1 : ◆nvrVoonYD. - 2017/07/15 21:30:37.96 +QHNkkzLo 1/11


<ガチャ

「…」

「……」

「…ふぅ」


「…プロデューサー」


「うおっ!?な、なんだ杏か…びっくりしたなぁ」


「…」

元スレ
【モバマス】杏「スローに生きていこうよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1500121837/

2 : 以下、名... - 2017/07/15 21:32:07.97 +QHNkkzLo 2/11


「どうしたこんな時間まで、明日も朝からレッスンだろ?早く帰って休んだ方がいいぞ」

「そうしたいのはやまやまなんだけどさぁ…」

「プロデューサー、何か落ち込んでない?」

「…あぁ、分かる?実はボーナスで買った宝くじを失くしちゃってさ」

「いやもうほんとショッ…」

「そういうのいいから、次同じこと言ったら有休とるよ?土日に」

「……それは、困るなぁ」

3 : 以下、名... - 2017/07/15 21:33:41.58 +QHNkkzLo 3/11


「…」

「ちょっと、仕事で失敗しちゃってさ…」

「全部俺が悪いから、仕方ないんだけど」

「…それってさぁ」


「本当にプロデューサーだけが悪いの?」


「…あぁ、俺が悪いんだ」

「ふぅん、じゃあしょうがないね」

「あぁ、しょうがない」

4 : 以下、名... - 2017/07/15 21:34:20.09 +QHNkkzLo 4/11


「さ、送るから帰る準備しろよー。一応未成年なんだから法律は守らないと」

「…ねぇ、プロデューサー」

「ん?」

「ちょっとこっち来て」

「何だ、言っとくけど運ばないぞ」

「いいから」

「…どうした?」

5 : 以下、名... - 2017/07/15 21:35:07.32 +QHNkkzLo 5/11


「ここ、座って」

「いや、だから帰る準備をだな…」

「…」

「…はいはい、座ればいいんだろ」

「それで、何をすればいい?」

6 : 以下、名... - 2017/07/15 21:35:46.49 +QHNkkzLo 6/11


「なぁ、杏」

「なに?」

「なんで俺は膝枕させられているんだ?」

「ちょうど枕が欲しかったんだよね」

「いや杏の事情じゃなくてだな…」

「…まったく、気が済んだら帰るぞ」

「プロデューサー」

「うん?」

7 : 以下、名... - 2017/07/15 21:36:23.30 +QHNkkzLo 7/11


「ゆっくり生きるのって、難しいね」


「…」

「…そうだな、難しいな」


「全部放り投げられたら、楽なのにね」

「…うん」

「楽になる?」

「…それは、出来ないな」

8 : 以下、名... - 2017/07/15 21:37:13.42 +QHNkkzLo 8/11


「じゃあさ…」

「こぼしちゃえば?」

「…え」

「全部放り投げられないなら、減らせばいいじゃん」

「そしたら、もう少しのんびりできるでしょ」

9 : 以下、名... - 2017/07/15 21:37:43.21 +QHNkkzLo 9/11


「…はは」

「杏は、かしこいなぁ」

「今更気づいたの?」

「いや、知ってたよ。そうだな…そうしてみるか」

「…でも、プロデューサー不器用だしなぁ」

「しょうがないから、杏がそばにいてあげるよ」

「…杏は優しいなぁ」

10 : 以下、名... - 2017/07/15 21:38:18.45 +QHNkkzLo 10/11


「…そろそろ帰るか、行くぞ杏」

「食べるものないからファミレス行こうよ」

「たまには自炊しろよ…って、俺も人の事言えないか」

「じゃあ行くか…杏」

「んー?」

「ありがとな」

「後で飴ちょうだい」

「はいはい」

11 : 以下、名... - 2017/07/15 21:40:02.28 +QHNkkzLo 11/11


以上です。
元ネタというか参考にした題材は杏のソロ曲『スローライフ・ファンタジー 』です

初めてこの曲を何となく聞いたとき、なぜかじわっと涙が出て、気が付いたら泣いていました
特に「のんびり歩いて行こう」「心も体も軽く」のあたりで胸がいっぱいになり、しばらく呆然としていました
おそらく、去年の私では泣けなかったでしょうし、来年の私は泣かなかったと思います

ぜひ、まだ聞いたことない方は聞いてみてください

記事をツイートする 記事をはてブする