1 : 以下、名... - 2017/06/25 11:57:17.99 bMTzchyXO 1/24

気ままなLippsならどんなLINEになるのかなと思って作ってみました。
絵文字やスタンプなどは使っていません。
LINEですから話し言葉と少し変わる部分もありますが、それ以上にこれじゃない感あると思いますご了承下さい。

次レスから始めます。

2 : 以下、名... - 2017/06/25 11:59:07.04 bMTzchyXO 2/24

21:28
しゅーこが宮本,kanade,Mika★,鼻を招待しました

しゅーこ
誰もおらへんやないかーい

しゅーこ
だーれもこんこーん

しゅーこ
アホらし

3 : 以下、名... - 2017/06/25 12:00:43.93 bMTzchyXO 3/24

今日

07:35
宮本が参加しました


宮本
呼ばれた気がして!


しゅーこ
来るのが10時間くらい遅いわ


宮本
シューコちゃん寂しかった?ごめんね


しゅーこ
いや別に


宮本
あ、お土産よろしくね♪


しゅーこ
何で知ってんの?


宮本
裕美ちゃんから聞いた


しゅーこ
泰葉のやつー!


kanadeが参加しました

4 : 以下、名... - 2017/06/25 12:02:32.84 bMTzchyXO 4/24

宮本
旅館?ホテル?


しゅーこ
お、奏ちゃんおはー


宮本
おはよー♪


kanade
おはよう
どこか行くの?


宮本
周子ちゃんが泰葉ちゃんとお泊まりだって


宮本
ひゅーひゅー!


kanade
私とは行ってくれないのに妬けちゃうわね


しゅーこ
イベントの司会に行くだけやん
ちょっと遠いから泊まりがけになるけど


しゅーこ
旅館


宮本
いいなー
アタシも行きたい行きたい行きたいなー


kanade
だから泰葉嬉しそうにしてたのね

5 : 以下、名... - 2017/06/25 12:03:38.92 bMTzchyXO 5/24


宮本
ねーねープロデューサーも一緒?


しゅーこ
遠出できるからでしょ?


しゅーこ
GBNSのプロデューサーさんが現地入りの時だけついてきてくれるみたい
あとはマネさん


宮本
はっはーん


kanade
そういうこと


しゅーこ
なにが?


宮本
泰葉ちゃんが嬉しそうにしてた理由


kanade
私そろそろ行くわ


しゅーこ
どゆこと?


宮本
フレちゃんも行こーっと、ばいばーい


しゅーこ
なんやの?


しゅーこ
投げっぱなしやないかーい

6 : 以下、名... - 2017/06/25 12:06:01.82 bMTzchyXO 6/24


08:05
しゅーこ
投げっぱなしやないかーい


今日

12:21
宮本
ねーねー


12:40
宮本
ミカちゃんもシキちゃんも早く来てよー


12:52
宮本
カナデちゃん!カナデちゃん!


13:07
kanade
何?今学校なんだけど


宮本
暇です


kanade
フレちゃんも学校に通ってるでしょ?


宮本
今日は1コマと4コマの日だから暇なのー


kanade
美波もそんな日は困るって言ってたわね


宮本
シューコちゃんもLINE見てくれてないから返事してくれないし
フレちゃん寂しいなー!


kanade
教室に戻るからまたね


宮本
えー


宮本
暇デリカー

7 : 以下、名... - 2017/06/25 12:07:14.80 bMTzchyXO 7/24


13:14
宮本
暇デリカー


18:29
しゅーこ
[なんか美味しそうな旅館の夕食の写真と笑顔の周子と泰葉の写真]


しゅーこ
役得やわー


18:41
宮本
いいなぁー!


宮本
アタシも行こー♪


しゅーこ
今からは無理ちゃうの?


しゅーこ
明日からライブのレッスンでしょ


19:10
しゅーこ
フレちゃん今どこ!!

8 : 以下、名... - 2017/06/25 12:10:43.45 bMTzchyXO 8/24


19:21
kanade
どうしたの?


しゅーこ
奏ちゃん事務所?フレちゃんおらへん?


kanade
事務所だけど、来た時には杏しかいなかったわ


kanade
何かあったの?


しゅーこ
泰葉がGBNSの3人がフレちゃんに連れていかれたって


kanade
何してるのフレちゃん


しゅーこ
↑見て


kanade
大丈夫なの?


19:30
鼻が参加しました


しゅーこ
志希ちゃん?


9 : 以下、名... - 2017/06/25 12:16:22.96 bMTzchyXO 9/24


フレちゃん達はあたしと一緒にいるよー


[お高い割烹と思われる個室で食事をしているフレデリカと志希と裕美とほたると千鶴の写真]

kanade
楽しそうね

しゅーこ
志希ちゃんプロデューサーさんには許可取った?

宮本
もちデリカー♪

しゅーこ
さっきプロデューサーさんからあたしに電話あったけど?


事後承諾☆

しゅーこ
あかんやないかーい

kanade
でも解決したわね

宮本
GBNSがアタシたちのバックダンサーしてくれるんだって!

しゅーこ
無駄に焦って損した

しゅーこ
何で知ってるん?


さっき聞いた

13 : 以下、名... - 2017/06/25 16:43:31.76 iN7N8QW60 10/24


kanade
プロデューサーは美嘉と一緒でしょ?


宮本
ミカちゃんも明日帰ってくるんだっけ?



千鶴ちゃんたちが教えてくれたー


しゅーこ
そーなんや


しゅーこ
早めに裕美ちゃんたち帰してあげてよ


宮本
もちデリカー♪



気に入ったの?


宮本
ぜーんぜん


しゅーこ
泰葉とお風呂行ってこよ


しゅーこ
ほなね


kanade
また明日ね


宮本
らびゅー♪


ばいばーい♪


14 : 以下、名... - 2017/06/25 16:48:51.47 iN7N8QW60 11/24


宮本
らびゅー♪



ばいばーい♪


今日

15:09
Mika★が参加しました


Mika★
ただいまー★


しゅーこ
お帰りー


宮本
ミカちゃんお疲れしるぶぷれー♪


Mika★
LINE通知が500くらいあった 笑


しゅーこ
人気者やね


Mika★
レッスンは今日からライブモードでしょ?
どうだった?


宮本
シキちゃんが途中で脱走したよ


しゅーこ
いつの間にか消えてベテトレさんもびっくりやんね


Mika★
志希ちゃん大丈夫なの?


kanade
いい加減なこと言わないの


Mika★
あーまたからかったね!!


kanade
志希ちゃんは仕事で抜けただけでしょ


しゅーこ
そーいやそんなことをフレちゃんから聞いてたわ


kanade
お疲れさま
美嘉はもう帰って来たの?

15 : 以下、名... - 2017/06/25 16:58:00.58 iN7N8QW60 12/24


Mika★
今プロデューサーさんに家まで送ってもらってるとこ★


宮本
昨日はお楽しみでしたね


kanade
興味あるわ


しゅーこ
同じく


Mika★
そんなんじゃないから!!


宮本
ミカちゃんのプロデューサーさんって薄い青のフィアットだよね?


しゅーこ
あれって後ろ座りにくいよね?


kanade
あら


Mika★
意識しないようにしてるんだからほんとやめて!


宮本
よし、やめよう


しゅーこ
はーい


kanade
はーい


Mika★
それダメ、


しゅーこ



宮本



16 : 以下、名... - 2017/06/25 17:01:41.82 iN7N8QW60 13/24


Mika★
志希ちゃんだけでお仕事なの?


宮本
レイジー・レイジーの取材だよ


しゅーこ
あれ?何でフレちゃんここにおるん?


宮本
フンフンフフーン♪


Mika★
ごまかせてないよ!


しゅーこ
何で志希ちゃんと一緒に行かんかったん?


Mika★
それよりお仕事どうするの!?


宮本
あー、フレちゃんプロデューサーに怒られちゃうかなー


しゅーこ
フレちゃんのPさんムキムキやからなぁ


宮本
遺書とか遺言状とか書いた方がいいかなー?



フレちゃんはアタシの隣で寝てるよー


Mika★
誰!?



17 : 以下、名... - 2017/06/25 17:03:39.52 iN7N8QW60 14/24


kanade
フレちゃんも志希ちゃんと一緒に仕事に行ったと思うんだけど


Mika★
え?


しゅーこ
あ、あたし用事が


Mika★
周子ちゃん!またアタシをからかったね!!


しゅーこ
なんでアタシだけなん


宮本
どこにいても使えるから便利だよねLINE!


Mika★
フレちゃんに言っても仕方がないじゃん


しゅーこ
せやね



そお?会って話した方がいいけどなー


kanade
フレちゃん酷い言われようね


しゅーこ
匂いがわからへんから?



うん


18 : 以下、名... - 2017/06/25 17:05:43.27 iN7N8QW60 15/24


しゅーこ
そーいや志希ちゃんは何で名前が鼻なん?


Mika★
そっか志希ちゃんだよね



フレちゃんでしたー


Mika★
え?志希ちゃんじゃないの?


宮本
志希ちゃんだよ



フレちゃんだよ


Mika★
え?


しゅーこ
仕事はー?


宮本
自主休憩


kanade
あまり美嘉をからかっちゃだめよ



なんか記者さんが渋滞で遅れてるんだってー


kanade
いじけた美嘉の面倒を見るのはいつも私なんだから


Mika★
奏ちゃん!


Mika★
嫌い!!!

19 : 以下、名... - 2017/06/25 17:07:17.75 iN7N8QW60 16/24


しゅーこ



kanade
嫌われちゃったわ


宮本
うちの宮本がいつもすみません



うちの



シキちゃんの苗字なんだっけ?


Mika★



Mika★
何で志希ちゃんは鼻なの?



一ノ瀬です


宮本
ワオ!知ってたー♪


しゅーこ
美嘉ちゃんそれ先にあたしが聞いたーん



知りたい?


宮本
フレちゃんわかっちゃった!


Mika★
ほんとだスルーされてる


しゅーこ
フレちゃんすごいやん


Mika★
え?ほんと!?


宮本
わかんないってことがわかった!


しゅーこ



Mika★



kanade
フレちゃんらしいわね

20 : 以下、名... - 2017/06/25 17:10:08.78 iN7N8QW60 17/24



知りたい?


宮本
知りたい知りたーい!


Mika★
あたしも!志希ちゃん教えて!



しゅーこちゃんは?


しゅーこ
教えておくれやす~



奏ちゃんは?


しゅーこ
奏ちゃんもおねだりしたげて


kanade
いやよ



おやすみなさい


Mika★
志希ちゃんまって!これから取材あるでしょ!


kanade
興味ないもの


しゅーこ
ばっさりや



奏ちゃんに嫌われたから無理


kanade
嫌いとは言ってないじゃない


宮本
思ったことは?


kanade
さあ?どうかしらね


宮本
ワオ!ミステリアス!



探さないでください



21 : 以下、名... - 2017/06/25 17:11:38.01 iN7N8QW60 18/24


しゅーこ
志希ちゃん拗ねんとってー


宮本
行ってらっしゃい


Mika★
フレちゃん止めなきゃ!


宮本
お手洗いだってー


Mika★
みんな自由すぎない?


kanade
いつもは振り回されてるんだからたまにはいいでしょ?


Mika★
それあたしが一番言いたい


宮本
じゃあアタシもー!


しゅーこ
それならあたしも!



22 : 以下、名... - 2017/06/25 17:13:39.77 iN7N8QW60 19/24


15:48
美嘉
LINEでダチョウは無理があるんじゃない?


宮本
コケコッコー


しゅーこ
フレちゃん 笑


Mika★
志希ちゃんは?



んとねー、ローマ字で一ノ瀬はichinoseでしょ?


しゅーこ
わかった


宮本
あたしの上でくんくんしてる


Mika★
ほんと!?



フレちゃんの匂い好きだよ


しゅーこ
しょーもな


Mika★
周子ちゃんすごくない?


宮本
アタシってどんな匂いかなー?



しゅーこちゃんひどーい


23 : 以下、名... - 2017/06/25 17:17:48.42 iN7N8QW60 20/24


しゅーこ
フレちゃんはかな子ちゃんみたいないい匂いしてると思う


Mika★
わかる!かな子ちゃんってのボディクリームのいい匂いするよね★



フレちゃんもお菓子の匂いするときあるよねー


宮本
フンフンフフーン、美味しいからダイジョーブデリカー♪


しゅーこ
かな子ちゃんに謝ろっか


Mika★
雑くない?


kanade
みんなはわかったの?


宮本
フレちゃんはわかったよ!



←の理由?


しゅーこ
奏ちゃんずっと考えてたん?


Mika★
可愛い★


宮本
カワイー!



可愛い!


kanade
知らない!


しゅーこ
拗ねたーん


宮本
カナデちゃんも気になってるみたいだし、答え合わせしよっか

24 : 以下、名... - 2017/06/25 17:19:38.09 iN7N8QW60 21/24


Mika★
フレちゃんわかったの?


宮本
うん!


Mika★
わからないことが?


宮本
ミカちゃん何言ってるの?ダイジョーブ?


しゅーこ
奏ちゃん見てくれてるしさっさと答え合わせしよ


Mika★
もー!!



ichiを数字にして1noseでしょ?


kanade
周子がそう言うのもわかるわ


Mika★
え?なになに?みんなわかったの?



noseは日本語で?


Mika★
すごい!志希ちゃんよく考えつくね★



美嘉ちゃん大好き

25 : 以下、名... - 2017/06/25 17:21:02.15 iN7N8QW60 22/24


宮本
アタシは?



大好き


しゅーこ
あ、充電やば


kanade
私もフレちゃん好きよ


しゅーこ
あたしも好きだよ


Mika★
あたしも!フレちゃんの笑顔って元気になるよね★



フレちゃんいい顔してる



[フレデリカ満面の笑みの写真]


しゅーこ
保存した


Mika★
あたしも保存しよ★

26 : 以下、名... - 2017/06/25 17:21:55.47 iN7N8QW60 23/24


宮本
あれ?カナデちゃんは?


しゅーこ
[フレデリカの写真を見て微笑む奏の写真]



保存した


宮本
好き


Mika★
可愛い★


しゅーこ
奏ちゃんおこつち


Mika★




記者さん来たから行くね


宮本
バイバーイ☆


Mika★
またあとでね




おしまい

27 : 以下、名... - 2017/06/25 17:24:07.12 iN7N8QW60 24/24

うちのLippsはこういう感じです。

ご覧頂いてるPさんたちのところとは違うとは思いますが、こういうのもあるんだなと楽しんで頂けたなら幸いで

記事をツイートする 記事をはてブする