1 : 以下、2... - 2014/02/19 08:40:00.40 Pl1oUoKM0 1/16

亜美「ねぇねぇ真美~」

真美「どうしたの?」

亜美「こないだ亜美、竜宮でタモさんの番組でたじゃんか?」

真美「ああ、あの割と奇妙な物語だね。真美も観たよ→」



元スレ
亜美「765プロ!」真美「七不思議!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1392766800/

2 : 以下、2... - 2014/02/19 15:01:36.06 Pl1oUoKM0 2/16

亜美「それでさ、学園の七不思議ってあったじゃん?」

真美「あったね」

亜美「アレ良いよね→! 何だかチョー楽しそうジャン!」

真美「ふむふむ。亜美さんや、言いたいことは分かりましたぜ」

亜美「その通り! 我が765プロにも」

真美「七不思議が星井! もとい欲しい!」

亜美「と言うことで、いざ出発!!」

3 : 以下、2... - 2014/02/19 15:08:22.86 Pl1oUoKM0 3/16



真美「と言っても、そんな簡単に不思議な事なんて見つかんないよね→」

春香「どうしたの二人とも。何か探し物?」

亜美「あ、はるるん。実は……」

春香「何?」フツーウ

亜美「やっぱいいや」

春香「え? 真美、何なの?」

真美「はるるんに不思議を願うのは酷ってもんだぜぃ」

春香「何だかよく分かんないけど、バカにされた気がする……」


5 : 以下、2... - 2014/02/19 15:14:00.86 Pl1oUoKM0 4/16



亜美「とんだところで時間を浪費してしまったYO」

真美「全く、はるるんにも困ったもんだね。お、アレは……」

貴音「おや、亜美に真美ではありませんか」

真美「不思議!」

亜美「はっけーん!」

貴音「面妖な!?」

6 : 以下、2... - 2014/02/19 15:19:26.89 Pl1oUoKM0 5/16

亜美「そういやいっつも思ってたんだけどさ」

貴音「はて、何でしょう?」

真美「お姫ちんの食べたラーメンって何処に消えてるの? どう考えても胃袋よりも食べてることがあるんだけど……」

貴音「ふふ、それは勿論、とっぷしーくれっと。ですよ、亜美」

亜美「ふちぎだな→」

真美「ふちぎだね→」

8 : 以下、2... - 2014/02/19 15:27:32.54 Pl1oUoKM0 6/16

亜美「早速第一の不思議を見つけたね」

真美「残り六つ! おや、あれに見えるは……」

「うぎゃー、自分が悪かったぞー!」

亜美「Do‐したんだいおじょうちゃん?」

真美「真美達に相談してご覧?」

「あ、亜美と真美! いやぁ、自分お腹すいちゃって、悪いとは思いつつもついついハム蔵のヒマワリの種食べちゃって……」テヘヘ

9 : 以下、2... - 2014/02/19 15:30:52.83 Pl1oUoKM0 7/16

真美「ひびきんも懲りないねぇ」

亜美「学習能力が無いとも言うねぇ」

「ひ、酷いぞ真美。二人が相談してみろって言ったんじゃないかー!」

ハム蔵「ジュイ」

「あ、ハム蔵!」

ハム蔵「ジュジュジュイ、ジュイ!」

「え~、その条件はちょっと……」

ハム蔵「ジュージュイ、ジュイ!」

「わ、分かったよぅ」

亜美「ハム蔵何て?」

「一週間ご飯二倍にしたら許してくれるってさ。うー、食費が……」

真美「ねぇねぇ亜美」

亜美「! 確かに」

「? そう言えば、今日はどうしたんだ二人とも」

真美「765プロ第二の不思議!」

亜美「ひびきんは動物語が理解できる!」

真美「ふちぎだな→」

亜美「ふちぎだね→」

「?? またよく分かんない遊びをしてるなぁ」

10 : 以下、2... - 2014/02/19 15:34:35.74 Pl1oUoKM0 8/16

亜美「なかなか順調じゃないか真美探偵」

真美「はっ、亜美警部! 残り五つであります」ビシッ

あずさ「あらあら~、真美ちゃんに亜美ちゃん」

亜美「これまた分かり易い不思議がやってきたね、真美」

真美「そだね、亜美」

あずさ「あら~? どうしたの二人とも。何かの悪戯かしら~?」

亜美「まだ何にもやってない内からヒドいよあずさお姉ちゃん」

真美「そうだYO! ボーボーだよー!」

あずさ「もしかして、横暴のことかしら……だって二人とも……」

亜美「そんなことよりあずさお姉ちゃん!」

真美「あずさお姉ちゃんはどうしてそんなに方向音痴なの?」

あずさ「ぅう、それは~……」

あずさ「どうしてかしらねぇ、私も頑張って治そうとはしてるんだけど……」ハァ

亜美「ふちぎだな→」

真美「ふちぎだね→」

あずさ「あらあら~」

11 : 以下、2... - 2014/02/19 15:38:46.50 Pl1oUoKM0 9/16

亜美「早くも三つだね→」

真美「この事務所が大丈夫なのか心配になるレベルだね」

亜美「お、そこにいるのは……」

雪歩「へ? 真美ちゃん……それに亜美ちゃんも」

亜美「ヘイヘイゆきぴょん! どしたのさ?」

真美「元気ないジャン? 真美に相談してみなよ」

亜美「いやいや、ここは亜美が」

雪歩「?? え、え~と……」

真美「……もしかして、言いにくい事だったりする?」

雪歩「え、あっ、ううん。そう言う訳じゃないんだけど……」

雪歩「私、さっきのレッスンでまた失敗しちゃって……」

雪歩「やっぱし私、アイドル向いてないのかなぁ」

亜美「そんなことないっしょ!」

真美「そうそう、ゆきぴょんは真美達のアイドルだぜー」

雪歩「二人とも……ふぇぇ、年下の子に気を使わせるなんて、こんなダメダメな私なんて、穴掘って埋まってますぅ!」スチャッ

亜美「あ!」

真美「お!」

雪歩「ふぇ?」

12 : 以下、2... - 2014/02/19 15:46:21.97 Pl1oUoKM0 10/16

亜美「ねぇねぇゆきぴょん! 今、何処からそのスコップ出したの?」

雪歩「え、何処からって……」

雪歩「鞄の中から、こうやって……」

雪歩「こうだよ?」スチャッ

真美「な、何も見えなかった……」

亜美「これが天才か……」

13 : 以下、2... - 2014/02/19 15:52:15.97 Pl1oUoKM0 11/16

亜美「いよいよ残り三つだね」

真美「大詰めですなぁ」

亜美「お、そこ行く人! キミだよキミィ」

社長「ん? 真美君に、亜美君じゃないか。ハハハ、今のは私の真似かね? よく似ているねぇ」

真美「……」ジー

亜美「……」ジー

14 : 以下、2... - 2014/02/19 15:56:25.40 Pl1oUoKM0 12/16

社長「ん? どうしたんだね二人とも。私の顔に何かついてるかね?」

亜美「ううん」

真美「むしろ、何がついてんのか分かんないYO!」

亜美「こいつぁ超弩級の不思議ですぜ、真美の旦那ぁ!」

真美「帰って対策を練るぞ、ついてこい亜美公!」

亜美「らじゃー!」ドタドタ

社長「ふむ、行ってしまったねぇ。それにしても、何の遊びだったんだろうかねぇ?」

16 : 以下、2... - 2014/02/19 16:05:27.70 Pl1oUoKM0 13/16

亜美「はぁ、びっくりしたね」

真美「もうふちぎどころの騒ぎじゃないね」

亜美「しかし、我々は止まるわけにはいかない!」

真美「残る二つの不思議の為にも!」

P「ん、真美と亜美じゃないか。そんなところで何やってんだ?」

真美「あ、兄ちゃん!」

亜美「聞いて聞いて! シャチョーさんってさぁ」

P「ああ、顔にいっつも影かかってるよな。偶に明るいところにいても、何故か木が邪魔してたりするし……」

亜美「だよね→」

真美「……兄ちゃんってさ」

P「ん?」

真美「いっつも真美達の欲しがってるモノや、言ってほしい言葉に気付くよね?」

亜美「あ、そういやそうだね」

P「そりゃ、セーブとロード繰り返してるからなぁ」

亜美真美「??」

P「ま、貴音風に言うと、トップシークレットってやつさ」HAHAHA


亜美「……ふちぎだな→」

真美「ふちぎだね→」

17 : 以下、2... - 2014/02/19 16:10:39.00 Pl1oUoKM0 14/16

真美「結局、あっという間に六つも不思議が見つかったね」

亜美「ホント大丈夫なのかなこの事務所?」

真美「だよね……」

ガチャ

P「ありゃ、お前らまだ残ってたのか。そろそろ暗くなるから帰りな」

真美「はーい。亜美、帰ろ!」

亜美「オッケー、ちょっと待ってて真美!」

P「あのさ」

18 : 以下、2... - 2014/02/19 16:16:04.20 Pl1oUoKM0 15/16

亜美真美「「?」」

P「悪戯のつもりかも知れんが、入れ替わってんの皆にばれてるぞ。んじゃ、暗くならん内に帰れよ~」バタン

亜美「……」

真美「……」

亜美「に、兄ちゃん何言ってんだろうね?」

真美「だ、だよね→」

亜美「亜美は亜美で」

真美「真美は真美?」

亜美「亜美は真美?」

真美「真美は亜美?」

??「「私は……ダレ?」」

おわり

19 : 以下、2... - 2014/02/19 16:22:34.68 Pl1oUoKM0 16/16

短いですが以上です 重複失礼しました
書き溜めが完成して残ってたら、またここに書かせてもらうかもしれません

記事をツイートする 記事をはてブする