1 : 以下、名... - 2017/05/04 22:33:15.09 997dZWXbO 1/28

「初めまして!プロデューサーサンっ」

「……」

「あ、どうも……こんにちは」

「あれっこの人なんだかノリが悪いカモ!」

(この人…)

「……先日が初めましてだったと思うのですが」

「事務所では、初めましてだから。ほら、アイドル柚チャンとして、初めまして!」

「なるほど」


「初めまして。喜多見さん」

「ノリ悪いカモ!」

元スレ
喜多見柚「アタシの証明」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493904795/

2 : 以下、名... - 2017/05/04 22:35:23.72 997dZWXbO 2/28

「?」

「ま、まあいいやっ」

「へへっ、なにはともあれ、今日からよろしくお願いしまーす」

「はい、こちらこそ」

「よしっじゃあまずはー、ねぇねぇプロデューサー、しんぼくを深めるためにアタシとバドミントンを!」

「それでは早速仕事の話ですが」

「……し、仕事中だったかあ」

「?はい。もちろん」

3 : 以下、名... - 2017/05/04 22:36:22.70 997dZWXbO 3/28



「お疲れ様でしたー」

「お疲れ様です」

「あんな感じでよかった?アタシ、すっごくいつも通りにしてたんだけど」

「大丈夫です」

「喜多見さんらしさがとてもよく出ていました」

「アタシらしさ?」

「はい」

「……ふーん」

「ねぇねぇ、それってどんなの?アタシらしさって、どんな?」

4 : 以下、名... - 2017/05/04 22:37:05.74 997dZWXbO 4/28

「自然体で、写真を撮られるのを、楽しもうとするような雰囲気でした」

「……」

「ふーん。そっか」

「少し固い感じもありましたが」

「キビシイ!」

「あ、いえ、その……。初仕事ですから」

「そういえば初仕事だったね!だったんだね!わーアタシもアイドルの第一歩、踏み出しちゃったかー」

「…………」

「あ、プロデューサーサン、いま笑った?」

「いえそんなことは」

5 : 以下、名... - 2017/05/04 22:38:01.56 997dZWXbO 5/28

「うそだー」

「……」

「なにはともあれ、お疲れ様でした。第一歩、おめでとうございます」

「ン」

「うん!ありがとっ。プロデューサーサンも、おめでとー」

「はい」

「笑った!」

「いえそんなことは」

6 : 以下、名... - 2017/05/04 22:39:07.53 997dZWXbO 6/28



「……?」

「あっ。プロデューサーサン、こんにちは!」

「こんにちは」

「とりっくおあ柚!」

「それは?」

「お菓子くれなきゃ柚チャンと遊ぼう!」

「なるほど」

7 : 以下、名... - 2017/05/04 22:39:52.54 997dZWXbO 7/28

「次の仕事の衣装合わせでしたか」

「そうそう」

「ヴァンパイアなアタシだよー。お菓子くれなきゃかんじゃうぞー」

「さっきと要求が変わっていますね」

「遊んでくれるのでも可!」

「なにをしましょう」

「どんぐりでも拾いに行く??」

「どんぐり」

「どんぐり」

8 : 以下、名... - 2017/05/04 22:40:49.21 997dZWXbO 8/28

「では、衣装合わせが終わったら、行きましょうか」

「おっプロデューサーサンっ話が分かるね!」

「へへっこんなにかわいくってちょっとセクシーで、素敵な衣装で」

「しかも歌えるって!それだけでワクワクだね!」

「けっこうたくさんありましたね」

「しかもプロデューサーサンとどんぐりも拾える!アイドル、楽しいカモ!」

「どんぐりも」

9 : 以下、名... - 2017/05/04 22:41:43.52 997dZWXbO 9/28

「そだっ。衣装、合わせたら、プロデューサーサン。一回アタシの歌、聴いてみてほしいナっ。練習練習!」

「はい。是非」

「やったー」

「じゃあ今日はプロデューサーサンの為に歌おっと」

「え?」

「なんでもないっ」

「へへっ!じゃあまたあとでね!みんなには内緒だよっ。……えと、どんぐりひろうの!」

「あ、はい」

10 : 以下、名... - 2017/05/04 22:42:17.75 997dZWXbO 10/28



ガチャ

「?」

「……」

「あ、プロデューサーサン。どうしたの、そんなに急いで」

「……き、喜多見さん。決まりました、このあいだのオーディションの……」

「ドラマの」

「そ、そうです。ドラマの」

「……」

「おー」

「おーって」

「す、すごいですよ。もっとこう」

「わーい?」

「わーいわーいです」

(プロデューサーサンがこわれた)

「訝し気な目で見ないでください」

11 : 以下、名... - 2017/05/04 22:42:46.79 997dZWXbO 11/28

「いぶ……?」

「不審なものを見るような、というような」

「そんなことはいいんです」

「すごいです」

「なるほど」

「大変ですよ。すごいです。すごい」

(プロデューサーサンの語彙が)

ワーイワーイ

「……」

(アタシよりうれしそうだナ)

「へへ」

「あ、やっと笑いましたね。わーいですよ、わーい」

「うん。わーいわーい」

「はい」

12 : 以下、名... - 2017/05/04 22:43:15.12 997dZWXbO 12/28

「きっと、これで喜多見さんは、もっと有名になりますよ」

「もっともっとすごいアイドルになれます。きっともっとたくさんお仕事も」

「…………そう?」

「はい」

「そか」

「あ、んと……」

「そうかな!じゃーアタシ、頑張っちゃおうかなー!」

「はい。頑張りましょう」

13 : 以下、名... - 2017/05/04 22:43:44.33 997dZWXbO 13/28



「ファンレター?」

「はい」

「?珍しいですね。眼鏡をしているんですか」

「そうそう!これでファンレターがさらに読みやすく!」

「なるほど」

「冗談だけどネっ」

14 : 以下、名... - 2017/05/04 22:44:12.56 997dZWXbO 14/28

どさ

「おお。たくさんだ」

「たくさんです」

「読んでいいの?」

「はい」

「…………むむ」

「見てみて。アタシのこと見てると、楽しいって」

「はい」

「ふふ。そっかー。楽しいかー」

「ふふ。へへ、ふふふ」

(うれしそうですね)

15 : 以下、名... - 2017/05/04 22:44:45.43 997dZWXbO 15/28

「これは、いいものだね!ファンレター!試験勉強にも力が入るね!」

「試験勉強」

「明日から試験なんだよねー。ぶー」

「あ、それで眼鏡を」

「そうっ。眼鏡をかけると柚チリョクが上がるのだ!プロデューサーサン分かってるー」

「あ、いえなんとなく喜多見さんだとそういった理由かなと」

「あれっ」

16 : 以下、名... - 2017/05/04 22:45:27.73 997dZWXbO 16/28

「アタシの正体は学生だからネー。お勉強もぬるっとやらないとねっ。ぬるっと」

「ぬるっと」

「補修で今度のお仕事お休みー、なんて、やだもんねっ」

「なるほど。いやですね」

「うん!いやー」

「まあ学生の本分は楽しく可笑しく青春だけどねっ」

「それは喜多見さんの本分では?」

「ばれたっ」

17 : 以下、名... - 2017/05/04 22:46:09.25 997dZWXbO 17/28



「んへー」

「お疲れですね。大丈夫ですか」

「うん、大丈夫……。プロデューサーサンこそ、お疲れ……ふらふら」

(ふらふらしてる)

「ンーふあー。ふあー」

(あくびだ)

「あーふ……。あ、ごめんなさい。お仕事入ったら、あくび、しないからっ」

「いえ」

「あふっ」

(くしゃみ?)

18 : 以下、名... - 2017/05/04 22:46:40.69 997dZWXbO 18/28

「学校生活……、試験と部活と、アイドルの両立、大変ですか?」

「ン?どうかなー」

「……分裂できたらっ!ては思うかナ」

「ぶんれつ」

「ぶんれつ」

「部活もアイドルも楽しいからねー。どっちもふわっと全力でやりたい!アタシ、二人にならないかな?」

「ならないんじゃないでしょうか」

19 : 以下、名... - 2017/05/04 22:47:10.88 997dZWXbO 19/28

「ふわっと全力……。難しいですね」

「そう??」

「喜多見さんらしいです」

「そう??」

「そっか!」

「はい」

「あっ、分裂したら楽しーもぶんれつするのかな!?意味がないカナ!?」

「どうでしょう」

20 : 以下、名... - 2017/05/04 22:47:39.69 997dZWXbO 20/28



「……」

「喜多見さん」

「あ、プロデューサーサン」

「お疲れ様でした」

「うん。お疲れさまー」

「ぽけーっとしてた」

「まだしばらく、そうしていて大丈夫です」

「そかっ。ありがとっ」

「ぽけー」

21 : 以下、名... - 2017/05/04 22:48:06.49 997dZWXbO 21/28

「ライブはどうでしたか?」

「楽しかった!!」

(即答だ)

「はい」

「素敵な、……、楽しいライブでした」

「そう?プロデューサーサンも楽しかった?」

「もちろんです」

「そっかそっか!」

「へへ……。ぽけー、へへー」

22 : 以下、名... - 2017/05/04 22:48:34.03 997dZWXbO 22/28

「ンー……はあっ」

「ふふーん。楽しかったねぇ」

「はい」

「こんなふうにライブ、またしようね」

「はい」

23 : 以下、名... - 2017/05/04 22:49:00.94 997dZWXbO 23/28


「正直さ」

「?」

「アイドル始めたてって、楽しいけど、いろいろ頑張らなきゃなんだーて」

「ちょっと、うーんって。アタシ、普通に学生だったし。今もだけど」

「はい」

「だからプロデューサーサンに頑張れって言われても、なーんかピンと来なかったんだよねー」

24 : 以下、名... - 2017/05/04 22:49:29.76 997dZWXbO 24/28

「……それは」

「んしょ」

「へへ。なーんてっ」

「?」

「けど同じだった!いままでとっ」

「ううん。今までより、楽しくて、楽しいって言われて、楽しい!アイドル!」

「みんなと、プロデューサーサンと遊べてさ!」

「……」

「ふふ、遊べて、ですか」

「おっとっとー」

「……ン、いや、うん。そうそうっ遊べて!」

「はい」

25 : 以下、名... - 2017/05/04 22:49:57.71 997dZWXbO 25/28

「アタシやっぱり、プロデューサーサンに付いてきてよかったな。見つけてもらえて、よかった!」

「そうですか」

「そうですっ」

「普通に学校生活してたのが、いろいろ、普通じゃなくなったけど」

「こういうのも、いいよねー。アツいのも」

「はい」

「プロデューサーサンのおかげ!」

「ありがとうございます」

「こちらこそっ」

「んふー。へへー。アイドルっていいねー楽しいよねー」

「はい。……はい、そうですね」

「そうだよねー」

26 : 以下、名... - 2017/05/04 22:50:25.85 997dZWXbO 26/28

「ぽけっ。よしっ余韻にひたるのおわりっ。帰って寝よう!休もう!明日のたのしいのために!」

「はい」

「あと来週の試験のためにっ」

「今度は大丈夫そうですか」

「ダメそうっ助けてプロデューサーサーン!まずいよー補修はやだよー楽しくないよー」

「自力で頑張った方がよいのでは」

「ああっつめたいカモっ。ゆ、柚がどうなってもいいのかー」

「変わった脅迫ですね……」

27 : 以下、名... - 2017/05/04 22:50:55.21 997dZWXbO 27/28

「冗談です」

「だまされたっ」

「……」

「あ、いま笑った!」

「気のせいです」

「あれ?」

「帰りましょうか」

「あれー。笑ったでしょー、笑ったよー。楽しかったんでしょー」

「気のせいです。楽しかったです」

「そっか!わーいアタシもー」

28 : 以下、名... - 2017/05/04 22:51:22.54 997dZWXbO 28/28

おしまい
どうもありがとうございましたー

記事をツイートする 記事をはてブする