1 : 以下、名... - 2015/04/12 21:38:00.80 YJHWZvMT0 1/16

   事務所

(ふぅ。思ったより、打ち合わせが長引いたな)

(でも、おかげで次の仕事のイメージは膨らんだぞ!)

(よし! それじゃあこれから企画書をまとめて――)

??「あの……すみません。そろそろ、離してもらえませんか?」

??「よいではありませんか。もう少し、このまま……」

(ん? 応接室の方から、誰かの話声が聞こえるぞ?)

??「私、お手洗いに行きたいんですけど……」

??「ああ……。この心地よさは、まさしく天国の感触……」

(何だろう? とにかく、行ってみるとするか)

元スレ
P(さて、どこにタッチするべきか……)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428842280/

2 : 以下、名... - 2015/04/12 21:40:10.84 YJHWZvMT0 2/16

   ガチャ

「ただいまー……って」

千早「あ……プロデューサー」

貴音「おや、プロデューサー。お疲れ様です」

「あのさ……貴音」

貴音「はい、何でしょう?」

「貴音はどうして、千早を羽交い締めにしてるんだ?」

貴音「ええ。これは――」

「はっ!? もしかして、プロレスごっこ!? 二人にそんな趣味が――」

千早「ち、違います!」

「違うのか? じゃあこの体勢は、一体全体何なんだ?」

貴音「千早の、演技の予行練習ですよ」

3 : 以下、名... - 2015/04/12 21:42:19.07 YJHWZvMT0 3/16

「演技の練習?」

千早「次の主演ドラマに、恋人の死に直面して錯乱する場面があるんです」

「ふむ……。そりゃ、なかなか難しそうなシーンだな」

貴音「パニックになって狂乱する千早は、側にいた友人に取り押さえられるのですが」

千早「今ひとつ、状況のイメージがつかめなかったんです。それで……」

「なるほどね。貴音に頼んで、練習に付き合ってもらってたってわけか」

千早「はい。でも……」

「でも?」

千早「練習が終わっても、四条さんが離してくれなくて」

貴音「申し訳ありません。ですが、プロデューサー」

「おう?」

貴音「千早の体はとても抱き心地が良いので、離したくないのです」

「ああなるほどね。わかるわかる」

千早「プ、プロデューサー!?」

4 : 以下、名... - 2015/04/12 21:44:27.83 YJHWZvMT0 4/16

千早「べ、別に……」

「適度に弾力がありそうだしさ。密着したら、いかにもリラックスできそうだ!」

千早「そ、そんなことは……ないと思いますけど」

貴音「さすが、お目が高いですね。と、いうわけで」クルン

「ん?」

千早「え?」

(何だ? 貴音が千早ごと、俺のほうに向き直ったぞ?)

貴音「私一人で独占するのは、少々もったいないと思っておりました。そこで」

「まさか、俺にも触らせてくれるのか!?」

千早「え、ええっ!?」

「本当にいいのか、貴音?」

貴音「ええ、お裾分けです。どうぞ、思う存分愛でてください」

「おお……! ありがとう! ありがとう貴音!」

千早「ちょ、ちょっと!?」

5 : 以下、名... - 2015/04/12 21:46:59.69 YJHWZvMT0 5/16

千早「四条さん!? プロデューサーも、何を言ってるんですか!?」ジタバタ

貴音「ふふ。どんなに暴れても、千早の力では逃げられませんよ?」

千早「だ、だって、こんなの! プロデューサー!」ジタバタ

「まぁせっかくの機会だし、軽く触らせてもらおうかな」

千早「ま、待ってください! こ、心の準備が! 心の準備を!」ジタバタ

(うーん……軽い冗談のつもりなんだけどなぁ)

(千早、予想以上に取り乱してるぞ)

(これはあまり変な場所を触ると、今後に多大な影響が出そうだな)

(さて、どこにタッチするべきか……)

(よし、決めたぞ! 俺が触るのは、ここだ!)



タッチしてください

>>7

6 : 以下、名... - 2015/04/12 21:48:57.35 fYdk+5K70 6/16

おなか

7 : 以下、名... - 2015/04/12 21:49:47.68 VrFlBiIPO 7/16

お腹 肋骨とお腹の柔らかさの差を堪能したい

8 : 以下、名... - 2015/04/12 21:51:41.87 ToY4CAi+0 8/16

あなたたちは理解ある人だ。

10 : 以下、名... - 2015/04/12 22:04:03.40 YJHWZvMT0 9/16

「たあっ!」モミュ

千早「きゃ、きゃあっ!?」

貴音「あ」

「ふむ……思っていたとおりだ」モミュモミュ

千早「あ、あ、ああっ!」

「これは素晴らしい感触だ……!」モミュモミュ

千早「あは、あははははっ!」

「勇気を出して、一歩を踏み出してよかった!」モミュモミュ

千早「い、いやっ! やめてくださいっ!」

「感動ものだ! 千早の肋骨だ!」モミュモミュ

千早「く、くすぐったい! くすぐったいぃ!」

「そして、次はお腹だ!」モミュモミュ

千早「ちょ、そこダメっ! きゃはははははっ!」

11 : 以下、名... - 2015/04/12 22:05:02.84 YJHWZvMT0 10/16

「すごいよ……何という、まろやかさ……」モミュモミュ

千早「プロデュゥサーっはははは!」

「実際に触ってみろよ! この柔らかさだぞ!」モミュモミュ

千早「あっ!? プロデューサーだめっ!」

「適度な弾力! 手に吸い付くような、きめ細かくて柔らかな弾力」モミュモミュ

千早「わ、私、お手洗いに! あはははははっ! ひいっ!」

「ああ、まるで天国にいるようだ……」モミュモミュ

千早「ちょ、力が抜けて! やはっはははは!」

「もう、俺感激! プロデューサー感激!」

千早「が、我慢が、やはっ! やはははははっ!?」

12 : 以下、名... - 2015/04/12 22:06:22.33 YJHWZvMT0 11/16

「こんな気持ち良い感触、他にあるか!?」モミュモミュ

千早「く、くすぐったい! 本当に、本当にダメェ!」

「いや、ない!」モミュモミュ

千早「い、いやっ! も、もれちゃうあはははは!」

「さあ、正直に言おう! みんなだって、触りたいだろ!?」モミュモミュ

千早「ダメぇ! プロデューサー!」

「ちーちゃんの身体に、触りたいんだろ!」モミュモミュ

千早「やめてぇ! 本当にやめてあっははははは!」

「俺は触れるんだよ! なぜなら、同じ次元に存在してるからな!」モミュモミュ

千早「ひーっ! ひーっ! ひひひひひひ、やめてえ!」

「ああ……俺は幸せ者だ!」モミュモミュ

千早「もれるぅ! やだぁーっははははは!」

13 : 以下、名... - 2015/04/12 22:08:21.91 YJHWZvMT0 12/16

「千早の肋骨とお腹、マジ最高だああああああああああ!」モミュモミュ

千早「もれちゃうううううう!」シャアアアアアア

「うえっへっへっへっへっへっ! へーっへっへっへっへ!」モミュモミュ

千早「あ……ああ」シャアアアアアアア

「うぇへへへ……はっ!?」モミュモミュ

千早「…………」シャアアアアアアア

「あ……」

貴音「しまった……。止めるべきが、思わず見とれてしまいました……」

14 : 以下、名... - 2015/04/12 22:10:02.49 YJHWZvMT0 13/16

(ま、まずい! そういえば、お手洗いに行きたいって言ってたっけか!?)

千早「プロデューサー……!」ゴゴゴゴゴ

「うわっ、すまない! 心からすまない! 謹んですまない!」

千早「やめてって、言ったじゃないですか……!」ゴゴゴゴゴ

「ち、違うんだ! 俺だけのせいじゃない!」

「これは、みんなの総意なんだ! 他次元の俺達が、俺に干渉を!」

千早「そんな意味の分からない言い訳を……!」

「俺はただ、操られただけなんだ! だから! だから!」

千早「プロデューサーの……」

「ま、待ってくれ千早! 俺の話を――」

千早「プロデューサーの……馬鹿ぁぁぁぁぁ!」ドゴォォォォ

「ぐおおああああっ!?」キーン

15 : 以下、名... - 2015/04/12 22:11:36.68 YJHWZvMT0 14/16

千早「あっ……!」

貴音「おお……」

「の、のおおおおおお……」

貴音「千早の爪先が、プロデューサーの股間にめり込みましたね……」

「あ、あああああ……」

千早「し、しまった! プロデューサーごめんなさい! 大丈夫ですか!?」

「ダ、ダメみたい……はううぅあ、あうあうあう……はうっ」ガクッ

千早「プ、プロデューサー!? プロデューサーーーッ!?」

貴音「……まこと、見事な蹴りでしたよ……千早」ハラハラ

千早「し、四条さん! 感動してないで、早く私を離してぇ!」ジタバタ

16 : 以下、名... - 2015/04/12 22:12:39.29 YJHWZvMT0 15/16

(10分後、目を覚ました俺は)

(千早に土下座して謝り、どうにか許しを得ることができた)

(海よりも深い千早の慈愛の心に、感謝しなければ……)

(うーん、少しばかり調子に乗り過ぎてしまったな……)

(反省して、次のタッチに繋げていくとしよう!)



バッドコミュニケーション……



おしまい

17 : 以下、名... - 2015/04/12 22:13:08.30 YJHWZvMT0 16/16

以上になります。

ありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする