1 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:22:27.59 ysaYMVJNo 1/38

[7月21日](金)

今日は終業式でした!
やっと夏休みが始まる!ってワクワクしながら帰ったら夏休みの宿題を全部置いて帰ったのがバレて先生に怒られちゃった
今年の夏休みはきっと楽しいことがいっぱいだから、毎日日記を付けることにしました!
夏休みを全力で楽しむために早めに宿題終わらせよーっと!

元スレ
【ミリマス】春日未来の夏休み事情
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1503922947/

2 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:24:06.14 ysaYMVJNo 2/38

[7月22日](土)

今日は夏休み最初の日!
お昼までぐっすり寝ちゃった
お昼ご飯にそーめんを食べました!ひんやりしててつるつるーってしてて美味しかったです!
お昼ご飯の後は涼しいシアターの中で翼と一緒にごろごろしてたんだけどクーラーが壊れちゃって大変でした
新しいクーラーなのにおかしいなー?って美咲ちゃんが言ってたけど、クーラーに野球のボールの痕が残ってたのを見ちゃいました
内緒にしとこー

3 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:24:43.96 ysaYMVJNo 3/38

[7月23日](日)

日曜日!
夏休みでも日曜日って特別感があって大好き!
お昼ご飯は静香ちゃんがおうどんを作ってくれました!
お店で食べるより美味しいって言ったら静香ちゃん照れちゃった
お昼ご飯の後は昴と海美ちゃんと一緒に控室で野球をやってたら琴葉ちゃんと律子さんにすっごく怒られちゃった
琴葉ちゃんが笑顔だったのが余計に怖かったよ~(泣)

4 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:25:28.08 ysaYMVJNo 4/38

[7月24日](月)

月曜日!
目を覚まして時計を見たら10時で思わず飛び起きました!
お母さんに起こしてくれなかった文句を言ったら夏休みよって言われてようやく落ち着きました!
今日はお昼からお仕事があったからプロデューサーさんと一緒にお仕事に行きました!
お仕事の後にプロデューサーさんがみるくせーき?っていう飲み物をくれて、初めて飲んだけどすっごく美味しかった!
口元にちょっと付いちゃってプロデューサーさんがそれを見てこれはこれでって言った後壁に頭を何度もぶつけてたけどどういう意味だったんだろ?

5 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:26:45.48 ysaYMVJNo 5/38

[7月25日](火)

火曜日!
そろそろ日付書くの面倒くさくなってきたなー
今日は歌織さんと歌のレッスン!
歌織さんは優しくてふわふわで柔らかくて大好き!
しかも良い匂いもするし歌織さんが私のお姉ちゃんだったら良かったのになーって歌織さんに言ったらうちの子になる?って言われました!
…どうしよう、すっごく悩んじゃう

6 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:27:12.39 ysaYMVJNo 6/38

[7月26日]

今日は志保とお買い物に行きました!
可愛い髪飾りを見つけたから志保に買ってあげたら照れちゃってすっごく可愛かったです!
志保の弟くんにもリボンを買ってあげました!志保ってお姉ちゃんだったんだね
帰りは雨が降っちゃって雨宿りしてたら真さんが通り掛かって傘に入れて貰っちゃった!
真さん、格好良かったです!

7 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:27:40.63 ysaYMVJNo 7/38

[7月30日]

今日は翼の誕生日!
みんなでお祝いして、美味しいものいっぱい食べました!
翼は14歳から14歳になったんだって

8 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:28:17.67 ysaYMVJNo 8/38

[8月1日]

何度か日記付けるの忘れてました!
でも毎日楽しいから仕方ないよね、でへへ~
今日は紬ちゃん、エミリーと一緒にスイーツバイキングを食べに行きました!
紬ちゃんはあんみつがない!って怒りながらケーキを食べ、エミリーはあんこばっかり食べてました!
食べ終わった後紬ちゃんはプロデューサーさんにメールしてたみたいだけど、ここのこと教えてあげたのかな?

9 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:29:50.93 ysaYMVJNo 9/38

[8月2日]

今日は星梨花と春香さんがクッキーを焼いてきてくれました!
育ちゃんや環、桃子達とお茶会をしてたらいつの間にか雪歩さんと歌織さんも来ててすっごく楽しかったです!
何故か机の下にはありさちゃんが隠れててこっそりクッキーを摘まみ食いしてました!
私に見付かったらごしょーですからって言ってたけどごしょーってなんだろう?
とりあえずプロデューサーさんにありさちゃんがカメラを持って机の下に隠れてたって報告しました!

10 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:30:33.71 ysaYMVJNo 10/38

[8月3日]

今日は麗花ちゃんと一緒に宇宙に行きました!
宇宙は空気が薄くて最初はちょっと苦しかったけどすぐになれたから楽しかったです!
途中で歩さんが落ちていったけど大丈夫だったのかな?
宇宙から見る地球はすっごく綺麗で本当に丸いんだって思いました!
地球に帰るときに着地に失敗して足を擦りむいちゃったけど、風花さんが治療してくれたから痛くなかったです!

11 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:31:04.27 ysaYMVJNo 11/38

[8月4日]

今日は茜ちゃんがプリンを冷蔵庫に隠してました!
茜ちゃんが貼り紙で冷蔵庫のプリンは茜ちゃんのだから食べちゃだめ!って書いてたけど、亜美と真美がそれを剥がして茜ちゃんのプリン、みんなで食べて(ハート)って書いて貼り直したからプリンを食べました!
すっごく美味しかったです!

12 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:31:43.86 ysaYMVJNo 12/38

[8月5日]

今日は学園祭ライブ!
夏休みに学園祭やるって不思議な学校だけどジュリア師匠と一緒に練習したギターを弾くのはすっごくすっごーく楽しかった!
終わった後に特別企画でプロデューサーさんに手紙を渡したけど、ちゃんと読んでくれるかな?
ど、どんな返事が返ってくるかな?

13 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:32:29.53 ysaYMVJNo 13/38

[8月6日]

海!海です!
みんなで海に行きました!
みんな水着です!大っきい人がいっぱいです!
手当たり次第に抱き着きました!静香ちゃんに抱き着いた時に思わず小さい…って言っちゃったから危うく全身の骨が折られるところでした!
プロデューサーさんはエレナちゃんに砂に埋められてのし掛かられてました!
私も混ぜて欲しかったなー
あと茜ちゃんはサメに食べられて居なくなっちゃった

14 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:34:21.54 ysaYMVJNo 14/38

[8月7日]

今日は恵美さんにファミレスに連れて行ってもらいました!
ドリンクバーで恵美さんのオリジナルブレンドジュースを飲んだり生クリームたーっぷりのパフェを食べてすっごく幸せです!
あとなんでかわからないけど恵美さんが頭をわしゃわしゃしてくれて気持ち良かったです!
あとあと、恵美さんのおっぱいはやっぱり765プロで一番気持ち良い!

15 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:35:39.32 ysaYMVJNo 15/38

[8月8日]

メビウスの日です!
百合子ちゃんと杏奈におすすめされてやってるスマホRPGの特別な日です!
百合子ちゃんは普通にプレイしてるんだけど、杏奈は課金上限?に引っ掛かって舌打ちしてました!
私も早く強くなりたいって言ったら杏奈がiTunesカード10000円分くれました!
これでアルティメット引けば良いって
でも、これどうやって使うんだろ?

16 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:36:07.07 ysaYMVJNo 16/38

[8月9日]

もうすぐ始まるお盆ライブのレッスンが段々激しくなってきました!
紗代子ちゃんも頑張ってるし響さんは還ってくるハム蔵達に格好悪いところは見せられないからね!って言ってました!
またいつもみたいに脱走してるのかな?
あとあと、奈緒ちゃんとのり子さんが差し入れにたこ焼きを持ってきてくれました!すっごく熱かったけどすっごく美味しかったです!

17 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:36:34.72 ysaYMVJNo 17/38

[8月10日]

今日は海美ちゃんの誕生日!
美奈子ちゃんが普段から頑張ってる海美ちゃんの為にって琴葉ちゃんと一緒にたっくさん料理を作ってました!
海美ちゃんも喜んでいっぱい食べた後プロデューサーさんと一緒に走りに行きました!
帰ってきたとき、海美ちゃんはつやつやしててプロデューサーさんはゾンビみたいになってました!

18 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:37:25.68 ysaYMVJNo 18/38

[8月11日]

らーめんこわい

19 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:37:51.73 ysaYMVJNo 19/38

[8月12日]

いよいよ明日はお盆ライブ!
みんなで頑張ったんだし明日はきっと…ううん、絶対大成功!

20 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:38:17.82 ysaYMVJNo 20/38

[8月13日]

お盆ライブ大成功!
私達もお客さんもみーんな笑顔でした!
静香ちゃんはとっても格好良かったし、翼はとっても可愛かった!
プロデューサーさんも笑顔で頭を撫でてくれました!
すっごく楽しかったから来年もまたやりたいです!

21 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:39:20.30 ysaYMVJNo 21/38

[8月17日]

お泊まり会に日記持って行くのを忘れちゃって書けませんでした!
だからあったことを簡単に書いちゃいます!

ライブの後みんなでいあん旅行に行きました!なんでも伊織ちゃんの別荘に温泉があるらしなくて、そこに行って来たんです!
伊織ちゃんの別荘では美也ちゃんとしょーぎをしたりやよいちゃんに料理を教えて貰いました!
千鶴さんはセレブなのに料理がすっごく上手でビックリしました!

22 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:40:32.98 ysaYMVJNo 22/38

夜は一発芸大会で盛り上がりました!
このみさんのセクシー芸は大滑りして莉緒さんに慰められてたけど、瑞希ちゃんの手品とか、莉緒さんの口の中でさくらんぼのクキ?ヘタ?が結べるのはすごいなーって思いました!
晩御飯はひなたちゃんのお家が送ってきてくれた野菜がたっぷり入ったカレーをみんなで食べました!
飴色に炒めたタマネギはルーにコクを与えるんだって育ちゃんが言ってたけど、違いが良くわかんなかった
でもみんなで食べたカレーはすっごく美味しかったです!

23 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:40:59.88 ysaYMVJNo 23/38

ご飯の後はみんなで温泉に入りました!
温泉はすっごく広くてみんな大はしゃぎしてました!
千早さんと琴葉ちゃんと瑞希ちゃんは何故か隅っこの方であずささんとか恵美さん、翼や志保の方を見てたけど、何だったんだろう?
温泉からあがったあとはみんなで枕投げ!盛り上がりすぎて律子さんが止めに来るまで大騒ぎしてました!
そんな中全然起きなかった美希ちゃんすごい!

24 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:42:10.66 ysaYMVJNo 24/38

次の日はみんなで海で遊びました!二回目の海!
みんなでビーチバレーをやったり駆けっこしました!歌織さんに日焼け止めを塗って貰ったけどなんだかくすぐったくてむずむずしたなぁ
朋花ちゃんはプロデューサーさんに日焼け止めを塗って貰えて嬉しそうにしてました!
その後ろで琴葉ちゃんが日焼け止めを持ってうろうろしてたのが面白かったです!
この日はみんなで花火をしました!
ロコちゃん作の打ち上げ花火はなんだか変な形だったけど見れなくはないかなーって感じでした

25 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:44:42.88 ysaYMVJNo 25/38

花火の後はみんなで布団に入って好きな人の話とかで盛り上がりました!
恵美さんがすごく言いにくそうにしてたけど、好きな人、誰なんだろ?
夜中に目を覚ますと可憐ちゃんが紅茶を飲んでました!
私も紅茶を入れて貰って二人で秘密のお茶会をしました!
三日目はみんなで帰る準備をして帰りました!
みんな帰りの車の中で寝ちゃってた
家に着いた後はただいまーって言いました!
私、ただいま、行ってきますって大好きかも

26 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:45:08.92 ysaYMVJNo 26/38

[8月18日]

今日は可奈の誕生日!
みんなでカラオケに行きました!
千早さんもついてきてくれて、可奈とデュエットしたりしてました!
可奈、すっごく嬉しそうだったなぁ

27 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:45:39.71 ysaYMVJNo 27/38

[8月19日]

今日はみんなでお祭りに行きました!
貴音さんが屋台の前を通ると一瞬でお店が閉まっちゃうから響さんが必死に止めてたけど、無駄だったみたい
まつりさんは先回りしてりんご飴や綿あめを食べてました!私も一口貰ったけど綿あめのふわふわはマシュマロみたいで好き!
まつりさんにそう言ったらまつりさんは綿あめ全部くれました!なんでだろ?

28 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:46:05.89 ysaYMVJNo 28/38

[8月20日]

今日はサキちゃんと街に遊びに行きました!
最近サキちゃんと遊べてなかったし、久しぶりに遊べて楽しかった!

29 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:46:34.86 ysaYMVJNo 29/38

[8月27日]

今日は可憐ちゃんの誕生日!
プロデューサーさんが特製の香水をプレゼントして、可憐ちゃんが泣いちゃった
プロデューサーさん、すっごく困ってたけど、可憐ちゃんはすっごく喜んでて幸せそうでした!

30 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:47:02.39 ysaYMVJNo 30/38

[8月28日]

もうすぐ夏休みが終わっちゃうなー
楽しい時間はあっという間って本当なんだ
この時間がもっともっと続けば良いのに

31 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:47:28.73 ysaYMVJNo 31/38

[8月30日]

夏休み、明日で終わっちゃうなー
…なんだろう凄く大事なことを忘れてる気がする
なんだっけ?

32 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:48:28.40 ysaYMVJNo 32/38

[8月31日]

765プロライブシアターにて

未来「し、静香ちゃ~ん!助けて!」

静香「きゃっ!?ど、どうしたのよ未来」

未来「大変なの!すーっごく大変なの!」

静香「何があったのよ…」

未来「…宿題…終わってない」

静香「は?」

未来「宿題!真っ白なの!」

静香「…」

静香は眉間に手を当てるとため息を吐いた

静香「自業自得、自分でやりなさい」

未来「そんなあ~!静香ちゃ~ん!」

33 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:49:14.90 ysaYMVJNo 33/38

可奈「未来ちゃん、どうしたの?」

未来「あ!可奈!可奈は夏休みの宿題やった!?」

可奈「夏休みの宿題…?あっ」

静香「ちょっ、まさか可奈もなの?」

可奈「…知らないカナ~矢吹可奈~♪」

静香「歌って誤魔化さないの!」

可奈「えへっ!」

志保「まったく、どうせそうだと思ってたわ」

未来「志保!」

志保「ほら二人とも、見ててあげるから準備して」

可奈「ありがとう志保ちゃん!」

未来「志保ありがと-!」

志保「別に、弟のリボンのお礼だから気にしないで良いわよ」

34 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:50:13.03 ysaYMVJNo 34/38

志保「…ほら、静香は邪魔だからどっか行きなさいよ」

静香「そんな言い方無いでしょ!?」

志保「やる気の無い人が居ても邪魔だから」

静香「わかったわよ、私も見ていれば良いんでしょ!二人とも、手抜きは許さないわよ!」

杏奈「…うるさい…」

百合子「何の騒ぎですか?」

志保「杏奈、百合子さん…可奈と未来が宿題を忘れてたので今からやらせるんです」

35 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:51:09.74 ysaYMVJNo 35/38

杏奈「…テ○ポ」

百合子「ル○ラ!」

恵美「おっと、そうはさせないよ?」

百合子「め、恵美さん!?」

杏奈「…しかし…回り込まれてしまった…」

恵美「ほら、旅は道連れ世は情けって言うじゃん?アタシも宿題終わってないし、終わってない者同士仲良くさ、ね?」

琴葉「恵美、早く終わらせないと」

恵美「わかってるわかってる、ほら二人とも、観念観念」

杏奈「」

百合子「あうう…」

歌織「賑やかですね」

このみ「あら若人たち、夏休みの宿題かしら?なんならこのみお姉さんが教えてあげるわよ?」

騒ぎを聞き付けて、みんながやってくる

気が付くと、みんなで勉強会になっていた

36 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:52:15.07 ysaYMVJNo 36/38

未来「…えへへ~」

静香「どうしたのよ未来、急に笑い出して」

未来「うん、なんか楽しいな~って」

静香「…そうね、確かに楽しいかも」

未来「私、アイドルになって良かった!」

静香「私も、同じ気持ちよ」

未来「ずっとこんな時間が続けば良いなぁ」

静香「続くわよ、私達がいる限り」

未来「…うん!」

静香「さ、未来、口よりも手を動かさないと宿題は終わらないわよ?」

未来「頑張る!」

こうして夏休み最後の日は、穏やかに過ぎていった

37 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:53:26.02 ysaYMVJNo 37/38

[8月31日]

今日は765プロのみんなで勉強会をやりました!
みんなで集まって何かをやるのってすーっごく楽しくて…勉強なのに嫌じゃなかった!
やっぱり私、765プロが大好きです!
何日か抜けちゃったけど、日記をつけてよかった
来年の日記は、この日記よりもっと楽しい日記にしたいなぁ
恵美さんが最高は塗り替えるものって言ってた
私もそう思う!
今年の夏休みは最高の夏休みだったけど
来年はもっと最高の夏休みに出来るように、私、頑張ります!
もう寝ないと駄目な時間だけど、最後に一つだけ
みんな、大好き!最高!
また来年会おうね、最高の私!

おわり みらいかすが

38 : ◆p7PT31uvn8zf - 2017/08/28 21:53:54.33 ysaYMVJNo 38/38

尾張名古屋
夏休みも尾張名古屋

記事をツイートする 記事をはてブする