1 : 以下、名... - 2017/08/04 20:16:10.86 M6EgvTVbO 1/3

初投稿です。

元スレ
にこ「にこりんぱなでしりとり」凛「超超超短編だよー! 」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1501845370/

2 : 以下、名... - 2017/08/04 20:17:34.94 M6EgvTVbO 2/3


にこ「暇ね~。しりとりでもしましょうか。いくわよ、凛。」


にこ「しりとり」

「りん!!」


「ハッΣ(´□`;)」



にこ「…ちょっと!「ん」ついちゃダメじゃない…」

花陽「あっ、りんちゃん にこちゃん、ナニシテルノォ?」

りん「あっ!かよちん!」

にこ(花陽も入れたら大丈夫よね…。)


にこ「花陽!しりとりやるわよ!」

花陽「え!?う、うん…分かった…!!」


「じゃあ凛からいっくにゃー!!」



「しりとり!!」

にこ「り、りんご」


花陽「ご…ご、え~っとぉ…」



花陽「ご飯!!」



花陽「ハッΣ(´□`;)」


にこ「ダメだこりゃ…」




おしまい

3 : 以下、名... - 2017/08/04 20:22:20.08 gJWzJxT7O 3/3

にこにまきちゃんって言わせれば完璧だった

記事をツイートする 記事をはてブする