1 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 16:38:12.47 5v2wdvlDO 1/11

ガチャ

「ただいまー。プロデューサー、ちょっと寝るからソファー借りるぞー」ポスン

「おかえり響。……ごゆっくり」ニヤ

「なにニヤニヤしてるんだ…? …あっ! もしかしてプロデューサー、寝てる間に自分に何かする気だな!?」バッ

「しないさー!なんくるないさー!」ワキワキ

「うぎゃー!言ってることと手の動きが一致してないぞ!」

「なんくるないさぁ~…」ニヤニヤワキワキ

「ううー…安心して寝れないぞぉ…」

元スレ
P「スリーピングひびきん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402731492/

2 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 16:40:12.10 5v2wdvlDO 2/11

「…ま、心配するなよ。『寝ている間』は手出ししないさ。約束する」ヒラヒラ

「…本当だな?」

「ホントホント」

「ならいいけど…ハム蔵!このヘンタイが約束破ったら、ちゃんと知らせてよ?」ビッ

ハム蔵「ヂュ」マカサレタ!

「何かしてきたら蹴るからな! それじゃおやすみー…」zzz

「おやすみー」ヒラヒラ

(…寝たか。うつ伏せで)フッ

「すー…すー…」zzz

3 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 16:54:36.30 5v2wdvlDO 3/11

(…さて、と)ギイ

「んむ……」zzz

(手出ししないと言ったな。あれは嘘であって嘘ではない)スタスタ

(響へのセクハラは、響の反応が一番楽しいんだ。寝ている時にやっても、何もメリットがないのだ)ピタッ

(それに睡眠の邪魔したら悪いしな。TPOはちゃんと守ろう)カガミ

4 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 16:55:47.23 5v2wdvlDO 4/11

(まずは…指先を使って耳付近の生え際)サスサス

「ん……」zzz

(撫でている方はとても気持ちいい。撫でられている方は…少し心許ない位置のようだ。ので)サスサス

「んふ…」スリスリ

(しっかり撫でてもらおうと、自分から頭をすり寄せて来る)

「んー…」スリスリ

(…そろそろちゃんと撫でてやろう)ナデナデ

「…♪」ニヘ

(安心しとる。かわええのう)ナデナデ

5 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 16:59:30.49 5v2wdvlDO 5/11

(次は…少々苦しい体勢になるが)ググ

「ふあ……」zzz

(響の頭を俺の肩に置き、両手でわしわし)ワシワシ

「んふふ…」ギュー

(響が俺の身体にしがみついてきたのを期に、上手いこと響とソファーの間に潜り込む)

「むふ…♪」スリスリ

(ぎゅっと抱き締めて離さない。響は甘えんぼだなあ)

「ふへ…♪」ギュー

6 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 17:02:09.73 5v2wdvlDO 6/11

(お次は首。付け根の部分を…)サスサス

「んっ…」ピクッ

(傷付けないよう優しく…くすぐる!)コチョコチョ

「んふっ…ふふひっ…ふはっ…!」クネクネ

(くすぐったさから身をよじらせる響…もっとくすぐりたくなる…が、あくまで起きない程度に)コチョコチョ

「んふふっ……」クネクネ

(うりうり)コチョコチョ

8 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 17:19:13.34 5v2wdvlDO 7/11

(…さて、そろそろ起きそうだから離れておきたいんだが……)チラ

「すー……」ギュー

(毎度の事ながらしくったなあ。抜け出せそうにねーや)ポリポリ

「……にー……」ボソ

「………」

「にーにー……」ニヘ

「……」ハァ

「…しょうがねーなあ」ナデナデ

「へへ……」zzz


(その後、何とか響が起きる前に抜け出す事が出来た俺でした)

10 : >>9 yes ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 17:24:43.21 5v2wdvlDO 8/11

「……ん…」パチ

「おう、起きたか」カタカタ

「ふぁ……ん、よし!」ビョン

「その調子だとよく眠れたみたいだな」ハハッ

「当然だぞ!自分、睡眠だって完璧だからな!」フフン

「そーかそーか、良いことだ。シャワー浴びてくか?」ピッ

「そーだな、寝汗落としてくるぞ」タタタ

11 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 18:36:21.68 5v2wdvlDO 9/11

「……ふぅ」ギイッ

ハム蔵「ヂュイ」ヒョコ

「ん、ハム蔵か。別にセクハラはしてないからセーフだよな?」ノビー

ハム蔵「ヂュ」コクコク

「だよな。……さてと、響は今全部脱ぎ終わった所だろうか」スクッ


「ーーー覗きにいくぜ! パァイ!」ダッ


ハム蔵「させるか!」ガシッ

「離せハム蔵!俺は言ったぞ!寝ている間『は』ってちゃんと言った!」ジタバタ

ハム蔵「行かせはせん!」グググ

「俺は覗く…絶対に覗いてやるぅ…!」ズルズル

12 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 18:41:10.17 5v2wdvlDO 10/11

ワーワーハナセーヂュイー

「………」

「中で何やってるのかしら…?」

「……ふあ…」

千早「少し眠いわね……」フワア


おしまいぬ美

13 : ◆kcyZIFYucg - 2014/06/14 18:48:31.80 5v2wdvlDO 11/11

P「スリーピングいおりん」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/12243945.html
の響バージョンでした。

響を臭いと思う人はこのシチュエーションを楽しめない人、
つまり負け組かなーって

ありがとうございましたm(__)m

記事をツイートする 記事をはてブする