1 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:00:39.41 weOqEF9VO 1/15

「あっプロデューサー」

「1位でしたよ1位!楓さん」

「わっ」

「ほ、本当ですか?……すごいですね」

「そんな他人事みたいな」ハハ

「もっと喜びましょう!」

「は、はい」

「ええと……。わーい」

「わーい」


ちひろ「なんの話ですか?」

「お酒をおごってあげたいアイドルNo.1決定戦の途中結果です」

元スレ
モバP「中間発表見てきたぞー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493128839/

2 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:01:15.93 weOqEF9VO 2/15

「お酒好きをアピールしてきたかいがありました」

「そうですねぇ」

「ふふっ。でも、おごってもらうのも気を遣ってしまいますから……」

「1位になれたら、みなさんで仲良くお酒、飲みたいですね」

「いいですね。1位でもおごらず、このまま頑張りましょう!」

「……!」グッ

「」グッ

ちひろ「息ぴったりですね、お二人」

3 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:01:43.02 weOqEF9VO 3/15

「俺も楓さんに投票したかいがありました」

ちひろ「身内票」

「わあ。ふふ、ありがとうございます」

「いえいえ」

「よし。それじゃあ今日は、お祝いと景気づけに、一杯やりましょう。あ、おごりじゃなく」

「ふふ」

「はい。ぜひ」

「ちひろさんもどうですか?」

ちひろ「遠慮しておきますね」

4 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:02:20.67 weOqEF9VO 4/15

・・・・


比奈「あ、プロデューサー」

「4位だったぞ!すごいな」

比奈「おお……」

比奈「……おお」

「おー」

比奈「おー」

「はは。もっと素直に喜んだらどうだ?」

比奈「や、喜びより驚きが……。あ、でもあとから喜びが……へへ、えへへ」ニヘラ

「よかったなー」


ちひろ「なんの話ですか?」

「お世話したい!いま一番主夫したいアイドルは?ランキングの途中結果です」

比奈「4位とは恐縮っス」テレテレ

ちひろ「なるほど」

5 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:02:55.62 weOqEF9VO 5/15

「比奈の部屋は掃除のし甲斐があるからなあ」

比奈「恐縮っス」

「最近はちゃんと食べてるか?」

比奈「ビタミンならこのあいだもらったサンプルで補給ばっちりっス!」

「ビタミンだけかよ」

「しょうがないな。また何か作りに行くよ」

比奈「えへへ。ありがとーっス」

ちひろ(もう主夫してる。というかのろけ)

6 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:03:31.03 weOqEF9VO 6/15

「よし。じゃあ帰るか」

「あ、というか、ついでにそのまま寄って、ご飯作って行こうか」

比奈「あ、というか送ってくれるんスか?」

「今日はもうへとへとなんだろ?話してれば分かるよ」

比奈「……えへへ。その……今日は頑張ったし、順位聞いて、力抜けちゃって……」

「そっか」

「それならますます、ちゃんとしたご飯食べて、力つけないとな」

「まだこれから、後半、頑張らないとな」

比奈「はいっス!」

「ちひろさんもどうですか?」

ちひろ「遠慮しておきますね」

7 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:04:02.02 weOqEF9VO 7/15

・・・・・


仁奈「あっP!」

「仁奈はその……落ち着いて聞いてくれ」

仁奈「?は、はい」

「殿堂入りということで、圏外だ」

仁奈「!?」


ちひろ「なんの話ですか?」

「市原仁奈に続け!次に来る着ぐるみもふもふアイドルは!?の途中結果です」

ちひろ「それはそうでしょうね」

8 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:04:33.84 weOqEF9VO 8/15

仁奈「あー。やっぱり仁奈は入ってねーでごぜーますか……」

「残念ながら……」

ちひろ「タイトルに入ってる時点で気がつきません?」

仁奈「仁奈の着ぐるみ力ならわんちゃんと思ったんでやがりますが……」

ちひろ「わんちゃん」

「あ、みぎてにわんちゃん♪のフレーズを楓さんが洒落で拾ったことがあって、そのとき覚えたそうです」

ちひろ「解説どうも。あとプロデューサーさんは歌わなくていいです」

仁奈「Pと一緒にもふもふタイトル総なめの夢がついえやがりました……くやしいでごぜーます……」

ちひろ「もふもふタイトル」

9 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:05:06.52 weOqEF9VO 9/15

「よしよし」モフモフ

「まだ仁奈は若いからな。もっともっと、これからだよ」

「一緒に頑張ろう」

仁奈「……んぅ」

仁奈「えへへ。はい!仁奈はだいじょうぶでやがります!」

「そっか」

仁奈「はい!」

仁奈「よーし。そうと決まれば、P!いまから仁奈と新しい着ぐるみ、あ、衣装えらび、付き合ってくれやがりませんか!」

「お、よし。行くか買い物、じゃなかった、衣装選び」

ちひろ「いま二人とも言い直しましたよね?」

「ちひろさんもどうですか?」

ちひろ「遠慮しておきますね」

仁奈「えへへっ仁奈これからもっともふもふしやがりますよー。たのしみでごぜーます。あ、あと頑張ります!」

ちひろ「付け足しましたね?」

仁奈「てへでごぜーます」

「かわいい」

ちひろ「かわいい」

10 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:05:33.27 weOqEF9VO 10/15

・・・・・


「あ、Pサン」

「5位だ!5位!すごいぞー」

「おおっ。これは柚チャンの時代が来たカモっ!?」

「柚ブームだ!」

「柚ブームだー!」


ちひろ「なんの話ですか?」

「ぱっつん前髪パーカーてへぺろアイドルでいま一番いっしょにバドミントンをしたいアイドル!という特集があって」

ちひろ「逆になぜ5位」

「その特集をしている雑誌のアイドル総選挙の途中結果です」

ちひろ「あ、なるほど」

11 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:06:00.52 weOqEF9VO 11/15

「ンー。やっぱり、最近ちょっと前髪のびてきたのが敗因かナー」

「まあまだ中間発表だからな」

「うん」

「まあけど、ほらっ。アタシはがんばりすぎないで楽しむ!がまにふぇすとだから!」

「ん。そうだな」

ちひろ「素敵なポリシーですね」

「へへっ。でしょー」ニパー

12 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:06:30.71 weOqEF9VO 12/15

ちひろ「マニフェストがあるなんて、なんだか本格的ですね」

「だよねっ。あとアタシのマニフェストはー」

「バドミントンする!」

ちひろ「宣言」

「あんみつ食べたい!」

ちひろ「欲求」

「クリスマスは毎年お休み!」

ちひろ「願望」

「柚らしいですよね」

ちひろ「それで済ませていいんです?」

「てへてへ」

13 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:06:59.02 weOqEF9VO 13/15

「ふふー。ねっ。Pサンもクリスマス、毎年お休みがいいよねー♪」

「ん、そうだな」

「クリスマスは大事な日だもんな」

「そうそう♪へへっ、ねっ」

「うん」

「うんっ」

「よしっ。じゃあそのためにも、選挙活動がんばろー」

「まずはこーやく実現!Pサン、バドミントンしにいこー」

「いいぞー」

「ちひろさんもどうですか?」

ちひろ「遠慮しておきますね」

14 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:07:52.22 weOqEF9VO 14/15

「そうですか?」

「じゃあ、柚、行こうか」

「ン!」

「じゃあのんびりお散歩しながら公園まで行こっかー」

「そうだな」

15 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/25 23:08:19.69 weOqEF9VO 15/15

おわりん

楓さん比奈さん柚がトップ5とか言葉を失った
お読みいただきありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする