1 : 以下、\... - 2017/07/26 21:54:26.929 seVgQabR0 1/15

律子「ううっ……」

春香「あ、あれは!」

律子「は、春……」

春香「自然発火装置!」

律子「」

春香「太陽光をこのレンズに通す事で火を起こせる!とにかくこの濡れた服を乾かさないと!」

元スレ
春香「無人島に流された……とにかく生き延び無いと……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501073666/

5 : 以下、\... - 2017/07/26 21:57:22.916 seVgQabR0 2/15

雪歩「きゅぅ~……」

春香「あ、あれは!」

雪歩「よ、良かった……春……」

春香「高性能削岩機!」

雪歩「」

春香「これで洞窟を掘る事で雨風をしのげる住居の完成だね!」

6 : 以下、\... - 2017/07/26 21:59:46.888 seVgQabR0 3/15

伊織「だ、誰か……」

春香「ま、まさか!?」

伊織「あっ……もう……遅いのよ、バカ……!」

春香「照明器具!」

伊織「」

春香「これで暗い洞窟の中もバッチリですよ!バッチリ!」

9 : 以下、\... - 2017/07/26 22:01:59.831 seVgQabR0 4/15

あずさ「ここはどこなの~」

春香「ややっ!?」

あずさ「まあ、春香ちゃん!」

春香「肉布団!」

あずさ「あら~」

春香「寒い夜もこれで安心だなぁ!」

13 : 以下、\... - 2017/07/26 22:09:51.696 seVgQabR0 5/15

やよい「もう駄目です~」

「し、しっかりするんだ、やよい!裸になって自分と体を暖めあうぞー!」

春香「やった……やったよ……!」

やよい「あー、春香さん!」

「うぎゃー!じ、自分はナニもしてないぞ!」

春香「全自動食料調達機……!」

やよい&「」

春香「食べられる野草を探せる山の調達機と、新鮮なお魚を捕まえられる海の調達機!レアですよ!レア!」

14 : 以下、\... - 2017/07/26 22:14:01.639 seVgQabR0 6/15

千早「大好きハァニィ~!いちごみたぁいにぃ~!」

春香「神様ありがとう!」

千早「んあっ!?い、い、いつからいたの!?///でも良かったわ……私以外誰もいないのかと……」

春香「まな板!」

千早「」

春香「せっかく沢山の食材が採れても、やっぱ調理しない事にはね!まな板があって良かったー!」

千早「」

15 : 以下、\... - 2017/07/26 22:19:55.063 seVgQabR0 7/15

貴音「らぁめんが一匹……らぁめんが二匹……」

春香「……」

貴音「は、春香!わたくしです!」

春香「……」

貴音「わたくしを忘れたのですか!?」

春香「食料浪費マシーンかぁ~いらないなぁ」

貴音「面妖な!?」

16 : 以下、\... - 2017/07/26 22:23:36.237 seVgQabR0 8/15

貴音「春香……あんまりです……!わたくしたちは仲間の筈……!」

春香「……」

貴音「わたくしは……わたくしは……」

春香「……」

貴音「びーがしゃん、びーがしゃん!ワタクシハ肥料大量作製機デゴサイマス」

雪歩「最低ですぅ」ザックザック

春香「まぁ、しょうがないから一応拾っておくか」

伊織「最低ね」ピカーッ

17 : 以下、\... - 2017/07/26 22:26:23.904 seVgQabR0 9/15

「みんな……どこにいるんだ……」

春香「あ、あれは!」

「幻じゃないよね……?」

雪歩「男!」

&春香「」

雪歩「これで一生無人島生活でも種の保存ができますぅ!寂しい夜もこれでへっちゃらですぅ!」ザックザック

18 : 以下、\... - 2017/07/26 22:32:24.728 seVgQabR0 10/15

小鳥「イケメンが一匹……イケメンが二匹……」

春香「……」

小鳥「ちょっ、何でスルーするの春香ちゃん!?」

雪歩「ひぃ~っ、妖怪男日照りですぅ~」

小鳥「」

雪歩「男の精を根こそぎ奪うおぞましい妖怪ですぅ~」

「いや、男じゃないからね」

小鳥「妖怪とかあんまりピヨッ!あんまりピヨッ!せめてオナホとかにして欲しいピヨッ!」

19 : 以下、\... - 2017/07/26 22:36:12.405 seVgQabR0 11/15

亜美「た、隊長……私はここまでのようです……」

真美「死ぬな!軍曹!」

春香「あ、あれは……!いらないかなぁ……」

亜美「なんだとぉーッ!」

真美「まあいいッ、今だ!」

ガシャン!

春香「えっ、檻っ!?これは罠だったの!?」

20 : 以下、\... - 2017/07/26 22:38:41.245 seVgQabR0 12/15

美希「無様なの」

春香「え、えーっと……磯の香りのお香!」

美希「そういうのいらないの」

春香「ぐぬぬ……捕まったって、みんなが助けに来てくれるからいいもん!」

美希「本当にみんなが助けてくれると思ってるの?」

春香「えっ」

21 : 以下、\... - 2017/07/26 22:41:55.119 seVgQabR0 13/15

美希「まな板だとか肉布団だとか、そんな扱いした相手が助けてくれると思ってるの?」

春香「あ……」

美希「春香はどうしてそうなっちゃったの?」

春香「私はみんなを……仲間に対して何て取り返しのつかない事を!」

美希「それに気付けたら大丈夫なの」

春香「でも……みんなを傷付けた事実は変わらない!」

22 : 以下、\... - 2017/07/26 22:43:43.319 seVgQabR0 14/15

美希「安心するの……だって、これは夢なの」

春香「えっ」

???「起きて!」

美希「だからみんなを傷付けてなんかいないの」

春香「良かった……私の夢だったんだね」

???「起きなよ!」

美希「ううん、これは春香の夢じゃないの」

23 : 以下、\... - 2017/07/26 22:47:45.195 seVgQabR0 15/15

「レッスンの時間だよ、雪歩!」

雪歩「むにゃむにゃ……無人島で真ちゃんと子作りですぅ……」

「ナニ言ってんだよ!早く起きて!」

雪歩「無人島でも安心だよ真ちゃん……」

「寝言聞く限り安心できないよ!」

雪歩「だって生活必需品が沢山あるからね……」

「どんな夢だよ……」

雪歩「まあ、ゴムは無いけどねwwwwwww」

「起きろっ!」

バシッ

雪歩「んあっ……!?スパンキング!?」


完!!!

記事をツイートする 記事をはてブする