1 : 以下、名... - 2017/09/03 04:06:28.67 vDrHfHst0 1/14

_事務所

未央「おっはよー!」ガチャ

P「うーん…」カタカタ

未央「あれっ?聞こえてない?」
スタスタスタ

P「この衣装は曲に合わないかなぁ…」カタカタ ブンシャカ

未央「プッロデューサー♪おh、…ってなーんだイアホンしてたのかぁ」
イアホン片耳スッーーー








未央「おはよっ、プロデューサー君♪」ミミモト




P「ーーーイクッ」ビクビク


未央「!!?」



元スレ
モバP「ーーーービンカン……??」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1504379188/

2 : 以下、名... - 2017/09/03 04:10:06.96 vDrHfHst0 2/14

P「ーーおっ、おはよう未央!今日は早いなぁ。レッスンまで結構時間あるぞ?」

未央「いや待って待って!!今のなに!?」

P「なにって、ナニが?」

未央「いやいやいや、さっきの!!ビクビクってしてたじゃん!!」

P「ナ、ナントノコトカナ?」イアホンシマイー

未央「ーーだ、大丈夫?すっごい痙攣してたけど…」

P「だ、大丈夫大丈夫!今日も仕事頑張るぞぉ~。あっなんか飲むか?買ってくるよ」スクッ

未央「い、いいよいいよ!今喉乾いてないし!ありがとう。というかむしろ私買ってこよっか!?」

P「それは悪いよ。…まぁコーヒーならあるし、お湯でも沸かすよ」

未央「な、なら私それやるから!おお湯沸かしてくるからプロデューサーは座って待ってて!」スタコラー

P「おっおう、ありがとう」カタン

3 : 以下、名... - 2017/09/03 04:18:07.03 vDrHfHst0 3/14

_給湯室

未央(ーーーさっきの何だったんだろう。確か、「イクッ」っ聞こえたけど…最近
ちひろさんからよくドリンク貰ってるの見かけるし、大丈夫かな…)

ガチャ

???「おはヨ~!」

???「おはようございますっ!!!」

???「おはようございまぁす」



未央(おっ誰か来た!)コソコソ

4 : 以下、名... - 2017/09/03 04:21:42.10 vDrHfHst0 4/14

P「おーおはよう。これまた早いなぁ。ってルキトレさん??」

ルキトレ「あはは…この前のレッスン強化の内容について、メールよりも直接
お会いして話したかったので…ナターリアちゃんと茜ちゃんとはバッタリですけど♪」

ナターリア「早起きしたカラ、プロデューサーに早ク会いたくて来たヨ!」

「私は朝のジョギング中にプロデューサーと一緒に走りたくなって来ました!!!」

P「そ、そう…それじゃあせっかく来て貰ったし、ルキトレさんのお話聞かせて下さい。
会議室に行きましょうか」スクッ

ルキトレ「はい♪ありがとうございます」

ナターリア「ナターリアも聞きタイ!イイカ?」ワクワク

「みんなで一緒に走りませんか!!?」ボンバー

P「んー…ごめんナターリア、まずはルキトレさんと2人で話し合ってから色々考えるから、
茜の相手しててくれるか」

ルキトレ「ごめんね、ナターリアちゃん」

ナターリア「ウーン…分かったヨ~…茜のことは任せテ!」

「とりあえず走りますかね!!」

5 : 以下、名... - 2017/09/03 04:22:59.51 vDrHfHst0 5/14

P「あっ、あと未央がお湯沸かしてくれてるから、すまないけど注いでくれたコーヒーは
デスクに置いてくれると嬉しいって伝えといてくれ」

「分かりました!!!それじゃあナターリアちゃん、走りましょう!!」ボンバー

ナターリア「アカネ、その前にミオに伝えるゾ」

「行きましょう!」ガシッ

ナターリア「エ」

「ボンバーーーーーー!!」ドアバーン


ボンバーーーーー……ボンバーー………

6 : 以下、名... - 2017/09/03 04:24:26.58 vDrHfHst0 6/14

未央「…行っちゃった。まぁ聞こえてたからいいけど」コソコソ

未央「ってもうコソコソしなくていっか。お湯沸いたしコーヒーしますかねぇ」

未央(それにしてもさっきのが気になる。どうしてあんな反応したんだろう。プロデューサーは無かったことにしたいみたいだけど)

未央(ルキちゃんやナタりーにとは普通に会話してたし…茜ちんはアレだけど)

未央(………耳元で話すと「イクッ」って痙攣するのかな?)







裕子「それは本当ですか」ヌッ







未央「!!??」ビクビク

7 : 以下、名... - 2017/09/03 04:25:23.96 vDrHfHst0 7/14

裕子「あっ、驚かせちゃいましたか」

裕子(…それは本当ですか?)

未央(こいつ…直接脳内に!?)

未央「ってなにその能力!?」

裕子「エスパーですから」

未央「どどうやって…というかいつからいたの…?」

裕子「たった今ですっ!…サイキックテレポートでね!」キリッ

「…ついさっきだよ。今日は早い時間から2人でロケあるし」

裕子「ムムムーン!」ムムムーン

8 : 以下、名... - 2017/09/03 04:28:33.55 vDrHfHst0 8/14

未央「そ、そっか…おはよう、しぶりん」

「おはよ、未央」ニコ

裕子「おはようございます」キリッ

未央「…なんでそんなに笑顔なのでしょう」

「別に?いつもと変わらないよ。それよりも…」

裕子「そうですね!」

未央「え?」





裕子「「プロデューサーに耳元で話すとイクッて本当(ですか)?」」






未央「サ、サァ?」

「ふーん……ま、ヤってみた方が早いか。裕子」

裕子「はいっ!ムムムムーン!」ムムムムーン

にょわにょわにょわ★☆★

9 : 以下、名... - 2017/09/03 04:31:28.40 vDrHfHst0 9/14

_会議室

P「ーーーなるほど、それはかなり改善されますね」

ルキトレ「本当ですか!やったぁ♪」

P「アイドルのみんなにも聞いてみて、うまく当てはm…ムムム!?」ピキーン

ルキトレ「?? Pさん?」

裕子(プロデューサー、お話中ごめんなさい!)

P(こ、こいつ直接脳内に!?って裕子もう来てたのか。というか何だこの能力!?)

裕子(そんなこと今はいいんです!ちょっと渡したいものあるので失礼しますね)

P(? おう)

コンコン ガチャ

「おはよ、プロデューサー。はい、これ」つ糸電話

P「お、おはよう。え、なに?」受け取る

「それを耳に当てて」

P「え?急に何でそんなこと」

「ハヤクシロ」

P「…ハイ」スチャ

(裕子、未央、こっちはOKだよ)

裕子(ありがとうございます!)

未央(え?え?)

ルキトレ「…?」



「プロデューサー、裕子が今回は糸電話成功するっていうから、しっかりその
''耳で''聞いてあげなよ」ニヤリ

P「…」

10 : 以下、名... - 2017/09/03 04:32:46.49 vDrHfHst0 10/14

ルキトレ「…」ソワソワ

「…」ドキドキ

未央「…」


裕子「……スー」つ糸電話







裕子『…プロデューサー!』




P「!!!」ビビクッ

(!!)クンカッ

11 : 以下、名... - 2017/09/03 04:34:15.74 vDrHfHst0 11/14






P「ーーーーー聞こえないな」

裕子(!!?)

12 : 以下、名... - 2017/09/03 04:35:38.51 vDrHfHst0 12/14

P「何も聞こえない。凛、一応ルキトレさんと大事な話の最中だったんだぞ。終わったら
付き合うから、ちょっと待っててくれ。裕子にも伝えておいてな」

ルキトレ「Pさん…?」

「ちょっちょっと待って!」ズンズンズンガシッ

P「お、おい…」



「ーーーPさん」ミミモトササヤキ

P「ーー一体どうした?凛」

ルキトレ「り、凛ちゃんなにを」

「る、ルキトレさんもやってみて!」ガシッグイッ

ルキトレ「え?きゃっ」抱きっ

P「わわっ」ガシッ

「耳元で話して!」

ルキトレ「え、えぇ…?P…Pさん?」耳元ササヤキ

P「く、くすぐったいですね」アハハ…

「な、なんでなんでなんで」アセアセ

P「凛、疲れてるのか?ロケ、集合時間多少遅らせられるから、少し休んだらどうだ」

「だ、だってだって」

P「裕子も一度落ち着かせた方がいい。ロケ的にな。ルキトレさん、すいません。一瞬凛と裕子を仮眠室に運んできますね」

ルキトレ「い、いえいえ。私もお手伝いします!」

P「せっかく来て頂いてるのに悪いですよ。…凛、ほら駄々こねてないで行くぞー。よいしょっt」ガシッ

P「ん?」振り向き

13 : 以下、名... - 2017/09/03 04:37:33.94 vDrHfHst0 13/14








未央「プロデューサー♪」ミミモトササヤキ チュ♪
















P「(≧Д≦)ンアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッ!!!!!!!!!」











ーーーーーーーイクッ






14 : 以下、名... - 2017/09/03 04:42:12.44 vDrHfHst0 14/14

SS童貞卒業しました。


2012年の冬、凛のSSを読んだのをきっかけにデレラジを観て、
モバマスPとなりました。アイマスも無知からにわかにチェンジしました。


凛ありがとう



凛かわいい(PaP感)


こんな駄文ですが、読んでくれた方本当にありがとうございました。

次は響子とかナターリアとイチャイチャ書きたいです。

記事をツイートする 記事をはてブする