1 : 以下、名... - 2016/02/07 22:09:22 2eCgdXD6 1/10




 765プロ事務所



「来週は、仮押さえでテレビが二本と雑誌が三本入ってるが……」

「さっき連絡が来て、美希の今週の仕事は全部バラしになった」


美希「……」

美希「そうなの?」



「ああ、だからわざわざ事務所に来てもらって悪いが、帰っても良いぞ?」

美希「ううん。少し、ソファーで休んでくの」ボフッ


「すまんな。仕事も取れない、不甲斐ないプロデューサーで……」

美希「それは、仕方無いって思うな。ハニーは一人で、何人も受け持ってるんだもん」ニコリ

元スレ
P「今日も仕事は無いぞ?」 美希「……」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1454850562/

2 : 以下、名... - 2016/02/07 22:19:28 2eCgdXD6 2/10



「……」

美希「今だって、ミキ以外は皆お仕事なんでしょ?」


「それはそうだが……しかし、美希の才能が有れば」

美希「ハニー? ミキの隣に座って?」



「ん? 美希の隣って、そのソファーにか? ああ、いいけど」タッ

「よっ、と……ほらっ、隣に座ったぞ?」ボフッ


美希「次は、ここに頭を乗せてほしいなっ」ポンポンッ

「太もも……それって、膝枕か?」

3 : 以下、名... - 2016/02/08 10:51:45 Y5kr326M 3/10



「いや、それは流石に」アセアセ

美希「あはっ☆ 恥ずかしがってるハニーも可愛いってカンジ?」


美希「でも……えいっ」グイッ

「うわっ、引っ張るなって!!」ゴロンッ



美希「いつもお仕事お疲れさまなの♪」ナデナデ

(結局、膝枕されてしまった)


美希「ハニー♪」ナデナデ ナデナデ

(しっかし、癒されるのは癒されるんだよなー。眠たくなって来た)

5 : 以下、名... - 2016/02/08 11:13:47 Y5kr326M 4/10



「……」

「……」


「あ、そう言えばさ?」

美希「なぁに?」



「髪、どうしてまた金髪に戻したんだ?」

美希「……」ピクッ


「前に一回、バッサリ切ったよな? 元々こうだったーってさ? それをなんでまた」

美希「それは……っ、それはハニーのせいなのっ!!」ペシッ

6 : 以下、名... - 2016/02/08 11:25:51 Y5kr326M 5/10



「痛っ、なんで俺のせいなんだよ?」

美希「短くしたら、ミキの髪を触ってくれなくなったの!!」


「いやいや、気軽に女性の髪とか触らないから……」

美希「えっ、打ち合わせしてる時とか触ってたよ?」



美希「ミキが短い間は、千早さんのを触ってたけど……」シュン

「マジか? 完全に無意識だったわ、すまん。千早も言ってくれりゃ気付いたのに」


美希「……」

美希「えいっ」ペチッ

7 : 以下、名... - 2016/02/08 11:32:11 Y5kr326M 6/10



「痛っ、だからなぜ叩く?」

美希「ハニーはもう少し、オンナゴコロを勉強した方がいいって思うなっ」プイッ


「勉強してモテるようになるんなら勉強するが」

美希「勉強しなくていいのっ!!」アセアセ



「なんだそりゃ」クスッ

美希「うぅっ……」


「……」

「なぁ美希? 今、幸せか?」

8 : 以下、名... - 2016/02/08 11:42:02 Y5kr326M 7/10



美希「へ? どうしてそんなこと聞くのハニー?」

美希「ミキは幸せだよ?」ニコリ


「仕事が、絶頂期の半分ぐらいなのに?」

美希「ミキは今ぐらいの方が楽なの。それにこれまで……いっぱい、いーーっぱい、キラキラ輝けたって」



「思うか?」

美希「うんっ!!」コクリ


美希「だからね? 恋人が居るってテレビで言っちゃったこと、ミキはぜんぜん後悔してないの」

「ははっ、事務所は大変だったけどな」

9 : 以下、名... - 2016/02/08 11:48:09 Y5kr326M 8/10



美希「……」

「……」


美希「ハニー?」ナデナデ

「ん?」



美希「今夜、ハニーのお部屋に行くね?」

「……」


「いいのか?」チラッ

美希「あはっ☆ ミキのダイスキを、ハニーにたくさん教えてあげるねっ♪」

10 : ◆uC4PiS7dQ6 - 2016/02/08 11:56:41 Y5kr326M 9/10



「そっか……」クスッ

「じゃあ俺も、覚悟を決めないとな……」


「ご両親に挨拶したいから、後で都合の良い日を教えてくれないか?」

美希「明日なら平気なのっ!!」



「明日って、随分と急だな……だがそう言う事なら、こっちもその前に言わせて貰おう」

「星井美希さん。俺と、結婚してください」


美希「……」

美希「はいっ、よろしくお願いいたしますねっ、なの☆」チュッ

11 : ◆uC4PiS7dQ6 - 2016/02/08 11:58:45 Y5kr326M 10/10



 ギャルゲー アイドルマスター

 美希ルート トゥルーエンド




終わり

前に書いたの
「三万だ……」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1453955093/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/1838206.html

記事をツイートする 記事をはてブする