1 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/14 23:56:14.58 t738iYkE0 1/13


モバマスSSです。
プロデューサーはP表記。


元スレ
藤原肇「ドリーミング・デイ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1494773774/

2 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/14 23:57:19.26 t738iYkE0 2/13


 スポットライトは、真夏の晴れた午後ような眩しさで
 歓声は地響きのように会場いっぱいに響き渡り
 私はようやく立ち上がり、私は私を知りました


3 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/14 23:57:55.16 t738iYkE0 3/13


朝 346プロ事務所


ガチャ

「おはようございます」

P「おっ、肇おはよう」

「おはようございます」ニコ

P「昨日はよく眠れた?」

「一応眠れました。でも、寝付くのにかなり時間が…」

P「俺も同じだったよ」アハハ


4 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/14 23:58:43.60 t738iYkE0 4/13


 あふれる思いのおかげ様、うまく言葉が思いつかず
 ふと目に飛び込んだのはあなたの姿
 待っていたかのように、目と目が相槌を打ちました


5 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/14 23:59:14.69 t738iYkE0 5/13


P「改めて…。肇、総選挙第3位、おめでとう」

「ありがとうございます」

P「何よりも肇の努力の成果だよ。本当に、本当におめでとう」

「そんな…私だけではありません。ずっと切磋琢磨してきた仲間と、支えてきてくれたファンのおかげです」

「そして、あなたがいたから、です」

P「俺?」

「そんな、謙遜はよくないですよ」クスッ


6 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/14 23:59:50.04 t738iYkE0 6/13


 お願いだから届いてほしい
私が届けたい言葉を
 あなたにも、そして、あなたにも


7 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/15 00:00:19.27 uMayQOdQ0 7/13


「あなたが私を変えてくれた」

「あなたが私に新しい世界へ導いてくれたから、私は変わることができたんです」

「あなたに支えられて、私はここまで来れたのですから」

P「でもなあ、俺はそんな…」

「むぅ、私の言葉が信用ならない、ってことですか?」プクー

P「ああ、そうじゃない、そうじゃない。ごめん、悪かったよ」

「クスッ…昨日もスピーチで私が混乱してた時、真っ先にステージ裏に来てくれましたよね」

「あなたの姿が目に入って、ふと落着けたんです」

「それから観客席の方を見て気が付きました。ああ、色んな人に支えられてたなあ、って」

P「…そっか」


8 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/15 00:00:45.76 uMayQOdQ0 8/13


 あなたの言葉はいつも私に届くけど
 私の言葉は届いているのだろうか
 それが叶うなら、どうか届いて私の言葉


9 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/15 00:01:36.10 uMayQOdQ0 9/13


「でも今日から、ですね。もっと高みを目指していきたいです」

P「!…ああ、そうだな。夢はトップアイドルだ!」

P「よーし、肇がその気なら俺も一層やる気が出てきた。沢山活動して、売り込んでいくぞ!」

P「これからどんどん忙しくなるからな?肇、覚悟しておくんだぞ?」

「はいっ、望むところですよ!」

「私も、あなたと一緒に夢をかなえたいですから!」


10 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/15 00:02:08.79 uMayQOdQ0 10/13


 夢の日は今日か明日か
 ぼんやり遠くにあるようだけど
 いつかは掴んでみようよきっと
 そのとき隣にあなたがいてね


11 : 以下、名... - 2017/05/15 00:03:43.38 uMayQOdQ0 11/13




 Pさん。




12 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/15 00:04:30.58 uMayQOdQ0 12/13



おわり


13 : ◆kBqQfBrAQE - 2017/05/15 00:06:12.31 uMayQOdQ0 13/13


肇ちゃん総選挙3位おめでとう!!
色んな思いが出過ぎた状態で書いたので、流れとかおかしくてもごめんなさい。
ちなみにタイトルは、ナイアガラ・トライアングルのナンバーから。


記事をツイートする 記事をはてブする