1 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:00:26.29 HMFj5oCB0 1/18

美希誕生日記念に、超短いですが一作。タイトル通り百合なので、苦手な方はそっ閉じを推奨いたします

あんま美希を祝えてない気がするけど、よろしければお付き合い下さい

元スレ
響「プレゼントは何が良い?」美希「うーん、響かな?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416751216/

2 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:01:30.55 HMFj5oCB0 2/18

「えっ////」

美希「響はちっちゃいのにわがままボディだから抱き枕にピッタシなの!」

「自分ちっちゃくないぞ! ……なんだ、抱き枕代わりか」

3 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:02:15.30 HMFj5oCB0 3/18

美希「何、がっかりした?」ニマー

「し、してないぞ! 美希もふざけてないで何が欲しいか教えてよ!」

美希「ふふー、響ったら照れちゃって可愛いの!」ガバッ

4 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:03:03.43 HMFj5oCB0 4/18

「こ、こら//放せよー!」ジタバタ

美希「はいなの」パッ

「あっ……」

美希「ホントに放すと寂しそうな顔する響」ニヤニヤ

5 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:03:38.75 HMFj5oCB0 5/18

「うぎゃー! からかうなよぉ! プレゼント買ったげないぞ!」

美希「それは困るの。ミキ、どうしても欲しいものがあるの」

「へぇ、どんなの? 自分が手に入れれるものなら良いんだけど」

6 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:04:41.05 HMFj5oCB0 6/18

美希「えっとね……小さなもので」

「うんうん。ちっちゃい物なら自分でも買ったげられるかも」

美希「可愛くって」

「アクセサリか何か? ブランド物とかだと難しいかも……」

7 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:05:41.92 HMFj5oCB0 7/18

美希「意外と恥ずかしがり屋で」

「ん?」

美希「元気っこに見えて実はインドア派で女の子っぽい趣味してて、ミキより年上なのにいじった時の反応が純粋で、だけどミキがホントに困ってるとき、お姉さんっぽく優しく気を遣ってくれる……そんな人が欲しいの」

「そ、それって////」

8 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:06:30.56 HMFj5oCB0 8/18

美希「あれー、響顔赤いよ?」

「み、美希のせいだろ!」

美希「えっ、ミキ何かやったっけ?」

「だからその……ぁぅ」

10 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:07:31.76 HMFj5oCB0 9/18

美希「んふー」ニヤニヤ

「に、ニヤニヤするなー!」

美希「ま、その様子ならミキの気持ちは伝わったかな?」

「あの、その……ぅぅ」

11 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:10:05.60 HMFj5oCB0 10/18

美希「相変わらず響は解りやすいの!」

「でも……自分」

美希「ううん。知ってるよ」

「えっ!?」

美希「響の心の中には特別な人がいることも、それがミキじゃないってことも、ね」

12 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:10:47.26 HMFj5oCB0 11/18

「……ごめ」

美希「謝らないで! 代わりに、今日だけ……ううん、今だけで良いから……ミキのモノでいて」

「……」コクン

美希「……ごめんね。響の優しさにつけこんじゃって」ギュッ

13 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:11:30.36 HMFj5oCB0 12/18

「っ!」ビクンッ

美希「大丈夫、何もしないの。ただ、こうやってぎゅっとするだけ」

美希「ふふっ、響の心臓、すっごくドキドキ言ってるの」

「こんな状況で落ち着いてられる方が嫌だぞ……」

14 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:11:59.50 HMFj5oCB0 13/18

美希「……ね、響」

「ん?」

美希「ミキ、響のこと応援してるから」

「……ありがとう」

15 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:13:49.30 HMFj5oCB0 14/18

美希「もしふられちゃったら、こうやってぎゅーってして、いっぱい慰めてあげるの!」

「ふふっ。それなら安心して告白できるさー」

美希「だから早くふられて来てね」

「うぎゃー! 縁起でもないぞ!」

16 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:14:22.44 HMFj5oCB0 15/18

美希「あはっ、冗談なの。だから……ね。響からも、ぎゅっとして欲しいな」

「……うん」

美希「……あったかいね」

「……そうだな」

17 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:15:01.26 HMFj5oCB0 16/18

美希「ミキね、諦めたワケじゃないんだからね」

「え?」

美希「響がミキのことを見てくれるように、これからいっぱいいーっぱいキラキラするの!」

「ふふ、そりゃ大変だ。美希は可愛いもんな。誘惑されないようにしなきゃ」

18 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:15:42.11 HMFj5oCB0 17/18

美希「……響のそういうとこ、ずるいって思うな」

「ん、何が?」

美希「何でもないのー。ま、来年の今頃を楽しみにしてるの!」

美希「来年こそ、響を貰ってみせるから、ね!」ギュッ




おしりちん

19 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/11/23 23:17:30.43 HMFj5oCB0 18/18

以上です

ひびみきってあんま見ないですよね。ひびみき流行れ!

記事をツイートする 記事をはてブする