1 : 以下、\... - 2017/08/16 05:31:50.919 5itoZ9RTd 1/6

真美「そんなのどうせお子様向けのアニメっしょ~?」

「そんなことないって!すっごく面白いから見てみてよ!」

真美「ひびきんがそこまで言うなら見てみるけどさ~……」

「そっかそっか、きっと真美もけもフレのこと大好きになるぞ!」

真美「そーかなー、真美子供っぽいのあんまり好きじゃないんだけどなー」

元スレ
真美「けものフレンズ?」響「そうだぞ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502829110/

2 : 以下、\... - 2017/08/16 05:34:31.583 5itoZ9RTd 2/6

翌日

「Welcome to ようこそジャパリパーク♪」

真美「今日もドッタンバッタン♪」

ひびまみ「お・お・さ・わ・ぎ♪」

真美「すっごーい!ひびきんはダンスが得意なフレンズなんだね!」

「たーのしー!」

3 : 以下、\... - 2017/08/16 05:39:48.970 5itoZ9RTd 3/6

やよい「二人とも何やってるんですかー?」

真美「あ、やよいっちもやる?けもフレごっこ」

「楽しいぞ!」

やよい「けもふれ?ってなに、真美?」

真美「アニメだよ、けものフレンズっていうの!」

「面白いからやよいも見てみるといいさー!」

やよい「へー、動物のアニメですかぁ……かすみたちが見たらきっと喜ぶと思います!」

真美「やよいっちもハマっちゃうよ絶対!」

やよい「んー、私はそういうのは卒業したかなーって」

4 : 以下、\... - 2017/08/16 05:41:36.300 5itoZ9RTd 4/6

翌日

「Welcome to ようこそジャパリパーク♪」

真美「今日もドッタンバッタン♪」

やよい「お・お・さ・わ・ぎ♪」

真美「うーがおー!食べちゃうぞー!」

やよい「食べないでくださいー!」

5 : 以下、\... - 2017/08/16 05:43:05.272 5itoZ9RTd 5/6

伊織「あいつら何やってんのかしら、ほんっとお子ちゃまね」

伊織「……やよいと話を合わせるために私も少しだけ予習しておこうかしら」

6 : 以下、\... - 2017/08/16 05:45:49.025 5itoZ9RTd 6/6

というわけでけものフレンズ再放送がテレビ東京系列でなんかやってます

記事をツイートする 記事をはてブする