1 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:09:56.60 tBQS1PpOO 1/14

注意
・とあるゲームのパロネタです
・キャラ崩壊がある恐れがあります
・オムニバス形式で進めていきます
・伊吹ちゃんは絶対85以上ある
よろしくお願いいたします

元スレ
伊吹「なんだよエスパーか!?」奏「えぇ、エスパーよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488899396/

2 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:11:59.18 tBQS1PpOO 2/14

『ねんりき』

伊吹「え!?」

「だから、貴女のいう通り私はエスパーよ。例えば…ほら」パチンッ

ブゥンッ

伊吹「うわぉっ!?」

「これがエスパーの力…まぁ今の技は最小威力だから大したダメージでは」


伊吹「」チーン

「ぅゎょゎぃ」

3 : 以下、名... - 2017/03/08 00:13:55.67 tBQS1PpOO 3/14

『スプーンまげ』

伊吹「じゃあ、エスパーってことはスプーンも曲げられるの?」

「簡単よ…えいっ」

ぐにゃあ

伊吹「おー!」パチパチ

「…」

伊吹「…?どしたの?」

「伊吹、目が悪くなったりしてない?」

伊吹「してないけど?」


「…外れたわね」

伊吹「スプーン曲げを外す:とは」

4 : 以下、名... - 2017/03/08 00:16:55.20 tBQS1PpOO 4/14

『スキルスワップ』

志希「美嘉ちゃーん、突然だけどちゅーしよ~♪」むぎゅー

美嘉「いきなり何を言うかこのフリーダム猫娘!」グググッ

フレデリカ「フランスじゃふつーふつー♪」

ガシッ!

フレデリカ「ほい、隙あり!今ですしきにゃんせんぱーい♪」

美嘉「ちょっやめ…」

ワーワー


「…」パチンッ

奏・テクニシャン
↓↑
美嘉・たんじゅん

chu♪

・・・・・

美嘉「志希ちゃんが顔真っ赤にしてぶっ倒れたんだけど!?」

周子「この人でなし!」

美嘉「死んでない!!」

5 : 以下、名... - 2017/03/08 00:18:23.06 tBQS1PpOO 5/14

『テレキネシス』

グララ…

伊吹「えっ!?うえ、地震!?!?」ワタワタ

「…えらくビビるわね…はい」パチンッ

ふわっ

伊吹「うぉ、浮かしてくれたんだ…ありがと!奏は怖くなかったの?」

「貴女の反応が大きすぎるのよ」

・・・・・・

伊吹「…奏?」

「何かしら?」

伊吹「これ、いつになれば戻るの?」ふわー

「ふふっ…」

伊吹「含み笑いであしらうな」

「…3時間」

伊吹「なげぇよ!!」

6 : 以下、名... - 2017/03/08 00:21:53.59 tBQS1PpOO 6/14

『シンクロノイズ』

裕子「だーかーらー!私はサイキッカーだって何度言えばわかるんですか!!」

ありす「ばくおんぱ、エコーボイスの類いはノーマル技です。よってあなたはノーマルです。論破」

裕子「よくわからない言葉で惑わせないでくださいー!」

通りすがりの奏「…」スゥッ

コォォォォォォォ!!

裕子「ぁ…」クラッ

バターン

ありす「ゆ、裕子さん!?」

「…あなたは、立派なエスパーだったわ」フフッ

ありす「微笑んでないで!待って!クールに去ろうとしないでください!救急車ー!!」

※同タイプにのみ効きます

7 : 以下、名... - 2017/03/08 00:23:41.00 tBQS1PpOO 7/14

『かいふくふうじ』

P「…ふぅ…さて…次の、仕事だが…」ふらふら

「プロデューサーしっかりして、もう私も貴方も上がる時間よ」

P「…そうか…んじゃ、俺はスタドリ飲んで残業してくから…」

「…」ムッ

パチンッ

P「あれ、スタドリが飲めない…仕方ない、今日は帰るか」

「フフッ、それが懸命よ♪」

8 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:24:59.73 tBQS1PpOO 8/14

『いぶき・おとめアイドル』

「思ったのだけど」

伊吹「ん?」

「伊吹って前私のねんりきで瀕死になっていたわよね?」

伊吹「うん」

「…地震の時の反応が過剰だったわよね?」

伊吹「うん」

「…伊吹、


あなた毒タイプよ」

伊吹「毒ゥ!?」

※ほのお・かくとうでした

9 : 以下、名... - 2017/03/08 00:26:58.69 tBQS1PpOO 9/14

『ヨガのポーズ』

「んー…」のびー

伊吹「…なにやってんの?」

「あぁ、こうするとね」

伊吹「うん」

「物理的な攻撃力が上がるの」

伊吹「物騒だなぁ…
あれ?でもエスパーが物理鍛えても意味なくない?」

「あら、そうでもないのよ?例えば」

がしっ

「『しねんのずつき』!!」ガツンッッ!!

伊吹「ほんとにエスパーなのかこrいっってぇ!!!!」

10 : 以下、名... - 2017/03/08 00:29:36.31 tBQS1PpOO 10/14

『相性』

トレーニングルーム(闘技場仕様)にて


どさっ…

有香「はぁ…はぁ…参りました!お見事です!!」

「ふふっ…どう?組手にはちょっと自信があるのよ」

観戦者伊吹「(ほとんどサイコキネシスであしらってただけだけどな)」

「さて、次、伊吹やってみる?」

伊吹「無理無理無理」ブンブン

「ふふっ、冗談よ」


「ほー、速水お前案外骨のあるやつだったんだなァ」

「あら?挑戦者のお出ましかし…ら…」


拓海「ひとつ胸、貸して貰おうか?」ゴゴゴゴゴ…

「悪は無理」『テレポート』

拓海「オイ待て逃げんなコラァ!!」

11 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:30:34.85 tBQS1PpOO 11/14

『害悪』

伊吹「そうだ、エスパーなら催眠術は使えないの?奏が使ってるの見たことないけど」

「…あぁ、あるわよ…けど」

伊吹「けど?」


「あれは相当の覚悟が要るわ」ハイライトオフ

伊吹「何があった」

「友達を失う覚悟が」

伊吹「本当に何があった」

12 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:32:52.73 tBQS1PpOO 12/14

『対策』

再びトレーニングルームにて

「待たせたわね」

拓海「いや帰り際呼び出されたから気分萎えてるし帰りてーんだけど」

「私の本当の力、見せてあげるわ!」

拓海「いやだから」

「『ミラクルアイ』!!」

説明しよう!ミラクルアイとは、エスパータイプの技が悪タイプにも通るようになるという補助技である!

「そして食らいなさい!サイコk」

拓海「聞けやァ!!!」
『DDラリアット』!!

「ウボァー!!」
こうかはばつぐんだ!

伊吹「奏ーー!!!」

※ただし攻撃を当てる前に倒されたら無意味

13 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:34:45.27 tBQS1PpOO 13/14

『オチ』

「さて、そろそろオチを付けなければいけないのだけど」

伊吹「メッタメタ」

「伊吹、じばく」

伊吹「やだよできねーよ!!」

「そう…」

伊吹「残念そうな顔やめて…というか爆破オチとかそんなベタなことやれるわけ」


P「さーて石貯まったしガシャ引くか~♪」

「…」

伊吹「…」

「…」シュンッ

伊吹「おいテレポー

P「」ピカッ

伊吹「オワタ」

P の だいばくはつ!!

伊吹「爆死オチなんてサイテー!!」


終わりでしてー

14 : ◆VA.qz1m5do - 2017/03/08 00:36:22.58 tBQS1PpOO 14/14

久々にSSに手をつけてみました
お付き合いありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする