1 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:00:01.08 yvr0o8N+O 1/11

・デレマスの日下部若葉さんがプロデューサーを甘やかすだけのSSです。

元スレ
【デレマスSS】若葉「モバPさん、私のことをママと呼んでください~」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1467547201/

2 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:01:45.00 yvr0o8N+O 2/11

若葉「モバPさん、ちょっといいですか?」

モバP「わざわざ会議室に呼び出して、どうしたの?」

若葉「モバPさん。 私、気づいちゃったんです」

若葉「みんなが私のことを子ども扱いする理由を」

モバP「急に?」

若葉「きっと、おねえさん力が足りないからだと思うんです!」キリッ

若葉「じゃぁもっとおねえさん力を磨くためにはどうすればいいのか」

若葉「それはおねえさんを超えてママになることだと思うんです!」キリッ

モバP(……?)

若葉「ということでモバPさん、私のおねえさん力を高める訓練に付き合ってください~っ」

モバP「えっ? 何をすればいいの?」

若葉「モバPさん、私のことをママと呼んでください~!」

モバP「!?」

5 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:11:31.49 yvr0o8N+O 3/11

若葉「私のことをママだと思って甘えてください」

モバP「えっ」

若葉「これはモバPさんのためでもあるんですよ?」

若葉「いつもお仕事で疲れているモバPさんが少しでも癒やされればって思いまして~」

モバP「でも本当は?」

若葉「みんなからおねえさんって呼ばれたいです!」

若葉「って言わせないでください~!」

モバP「ごめん」

若葉「というわけでお願いします~」

モバP「えぇ……」

若葉「ほらほら~、ママのお膝に頭を乗せてもいいんですよ~っ」ポンポン

若葉「…………あの、モバPさん?」

モバP「どうしてもやらなきゃだめですか?」

若葉「どうしてもやらなきゃだめです~!」

モバP(もうどうにでもなれ!)

若葉「ふふっ、良い子ですね~」

若葉「よしよしです~」

若葉「ふふっ、どうですか? おねえさん力感じますか~?」

モバP「恥ずかしい」

若葉「えぇ、恥ずかしがらなくていいんですよ~」

若葉「ここには誰も来ませんし、鍵も閉めましたから~」

モバP(!?)

6 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:20:20.84 yvr0o8N+O 4/11

若葉「私の膝枕はどうですか~?」

若葉「えへへ~、毛先でこしょこしょしちゃいます~」

モバP「こそばい」

若葉「それじゃぁ代わりになでなでしてあげましょう」

若葉「わ~、男の人の髪って硬いですね~」

若葉「うふふっ、私の髪の毛も触ってみますか~?」

若葉「もふもふですよ~」

モバP(おぉ……これは……)

若葉「気に入っちゃいました~?」

若葉「モバPさんならいつでももふもふして甘えてもいいんですよ~」

若葉「なんてったって私はオトナのおねえさんですから~」

7 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:23:04.86 yvr0o8N+O 5/11

若葉「結構お姉さん力が溜まってきました! 次のステップにいきましょ~」

モバP「えっ、もう終わりで良いんじゃないの?」

若葉「モバPさん、本当に終わりでいいんですか~?」

モバP「えっ?」

若葉「次はもっとも~っと凄いことするんですよ~?」

モバP「!?」

若葉「モバPさんもちょっぴり期待してるんじゃないですか~?」

若葉「本当に…やめちゃっていいんですか?」

モバP「…………わ、若葉さんが続けたいのなら」

若葉「それでは次のステップにいきましょ~!」

8 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:26:09.88 yvr0o8N+O 6/11

若葉「次はハグです~」

モバP「それは流石に……」

若葉「どうしてですか~?」

若葉「大丈夫ですよ~。 今の私はモバPさんのママなんですから~」

若葉「ママとハグするなんて何もおかしくありませんよ~」

若葉「ほらほら、今度は私の胸に飛び込んできてください~」

若葉「そうです~。素直で良い子ですよ~っ」

若葉「モバPさんはいつも頑張っていて偉いですね~」

若葉「私達はちゃんと見てますよ~」

若葉「でも、たまには休んでくださいね~」

若葉「いつでも甘えたっていいんですよ~」

若葉「モバPさん、私の心臓の音聞こえますか~?」

モバP「うん」

若葉「落ち着きますか?」

モバP「なんかドクドク言ってて逆に落ち着かない」

若葉「そ、それは言わないでください~っ!」

9 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:32:28.88 yvr0o8N+O 7/11

若葉「うふふっ、だんだんとお姉さん力が溜まってくるのを感じます~」

若葉「モバPさんのおかげで大人っぽくなった気がします~」

若葉「…………モバPさん、なんだか切なそうな顔してますよ~」

若葉「もしかしてもっと甘えたいんですか~?」

若葉「……いいんですよ」

若葉「でも次は私が甘やかすんじゃなくてモバPさんから甘えてほしいな~っ。 なんて」

若葉「………えっ、なんですか~?」

若葉「オトナのお姉さんがなんでもお願い聞いちゃいますよ~っ。えへん!」

若葉「えっ……えぇっ!?」

11 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:49:47.40 yvr0o8N+O 8/11

若葉「うぅ………服の上から…ちょっとだけですよ~」

若葉「ど、どうですか~? 私の胸、ちょっとちっちゃいですけど……ちょっとだけ!」

若葉「へぇ~触っていると落ち着くんですか~?」

若葉「男の人って不思議ですね~」

若葉「えっ……次は膝の上に座るんですか?」

若葉「それってなんだか私が甘えているような……」

若葉「私の髪に顔を埋めたいんですか~?」

若葉「あ、汗臭いかもしれないから嫌です~っ」

若葉「…………えぇ、それがいいんですか」

若葉「どうしてもですか~? も~、しょうがないですね~っ」

12 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 21:53:43.24 yvr0o8N+O 9/11



若葉「それじゃぁ私を抱えて膝に載せてください

若葉「…オトナのお姉さんですけど今の一瞬だけは女の子なんです~」

若葉「わっ、モバPさん力持ちです~っ」

若葉「私の髪、そんなに気に入ったんですか~?」

若葉「そ、そんなに匂いをかがないでください~っ!」

若葉「く、臭くないですか?」

若葉「……よ、よかったです」

若葉「えっ、私のことぎゅっとしてると落ち着くんですか?」

若葉「うふふっ、モバPさんはすっかり私のオトナの魅力にメロメロです~っ」

若葉「えっ、心臓の音……ゆっくりになって落ち着きますか?」

若葉「うふふっ、またお姉さん力がアップしちゃいましたね~っ」

若葉「あれ~? なんだかモバPさん暖かくて……眠たく……」



14 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 22:05:02.34 yvr0o8N+O 10/11

――――――――――

若葉「はっ、ここは?」

若葉(あれ? 私はどうして事務所のソファーで寝ているのでしょ~?)

若葉(ずっとオトナのお姉さんとしてモバPさんを癒やしてあげていたような)

若葉(モバPさんは……いつも通り仕事をしていますね~)

若葉「モバPさん、あのさっきのことなんですけど~」

モバP「えっ? なっ、なんのこと?」

若葉(も、もしかして夢だったんですか~?)

モバP「びっくりしたよ、いきなり事務所に来るなり寝ちゃったから」

モバP「このところ予定がハードだったから疲れちゃったんだね」

モバP「きちんと調整して休みを取れるようにするから」

若葉(あっ、モバPさんの胸のあたりに私の髪がついてます~)

若葉(うふふっ、きっと恥ずかしくてなかったことにしたかったんですね~)

若葉(そうは問屋がおろしませんよ~っ!)

若葉「ありがとうございます~」

モバP「今日はもう帰ったほうがいいよ」

若葉「はい、そうします~。 あっ、そうだ~」

モバP「ん? どうしたの?」

若葉「モバPさん、耳を貸してください~」

モバP「何?」

若葉「またいつでも甘えていいんですよっ」ボソッ

モバP「っ!?」

若葉「それじゃぁ、また明日。 さようなら~」


終わり

17 : ◆yz988L0kIg - 2016/07/03 22:09:37.99 yvr0o8N+O 11/11

以上です。
これからも日下部若葉さんをよろしくお願いします。
あと膝の上の恋人こと佐城雪美ちゃんもお願いします。

前作です。
あい「美嘉くん。 今度うちで集まりがあるのだが、来るかい?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1466518093/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/12937797.html

記事をツイートする 記事をはてブする