1 : 以下、名... - 2017/06/28 11:59:16.17 v78lvVS2O 1/10

このみ「へ?」

「わたしね、はやく大人になりたい!」

このみ「えっと…うん。はい」

「だからね、このみさんにいろいろ教えてほしい!」

このみ「わ、私に?たぶん人選間違えてると思うけど、私に?」

「うん!わたし、このみさんみたいなステキな大人になりたいから!」

このみ「い、育ちゃん…私のこと、そんな風に思っててくれたんだね…あはは。お姉さん、嬉しくて泣いちゃいそうだよ!」

「だから、いろいろ聞いてもいい?」

このみ「うん…うん!お姉さんに任せなさい!」

「やったぁ!じゃあねじゃあね、えっとね」

このみ「何でも聞いてよね!」

「チュ、チューってどんなときにするの?」

このみ「えっ!?」

元スレ
【ミリマス】育「おしえて、このみさん!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498618756/

2 : 以下、名... - 2017/06/28 12:11:26.73 v78lvVS2O 2/10

「チュー」

このみ「あ、あはは、ネズミの物真似かぁ!そうだなぁ、ネズミの物真似は」

「ち、ちがうよ!ネズミじゃなくて、男の人とするチューだよ!」

このみ「待って待って。育ちゃん待って」

「このみさん大人だから、チューしたことあるよね?」

このみ「えっ……」

このみ「……」

このみ「……」

このみ「えっ……?」

「ないの……?」

このみ「え、えっとね、そうだなぁ、えっと……」

「そっか…このみさんはチューしたことない大人なんだね……」

このみ「待って待って、あるある、超いっぱいあるから!」

「ほんとに?」

このみ「……………………………………はい」

「やっぱり大人だぁ!」

このみ「あ、あはは……」

「それで、どんなときにするの?」

このみ「えっ、あっと、それは…その……」

4 : 以下、名... - 2017/06/28 12:17:19.92 v78lvVS2O 3/10

「場所とかは?」

このみ「ば、場所?場所は…海が見える公園…的な……」

「山じゃダメなの?」

このみ「海…かなぁ、やっぱり」

「時間は?」

このみ「じ、時間?育ちゃん細かいね……」

「あ、明るくてもチューしちゃうの?」

このみ「す、するときもあるんじゃないかな?するよね?しますします」

「はずかしくないの?」

このみ「こ、恋は盲目とか言うから……」

「よくわかんない」

このみ「ど、どっちかっていうと夜かな。夜…夜?夕暮れ?夕暮れどき?」

「いつ?」

このみ「あ、うん。夕暮れどきで」

「そうなんだぁ」

5 : 以下、名... - 2017/06/28 12:30:15.29 v78lvVS2O 4/10

このみ「夕暮れどきの、海が見える公園でね」

「うん」

このみ「カモメの鳴き声と汽笛の音、オレンジに染まってゆく二人の世界。繋がれた右手と左手。重なる二つの影。まぶたを閉じても、瞳の奥にはあなたの表情、そして」

「このみさん」

このみ「えっ、あっ、はい」

「こまかい」

このみ「あっ、ごめん、つい……」

「チューしたときのこと思い出してたの?」

このみ「えっ……」

このみ「……」

このみ「……」

このみ「……」

このみ「もちろん」

「じゃ、じゃあ、初めてチューしたのって……」

このみ「えっ、えっ、それは…その……」

「いくつのとき?」

このみ「………………………………………17くらい?」ボソッ

「え?」

このみ「じゅ、18くらい!たしか!きっと!」

6 : 以下、名... - 2017/06/28 12:35:53.18 v78lvVS2O 5/10

「わ、わたしもあと8年したらチューするのかなぁ?」

このみ「ど、どうだろうね、あはは」

「じゃあねじゃあね、次はね」

このみ「まだあるの……?」

「何でも聞いてって、このみさんが言ったから……」

このみ「い、言った言った!言いました!オールオッケー!どんとこい!」

「じゃ、じゃあ……」

このみ「なるべくお手柔らかに……」

「赤ちゃんはどうすればできるの?」

このみ「えっ!?」

7 : 以下、名... - 2017/06/28 12:42:09.46 v78lvVS2O 6/10

「コウノトリとかキャベツ畑はウソだって、クラスの男の子が言ってた」

このみ「よ、余計なネタバレをしおって……」ボソッ

「へ?」

このみ「な、なんでもない!」

「お、男の人と女の人がなにかするんだよね?」

このみ「そ、そうだね!何かするんだよ!」

「何するの?」

このみ「そ、それは…えっと…一緒に……」

「いっしょに?」

このみ「お、お布団に入って……」

「はいって?」

このみ「て、天井のシミを数える!」

「へ?」

8 : 以下、名... - 2017/06/28 12:49:51.58 v78lvVS2O 7/10

このみ「そ、そう!そうなの!天井のシミを数えるの!」

「でも、わたしのおウチ、シミとかないよ?」

このみ「そ、それは!えっと…旅行先の民宿とか……?」

「そんなとこでも赤ちゃんできちゃうんだね」

このみ「わ、わかんないけどね!たぶん!」

「このみさんは大人だから……」

このみ「だから……?」

「天井のシミを数えたこと、あるんでしょ?」

このみ「ふぇっ!?」

「ないの……?」

このみ「あ……」

このみ「……」

このみ「……る」

このみ「あります。ありますあります。ね」

このみ「ね?」

「いっぱい?」

このみ「………………………………………多々」

「す、すごいなぁ、このみさん」

17 : 以下、名... - 2017/06/28 18:58:49.05 v78lvVS2O 8/10

このみ「そ、そりゃあ私くらいになるとね、そりゃあ、そうよ、そりゃあ、ね、わかるよね?」

このみ「ね?」

「わかんない」

このみ「り、莉緒ちゃんと天井のシミの話ばっかしてるから!この前のシミ、面白い形してんだよあはは、みたいなね!ねっ!」

「そ、そっかぁ。莉緒さんも大人なんだぁ」

このみ「そ、そうそう!大人なの!でも莉緒ちゃんにあんましこういうこと聞いちゃダメだよ?」

「えー。なんで?」

このみ「そ、それは……」

このみ「……」

このみ「ホントに泣いちゃいそうだから……」ボソッ

「へ?」

このみ「な、なんでもない!全くもってなんでもないから!」

「ヘンなこのみさん」

このみ「あ、あはは……」

18 : 以下、名... - 2017/06/28 19:13:21.74 v78lvVS2O 9/10

「じゃあねじゃあね、最後にね」

このみ「さ、最後だね?ホントに最後なんだね?」

「ステキなお嫁さんになるには、どうしたらいいかなぁ?」

このみ「お、お嫁さん?」

「お嫁さん」

このみ「そ、それは……」

「それは?」

小鳥「あら、育ちゃんにこのみさん。お疲れ様です」

このみ「こ、小鳥ちゃんおねえさんに聞きなさい!」ダダダッ

「あ、このみさん!」

小鳥「?どうしたのかしら?」

「…ねぇねぇ、小鳥さん」

小鳥「なぁに、育ちゃん」

「男の人といっしょのお布団に入って、天井のシミ数えたこと、ある?」

小鳥「……はい?」

「教えて、おねえさんたち!」


お し ま い

19 : 以下、名... - 2017/06/28 19:13:57.36 v78lvVS2O 10/10

終わりです
育ちゃんVSこのみさん、好きです
さよーならー

記事をツイートする 記事をはてブする