1 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:02:12.94 oQ7hiDtz0 1/10


ミリP(以下P)「こら未来!また火災報知機のボタンを押したな!!」

未来「ごめんなさ~い!」

P「割とシャレにならんぞ!何度言ったらわかるんだ!」

未来「プロデューサーさん、『これ押したらどうなるかな?』って思ったことってありません?」

P「やって言いことと悪いことの区別くらいつけなさい!」

未来「ご、ごめんなさい!」

P「お尻ペンペンの刑だ!お尻を出しなさい!」

未来「えぇっ!?」

P「どうした!早くしろ!」

未来「えっ・・・あの・・・そのぉ・・・///」


元スレ
【ミリマスSS】P「未来!お尻ペンペンの刑だ!」未来「ひーん!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440216132/

2 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:08:53.33 oQ7hiDtz0 2/10


P「お尻をだしなさい!」ガバッ

未来「ひゃっ」

P「おらぁ!」パァン!

未来「ひーん!」

P「こら!反省してるのか!」パァン!パァン!

未来「はんせっ、してますぅ!」

P「よし、今日はこの辺で許してやろう」

未来「うぅ・・・すみませんでした・・・」ヒリヒリ

3 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:12:07.94 oQ7hiDtz0 3/10


未来「うひゃあ!」ガシャーン

静香「あぁっ!?資料が!」

未来「ご、ごめん静香ちゃん!」

静香「だからペットボトルの蓋は閉めなさいって言ってるでしょう!」

P「こら未来!また零したのか!」

未来「プ、プロデューサーさんごめんなさ~い!」

P「許さんぞ!お尻を出しなさい!」

未来「えっ!?」

静香「はっ!?」

4 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:12:43.74 oQ7hiDtz0 4/10


未来「うぅ・・・ごめんなさい」スッ

P「とうっ!」パァン!

未来「ぅっ・・・」

P「あと三発だ!」パァン!パァン!

未来「っ!・・・うぅ・・・」

静香「えっ・・・は?」

P「ラストォッ!」パアァン!!!

未来「すみませんでした・・・」ヒリヒリ

静香「・・・」ワナワナ

P「ん?どうした?」

5 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:14:19.99 oQ7hiDtz0 5/10


静香「どうしたもこうしたもありません!何してるんですか!!!」

P「何って、お尻ペンペンだけど」

静香「お、お尻を叩くなんて!セクハラです!最低です!!」

P「セクハラじゃないぞ、ただの注意だぞ」

未来「静香ちゃん、悪いのは私だから・・・」

静香(え、なにこれ。私が間違ってるの?)

7 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:14:53.40 oQ7hiDtz0 6/10


美希「みんな、ドンドン盛り上がってほしいのー!」

「なぁ、オレは後ろの方でいいかなぁなんて・・・ダメ?」

朋花「うふふ~♪みなさん奮い立たないと許しませんよ~♪」

ワアアァァァァァア!!!!!

未来(アイドルマスターズカップ12、ついに開演!)

未来(みんなすごい頑張ったもんね。だから絶対成功するよ!)

未来(プロデューサーさんに渡されたこのラッシュボタン)

未来(『30分くらい経って、チェインが溜まったら使えよ』って言われたけど・・・)

未来(・・・・・・・)ウズウズ

未来(これ押したら、またお尻ペンペンされちゃうのかな・・・)

未来(・・・・・・)ムズ

8 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:16:35.29 oQ7hiDtz0 7/10




マスターラッシュ発動中! 残り時間09分56秒 ストック1回



P「なにぃ!?まだバトルが始まって2分だぞ!誰だ!」

P「ラッシュボタンを押したのは・・・未来か!何やってるんだ!」

未来「あ、あの!つい押しちゃって!」

P「全然チェイン溜まってないじゃないか!あぁもう!とにかく今は飴を・・・!!」

P「未来!後でお尻ペンペンの刑だからな!」

未来「!」

未来「は、はい・・・」

10 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:17:50.68 oQ7hiDtz0 8/10



L O S E ! !


P「負けちゃったじゃないか!」パァン!

未来「ひぅっ!」

P「人も集まらなかったから俺だけ無駄に飴を浪費したんだぞ!」パァン!パァン!

未来「うっ・・・ごめん、なさい・・・」

P「俺はエロチア朋花が欲しいんだよぉ!」パァン!パァン!

未来「・・っ!・・・ぅんっ・・・」

P「反省したかっ!」パァン!

未来「・・・・」

未来「あの、まだ・・・反省してないです」

P「!?」


おわり

12 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:18:35.41 oQ7hiDtz0 9/10


おまけ


P「風花ぁ!グラビアの撮影で監督の要望に応えなかったらしいな!」

風花「だ、だって!あの人の要求するポーズが過激すぎて・・・」

P「だっても何もあるかぁ!お尻を出しなさい!!」

風花「うぅ・・・なんで私ばっかりぃ・・・」スッ

P「おらぁ!」パァン!

風花「痛っ・・・」

P「でかい尻しやがって!おらおらぁ!」パァン!パァン!

風花「・・・・っ!・・・ひどいですよぉ・・・」

P「水着で隠れる部分だけにしてやったぞ、感謝しろよ!」パァン!

風花「うぅ・・・ありがとうございます・・・あれ?」ヒリヒリ


ほんとにおわり

13 : ◆x/qHVlqcBo - 2015/08/22 13:19:24.55 oQ7hiDtz0 10/10

終わりです。完全に自己満足用SS。
ミリマスはお尻ペンペンしたい子がいっぱいいて困るね。

記事をツイートする 記事をはてブする