうぞ」

P「」ズズー

P「幸子みながらだと余計に美味しいなぁ……」

幸子「ひゃぁぁ……」カァァァ

P「あぁ!」

P「残業楽しー!」

56 : VIPに... - 2014/04/28 23:33:36.57 1NCfIGTDO 30/67

小梅「……」

幸子「……」カァァァ

P「ふんふーん♪」

小梅「……」

小梅「……ずるい……」

57 : VIPに... - 2014/04/28 23:34:02.38 1NCfIGTDO 31/67

ちひろ「プロデューサーさん」

P「はい、なんでしょう」

ちひろ「なんで今度は小梅ちゃんに乗られてるんですか?」

小梅「えへへ……」

P「……さあ?」

ちひろ「……はぁ」

ちひろ「あんまり長いことやらないでくださいね?」

P「はーい」

P「だってさ」

小梅「じ、じゃあ……あと……五分……」

P「……しょうがないなぁ」

小梅「えへへ……」

58 : VIPに... - 2014/04/28 23:34:39.14 1NCfIGTDO 32/67

ガチャ

幸子「おはようございます!」

幸子「カワイイボクがきましたよ!」

幸子「って!なにやってるんですか!そこはボクの席ですよ!」

幸子「っじゃなくて!今のは間違えただけですからね!」カァァァ

P「カワイイ」

小梅「そうだね……」

幸子「えっと、えーっと……そうだ!」

幸子「そんなところに座ってるとPさんに襲われちゃいますよ!」

59 : VIPに... - 2014/04/28 23:35:19.27 1NCfIGTDO 33/67

小梅「……」

小梅「い、いいよ……?」

幸子「!?」

幸子「Pさんのけだもの!」プンスカ

P「なんでやねん」

P「アイドルを襲うわけないだろ」

幸子「そんなこといって心の中ではあんなことやこんなことを……」

60 : VIPに... - 2014/04/28 23:36:00.21 1NCfIGTDO 34/67

P「幸子……我慢できないぜ……」

幸子「Pさん……いいですよ……」

P「ベイビー……」

61 : VIPに... - 2014/04/28 23:37:59.12 1NCfIGTDO 35/67

幸子「みたいな!」

P「お前の中の俺はどんなキャラしてるんだ」

幸子「と、とにかくダメです!」

小梅「うーん……」

小梅「わかった……降りるよ……」

小梅「だから……さっちゃん……?」

小梅「……独り占め……したら……許さない……」

小梅「……って……言ってた……」

幸子「ひぃぃぃぃ!!」ガクガクブルブル



P「二人ともかわええ」

65 : VIPに... - 2014/04/30 19:32:56.39 OGzkthUDO 36/67

幸子「Pさーん……」

P「ぐぅ……」

幸子「完全に寝てますね」

幸子「まあいいでしょう!今日は残業ないと言ってましたし!」

P「ぐぉー……」

幸子「気持ちよさそうに寝てますね」

幸子「普段のキリっとしたPさんからは想像できない格好ですね」

66 : VIPに... - 2014/04/30 19:33:22.66 OGzkthUDO 37/67

P「すぴー……」

幸子「……今、事務所にはボクとPさんだけ……」

幸子「す、少しくらいPさんと戯れてもいいですよね?」

67 : VIPに... - 2014/04/30 19:34:07.77 OGzkthUDO 38/67

P(……んっ)

P(……寝てしまったか……)

幸子「んぅ……」

P(……幸子……?)

幸子「Pさん……凄くいい匂い……」

幸子「首筋とか、髪の毛とか」クンクン

幸子「Pさんのいい匂いがいっぱい……」クンクン

P「」

68 : VIPに... - 2014/04/30 19:34:44.53 OGzkthUDO 39/67

幸子「Pさんが起きてるときは絶対にこんなことできないから……今のうちに……」クンクン

幸子「はうぅ……」クンクン

幸子「……そうだ!」ティン

ガシッ

P(……なんか腕掴まれた)

幸子「よいしょっ……よし」

69 : VIPに... - 2014/04/30 19:35:15.36 OGzkthUDO 40/67

ゴロン

幸子「……腕枕がこんなにも素晴らしいものだったとは……」

幸子「Pさんのぬくもりが頭に伝わって……Pさんの香りがボクを包んで」

幸子「はぅ……幸せ……」

幸子「……あっ!」

幸子「Pさんの上着がこんなところに……」

70 : VIPに... - 2014/04/30 19:36:02.74 OGzkthUDO 41/67

幸子「幸せ……」

幸子「上着とPさん本体から匂いの波状攻撃を受けつつ、大好きなPさんに腕枕されているこの瞬間……」

幸子「死んでもいいかも……」

P(……どうしよう)

P(……今仰向けだし、幸子の方に寝返りうってみるか)

ゴロン

幸子「……ん?」

71 : VIPに... - 2014/04/30 19:36:29.34 OGzkthUDO 42/67

幸子「はわぁぁぁ!」

幸子「Pさんがこっち向いちゃいましたよ!」カァァァ

幸子「……かっこいいなぁ」

幸子「はぁ……ずっとここで生活したい」

P(……)

P(空いている片腕をさりげなく幸子にのせれば……)

72 : VIPに... - 2014/04/30 19:37:12.62 OGzkthUDO 43/67

スッ

幸子「ひゃ?」カァァァ

幸子「び、Pさん……ダメですよ……?」カァァァ

幸子「抱きしめられたら死んじゃいますからね?」カァァァ

幸子「幸せすぎて」カァァァ

P(……やばい、かわいい)

P(素直すぎる幸子はなかなか強いな……)

73 : VIPに... - 2014/04/30 19:37:45.61 OGzkthUDO 44/67

P(……とはいえ、そろそろおきなくては)

P「……んっ……うぅ……」

幸子「!?」

ドタバタドタバタテキパキドッカーン

幸子「や、やっと起きましたかPさん!」

幸子「カワイイボクが起こしてるのにビクともしないというのは反省したほうがいいですね!」

P「ん……あぁ……すまん」

74 : VIPに... - 2014/04/30 19:38:17.55 OGzkthUDO 45/67

P「寝てる間にいたづらとかしてないよな?」

幸子「す、するわけないじゃないですか!」

P「ならいいや……ん?」

P「なんか肩痛いな……」

幸子「ドッキーン!」ドッキーン

幸子「き、気のせいでしゅよ!」

P(ドッキーンて、擬音を言っちゃだめだろ……)

P(はぁ……)

P(かわいいなぁこいつ)

77 : VIPに... - 2014/05/01 21:53:48.89 d/a59MJDO 46/67

幸子「」ガクガクブルブル

小梅「」ゴゴゴゴ

輝子「」ジメジメ

P「三人ともなにしてんだ?」

78 : VIPに... - 2014/05/01 21:54:22.71 d/a59MJDO 47/67

幸子「うめちゃんが!」

小梅「さっちゃんが……」

輝子「CDが……」

P「あぁ、CD発売おめでとう!」

輝子「フヒヒ……ありがとう。で、でも、し、親友の力が、あったからこそ、だぞ」

P「そうか、そう言われると嬉しいな」

79 : VIPに... - 2014/05/01 21:54:55.92 d/a59MJDO 48/67

輝子「だから、ふ、二人で、遊び、いこう」

幸子「抜け駆けはだめですよ!」

小梅「」ゴゴゴゴ

幸子「ひぃ!?」

P「小梅よ、なにがあったんだ?」

80 : VIPに... - 2014/05/01 21:55:22.42 d/a59MJDO 49/67

小梅「昨日……さっちゃんが……抜け駆けしてた……から……」

幸子「し、してないですよ!」

小梅「あの子が……見てたよ……?」

幸子「ごめんなさい」

P「抜け駆け?」

幸子「あ、いや、その……」

81 : VIPに... - 2014/05/01 21:55:50.15 d/a59MJDO 50/67

小梅「きめた……さっちゃんには……お仕置き……するよ……」

P「痛くないやつにしろよ」

小梅「うん……」

幸子「な、なにするきですか……?」

小梅「ぴ、Pさんに……昨日のことを……言う……」

幸子「ひぃ!?だめぇ!」

小梅「Pさん……昨日……」

幸子「いわないでぇ!」

小梅「……起きてたよね……?」

幸子「……は?」

82 : VIPに... - 2014/05/01 21:56:25.12 d/a59MJDO 51/67

P「……」

幸子「……え?」

幸子「ね、寝てましたよね?」

P「……」

幸子「な、なんで何もいってくれないんですか!?」

P「……」

幸子「……どこからですか?」

P「……腕枕するちょっと前から」

幸子「……」

幸子「わぁぁぁぁぁ!?」

ガチャッ

ダダダダ

P「幸子!まて!」

P「あいつ、雨ふってんだぞ!」

P「すまん!いってくる!」

小梅「い、行ってらっしゃい……」

輝子「気をつけてね……フヒヒ……」

ガチャッ

ダダダダ

83 : VIPに... - 2014/05/01 21:57:02.71 d/a59MJDO 52/67

幸子「はぁ……はぁ……」

幸子(ここ……どこだろう……川……?)

幸子(随分走ってきたけど……)

幸子(……Pさん軽蔑してたんだろうなぁ)

幸子(それなのに優しく接してくれて……)

幸子「もっと好きになっちゃいますよ……」

幸子(もう無理だろうなぁ……)

幸子(短い恋だったなぁ……)

84 : VIPに... - 2014/05/01 21:57:37.66 d/a59MJDO 53/67

幸子(昨日が幸せ過ぎたから……バチが当たったんだよね……)

幸子「えぐっ……」

幸子(涙……止まんない……)

幸子「うぅ……うわぁぁぁん!」

幸子「好きだったんですよぉ!気持ちが抑えられなかったんですよぉ!」

幸子「ごめんなさい……Pさん……ひっく……」

幸子「川……水、溢れてる……」

幸子「ボクの涙みたい……」

幸子「……そうだ」

幸子「生まれ変わったら……もう一度Pさんにあいたいなぁ……」

幸子「次は、完璧なボクを見せますからね……」フラァ

85 : VIPに... - 2014/05/01 21:58:11.65 d/a59MJDO 54/67

P「ばっかやろう!」ガシッ

幸子「ふぇっ!?」

P「なにしてんだよ!」

幸子「えっ?なんで?」

P「なんでじゃねえ!」

P「なにしてんだ!」

幸子「か、川にはいって……」

P「ふざけるな!死ぬ気かよ!」

幸子「Pさんに嫌われちゃいましたから……」

P「あ?」

幸子「あんなとこを見られたら……引きますよね?」

P「はぁ?」

幸子「正直にいってくださいよ!嫌でしょう?あんなことするような人は!」

P「幸子!」

86 : VIPに... - 2014/05/01 21:58:44.18 d/a59MJDO 55/67

幸子「えへへ……まだ名前で呼んでく……

チュッ

幸子「んぅ!?」

幸子「んっ……ぅぅ……」

幸子「ぷはっ……」

幸子「……え?」キョトン

P「雨が強いな……川の近くは危ないから……シャワーもあるし、あそこに入るか……」

87 : VIPに... - 2014/05/01 21:59:11.43 d/a59MJDO 56/67

幸子「ほ、ホテル……」

P「シャワー浴びてこい。その後話をする」

幸子「は、はい……」



幸子「浴びてきました……」

P「幸子!」

幸子「ひぅっ!」

P「心配かけさせないでくれ」ギュッ

幸子「あっ……」

P「幸子がいなくなったら……寂しいじゃないか……」ギュッ

幸子「あ……あぁ……」ウルッ

幸子「うわぁぁぁん!」

88 : VIPに... - 2014/05/01 21:59:47.96 d/a59MJDO 57/67

P「泣き止んだか」

幸子「……はい」

P「ごめん」

P「まず、寝たふりをしたことを謝らせてくれ」

幸子「ボクのほうこそ……あんなことして……」

P「それは謝らなくていい」

P「可愛いかったから」

幸子「……イヤじゃないんですか?」

P「可愛いじゃないか。犬みたいで」

89 : VIPに... - 2014/05/01 22:00:35.04 d/a59MJDO 58/67

幸子「……ふふ……」

幸子「……よかったぁ……」

幸子「……さっきの涙返してください」

P「幸子がはやとちりしたんじゃないか」

P「それで、俺のこと好きって本当か?」

幸子「うっ……本当ですよ」カァァァ

P「そうかそうか」ニヤニヤ

P「俺も好きだぞ」

幸子「……どうせアイドルとしてですよね」

チュッ

P「いや?」

幸子「ま、またちゅうしましたね!?」カァァァ

幸子「ファーストのみならずセカンドまで!」

90 : VIPに... - 2014/05/01 22:01:05.99 d/a59MJDO 59/67

P「なんだ、いやだったか?」

幸子「……嫌なわけないですよ」

P「よかった」

幸子「……ずるいですよ」

幸子「こうなったら今日はいくとこまでいきますからね!」

P「え」

幸子「ささ、お風呂入ってきてください!」

幸子「こんな場所選んですから!期待してたんですよね?」

P「い、いやそういうわけ「早く!」

P「は、はい」

91 : VIPに... - 2014/05/01 22:01:39.65 d/a59MJDO 60/67

P「あ、浴びてきたぞ」

P「あれ?幸子……?」

P「……布団の中か」

P「しょーがないなぁ……」

P「床で寝るか」

幸子「なんでですか!」

P「うわぁ!布団がしゃべった!」

幸子「ずっとまってたんですよ!」

P「おやすみなさい」

幸子「なに本気で寝ようとしてんですか!」

P「だって、今幸子見たらおそっちまうぜ」

幸子「覚悟はできてますよ!」

P「そんなこと言われても……」

92 : VIPに... - 2014/05/01 22:02:09.45 d/a59MJDO 61/67

幸子「……むー!」

もぞもぞ

P「うわぁ!布団が動いてこっちにきた!」

幸子「こないならこっちから行きますからね!」

ガバッ

P「うわぁぁ!?布団の妖怪に喰われる!」

P「食われた」

P「真っ暗でなんも見えねえ……」

幸子「ふふふ……Pさん捕まえましたよ……」

ムニッ

P「幸子……離れなさい……」

ムニニッ

幸子「嫌ですよー!据え膳食わぬばなんとやらですよ!Pさん!」

P「……だったら」

93 : VIPに... - 2014/05/01 22:05:50.78 d/a59MJDO 62/67

バッ

幸子「あっ!布団が……」

P「ごふっ……タオル一枚の幸子は……やばい……」

幸子「は、恥ずかしいからみないでください!」カァァァ

P「」ブチン

P「理性なんてくそくらえだ!幸子ォォ!」

幸子「あっ、やっ、ひゃんっ」

幸子「で、電気けしてくださ、んぅっ、い……」



ちひろ「おかしいなぁ……」

ちひろ「まだ帰ってこない……」

プルルル

ちひろ「はい千川です」

ちひろ「あ、Pさん?どうしました?」

『今日は帰らないんで好きな時間に帰っちゃってください』

ちひろ「わかりましたー」

『じゃあまたあしだめっ!腰止めてくださいぃ!』

ガチャッ

ツーツー

ちひろ「」

ちひろ「……どうしよう」

97 : VIPに... - 2014/05/02 17:57:54.82 unAiwekDO 63/67

幸子「」ガクガクブルブル

小梅「」ゴゴゴゴ

輝子「」ジメジメ

P「この光景昨日もみたな」

小梅「抜け駆け……だめって……いったのに……」

幸子「……」

幸子「えへぇ……」ニヘラ

P「反省してないぞこいつ」

小梅「ぐぬぬ……」

98 : VIPに... - 2014/05/02 17:58:27.14 unAiwekDO 64/67

小梅「だったら……わ、私も……雨の中を……走る……?」

P「勘弁してくれ……」

P「幸子のおかげで足が筋肉痛だよ……」

小梅「別に……川のくだりは……スキップしても……いいよ……?」

P「なんだスキップって」

幸子「ぴ、Pさん?」

P「なんだ?」

99 : VIPに... - 2014/05/02 17:59:18.21 unAiwekDO 65/67

幸子「昨日のこと……全部夢だったりしませんよね……?」

P「そんなわけないだろ」

幸子「ですよね……」

幸子「えへぇ……」ニヤァ

100 : VIPに... - 2014/05/02 17:59:43.34 unAiwekDO 66/67

小梅「……」

輝子「……親友」

小梅「い、今から……仮眠室に……」ガシッ

輝子「いくぞ……フヒ……」ガシッ

幸子「ボクも混ぜてください!」ガシッ

P「えっ?」

P「まてまてまてまて」

P「無理だって!昨日ので筋肉痛なんだって!」



ちひろ「……」

ちひろ「私も混ぜてください!」

101 : VIPに... - 2014/05/02 18:02:03.12 unAiwekDO 67/67

てなわけで、完結です。

カワイイ幸子が書きたかったんだけどね。

次は安価に挑戦してみるよ。



またね。

記事をツイートする 記事をはてブする