1 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:15:32.34 OBTYY6HwO 1/10

響が捕獲されるだけのSSです
いつも通り短いです


P「…っふぅー、疲れたぁ」

P「こんな時は…響ー、響はいずこー!」


「ん? 呼んだか?」

P「ちょっとこっちゃこー」

「なぁにぃ」テコテコ

P「はい捕まえた!」ガバッ!

「うぎゃー!」

元スレ
P「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ響ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491815732/

2 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:16:30.06 OBTYY6HwO 2/10


P「響は可愛いなぁ!!!」ナデナデ

「あわわわわわわわわ」

P「髪はツヤツヤ、ほっぺぷにぷに! 響はほんにめごいなぁ!」ナデナデ

「いやー、助けてー!」

P「ふはは、呼んだところで誰も助けには来んわ」ナデナデ

貴音「響の危機を感じて」

P「」


3 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:16:59.28 OBTYY6HwO 3/10


次の日

P「響ー、響やーい」

「今度はなんだ? あ、抱き着こうったってそうはいかないからな!」

P「そうですかそうですか、響さんはこの沖縄名物の有名店が作ったサーターアンダギーがいらないんですね」

「サーターアンダギー!」

P「2週間前から予約してようやく買えたのになぁ、まぁ全部私が食べるんでいいでーす」

「自分も食べるぞー!」

P「獲ったゲロー!」ガバッ!

「うぎゃー!」

4 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:17:45.30 OBTYY6HwO 4/10


P「響ぃぃぃ! お前本当に可愛いなぁ!!!」ナデナデ

「うあああああああああ」

P「小さな身体に溢れる元気! お前は最高だぁ!」ナデナデ

「小さいって言うなー!」

P「そこがまた可愛いぞ!」ナデナデ

貴音「響が辱めを受けていると聞いて」モグモグ…

P「」

5 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:18:15.17 OBTYY6HwO 5/10


次の日

P「おーい、みんなそろそろ仕事の時間だぞー!」

真美「んじゃ行ってきま→す」タッタッタッ

P「おーう、気を付けてなー」

千早「今日は終わったら直帰します」テクテクテク

P「了解、頑張ってなー」

「行ってくるぞー」

P「行かせはせん!」ガバッ!

「うぎゃー!」

6 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:19:01.46 OBTYY6HwO 6/10


P「響ぃぃぃ! 行かないでくれぇぇぇ!!!」ナデナデ

「んにゃああああああああ」

P「仕事にも出したくない! でも皆に可愛い響を見て欲しいジレンマ!」ナデナデ

「貴音ー、助けてー!」

P「ふっふっふ、貴音の収録はまだまだかかるぞ!」ナデナデ

貴音「速攻で終わらせました」

P「」

7 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:19:38.48 OBTYY6HwO 7/10


次の日

P「不意打ちぃ!」ガバッ!

「うぎゃー!」

貴音「させません」

P「」

8 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:20:16.43 OBTYY6HwO 8/10


次の日

P「響ー、居たら返事してくれー」

「ふしゃあああ!」

P「うーん、随分警戒されてしまった…仕方ない」

P「真ー、真はどこだー」

「ここに」シュタッ

P「一緒に飯食い行くぞー」

「御意」

「!」

「…」ウズウズ

「じ、自分もーー」

P「隙在りぃっ!」ガバッ!

「うぎゃー!」

9 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:21:00.34 OBTYY6HwO 9/10


P「うぉぉぉぉぉ可愛いぞ響ぃぃぃぃぃ!」ナデナデ

「はわわわわわわわわわ」

P「置いていかれると思ったんだよな! 大丈夫だぞお前も一緒連れてくからなぁぁぁぁぁ!」ナデナデ

「貴音ー、ご飯連れてってくれるってさー!」

P「! おい辞めーー」

貴音「ご飯と聞いて」

「…」

「…」

おわり

10 : ◆lpPz.YT1cM - 2017/04/10 18:22:58.58 OBTYY6HwO 10/10

おわりです
真をオチに使ってしまってすみません、使うように高槻さんに言われたもので

記事をツイートする 記事をはてブする