1 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 10:21:20 F45dD3DQ 1/76




  765プロ事務所


「おはようございまー」ガチャ



美希「……」サクサクサクサク

貴音「……」パクパクパクパク

「……」モシャモシャモシャモシャ



「って、アイツら何を食べてるんですか?」チラッ

小鳥「新発売された、スペシャルハッピーターンらしいですよ」


「ハッピーターン……お菓子、でしたよね?」

小鳥「はい。スポンサーから大量に贈られて来たらしくて」


元スレ
P「体がハッピーターンの味になった」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1424740880/

2 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 10:23:32 F45dD3DQ 2/76


※アイマスはSSとアニメでしか知らないエアPです。

多分、口調で可笑しな所が出て来るので、耐えられない方はブラウザバックしてね


5 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 10:33:54 F45dD3DQ 3/76




小鳥「あっ、プロデューサーさんもどうぞ」スッ

「では一つだけ……」パクッ


「……」

「何か、俺には合わないですね」



美希「えーっ、ハッピーターン味が分からないなんて、ハニーの舌はオカシイと思うな」サクサクサクサク

貴音「このはっぴぃぱぅだぁが、美味しさの秘訣なのです」パクパクパクパク


「一度食べたら止まらないさぁ!!」モシャモシャモシャモシャ

「はいはい、ストップストップ。レッスン前に腹を膨らませてどうすんだ」


6 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 10:41:45 F45dD3DQ 4/76




「それまでハッピーターンは没収な。ほれっ、終わったら食べてもいいから。ダンスレッスン行って来い」

美希「ああん!!」


「ぐぬぬ……仕方ないぞ」

貴音「レッスンに行きましょう美希」スタッ



美希「わかったの……他の子たちにあげちゃダメだからね?」スタッ

「じゃあ行ってくるぞっ」タタッ


貴音「では……」ペコリ

「おう、頑張れよー」


7 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 10:50:21 F45dD3DQ 5/76




「……」

「まだダンボールの中に、半分ぐらい入ってるな。逆を言えば、ダンボール半分も食ったのか」


「うえぇっ、考えただけで吐きたくなる……」

「取り敢えず、ダンボールは俺のデスクの隣に置いとくか」ドサッ



真美「おっはよー!!」ガチャ

亜美「ぐもにー!!」


「おはよう二人とも」

小鳥「おはよう。真美ちゃん、亜美ちゃん」ニコリ


8 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 11:07:11 F45dD3DQ 6/76




真美「んんっ? くんくん……」

亜美「すんすん。なにやら兄ちゃんの方から、おいしそうな匂いがしますなぁ」ヒクヒク


「な、何もしませんよね小鳥さん?」ドキッ

「よーし、三人で久し振りにカタンでもするか!!」アセアセ



真美「あやちー。これはは隠してますなぁ」ジトーッ

亜美「だせだせー!! チロルチョコにしろい!!」タタッ


小鳥「それを言うなら神妙に、じゃない?」

「わっ、バカやめろ!! こっちに来るなっ!!」


9 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 11:25:12 F45dD3DQ 7/76




真美「そのダンボールだよ亜美!!」クンクン

亜美「りょーかい!!」


「通すかっ!! カバディカバディカバディカバディ……」ジリジリ

小鳥「あのっ」



真美「あちょー!!」バッ

「一人目確保!!」ギュッ


亜美「ちょんわー!!」バッ

「二人目確保!!」ギュッ


10 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 13:03:33 F45dD3DQ 8/76




真美「はなせー!!」ジタバタ

「大人しくするなら放すぞ?」


亜美「兄ちゃんのろりこーん!!」ジタバタ

「ならロリコンだから放さない」



小鳥「まぁまぁ……こんなに有るんだし、ちょっとくらいなら良いんじゃないですか?」

「し、しかしですね小鳥さん」


真美「にぃちゃん……」シュン

「うっ」


11 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 13:12:03 F45dD3DQ 9/76




亜美「どうして、亜美たちだけ仲間外れにするの?」シュン

「うぅっ……」


小鳥「プロデューサーさん?」

「ああもう!! 少しだけだぞ?」パッ



真美「いやっほー!!」スタッ

亜美「さっすが兄ちゃん!!」スタッ


真美「おおっ、この中が……」クンクン

亜美「おいちそー!!」ガサゴソ


12 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 13:58:12 F45dD3DQ 10/76




ブレイクアウレボリューショー♪

「おっ、真からメールだ」ガンジカラメノダディープレー♪


真美「……」サクサクサクサク

亜美「……」パクパクパクパク



「……」ピッ

「小鳥さん、ハッピーターン買いつつ、真と千早を迎えに行って来ます。何か足りなくなりそうだし……」


小鳥「あははっ、お願いしますね」

「全く……何が美味しいんだアレ」スタッ


13 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 14:10:32 F45dD3DQ 11/76





 テレビ局地下駐車場


「……」キィィッ

「ほい、お待たせ」ガチャ


「お疲れ様ですプロデューサー」

千早「お疲れ様です」ペコリ



「二人ともお疲れ様。あっ……後ろの席に積んでる荷物は、助手席へどけて乗ってくれ」

千早「はい。この袋ですよね?」ガサッ


「中には、何が入ってるんですか?」

「ああ……新発売された、ハッピーターンってお菓子だよ」


14 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 14:21:54 F45dD3DQ 12/76




「ハッピーターンですか!?」グイッ

「何だ、知ってるのか?」


「ボク、ハッピーターン好きなんですっ!!」

「そうか……それじゃ出発するから、シートベルトしろよー」



「ボク、ハッピーターン、大好きなんですっ!!」

「……」


「少しだけだぞ?」

「わぁい!!」ガサゴソ


15 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 14:43:06 F45dD3DQ 13/76




千早「そんなに美味しいの?」

「そうだよ千早!! このハッピーパウダーが美味しさの秘訣なんだっ!!」ガサゴソ


千早「……」

千早「あの、プロデューサー」チラッ



「少しだけな?」

千早「はいっ、ありがとうございます!!」ペコリ


「……」サクサクサクサク

千早「……」パクパクパクパク


16 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 14:53:27 F45dD3DQ 14/76




(こりゃ、また買い足さないとな)



 しかし翌日……

 新発売のスペシャルハッピーターンは、中毒性を招く成分が大量に含まれていると報道され、全国で一斉回収&破棄がなされたのだった。


18 : 以下、名... - 2015/02/24(火) 17:03:37 F45dD3DQ 15/76





 一ヶ月後 765プロ事務所



(ハッピーターンが、この世から消えて一ヶ月……)カキカキ

(禁断症状からかしばらくは、イライラしたりソワソワしたりするアイドルも多かったが、ようやく最近、元へ戻ったように感じる)



「よしっ、事務作業終わりっ!!」ガタッ

「次の仕事までまだ時間あるし、しばらくソファーに座って休むか……」


「ほっ」ボフッ

「うあー、このソファーに座ると、マジで瞼がしゅんころだ」ウトウト


20 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 09:39:36 geBtXYo2 16/76




「……」

「すぅっ、すぅっ……」コックリコックリ


真美「おっはよー!!」ガチャ

亜美「ぐもにー!!」



真美「あれっ、誰もいないの?」キョロキョロ

亜美「ピヨちゃんも居ないよ?」


真美「あっ、ソファーに兄ちゃんはっけーん!!」タタッ

亜美「にぃちゃーーん!!」タタッ


21 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 09:44:25 geBtXYo2 17/76




真美「あそぼー!!」ダキッ

亜美「ドカポンしよーYO!!」ダキッ


「……」

「すぅっ、すぅっ……」



真美「ありっ?」

亜美「寝てるの兄ちゃん?」ユサユサ


真美「……」チラッ

亜美「……」コクリ


22 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 09:52:52 geBtXYo2 18/76




真美「ぬっふっふー」ニヤニヤ

亜美「これは、イタズラのチャンスですな真美たいちょー」ニヤニヤ


真美「でも、どうしよっか?」

亜美「んーっ……」



亜美「あっ、まめでんきゅう!!」ピコーン

真美「おおっ!?」


亜美「亜美と真美で、左右から兄ちゃんの耳に、フーッて息を吹き掛けてみてはどうでしょう!!」ビシッ

真美「なるほどー、ビクッとさせるのですな? 採用であります亜美ふくかん!!」


23 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 10:02:53 geBtXYo2 19/76




真美「では」モゾモゾ

亜美「さっそく」モゾモゾ


真美「真美は兄ちゃんの右耳に……」

亜美「亜美は兄ちゃんの左耳に……」



真美「あ」

亜美「せーの」


真美「フーーーっ」

亜美「フーーーっ」


24 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 11:04:09 geBtXYo2 20/76




「ん……」ピクッ

亜美「おっ?」


「すぅっ、すぅっ……」

真美「起きないね」



亜美「よしっ、もっかいやろ……ん?」

亜美「くんくん」ヒクヒク


真美「どったの亜美?」

亜美「何か、くんくん……兄ちゃんから、美味しそうな匂いがするYO」


25 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 12:41:25 geBtXYo2 21/76




真美「美味しそうな匂い?」

亜美「くんくん。わかった!! 兄ちゃんの耳だ!!」


亜美「こりは、たまりませぬぞー」ジュルリ

真美「えっ? えっ?」



亜美「兄ちゃん、いただきまーす!!」

亜美「あー、んっ……ぱくっ。はむはむっ」ペロペロ


真美「ちょっ!?」ビクッ

真美「あ、亜美っ、何してんのっ!?」


28 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 14:57:01 geBtXYo2 22/76




亜美「んまんま……ちゅっ、ぢゅちゅっ、じゅるじゅる」ペロペロ

真美「ダメだよそんな事しちゃ!!」アセアセ


亜美「んっ、ぷはぁぁっ!! へっへー、真美もやったらEじゃん?」

真美「うぅっ……」



亜美「兄ちゃんの耳ね、ハッピーターンの味がするよ?」

真美「えっ? ホント亜美!?」


亜美「ホントホントー。せっかく耳は二つ有るんだし、一緒にペロペロするっしょー!!」

真美「……」


29 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 15:55:56 geBtXYo2 23/76




亜美「真美がやらなくても、亜美はやるけどね」ニヤリ

真美「っ……」グッ


真美「ま、真美もやるっ!!」

真美「はむっ!!」パクッ



亜美「……」

亜美「やっぱり、二人一緒がイチバンだよね」ニコリ


亜美「んっ……ペロペロ、れろれろっ、あむあむっ」ニュルニュル

「んっ」


30 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 16:35:34 geBtXYo2 24/76




真美「にぃちゃ……」チュパチュパ

「んんっ?」


亜美「おぃひぃ……」チュパチュパ

「んんんんんっ!!?」



「なっ、なにやってんだお前ら!?」ガバッ

「ほらっ、離れろ真美!! 亜美!!」


真美「んーっ!!」ギュゥゥッ

亜美「やーっ!!」ギュゥゥッ


31 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 16:43:19 geBtXYo2 25/76




「ヤじゃなくて、はー、なー、せっ!!」グイィィッ

真美「あっ」チュポン


「ぬおおおおっ!!」グイィィッ

亜美「あんっ」ニュポン



「はぁっ、はぁっ、ふぅぅぅっ……まったく、このイタズラっ子どもは」

「って、俺の耳がベチョベチョな訳だが?」ネチョネチョ


真美「だって……」

亜美「兄ちゃんの耳、ハッピーターンの味がするよ?」


32 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 16:52:51 geBtXYo2 26/76




「……」

「はいっ?」


「ハッピーターンって、発売中止なったアレか?」

亜美「そーだYO!!」



真美「ねぇねぇ兄ちゃん、真美たちに舐めさせてよー」クイックイッ

亜美「痛くしないからぁ、あむあむさせて兄ちゃん?」クイックイッ


「まず、自分の体がハッピーターンになったって、物凄い不安を覚えるんだが?」

「それに、そんなこと言ってさ? 急に噛まれたら堪んないぞこっちは?」


33 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 17:00:56 geBtXYo2 27/76




真美「お願い、兄ちゃん……」ウルウル

亜美「今日のおちごと、すんごーく頑張るからぁ」ウルウル


「いや、普段から凄く頑張ってくれよ」

(しかし、何だかよく分からないが、それで二人のやる気アップを得られれば安いもんか?)



「……」グッ

「少し、だけだぞ?」


真美「いえーい!!」ギュッ

亜美「さっすが兄ちゃん!!」ギュッ


34 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 17:10:27 geBtXYo2 28/76




(むっ、何か恥ずかしいな。目をつむって円周率でも数えとくか)

(3.141145148101919364364……)


真美「じゃあ、真美は右から」スッ

亜美「亜美は左から」スッ



真美 亜美
「「いただきます、にぃちゃん……」」


真美「んっ」ペロッ

亜美「はむっ」チュッ


35 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 17:21:51 geBtXYo2 29/76




真美「あれっ? れろれろっ……んーっ、さっきより美味しいよ兄ちゃん?」ペロペロ

「知らんがな」


亜美「ぢゅるっ、ちゅっ……んーっ、さっきと何か違うこと無い?」チュッチュッ

「ちがうこと、か?」



「まぁ、今は起きてるし」

「恥ずかしいっちゃ、恥ずかしいな……」


真美「なるほドゥ、これは新発見ですな」ニヤニヤ

亜美「兄ちゃんは、照れると美味しくなるんだNE!!」ニヤニヤ


36 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 21:32:33 geBtXYo2 30/76




真美(これより、アダルト作戦をかんこーする!!)チラッ

亜美(らじゃー!!)コクリ


真美「……」

亜美「……」



真美「どうせなら、気持ち悪いより」

亜美「気持ちよくなりたいよね?」


真美「ね?」ボソッ

亜美「にぃちゃん?」ボソッ


37 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 21:36:59 geBtXYo2 31/76




真美「んっ」チュッ

亜美「んっ」チュッ


「……」

(無心無心無心無心)プルプル



真美「これから真美たちが」

亜美「兄ちゃんの耳をペロペロするから……」


真美「どっちが気持ちいいか」

亜美「決めてね?」


38 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 21:47:54 geBtXYo2 32/76




「あー、はいはい」

(コイツらはどうやら俺を恥ずかしがらせたいみたいだが、俺はこの業界でノータッチノーロリータマンと言われた男。JCに何をされようが決して反応しない!!)キリッ


真美「それじゃ真美は……れろぉっ」ニュププッ

真美「耳の奥までぇ、舌で舐めてあげるね?」



「……」

「あひんっ」ビクッ


亜美「亜美は耳たぶとかぁ……はむっ」ムヂュッ

亜美「外側のコリコリして固いとことかを、あむあむしてあげるね?」


39 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 21:57:02 geBtXYo2 33/76




「……」

「あふんっ」


真美「ぬっふっふー、もう目がトロンとしてるよ兄ちゃん?」ニヤニヤ

亜美「やっぱりロリコンさんだー」ニヤニヤ



真美「……」

亜美「……」


真美「ちゅっ、ぢゅっ、れろれろっ」ニュルニュル

亜美「んむっ、ヂュウッ、ちゅるるる!!」チューチュー


40 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 21:59:19 geBtXYo2 34/76




真美「ねぇ」

亜美「ねぇ」


真美「にぃちゃん」

亜美「にぃちゃん」



真美「真美と」

亜美「亜美」


真美「どっちが気持ちいい?」

亜美「どっちが気持ちいい?」


41 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:07:19 geBtXYo2 35/76




真美「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、はぁぁっ……」

真美「真美だよね、兄ちゃん?」ニコリ


亜美「ちゅむっ、ぢゅるっ、ちゅっ、ぷはぁぁっ……」

亜美「亜美だよね、兄ちゃん?」ニコリ




真美 亜美
「「ねっ?」」



真美 亜美
「「選んでっ?」」


42 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:11:40 geBtXYo2 36/76




「……」プルプル

「もっ、もう終わりっ!! 子供にこんな事されても、なんとも無いぞ!!」


真美「……」

亜美「……」



真美「ウソだよ兄ちゃん」クスリ

亜美「兄ちゃんの体、どんどん美味しくなってくよ?」クスリ


「うぐっ……」

「とにかく終わり!! さぁさぁ、離れた離れた!!」


43 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:19:26 geBtXYo2 37/76




 ガチャッ

「はいさーい、戻ったぞプロデューサー!!」

貴音「本日のレッスンは終了致しました」


「おおっ!! ちょうど良い所に来た」

「響、貴音、この二人をひっぺがすの手伝ってくれ!!」



真美「げっ!?」ビクッ

亜美「ひびきんにお姫ちん!?」ビクッ


「何してるんだ二人とも?」タタッ

貴音「はてっ?」タタッ


44 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:23:34 geBtXYo2 38/76




真美「な、なんでも無いYO!!」バッ

亜美「いつも通りだYO!!」バッ


「あ、離れた」

「んっ? んっ?」キョロキョロ



真美「……」

亜美「……」


真美(兄ちゃんがハッピーターンなのは)チラッ

亜美(秘密だねっ)コクリ


45 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:39:41 geBtXYo2 39/76





  一週間後 アイドルフェス前夜

   控え室



「ライトやドライアイスの演出準備も万端だし、舞台装置も不備は無し、と」

(しかし、うちのアイドルのリハーサルを一通り見たが……真美亜美のコンビが、ぶっちぎりで仕上がってるな)


(もともと以前から、今回は二人を組ませて見ようって決まってたが、どうやら正解だったようだ)

(その要因はやはり……アレ、だよなぁ?)



「……」

「全く、普段から真面目にやれば良いのに」ボソッ


46 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:44:23 geBtXYo2 40/76




 コンコン

「んっ?」

貴音「いらっしゃいますか?」


「貴音か? 入っていいよ」

貴音「失礼します」ガチャ



貴音「響」

「自分も入るぞ……」トボトボ


「何だよ、元気ないな?」

貴音「はい、実は……」


47 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 22:56:14 geBtXYo2 41/76




「悩みが有るなら、今の内に吐き出しとけ」

「響も同じ悩みなのか?」


「そうだぞ……自分、完璧だけど」

「ハッピーターンの事を忘れられないんだっ!!」ズイッ



「……」

「はっ?」


貴音「はっぴぃぱぅだぁの芳醇な香りが、何度も頭を過るのです……」

貴音「舌の記憶まで支配するとは、何ともいけずなはっぴぃたぁん」ウットリ


48 : 以下、名... - 2015/02/25(水) 23:02:37 geBtXYo2 42/76




「それで?」

「まさか……ハッピーターンの味が頭をチラ付いて、歌やダンスに集中できないとか言わないだろ?」


貴音「……」

「……」



「あは、はは、はっ」

「マジかよ……」


「だからって、どうしようも無いんだぞ?」

「アレはもう、この世に存在しないんだから。気持ちを切り替えて、フェスに集中するんだ!!」


51 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 09:47:09 7SFP2k2w 43/76




貴音「……」

貴音「真美と亜美は……」


「どうした?」

「真美と亜美は、ハッピーターンが消えたのに、凄く元気だぞっ!!」



「……」

「子供だからな。飽きるのも早いし、他の皆ほどハマってなかったんじゃないか?」


貴音「最初は、そう思っていたのです」

「でも、聞いちゃったんだ……」


52 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 09:57:32 7SFP2k2w 44/76




「二人がレッスン終わりに、「兄ちゃんにハッピーターン貰おう」って話してるのを!!」

「……」


貴音「そして、貴方様の居る休憩室に入って行き……」

「戻って来たら、「美味しかった」って言ってたぞ!!」ズイッ



「見てたのか?」

「だって!! だって、二人だけ生き生きしてるから……みんな、不思議だって」ウルウル


貴音「貴方様は美希を天才だと仰いましたが、先ほどのを見て、美希と真美と亜美、最もくおりてぃが低いのは誰でしたか?」

「別に、美希もクオリティが低い訳じゃないだろ?」


53 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 10:14:49 7SFP2k2w 45/76




「……」

「あ」


貴音「その通りです」ニコリ

「自分たちだってそうだぞ!! このままじゃ、このままじゃ……」



貴音「だから、一つで良いのです。我々にはっぴぃたーんを」ペコリ

「うがーーっ、お願いさプロデューサー!! お別れハッピーターンさせてくれっ!!」


貴音「貴方様……どうか、らすとはっぴぃたーんの機会を与えてはくれませんか?」ウルウル

「本当に一つでいいんだ。ファイナルハッピーターンして、未練を断ち切りたいんだ!!」


54 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:16:03 7SFP2k2w 46/76




(うぐぐっ……フェスに影響出られても困るしなぁ。真美と亜美には、あれだけ絶対に言うなって念押ししといたのに)

(また言って置くか。それに)チラッ


貴音「貴方様……」ウルウル

「ゔぅっ……」ウルウル



(まっ、この二人なら精神年齢は高いし、今回だけで断ち切れるだろう)

「よしっ!!」グッ


貴音「っ!?」

「っ!?」


55 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:22:57 7SFP2k2w 47/76




「二人とも、内緒にするって誓えるか?」

貴音「あっ、は……はいっ!!」コクリ


「響は?」

「っ……」コクコク



「んじゃ、鞄の携帯ウォーマーから蒸しタオルを出して……っと」ポフッ

「そんなの持ち歩いてるのかプロデューサー?」


「ああ」

(これ持ち歩かないと、ベトベトなままだからな)


56 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:28:30 7SFP2k2w 48/76




(両手を綺麗に拭いて……こんなもんか?)フキフキ

「二人とも、近くまで寄ってくれ」


「おっ」トテテッ

貴音「……」トテテッ



「貴音は右手の人差し指で」

「響が左手の人差し指な」


「んっ?」

貴音「はて?」キョトン


57 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:35:17 7SFP2k2w 49/76




「つべこべ言わずに、しゃぶるるるんだよぉっ」ニタリ

「ってのは冗談で、説明するのも面倒だし、取り敢えずペロッと舐めてみてくれ」


貴音「貴方様?」ジトーッ

「この変態プロデューサー!!」



「いや、自分じゃわからないんだが、俺の体がハッピーターンの味になったみたいなんだ?」アセアセ

貴音「面妖な!!」


「あっ、でも……くんくん」ヒクヒク

「言われてみれば、プロデューサーからハッピーターンの匂いがするぞっ!!」


58 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:41:48 7SFP2k2w 50/76




貴音「なんとっ、それはまことですか響?」

「うんっ!! 貴音ももっと近くに寄れば分かる筈さ」


「俺は強要はしないよ。あくまでも、秘密にするならって条件で提供するだけだ」

「で、どうする?」



「でもっ……」

「うぅっ、恥ずかしいぞ」モジモジ


貴音「……」グッ

貴音「いただきます……んっ」ペロッ


59 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:48:33 7SFP2k2w 51/76




「えっ、貴音!?」

貴音「ふっ、んんっ、ちゃむっ」チュッ


貴音「はぁぁっ……これは、微かですがはっぴぃたーんの味がします!!」

「ほんとうかっ!?」



「自分もっ」グッ

「あ、あっ、あむっ」パクッ


「あむあむっ、はむはむっ……」モニュモニュ

「んんっ、はぁぁぁっ……プロデューサー、ちょっとだけハッピーターンの味がするぞっ!!」


60 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:52:05 7SFP2k2w 52/76




「満足したか?」

「これなら明日のフェスも……」




 ガチャッ

真美「兄ちゃーーん」

亜美「ヘイヨー!!」タタッ


貴音「真美……」

「亜美」


61 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 11:58:39 7SFP2k2w 53/76




真美「ありゃっ?」

亜美「ひびきんとお姫ちんにも、バレちゃったかぁ……」


真美「でもっ、ぬっふっふー。ねっ?」チラッ

亜美「ねっ?」クスクス



貴音「なっ、なにがオカシイのですっ!!」

「真美と亜美もやってるんだろ!!」


真美「真美たちは、美味しくない指なんて舐めないもんねー(笑)」チラッ

亜美「指舐めが許されるのは、小学生までだよね?(笑)」クスクス


63 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 13:55:59 7SFP2k2w 54/76




(この流れ、ヤバくないか?)

「あー、よしよし。貴音と響は、お別れハッピーにラストハッピーにファイナルハッピー出来ただろ?」


「これで満足だな!? 解散だ解散!!」

「はいはい、帰った帰ったー!!」グイグイッ



真美「うける(笑)」クスクス

貴音「うけません!!」


亜美「これからは大人の時間だからねっ、ちかたないね(笑)」クスクス

「自分たちの方が大人だぞ!!」


64 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 14:04:21 7SFP2k2w 55/76




「煽るな二人とも!!」

「なっ? 貴音と響は大人だから、コイツらの言った事なんて気にするなよ? 早く家に帰って、明日に備えて休むんだ」


貴音「……」

「……」



貴音「イヤです」

「イヤだぞ」


貴音「ここで、見てゆきます」キッ

「そうだぞ!! バカにされたんだから、二人とプロデューサーのを確認しなきゃ、納得して帰れないぞ!!」キッ


65 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 14:14:05 7SFP2k2w 56/76




真美「だって、さ?」ピトッ

亜美「どうする、兄ちゃん?」ピトッ


「……」

「二人とも、ここで見た事は口外しないって誓えるか?」



貴音「……」コクリ

「……」コクリ


「……」

「じゃあ何を見ても、部屋の外まで聞こえるような大声を出したりしないでくれよ?」


68 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 17:55:31 7SFP2k2w 57/76




真美「さぁさぁー」グイッ

亜美「座って座ってー」グイッ


「あ、ああ……」ガタッ

(無心無心無心無心無心)



真美「それじゃ」

亜美「はじめるYOー」


貴音「……」ジィーッ

「……」ゴクリ


69 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 18:02:04 7SFP2k2w 58/76




真美「……」

亜美「……」


真美「兄ちゃん」ボソッ

亜美「兄ちゃん」ボソッ



真美「今日は、真美が左で」

亜美「亜美が右だよ」


「なっ、なぁ貴音ぇ……あれ、近すぎじゃないのか?」チラッ

貴音「そう、ですね」コクリ


70 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 18:16:29 7SFP2k2w 59/76




真美「兄ちゃんはね? こうやって……んっ」チュッ

亜美「耳元で囁かれるのがぁ、好きなんだよ……んっ」チュッ


「たっ、たかねぇ!! い、いっ、今っ、ちゅ、ちゅ、ちゅー」クイックイッ

貴音「落ち着きなさい響……」



亜美「それに、恥ずかしくなればなるほど、美味しくなるんだよ?」

真美「指なんかより、耳の方が、ずぅーっと美味しいYOー」


亜美「だから最初は、こうやってぇ……れろっ、ちゅっ」ペロッ

真美「兄ちゃんを恥ずかしがらせないと、ね……ちゅっ、ちゅっ」ペロペロ


71 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 18:26:46 7SFP2k2w 60/76




亜美「初めての頃より、うーんと美味しくなったよね?」

真美「兄ちゃんの耳は、真美たちが育てた」


「ぐぬぬっ……」ゴクリ

貴音「……」ゴクリ



真美「あむっ、はむはむっ、ちゅるちゅる」ニュルニュル

真美「はぁん、にぃちゃ……」チュプチュプ


亜美「にぃちゃんってさ、一番最初に耳をパクってされた時……ビクンてなるよねぇ」

亜美「気持ちよさそーな顔になるから、わかるようになったよ?」クスクス


72 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 18:41:11 7SFP2k2w 61/76




「な、なぁ真美? そんなにプロデューサーの耳は美味しいのか?」ジィーッ

「よかったら、自分にも少し分けて欲しいぞ」


貴音「もう辛抱たまりません!!」

貴音「亜美。私にもはっぴぃな耳を試食させてください」



真美「えーっ」チラッ

亜美「どうしよっか?」チラッ


「頼むぞっ!!」ペコリ

貴音「……」ペコリ


73 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 20:26:26 7SFP2k2w 62/76




貴音「貴方様からも、どうかっ!!」

「プロデューサー!! 自分たちも餌付けして欲しいぞ!!」




「……」

「いや、貴音と響はダメだ」


貴音「っ……どうしてなのですか!?」ビクッ

「イヤだ!! お預けはイヤだからな!!」


75 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 23:55:51 7SFP2k2w 63/76




「どうしてって……」

「こんな事されたら、理性が保ちそうに無いし」


貴音「真美や亜美はしてるでは有りませんか!!」

「そうだぞっ!! 何で二人は良くて、自分たちはダメなんだ!?」



真美「それは真美たちが」ニヤリ

亜美「特別なんだよっ」ニヤリ


「いや」

「そうじゃなくて」


76 : 以下、名... - 2015/02/26(木) 23:59:58 7SFP2k2w 64/76




「真美と亜美は、まだ子供じゃん?」

「幾ら何でも、子供には反応しないって」


真美「」

亜美「」



貴音「ぷっ」プルプル

「くふっ、ふっ」プルプル

真美「……」チラッ

亜美「……」コクリ


78 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 00:04:48 QdyjVlOU 65/76




真美「あむっ」パクッ

亜美「はむっ」パクッ


「んっ、んっ!?」ビクッ

「おいっ、アレはヤメてく……」



真美「ぢゅぅ~~~~~~~っ!!!」ヂュルヂュルッ

亜美「ぢゅぅ~~~~~~~っ!!!」ヂュルヂュルッ


「あひいいいいいいい!!」

「そんなに強く吸わないでええええええっ!!!」


79 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 00:12:22 QdyjVlOU 66/76




「……」ピクピク

「プロデューサー!?」


真美「にゅふふっ」

亜美「兄ちゃんの体はそーじきですなー」



貴音「それを言うなら、正直ですよ亜美」

「掃除機は今の二人だぞ」


「と、とにかく、これでわかったろ?」フラフラ

「真美たちでもこの調子なんだから、貴音や響にやられたらもっと大変なんだ……」


80 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 00:22:21 QdyjVlOU 67/76




「だからさっきのを、お別れハッピーとラストハッピーとファイナルハッピーにしてくれ」

「二人は真美たちと違って大人なんだから、聞き分けてくれるよな?」


貴音「……」

「……」



貴音「先程のは、ラスト(の予定)はっぴぃです貴方様」

「さっきのは、セミファイナルハッピーだぞ!!」


「……」

「じゃあ、もう一度、指を舐めたら満足するのか?」


82 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 09:46:10 QdyjVlOU 68/76




貴音「み」

「み」


「オーライッ、オーライッ、帰った帰ったー」グイッグイッ

「ああん、押すなぁ!!」グギギッ



真美(お姫ちんたちも舐めたら、もっと美味しくなるかな?)ヒソヒソ

亜美(試してみよっか? あ、せーのっ……)ヒソヒソ


真美「フーーっ」

亜美「フーーっ」


83 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 09:53:03 QdyjVlOU 69/76




「……」ゾクゾクッ

「あひんっ」ドサッ


真美「今だよっ、ひびきん、お姫ちん!!」

亜美「兄ちゃんの耳をパクってして!!」



貴音「謝々!!」タッ

「二人とも、ありがとうだぞっ!!」


貴音「では……」ピトッ

「いただきまーす」ギュッ


84 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 10:02:13 QdyjVlOU 70/76




貴音「はむっ」パクッ

「あむっ」パクッ


貴音「……」

「……」



貴音「んんっ!!?」バッ

「ゔあっ!!?」バッ



真美「あれっ、顔を離しちゃったYOー」

亜美「どったの?」


85 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 10:16:00 QdyjVlOU 71/76




貴音「はぁっ、はぁっ……これ、はっ、うぐっ!?」

「ふぅっ、ふぅっ……や、ばっ」


亜美「えっ? えっ?」キョロキョロ

真美「二人とも、自分の口を両手で塞いじゃった?」タタッ



真美「どうしたのお姫ちん、どうしたのっ!?」ユサユサ

貴音「み、見ないで、ください真美……ふあっ、あぁっ」ダラダラ


「口のナカ、から……唾液がっ、あふれて、止まらな……ぁあ、がぁ」ダラダラ

亜美「えええええっ!!?」


86 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 11:51:10 QdyjVlOU 72/76




真美「あっ!!」ピコーン

真美「真美たちが育てた美味しい耳を、急に舐めたからだよきっと」


亜美「おおっ!!」ピコーン

亜美「それで、おくちがビックリしたんですなっ!?」



貴音「はぁっ、はぁっ……んくっ」ダラダラ

「ふぅっ、ふぅっ……うぁっ」ダラダラ


貴音「少し、ずつ、慣らした方が……」チラッ

「っ……」コクコク


89 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 14:39:19 QdyjVlOU 73/76




貴音「まずは、首辺りから……んっ」チュッ

「わかったぞ……んっ」チュッ


貴音「はぁっ、はぁっ、はぁっ」ダラダラ

「ふぅっ、ふぅっ、ふぅっ」ダラダラ



「あはっ、貴音のヨダレが、こっちまで垂れて来てるぞ」

貴音「汚い、ですか?」


「……」ニコリ

「ううんっ」ペロペロッ


90 : 以下、名... - 2015/02/27(金) 14:42:04 QdyjVlOU 74/76




貴音「こちらにも、響の唾液が垂れて来ています」

「自分の、汚いか?」


貴音「……」ニコリ

貴音「いいえっ」ペロッ



真美「うおおっ!!」

亜美「こっ、これはっ!!」


「……」

「んっ……」ピクッ


91 : ◆uC4PiS7dQ6 - 2015/02/27(金) 14:46:35 QdyjVlOU 75/76




 ガチャッ

美希「はぁぁにぃぃぃっ!! ミキにもハッピーターンちょーだいなの!!」ダッ

「……」





「はっはっはっ。これじゃ、フェアリーじゃなくて」

「フェラリーだな!!」



「と。この抱腹絶倒で爆笑必須の悶絶プロデューサージョークが炸裂してオチが着いた所で」

「この話はおしまい。またな!!」


92 : ◆uC4PiS7dQ6 - 2015/02/27(金) 14:50:03 QdyjVlOU 76/76




真美亜美貴音響以外は、
口調とかボロが出そうなんで、これにて終わり。

また何か思い付いたら書くよ


記事をツイートする 記事をはてブする