1 : 以下、名... - 2017/06/11 22:08:59.36 lu/FlqPI0 1/19

モバP「ふじとものバカー!」ぐぎぎぎ

「ふぉーひゅーん」ほっぺもちーん

元スレ
モバP「おてんばクール娘におしおき」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497186539/

4 : 以下、名... - 2017/06/11 22:20:41.89 lu/FlqPI0 2/19

☆超注意☆
このスレは>>1がただクールなアイドルのほっぺをぷにぷにしたくて立てたものです。
おてんばクール娘といっても別に周子ちゃんにおちょくられたり楓さんがダジャレを言ったりするわけではないです。
ついでに安価スレっぽいけど、別に安価はないです(予定)

以前までは『デレステP』を主人公としてssを書いていた者ですが、この呼び方があまり好ましくなさそうなので、素直に『モバP』に変えました。呼び名が変わっただけで前作までと同じ人物です。

思いつきだけで書いてるので文章は死ぬほど下手くそです。前作を読まれて拒否反応が出た人は、そっ閉じして頂けると助かります。

それ以外に
・キャラ崩壊
・寝落ちに定評がある
・デレステのみプレイ
・日菜子P
・その他もろもろ
などの要素が含まれます。


長くなりましたが、それでも読んでやろうという器が大きすぎる人がいたら読んでやって下さい…

6 : 以下、名... - 2017/06/11 22:24:04.98 lu/FlqPI0 3/19

前作?↓

デレステP「いたずらパッション娘におしおき」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491653873/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/16171264.html

藍子「セクシーを持って」日菜子「悪を制する♪」芳乃「ずきゅーん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1496577890/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/16512976.html

8 : 以下、名... - 2017/06/11 22:37:34.22 lu/FlqPI0 4/19

小梅「あのね…いくら…Pさんでも……」

小梅「女の人の…ほっぺを…つねっちゃダメ…だと思う……!」ゴゴゴゴ

P「待って!これにはやむを得ない事情というものがだなつまりはオバケ攻撃はやめて」

小梅「問答無用…えへへ…♪」

P「聞いて!?」

P「あれは5分くらい前のこと」

9 : 以下、名... - 2017/06/11 22:47:44.06 lu/FlqPI0 5/19

「昨日の撮影でまた開運グッズをもらっちゃったわ!今日の運勢はきっとマキシマムクライシスね!」ワクワク

P「なんだそのペンデュラムスケールが0から13までありそうな運勢は?ところで朋よ」

P「開運グッズの類を集めるのは結構だが…」

P「流石に全部事務所に持って来られると困るんだよなぁ…」

「そうなの?」キョトン

P「しかもなぜか全部俺の机の下におくもんだから見ろ。まゆが運命に翻弄されてるじゃないか」

まゆ「りーなちゃんは…私のことが…好き…嫌い…」ぷちぷち

「ええ!?そんなぁ」ガーン

10 : 以下、名... - 2017/06/11 22:49:51.98 lu/FlqPI0 6/19

(※まゆりーな次元ということでご理解お願いします。本筋とは一切関係ないですが、Pと絡み過ぎる描写はしたくないので)

11 : 以下、名... - 2017/06/11 22:59:00.39 lu/FlqPI0 7/19

「こうなったら事務所の経費で大吉が100回くらい出るまで神社でおみくじ引くしかないわね!」

P「やめろォ!誰も得しないだろそんなの!」

まゆ「え、縁結びのおみくじは……大凶…!?はぅ…」コテーン

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…」じゃらじゃら



\GACHAAAAAAAAAAAAAAAAA/




12 : 以下、名... - 2017/06/11 23:06:09.08 lu/FlqPI0 8/19

P「ということがあっておしおきしていたのだ」

小梅「朋さん……そんな感じ…だったっけ…?」

「そうね、運勢は自分で引き寄せるものよね」

小梅「ほ、ほら…こんな感じで…しっかりしてて…すごい……」

小梅「あ、あと…『ほたるちゃん!』とか…『緒方ァ!』って」

P「それ多分別次元な」

「というわけだから全力で大吉を引き寄せるわよ!」ガチャガチャ

P「だからやめろォ!」ぐぎぎぎ

「ふぉーひゅーん」ほっぺもちーん

小梅「Pさん……」ゴゴゴゴゴ


\うわらば/


32 : 以下、名... - 2017/06/13 22:53:43.75 01BK5VYE0 9/19

P「ななみんのバカー!」ぐぎぎぎ

七海「しゃばおひー」ほっぺもちーん

34 : 以下、名... - 2017/06/13 23:04:01.62 01BK5VYE0 10/19

飛鳥「さて、たった今ボクの写輪眼が観測したリアル…」

飛鳥「キミはどんな風に説明してくれるんだい?キミがどういう風にリアルを装飾するのか…楽しみだよ」キュルルル

P「とりあえずこの月詠の72時間拷問の幻術解いてウボォアアア」

P「事の発端は5分前…」

35 : 以下、名... - 2017/06/13 23:20:10.03 01BK5VYE0 11/19

七海「近所の釣り堀に行ってきたのれす~。もう大漁大漁れす~♪」てくてく

P「それは良かったな。ところで七海よ、釣りが楽しかったのは良いんだが…」

P「流石に2mぐらいありそうなバカでかい魚を事務所に持ってこられても困るんだよなぁ…」

七海「困るれす~?」

P「っていうかよく釣り堀なんかでこんなの釣ったなぁ」

七海「釣り堀のヌシ様だそうれす!」

P「マジか。それよかなぜか釣ったヤツ全部俺の机の下に置くもんだから見ろ。湿度が上がりすぎて輝子がハジケちゃったじゃないか」

輝子「さ、さ、サカナ……キノコ…アンッ…カケェェ……!ヒャッハハハハハハーッ!」くわっ

七海「そうなのれすか~?」ガーン

36 : 以下、名... - 2017/06/13 23:29:50.90 01BK5VYE0 12/19

七海「こうなったら七海自身がおさかなになってびったんびったんするしかないのれす!」

P「普通にやめて!?下の階の人に怒られるから!」

輝子「た、タケノコだと……!?サバオリ君、まさかお前…豚汁に魂を売ったのかァァァァァァァァ!?」ガビーン

七海「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…」ゴロン



\SAVAORYYYYYYYYY/




37 : 以下、名... - 2017/06/13 23:41:06.38 01BK5VYE0 13/19

P「ということがあったのだ」クラクラ

飛鳥「(月詠くらったのに平然と…雑草みたいな精神力だな)うーむ…確かに彼女らしいセカイではあるが…?」

七海「おさかなさんの気持ちになるれすよ~」コロコロ

飛鳥「うむ、もう少しゴマかす努力をしようか七海?」

七海「浜に打ち上げられたおさかなの気持ちれす~」ビタン

P「やめろォ!うりゃあ!」ぐぎぎぎ

七海「しゃばおひー」ほっぺもちーん

飛鳥「千鳥」バチチチチチチ

43 : 以下、名... - 2017/06/15 21:56:18.07 Uok2XzKNO 14/19

P「むつみんのバカー!」ぐぎぎぎ

むつみ「ぼーへんー」ほっぺもちーん

45 : 以下、名... - 2017/06/15 22:06:34.60 Uok2XzKNO 15/19

亜季「何か言い残すことはあるでありますか?むつみちゃんのほっぺを弄んでいたプロデューサー殿?」ミシミシ

P「誤解だ軍曹いたたたたたたた!それ以上いけない!」めりめり

亜季「武士の情けで断末魔くらいは聞いてやるであります」

P「それもう手遅れェ!」ゴキッ

P「5分前くらいの話だが…」

46 : 以下、名... - 2017/06/15 22:41:07.76 Uok2XzKNO 16/19

むつみ「今日は事務所に来る時にいつもと違う道を通ってみました。あわや迷子になるところでした!」ドヤー

P「むつみよ、なんでそこでドヤ顔するの。まあかわいい子には旅をさせよって言うし冒険するのは良いんだが…」

P「流石に冒険グッズ的なアイテムを事務所に持ってこられても困るんだよなぁ…」

むつみ「ダメでしたか?」

P「コンパスとか十徳ナイフとかコンパクトなのならともかく、スコップとかテントみたいなでかくて泥臭い系のものなんだもん」

P「しかもなぜか全部俺の机の下にしまうもんだから見ろ、森久保がただの森ガールになっちゃったじゃないか」

乃々「森ガールなんて恐れ多いぃ…ただの草です。草久保ですけど…」しおしお

むつみ「ショックです!」ガーン

47 : 以下、名... - 2017/06/15 22:49:57.87 Uok2XzKNO 17/19

むつみ「こうなったらここで骨つき肉を作るしかありませんね!直火で!」

P「やめろォ!普通に危ないわ!」

乃々「ひいいい…森久保に効果バツグンですけどぉ…!」

むつみ「行きたい所に行けないこんな世の中じゃ…」ゴソゴソ



\CHAKKAMAAAAAAAAAAAAN/




48 : 以下、名... - 2017/06/15 23:05:37.88 Uok2XzKNO 18/19

P「というわけでおしおきして、ちょっと関節解いてもらえないかないたたたた」ギリギリ

亜季「(よく見たら確かにプロデューサー殿がアフロになっているでありますが…)しかし、むつみちゃんがそのような蛮行に及ぶでありましょうか?」

むつみ「今日はちょっと失敗しちゃったけど……もっといろんな冒険してみたいです!」ふんす

亜季「ほら!こんなに元気で良い子でありますよ!」

むつみ「だからこの肉汁MAXな骨つき肉をおすそ分けする冒険に!」ポタポタ

P「やめろォ!肉汁垂れてるゥゥー!?」ぐぎぎぎ

むつみ「ぼーへんー」ほっぺもちーん

亜季「ハイクを詠むであります」ジャキ

49 : 以下、名... - 2017/06/15 23:06:39.95 Uok2XzKNO 19/19

終わりです。
お目汚しして申し訳ありませんでした。
依頼出して来ます

記事をツイートする 記事をはてブする