1 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/17 23:16:34.23 DLUAACca0 1/12

宮本フレデリカ「ねぇねぇプロデューサー!フレちゃん退屈~!」

モバP「はいはい、仕事終わるまで待っててな」

フレ「待ってたらレッスンの時間なりブプレ~♪」

モバP「大人しく雑誌でも読んでなさい」


ガチャッ

二宮飛鳥「やぁ、お疲れ様」

フレ「お、飛鳥ちゃんやっほー☆」

モバP「ん、あれ、飛鳥は今日事務所に来る用事あったっけ?」

飛鳥「いや、志希さんに呼ばれてね」

モバP「志希に?」



元スレ
【モバマス】モバP「飛鳥柄の猫」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1495030593/

2 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/17 23:25:04.71 DLUAACca0 2/12

フレ「志希ちゃんなら地下室にいるよ~」

モバP「え?地下室?」

飛鳥「そうか、ありがとう。早速行って来るよ」

フレ「フレちゃんも行っていーい?」

飛鳥「いや、何故かは知らないが1人で来るようにと言われててね」

モバP「待って俺地下室とか知らないんだけど」

フレ「そっかーざんねーん」

飛鳥「それじゃあ、また後で」バタン

フレ「行ってらっしゃ~い」

モバP「ちょっとフレデリカ地下室って何」

フレ「フンフンフフーン、フレデリカ~♪」

モバP「フレデリカさん」

3 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/17 23:34:44.31 DLUAACca0 3/12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

カリカリカリカリ...

モバP「…?何の音だ?」

フレ「フレちゃんの歯軋りじゃないよ!もう失礼~☆」

モバP「いやそれは別に疑ってないけど…ドアからか?」

ガチャッ

「フニャァアアアッ!!!!??!?」バタバタバタバタ!

モバP「わっ!?は、え!?猫!?」

「ニッ、ニャッ!ニャ-ニャ-!」

モバP「えっと…ふ、フレデリカの猫?」

フレ「いや、知らないよ。でも可愛い猫ちゃんだね、おいでおいで~♪」

「フシャ-ッ!!」

モバP「…なんか凄い威嚇されてるけど」

フレ「よよよ…嫌われてしまったようです…」


4 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/17 23:43:44.00 DLUAACca0 4/12

モバP「でもそれならどこの猫だろう、迷い込んだかな…へいへい猫さん」

「ニャ-!ニャニャニャ-ニャ-!」

モバP「元気だな、取り敢えず落ち着いて、おいでおいで」チョイチョイ

「ニャ-ニャ-ニャ!ニャニャニャンニャ!!」

モバP「大丈夫、怖くないよ…おいで」

「ニャ-...ニャ-...」

モバP「…………」チョイチョイ

「…………」トコトコ...

モバP「…っほい捕まえたっ」ガシッ

「フニャッ!?」

フレ「流石女の子は捕まえ慣れてるね、プロデューサー♪」

モバP「どういう意味だ!」



5 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/17 23:51:33.68 DLUAACca0 5/12

モバP「ん?ってかこの猫メスなの?」

フレ「多分ね~」

「ニャ-!ニャッ!」ジタバタ

モバP「こらこら暴れるな」ナデナデ

「ニャッ...」

モバP「うわ、毛並みいいなコイツ。綺麗な橙でよく手入れされてるし野良じゃなさそうだな」ナデナデ

「ニ-...」

モバP「てかフレデリカは何でコイツが女の子だって分かったの?」

フレ「さぁ?何ででしょ~?」

モバP「何となく言っただけかよ」

フレ「フンフンフフーン、フレデリカ~♪」

6 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/17 23:59:01.55 DLUAACca0 6/12

モバP「確認してみるか、ちょっとひっくり返すぞー」ペロ-ン

「ニッ!?ニャ----!!!!」ジタバタジタバタ!!

モバP「うわ、何だ何だ暴れるな!」

「ニャッ-!」

モバP「まぁまぁ落ち着けって…ほいっと…あ、うん、女の子だな」

「ニャァアア...」

モバP「あらら…そんな嫌だった?ごめんごめん…」ナデナデ

「ニ-...」

モバP「うーん…猫、って呼ぶのもアレだし…飛鳥みたいな毛色してるしアスカでいいか」ナデナデ

アスカ「ニャ-!ニャニャニャ!ニャニャニャ-ニャ-!」

モバP「おうおうどうしたアスカ」ナデナデ


7 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/18 00:04:32.87 4Iy3rmgzO 7/12

モバP「お腹撫でるぞー」ナデッ

アスカ「ニッ!?ニ、ニャァァ...」モゾモゾ

モバP「気持ちいいかー」ナデナデ

アスカ「ニャァァ...」

モバP「…………」ナデナデ

アスカ「ニャァァ...」

モバP「そういえば飛鳥遅いなー」

アスカ「ニャ-!ニャニャ-!」

モバP「はは、飛鳥って言ってもお前じゃないぞ」ナデナデ

フレ「…………」ペラッ

モバP「そういえばフレデリカはコイツ触らなくていいの?」

フレ「へ?んー…アスカちゃんはプロデューサーが良さそうだし、いっかな☆」

モバP「…?まぁ、お前がいいならいいけど」



8 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/18 00:10:11.45 4Iy3rmgzO 8/12

モバP「………」ナデナデ

アスカ「フニャ...」

モバP「………ん?」コリッ

アスカ「フニッ!?」

モバP(何だろこのしこり…ダニ?)コリコリッ

アスカ「ニッ...フニャァァ...!」

モバP(……あ、何だ乳首か)ナデナデ

アスカ「ニィ...」

モバP「…………」ナデナデ

アスカ「......ニャァ...」

モバP(…何か猫の乳首って触りたくなっちゃうんだよなぁ…)コリコリッ

アスカ「ニッ!?フニャァァアアッ...!!」

モバP「…………」クリクリッ、ナデナデクリッ

アスカ「フニャァァァァァアア...ッ!」

モバP「…………」ナデナデクリクリッ



9 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/18 00:15:31.58 4Iy3rmgzO 9/12

ガチャッ

一ノ瀬志希「やっほー☆あ、やっぱりここにいたー!」

モバP「あ、志希。どうした、俺に用か?」ナデナデ

アスカ「ニャッ!?ニャ-!」

志希「プロデューサーにっていうか…ま、いっか☆私はただ伝えに来ただけだしー」

モバP「伝えにって?」

志希「うん、『あと5分程度』ってね♪」

アスカ「!」

モバP「…?…っていうか、そうだ志希!聞いたぞお前地下室って何だ!」

志希「にゃはは、退散~♪」

10 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/18 00:20:59.35 4Iy3rmgzO 10/12

モバP「待て!こら!」

アスカ「ニャッ!!」バッ!

モバP「うおっ!?」

アスカ「ニャ-!」シタタタ...

モバP「…あら、出てっちゃった…」

フレ「30分くらい…かな」ボソッ

モバP「ん?30分って…ああ、アスカがいた時間か…あ、そういえば結局飛鳥まだ戻って来てないな」

フレ「ん~…すぐ戻ってくると思うよ?」

モバP「?何で?」

フレ「さぁ?でも、羨ましいな~、飛鳥ちゃん♪」

モバP「羨ましいって、飛鳥がどうかしたのか?」

フレ「んふふ、別に~♪」


11 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/18 00:27:15.54 4Iy3rmgzO 11/12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・


モバP「あ、飛鳥、おかえり…ん?どうした、何か様子が変だけど」

モバP「え、気にしなくていい?いや、でも何か顔も真っ赤だぞ?大丈夫か?」

モバP「帰る?あ、じゃあ送ろうか……って、いや、そんなに強く否定するほど嫌か?」

モバP「取り敢えず熱がないかだけでも測った方がいい、ほら入って…って…」




モバP「…結局何か逃げるように帰ってしまった…」

モバP「俺、何か悪いことしたかな?」

フレ「うん、飛鳥ちゃんカワイソ~☆」クスクス

モバP「ええっ!?俺何かした!?えーっとえーっと…!」

フレ「フンフンフフーン、触れデリカ~♪」




終わり



12 : ◆30lx83ehPU - 2017/05/18 00:27:42.37 4Iy3rmgzO 12/12

短いですがありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする