1 : 以下、名... - 2017/03/08 23:28:02.63 pSAo5UD9o 1/11

沙紀「なに作ってるんすか?」

響子「あっ!沙紀さん!ちょっとメレンゲのお菓子を作ってみてるんです」

沙紀「お菓子っすか?ちょっと珍しいっすね?」

響子「そうですか?」

沙紀「何か響子ちゃんと言えば家庭料理みたいなイメージがあるっすね」

響子「私は喜んでもらえるなら何でも作りますよっ!」

元スレ
五十嵐響子が吉岡沙紀の首筋をぺろぺろするだけのお話
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1488983282/

2 : 以下、名... - 2017/03/08 23:29:16.27 pSAo5UD9o 2/11

沙紀「へえー。これ卵白すか?」

響子「これから泡立てますね」うぃーん

沙紀「あっ、自動泡立て機使うんすね」

響子「流石に手で泡立てると時間がかかっちゃいますから。楽できるところは楽しちゃうのも家事の基本ですよっ♪」ぎゅるるー

沙紀「あれだったら手伝うっすか?」

響子「本当ですか?じゃあこの泡立て代わってもらえますか?その間にこっちの生地こねちゃいますので」

沙紀「任せるっす!」かちゃ

ヴィィィン!!

沙紀「うわっ!?」

3 : 以下、名... - 2017/03/08 23:31:01.99 pSAo5UD9o 3/11

響子「あっ!沙紀さん出力最大になってますよっ!」ぐいっ

沙紀「あっ、ちょ!?」

響子「きゃっ!コードが足に絡まって…」

どんがらがっしゃーん!

響子「いたた…って沙紀さん!?」

沙紀「うぅ…面目ないっす」べちょ

響子「あぁ…メレンゲまみれになっちゃいましたね」

4 : 以下、名... - 2017/03/08 23:31:47.62 pSAo5UD9o 4/11

沙紀「本当にごめんなさい…せっかくのメレンゲ台無しにしちゃって…」

響子「それよりも沙紀さんはケガはないですか?」

沙紀「うぅ…ちょっと足捻っちゃったっす」

響子「本当ですかっ?じゃあ医務室に行かないと!あっでもメレンゲ綺麗にして、えっとえっと!」ぐるぐーる

沙紀「響子ちゃん落ち着くっす!そんなにひどいケガじゃないっす!」

響子「とりあえず顔に付いているメレンゲだけでも綺麗にしないと…」ぶつぶつ

沙紀「響子ちゃん?」

響子「でも私の手も生地がべったりで沙紀さんを拭けない…」ぶつぶつ

沙紀「おーい聞こえてるっすか?」

響子「かくなるうえは!?」がばっ

沙紀「ひゃいっ!?」

5 : 以下、名... - 2017/03/08 23:32:15.70 pSAo5UD9o 5/11

響子「おとなしくしてくださいね!」ぐいっ

沙紀「なななななんで押し倒してくるっすか!?」

響子「すぐ終わりますからっ!先っちょだけっ!」

沙紀「まるで意味がわかんねーす!てかなんでそんなに顔近づけるっすか!?」

響子「んっ…」

ぺろっ

沙紀「ひゃあっ!?」

6 : 以下、名... - 2017/03/08 23:33:28.05 pSAo5UD9o 6/11

響子「びっくりすると可愛い声出しますね。んっ…」

ぺろっ…れろっ

沙紀(響子ちゃんにほっぺたをなめられてるっす…)

響子「んちゅ…れろっ…んんっ…」

沙紀(顔に付いたメレンゲ…なめとってるみたいっすけど…)

響子「はむっ♪」

沙紀「きっ、響子ちゃん落ち着くっす!汚いっすよ…」

響子「んんっ…でも汚れたら綺麗にお掃除しなきゃ……れろっ…」

沙紀「うぅ…首筋ぃ…なめちゃだめぇ…」

響子「じゃあ…、ちゅうっ♪」

沙紀「あぁっ!だからって、吸わないっで!」

7 : 以下、名... - 2017/03/08 23:34:43.74 pSAo5UD9o 7/11

響子「…」ぞくっ

沙紀「はぁ…はぁ……きょうこ…ちゃん?」

響子「…沙紀さんがイケないんですよ?」

するっ

沙紀「あっ…シャツ、脱がさないで……」

響子「顔中白いものまみれで…そんな顔されたら…」

沙紀「こんなの…、おかしいっすよ…女の子同士でこんな……」

響子「私…もう我慢できませんっ!」

沙紀「ひゃっ!?…んんっ!」

響子「ぺろっ…れろっ……はむっ…ちゅる…」

沙紀「鎖骨ぅ…吸っちゃやぁ……」

8 : 以下、名... - 2017/03/08 23:35:36.75 pSAo5UD9o 8/11

響子「ふふっ♪本当に細いですねっ♪ちゃんとごはん食べてますかぁ?」

沙紀「だってぇ…」

響子「また絵の具を買って金欠ですかぁ?だめですよ…そんなだらしないことしちゃ♪」はむっ

沙紀「~~ッ!あぁ!」びくっ

響子「んちゅぅ…ちゅる……そんなだらしない…沙紀さんは、私がしっかりお世話して…あげますから…ね?」ちゅう♪

沙紀「ふわぁ…きょう…こちゃん…」とろん

9 : 以下、名... - 2017/03/08 23:36:12.59 pSAo5UD9o 9/11

響子「あぁっ♪素敵です沙紀さん

さわっ

沙紀「そこは…本当にだめ…っす……」

響子「なにがだめなんですかぁ?こんなに固くしちゃって

こりっ

沙紀「ああんっ!」びくっ

響子「下着の上からでもこんなに感じちゃって本当にいやらしい♪」

沙紀「はあ…はあ……、ちがうっす…アタシはそんな……」

響子「大丈夫ですよ私はどんな沙紀さんでも受け入れますからね?」

沙紀「きょうこちゃん…」

響子「ほらっ、もっと声聞かせてくださいね♪」

沙紀「……その前に…何か飲ませて」

響子「ふふっ♪さっきから大きな声出しちゃってのどが渇いちゃいましたか?いいですよ?私が飲ませてあげますから♪」

10 : 以下、名... - 2017/03/08 23:36:39.20 pSAo5UD9o 10/11

がちゃ…

沙紀「きょうこちゃん、その飲み物は…」

響子「とっておきですよ

そういって彼女が取り出したのは、346食品が自信を持ってお届けする「乙倉印の健康青汁」!!

一杯にレタス300個分の食物繊維が含まれるこの青汁は、忙しいアイドル達にも大人気!!

沙紀「絵を描くのに忙しくて野菜をとれなくて困って居たっすけど、これに出会ってからは健康になった気がするっす!」

響子「野菜が苦手な人でもお手軽に飲めちゃうのがうれしいですねっ!」

さあ皆様もこの機会に是非お試しください!今なら1カ月分30パックが送料込みで1980円!!

さ・ら・に!

今回は特典として青汁を飲んだ後の響子ちゃんと沙紀ちゃんの激しい運動シーンの映像を収録したブルーレイ付き!

お申し込みはホームページから!なおサイトにつながりにくい場合がございます。

その時は落ち着いて「きょうさき尊い」と書き込んで、出たIDの数字の回数だけスクワットをしましょう!

11 : 以下、名... - 2017/03/08 23:43:02.36 pSAo5UD9o 11/11


毎度毎度だまして悪いが投下は異常です。お突きあいいただきありがとうございます。

パッションの子が出てこない話を書いたのは久しぶりです。

最近書いたの↓

堀裕子「おおっとテレポーター」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488627138/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/13157780.html

木村夏樹「プロデューサーさんと音楽性が合わない」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488205987/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/12932539.html

記事をツイートする 記事をはてブする