1 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:04:14.23 48uKViwqO 1/32

「あうー」

「楓さん、そろそろ帰りますよ」

「うー。あー……はい、もうそんな時間ですか……」

「時間もそうですけど飲みすぎです」

「あーうー。そうですね、ちょっと……今夜はたくさん飲んじゃったかも……」

「あーうー」

(子どもみたいだな)アイカワラズ

「あーうっぷ」

(ちがうかった)ダメダコリャ

元スレ
モバP「エンディングテーマ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491645854/

2 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:05:05.18 48uKViwqO 2/32

ホータールノーヒーカーリ

「あ、ほら。ほたるのひかりが流れ出しましたよ」

「おー」

「すいません、お会計お願いします」

「あーうー」

「ふふ。ほたるのひかりが流れ出すと、なんだかさみしくなりますね」

「そうですね」

「あーうー……今夜もこれで飲み納めですね……」ちびちび

「そんな今日でお酒がこの世からなくなるみたいなこと言わなくても」

「!?」コノヨカラオサケガ……

「……」アーウー

(さっきまでと違うあーうーだな)

3 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:05:56.15 48uKViwqO 3/32

「また明日がありますよ。まずは仕事ですけど」

「……」

「……そうですね。ふふ」

「あ、じゃあ、プロデューサー。明日も私とお酒、飲んでくれるんでしょうか?」

「ほどほどなら。付き合いますよ」

「わー。わーい」

4 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:06:46.00 48uKViwqO 4/32

マードーノーユーキー

「んくんく」

「……はふ。じゃあプロデューサー、私は、明日があるさ、がいいです」

「?」

「私のエンディングテーマです。ほたるのひかりではなくて、明日があるさ」

「はあ……。あしーたがあるーさ」

「さけがあるー」フンス

「まず仕事ですけどね」フンスジャナクテ

「さけもあるー♪です」

「なるほど」

5 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:07:35.99 48uKViwqO 5/32

「ふふ」

「プロデューサーもいるー♪ですよ」

「だから、今日が終わっても、私は明日も頑張ります。明日も幸せです」

「……。そうですか」

「それは、よかった」

「はい。ふふ」

「その素敵な言葉は」

「居酒屋さんでほたるのひかりを聴きつつ、名残惜しそうにお酒を飲みながらじゃなく聞きたいところでしたが」

「そんな水臭いこと言わないでくださいよー」

「……」からから……

「……?……水割りだけに?」

「!」こくこく

「ごちそうさまでしたー」

「あっ、ひどい。ぷ、プロデューサー。置いていかないでくださいよー」

6 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:08:20.79 48uKViwqO 6/32

「はいはい。明日があるさー、ですよね」

「そうですそうです。ふふふっ♪」

7 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:08:58.02 48uKViwqO 7/32

…………


ブロロロ……

「……」

比奈「…………」

比奈「……はっ」

「あ、悪い。起こしたか」

比奈「あ、いえ……すいません、アタシいま寝てたっスか……?」

「うん。疲れてるんだろ。寝てていいよ」

「今日はまだ朝のうちに出発して、これから仕事だし、しっかり休んでおけばいいよ」

比奈「ン……すいません……ス。……くぅ」

~♪

比奈「……?……あ、この歌……」

「と。ボリューム下げるな」

比奈「あ、いえ」

8 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:09:34.63 48uKViwqO 8/32

比奈「知ってまス。なつかしいなぁ……」ムニャ

「ん、よく知ってるな。懐かしいってことは、この、カバーじゃなくてだよな」

比奈「はい。たぶん、お母さんがよく聴いてたんじゃないでスかねえ……あふ」

「そっか。いい歌だよな」

比奈「はい」

アナタヲシーンジーテールー

比奈「…………」

「…………」

比奈「……ふあ」アフ

比奈「ふふ。プロデューサーもこういう歌、聴くんでスね」

「まあな」

9 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:10:04.35 48uKViwqO 9/32

比奈「あなたをしーんじーてるー……♪」

比奈「まあ、なんというか、アタシが好きというにはまだ若すぎる気もしまスけど」

「そうか?……比奈にはけっこうあってる気もするけど」

比奈「……」ムニャ

比奈「寝言っスか?」

「俺は別に寝てないよ?」

10 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:10:35.17 48uKViwqO 10/32

比奈「え、どこがでス?」

「青春を渡って あなたとここにいる」

「……とか。趣味をつなげて、アイドルの自分と今ここにいる、比奈みたいじゃないか」

比奈「わあくさい台詞」

「悪かったな」

11 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:11:02.36 48uKViwqO 11/32

比奈「……」フム

比奈「そうっスかねえ。私みたいでスかねえ」

「うん」

比奈「……そうっスかー」

比奈「それは、まあ、嬉しいでス。けど……」ヘヘ……

12 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:11:31.27 48uKViwqO 12/32

ヒトミヲミーアゲーテルー

比奈「…………」

比奈「……」チラ

「…………」

アリフレターアサーデモー

比奈「…………」ムニャ

比奈「へへ」

13 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:12:07.21 48uKViwqO 13/32

ブロロロ……

比奈「プロデューサーも、この歌、好きなんでスよね?」

「ん?うん」

比奈「そっか……」

比奈「この歌って、なんだか聴くたび、あー、いい歌だなー」

比奈「なんだかさみしくなるけど、こんなふうなおしまいの曲っていいなー、とか思うんでスよね」

「?なんだ、おしまいの曲って」

比奈「あ、えっと、原稿とか描いてて考えることがあるんでス。この話の終わりにはどんな歌があうだろー、とか」

「へえ」

14 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:12:42.29 48uKViwqO 14/32

比奈「でも……」

比奈「二人とも好きならさみしくもないっスね」

「うん?」

比奈「ほら、歌詞に あなたをしーんじーてるー、って……だから」

比奈「二人好きな人がいれば、」

比奈「こう、お互い信じてるみたいな……」

アナタヲシーンジーテルー

アナタヲアーイシーテルー

「…………」

比奈「…………」

「…………」

「比奈お前、それけっこうくさ」

比奈「寝言っス」

「というかけっこうはずかし」

比奈「寝言っス」

「はい」

15 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:13:11.80 48uKViwqO 15/32

比奈「…………」ハズカシイコトイッタ…アウアウ

キョウノヒガーキネーンビー

比奈「……。へへ」

比奈「……もうちょっと寝てまス」

「うん。あとで起こすよ」

比奈「お願いしまス」

比奈「…………」ヘヘ

比奈「おやすみなさい」

「おやすみ」

16 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:13:46.54 48uKViwqO 16/32

…………


仁奈「…………」ぷしゅー

「……」ヨット

仁奈「あう」

仁奈「すまねーですプロデューサー……仁奈は自分で歩くですよ……」

「いいよいいよ」

仁奈「あーうー。すまねーです、すまねーです……」ぷしゅー

(きぐるみもガス欠のようにぺったんこだ)

17 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:14:22.84 48uKViwqO 17/32

バタン

「家まで送るから、悪いけど、もう少し頑張ってな」

仁奈「はいです……」

仁奈「ぷしゅー……」ムニャ

(安全運転でいそぐか)

18 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:14:48.99 48uKViwqO 18/32

仁奈「…………」ムニャムニャ……

「…………」

仁奈「…………」プシュモフ

仁奈「…………」モゾモゾ

ブロロロ……

仁奈「……」

仁奈「…………」モゾゾ

「?」

19 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:15:22.82 48uKViwqO 19/32

「仁奈。助手席が寝辛かったら、後ろで横になるか?」

仁奈「……いえ、その……だ、大丈夫でごぜーます」

「そうか?あ、お腹すいてるなら、どこか寄ってなにか買って来ようか」

仁奈「へいきでやがりますよ」

「そっか」

仁奈「…………」

「欲しいものがあったら言ってな」

仁奈「はい」

20 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:15:49.05 48uKViwqO 20/32

仁奈「…………」

仁奈「…………」モゾゾ

仁奈「あ、あの、プロデューサー」

「うん?」

仁奈「じゃあ、その……なにか」

仁奈「お、おうたを歌ってくれやがりませんか」

「は?」

仁奈「あっ、その、なんでもねーです!」モ……ペッタン

仁奈「ぐう……きぐるみがぺったんこでやがります……もふもふがたりねーです……!」

「もふもふが」

21 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:16:18.86 48uKViwqO 21/32

「…………もふもふとおうたはなにか関係があるのか?」

仁奈「い、いやねーですけど……その」

仁奈「もふもふがあればねやがれるんですが、ないので……」

仁奈「代わりに、その、いつも寝るときは、おうたを歌ってもらってたから……それがおちつくんでやがります」

「なるほど」

仁奈「あ、でも、仁奈のわがままなので……やっぱりへいきでごぜーます。大丈夫です」

「…………」

仁奈「…………」モ……ペッタン

仁奈「…………」……モゾモゾ

「……なにがいいんだ?」

仁奈「! うたってくれるんでやがりますか!」

「仁奈は今日は頑張ったしな。俺にできることなら」ハズカシイケド

仁奈「ではたきしーどみらーじゅがいいでごぜーます!」ニパー

「また仁奈お前すごいチョイスだな」

22 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:16:58.10 48uKViwqO 22/32

仁奈「比奈おねーさんとこのまえ観たんでごぜーますよ!」ニパニパ

「そ、そうか」

「まあたしかにあれは寝るとき聴くのにちょうどいいけど……」

「…………」ゴホン

「よーふけーのーまーんとー」

仁奈「わーい」キャッキャッ

(あ、よかった喜んでる……)ヒローゲレーバーニジイーロー

仁奈「えへへ!プロデューサーが歌ってくれるおうたなら、仁奈なんでも好きですよ!」ニパ

「あ、そういう……」

23 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:17:32.22 48uKViwqO 23/32

「むねがーいいっぱいー」

仁奈「♪」フンフン

仁奈「……」ムニャ

仁奈「……えへへ……Pの声……とっても、おちつくでごぜーます……」スヤ……

「……そっか」

仁奈「はいっ。えへ……むにゃ」

「…………ん」

「おやすみ、仁奈」

仁奈「はい。おやすみなせー……ありがとーござーます、ぷろでゅーさー……」

「うん。どういたしまして」

仁奈「……♪」スヤスヤ

24 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:17:59.86 48uKViwqO 24/32

…………


「柚ー」

「はーい」ヒョコ

「おお、呼んだらすぐ出てきた」ビク

「ほめられた!」

「いや、……。よしよし」

「んー♪」キャッキャッ

25 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:18:26.36 48uKViwqO 25/32

「ところでなにか用かナ?」

「あ、そうそう」

「今度、4人で代わりばんこにやるラジオの、自分の日のエンディングテーマをどうするかって。希望があるか聞かれてな」

「他のみんなにはもう聞いたんだけど」

「わ、ほんと?好きなの選んでいいの?」

「まあ」

「つめーつめーとか」

「それはまあできればやめてください」イメージガ

「あれー」

26 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:18:57.13 48uKViwqO 26/32

「じゃあ、うーん。そうだナー」

「…………」シャカシャカ

「はい」

「?」

「これがいいな」

「ああ、いま音楽聴いてたのか。って、それでいいのか?」

「宿題しながらねー。いいよっ」

「本当に?」

「うんっ、好きな歌だし!」

「いや、宿題やってたって方」

「柚の信用!やってたよーほんとだよー」

「冗談冗談」

27 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:19:25.69 48uKViwqO 27/32

「じゃー、それでよろしく♪」

「帰るのか?」

「うん。宿題おわったところだし」

「じゃあねPサンーまたあしたー」

「あ、おいこれ」

「あした返してくれたらいいよっばいばーい!」

「……」シャカシャカ

「……」トリアエズキイテミルカ

28 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:19:53.20 48uKViwqO 28/32

~♪

ネーフワットカオールー

(……Perfumeだ)

ヒミツーノコーイーニー

「…………」


「きみーはー気づいてくれーたーかなー?」


「…………」

ガタ

29 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:20:21.48 48uKViwqO 29/32

「……」ガチャ

「?」

「あっPサンだ。へへっどうしたの?」

「どうしたのって」

「柚こそ、……そこでなにしてたんだ?帰ったんじゃなかったのか」

「へへ」ニパ

「……はは」

30 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:20:52.98 48uKViwqO 30/32

ぺち

「あう」

「ほら。これ」

「?」

「いま返すよ」

「……あ」

「う、うん」

「だから、あとで車で一緒に聴こう。送るよ」

「あっ」

「……へへ。うんっ」ニパ

31 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:21:19.65 48uKViwqO 31/32

「ねぇねぇPサンっ」

「うん?」

「ねーふわっとかーおーる、ゆーずーのかーおーりー♪」

「ねっ。気付いてくれたかな?」

「…………」

「……、うん」

「へへ。ふふ」

「そっか。よかった!」ニパ

「うん」

「じゃあ帰ろー」

「そうだな」



・・・・おしまい

32 : ◆qEJgO2U6bM - 2017/04/08 19:22:10.53 48uKViwqO 32/32

おわりん
総選挙だー柚と比奈と柚と楓さん仁奈ちゃん柚、よろしくお願いします!

記事をツイートする 記事をはてブする