1 : 以下、名... - 2016/03/02 09:02:56.77 gLmhkXTAO 1/20

モバマスSS
あくまでもネタ
調べる際は自己責任でお願いします

元スレ
杏『2次限定、日菜子に似合う人を紹介するよ』
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1456876976/

2 : 以下、名... - 2016/03/02 09:06:16.46 gLmhkXTAO 2/20

『事務所は杏一人、しかもきらりを待ってるけど、仕事で遅れて来るらしい』


『ヒマだから、いつも王子様むふ~とか言っている日菜子に似合う相手を2次限定で紹介するよ』

4 : 以下、名... - 2016/03/02 09:09:19.85 gLmhkXTAO 3/20

『まずは【マルス王子】~』

『超有名所、顔いい性格いい更に王子ときたもんだ!優良物件間違いナシ!』


『更にオプションとして常勝とあるからね~』

5 : 以下、名... - 2016/03/02 09:15:02.93 gLmhkXTAO 4/20

『まあ、ゲームの仕様上、そうでないと話が進まないからね』


『しかも、マルス王子軍は基本少数精鋭!どごぞの宇宙の常勝は、中盤あたりから大軍でなおかつ質も良い人とはわけが違う!』


『これは日菜子も気にいるに違いないよ』

6 : 以下、名... - 2016/03/02 09:21:05.90 gLmhkXTAO 5/20

『次は、【フェイルロード・グラン・ビルセイア】~』


『イケメン、王子。更にこの人恋人いない結婚もしてないんだよ!』


『うん、マルス王子の事は話済んでるから、突っ込みはいらないよ』

7 : 以下、名... - 2016/03/02 09:24:40.45 gLmhkXTAO 6/20

『なんせウサミン星の菜々さん家から、見つかったゲーム機とソフトのキャラだからね』


『この人と言いマルス王子と言い、王族なのになかなか上司としては仕えがいがあるから、三国志の劉備タイプだと思っていいよ』

8 : 以下、名... - 2016/03/02 09:33:49.28 wGpo/6CDO 7/20

日菜子に紹介して話膨らませてくのかと思ったら読者への紹介なのか?(困惑)

9 : 以下、名... - 2016/03/02 09:35:11.34 gLmhkXTAO 8/20

『続いては、【遥照】~』


『正確には王子ではなく皇子だけどね』


『ネタバレは避けたいから詳しくは言えないけど、普段の姿があれなのを除いたら、人徳者で、腕も立つからなかなかの逸材!』


『しかも本来の姿はイケメン、この作品の主人公がまるでゴミのようだよ!』

10 : 以下、名... - 2016/03/02 09:37:44.81 gLmhkXTAO 9/20

『普通に紹介してもあれだから、ネタ系も言っておくよ』


『【キン肉スグル】~』


『まあ、格闘漫画だから、マッチョはちょっと嫌だ!って人もいるだろうけどね』


11 : 以下、名... - 2016/03/02 09:40:20.15 gLmhkXTAO 10/20

『まあ、この人もなんだかんだ言いながら良い人で通っているからね』


『(2世の話は見なかった事にしよう)』


『しかも詳しくは言えないけど真の姿もあるんだよ!』

12 : 以下、名... - 2016/03/02 09:42:52.13 gLmhkXTAO 11/20

『たぶん菜々さんあたりは、リアルに本誌の方で見たかもしれないけどね。』


『賛否両論あるけど、杏はあれはあれでありだと思うよ。』

『(少なくとも嘘は言ってないはずだよ)』

13 : 以下、名... - 2016/03/02 09:45:37.10 gLmhkXTAO 12/20

『次は、【フィリオネル=エル=ディ=セイルーン】!』


『これについては、何も言えない、うんネタバレになるからね。』


『(この人を紹介したら日菜子がどんな反応するかは、見たいけどね』

14 : 以下、名... - 2016/03/02 09:48:34.66 gLmhkXTAO 13/20

『はあはあ、疲れた。きらりはまだ来ないのか!』


『仕方ない、王子関係はネタ切れだから、別方面で攻めさせてもらうよ』

15 : 以下、名... - 2016/03/02 09:54:56.81 gLmhkXTAO 14/20

『ここから先は、ナイトで紹介させてもらうよ』


『先にナイトの定義を言わせてもらうよ、そうでないと【その人の職業はナイトではない!】と、突っ込みがきても嫌だからね』


『ナイトとは、自分の身も守れるし、愛すべき主人や、恋人友人なども献身的に守れる人!そういった人達を紹介していくね』

16 : 以下、名... - 2016/03/02 09:57:46.30 gLmhkXTAO 15/20

『まずは【クレイ・シーモア・アンダーソン】!』


『イケメン、性格良い、更にリーダー!きわめつけは現時点では恋人いない結婚もしていない!』

17 : 以下、名... - 2016/03/02 10:01:45.21 gLmhkXTAO 16/20

『ま、何がとは言えないけど、残念な部分もあるんだけどね』


『でもそれを差し置いても、作中では相変わらずの女子の争奪戦は凄い!の一言』


『杏自身は、元盗賊の女の子と、かなり親密になって欲しいけど~』

18 : 以下、名... - 2016/03/02 10:06:12.83 gLmhkXTAO 17/20

『次は【スパーク】!まあ彼はジョブチェンジするんだけどね』


『ジョブチェンジした後はアニメになっていないのは、結構残念だけどね』


『しかし、この人最後の最後で魅せてくれたよ!これぞナイトの生き様!ってな所を!』

19 : 以下、名... - 2016/03/02 10:13:41.33 gLmhkXTAO 18/20

『最後は【アスラン・ザラ】!』


『彼については賛否両論あるけど、最初の主人に仕えてた時は、あれで仕方ないと思うよ』

『(色恋混じった2人目の主人及びその後の行動は擁護できないけどね)』

20 : 以下、名... - 2016/03/02 10:16:40.35 gLmhkXTAO 19/20

『さて、この人達を見て日菜子が気にいる人達がいるかどうかは、わからないけどね』


きらり『ごめん杏ちゃん、遅くなったにぃ』


『本当に待ちくたびれたよ!次の仕事かあるんだから、急ぐよ!』

21 : 以下、名... - 2016/03/02 10:18:41.54 gLmhkXTAO 20/20

>>8
すまない、ネタ思いついたのがこれか、鬱ネタだった。


終わりです

記事をツイートする 記事をはてブする